かんじて・・・。・4

かんじて・・・。

藤堂「・・・・・・。」

うわ~っ空気がおもい~~~っ

藤堂「ああ~~~~っ

透明「

いきなり頭をかき乱す藤堂さん

藤堂「すまない

透明「へっ

藤堂「確かに、透明さんの言う通りだね

   まったくだから俺は師匠に認めて

   もらえないんだよなぁ~

透明「い、いや

藤堂「なんで、俺には・・・

透明「藤堂さんお、落ち着きましょう

藤堂「本当にすまん透明さんは、占い師さんだもんな

   俺の質問がわるかった

   それに、俺なんかよりも、君の方がよっぽど

   霊能師に向いている気がするよ

透明「・・・・・

呆気にとられる透明先生・・・。

でも・・・くすくす藤堂さんは、人の話がちゃんと聞ける

頭の良い素直な人だということがよくわかった

藤堂「すまないな、透明さん

   実は、こんな話をしたくて来たワケじゃないんだ

透明「えっ

藤堂「さっきも、話したけど、俺は君の能力について

   聞きたいだけなんだよ

透明「私の能力

藤堂「そう師匠から聞いている

   君の木人図を視られる能力

透明「

桃代ちゃん・・・一体私のこと、どこまで知っているんだ

藤堂「透明さんが視える木人図とは、

   一体、どの能力を使えば視えてくる

   ものなんだろう

   私達も、師匠に聞いてから各々能力を駆使して

   木人図にアクセスしてみたのだが・・・

透明「う~ん・・・私のこの能力は、多分皆さんが

   仰っている能力とは、ちと違うものだと

   想いますよ

藤堂「や、やっぱり、そうなんですね

透明「はい確かに私にも、皆さんにある能力としての

   第六感はありますが、その能力と私の木人図を

   視ることができる能力とは、根本的にシステムが

   違うモノなんです

藤堂「システムが違う

透明「藤堂さんや他の方が仕事で使っている能力は、

   ちょう・く・じょう・け・しょう

   要するに、五感を昇華し第六感となる力

   視覚を昇華した六感は霊感

   これは、眺むる力の総称です

   次の句は、伝え読む力味覚を昇華した謳感

   常は、常ならむ惑うことなき力嗅覚の加羅感

   氣は、気を聞き利かせる力聴覚の儒感となり

   触覚を昇華した六感は、阿羅感として

   人が神や仏とのつながりを持つ証となる力の総称です

藤堂「それは、知っています私も師匠から何度も

   聞かされましたから

   それじゃぁ~、透明さんの能力って

透明「くすっ藤堂さんは、観似手(かんじて)って

   聞いたことありますか

藤堂「かんじて

次回観似手についてお話します

                続く・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  この記事を最初から読むには

  『かんじて・・・。』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. しゅ より:

    なるほどです。
    五感を昇華したものが第6感なんですね。
    だから、過酷な経験のあとで、感が鋭くなる人がいるのかなあ。

  2. 靜月 より:

    こんにちは(^-^)/
    透明先生。皆様~o(^_^)o
    かんじて。
    あ、これがタイトルに繋がるのか!
    と、ヒラメキましたo(^_^)o
    藤堂さん、良い方ですね
    年下の言う言葉を、素直に受け止める
    なかなか、出来ないんですよね;^_^A
    そして。
    生きている人が優先の人生
    守護霊様が否定する道だけど
    知恵を絞れば、選びたい道を
    歩ける可能性は有る
    守護霊様の言う通りが楽かもしれないけど
    苦労しても、やってみたい夢があるなら
    一緒に頑張ってみようよ!
    と、先生なら言いそう(笑)
    そして、夢が現実になりそう(^-^)/
    あぁ、だからこそ、人が集まるのかな?
    なんて、思いました

  3. マッキー より:

    こんにちは{スマイル}{ルンルン}
    観似手気になる~{キラリ}今度のお話も楽しみだな{ルンルン}
    視る側・視てもらう側?それぞれの考えがあるけど、頼りすぎても、手を出し過ぎてもその人のためにならないですよね…
    子育てと何だか似てる{汗}難しいですね~(苦笑)
    藤堂さんも先生と対話して、沢山良いものが得られるといいですね{ハッピー}{キラピンク}

  4. 麻月 より:

    藤堂さんって素直ないい方で
    ほっとしました(o^^o)
    なんと⁉︎システムが根本的に違う?
    藤堂さんすら知らない力
    次回がとても気になります(≧∇≦)

  5. 椎良 より:

    今回のタイトル、観似手からなんですね~{CARR_EMO_330}
    感じてもかけてるだろうとは思ってますけど{CARR_EMO_330}
    木人図視る能力は霊感の能力かと思っていたけど違うんですね(@_@)
    次回の説明楽しみにしています~(*^o^*)

  6. 天野まりあ より:

    観似手って、どんなものなのだろう?
    一度お父さんに、うっすら黄色い木みたいのが見えたような~・・・
    それも、右側の枝の一部が折れているのが
    一瞬木人図{なんで}と思ったけれど
    でもきっと、見間違えだろうな~

  7. ヘロヘロ より:

    透明先生
    皆様
    こんばんは。今回の内容は
    先生のお気持ち、考え等聞けて
    年末にふさわしい内容ですね。。
    とっても優しい温かい人なんだと、
    改めて思いました。
    ❤️惚れます。

  8. wanco より:

    透明先生、おはようございます(^o^)
    観似手=かんじて・・・。なるほど!!
    私も早く、知りたいです!(^^)!

タイトルとURLをコピーしました