かんじて・・・。・10

かんじて・・・。10

試合は、シードも含め8のブロック

分かれており、初日で各ブロックの勝者が決まる

次の日には、各ブロックを勝ち上がってきた

者達で優勝を争うことになるのだが・・・。

観似手を持つ私達にとって、警戒すべき相手は

キョウダイ以外にはおらず・・・。

あっさり初日は、ベスト8に全員が入っていた・・・

師匠「お疲れまずまずってところか

透明「はぁ~疲れた~

康誠「あ~っ明日の組み合わせが気になる~

 昴「腹減った・・・

 陣「お、おれ、何度かやばかった

美莉「陣は、落ち着きがないんだよ

流奈「本当見てるこっちがヒヤヒヤしたじゃない

瑠璃「みんな~お疲れ~っ

 円「暇だった~~~~っこれなら試合出た方が

   マシだったよ~っ

 怜「康誠・・・調子悪くならなかった・・・ちぇっ

康誠「れ、怜何だか呪いでもかけられそうだから

   止めてくれる

 怜「ああっそっか・・・・・かければよかった

康誠「

師匠「まあまあ、とにかく今日は飯でも食って帰ろう

   明日の組み合わせは、そこで話すからな

次の日・・・。

何故か、浮かない顔の陣と昴・・・。

 昴「何で、一回戦から陣とやるんだよ

 陣「そんなこと、俺に言われても

   でも、負けない

 昴「・・・俺も、負けないからな

美莉「はぁ~

流奈「美莉一回戦突破したら、美莉と対戦だけど、

   手は抜かないからね

美莉「いやだよ~っ流奈に勝てたことないもん

透明「俺と康誠は、一番端通しだから、ヤルとしたら

  
   決勝だね

康誠「・・・・・そ、そうだね・・・。」

透明「康誠お前、今日は調子悪いんじゃ・・・

康誠「あっいやいや大丈夫

 怜「・・・・・・。」

 円「怜あんた本当に康誠に何かしてないでしょうね

 怜「今日、したところで私はでられないよ・・・

 円「あっそっか

瑠璃「円は、本当に康誠のことになると必死だね

 円「な、何言ってるのよ

透明「ほほ~う

 円「な、なによ~っ

康誠「

 円「

康誠「今日、試合終わったら話があるんだけど

 円「えっえっ・・・は、はい・・・

all「うお~~~~~っきた~~~~~っ

師匠「お、おほんえ~っと、お取り込み中

   申し訳ないのだが・・・

   そろそろ、試合会場入っていいかな

康誠「あっ

 円「は、はい

師匠「それじゃ~今日も一日、がんばろ~~~う

all「おお~~~~~う

いよいよ、試合が始まる

一回戦では、陣と昴が壮絶な闘いを見せ会場を沸かせた

結局、勝者は昴となった・・・。

その他のキョウダイは順当に勝ち上がり、

準々決勝にて、美莉と流奈が激突

ここでも、会場はヒートアップ

気負ってしまった流奈がミスをし、美莉が勝ち上がる

そして、いよいよ準決勝

康誠と美莉は、なんなく決勝へ・・・。

しかし、私の相手は・・・

 昴「透明手を抜くなよ

透明「って言うか、お前、陣とやってボロボロじゃん

 昴「関係ない

透明「・・・・・わかった・・・

主審「始め

試合が始まる

しかし、やはり陣との試合が影響しているのか

昴の動きが悪い

一合・二合打ち合ったか

突然、昴が構えを解く・・・。

透明「

 昴「ふ~ぅダメだ参った

   勝てる気がしない

私も、構えを解く・・・。

透明「仕方ないよ陣との試合後だからね

 昴「はぁ~っ・・・くじ運も実力の内か・・・。」

結局、昴の戦意喪失により、私も決勝の舞台へ

駒を進めることになる・・・。

決勝は、インターバルを挟み午後からの予定だ

昼ご飯を軽くとり、身体を極力休めておく・・・。

師匠「透明

透明「は、はい

師匠「決勝は、不戦勝になると思うから、そんなに

   気を張る必要はないぞ

透明「えっ

一瞬、耳を疑う言葉に戸惑いながらも、

私は同時に、康誠の身を案じていた・・・・。

          続く・・・。

   

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サキ より:

    康誠さんから円さんへの話しが
    何か気になってしまった(b´ω`d)

  2. 和樹 より:

    サキさま、私はそのあとの
    all「うぉーーぉぉーーっ」
    のノリが、思わず少年ジャンプかと(笑)

  3. ヒロユキ より:

    やっぱり 師匠とのエピソードは面白いですね~ 僕もお会いしてみたかった(^_^) 康誠さんの体調が気になりますね

  4. より:

    康誠「ま、円!実は俺…」
    円「え、な、なに!?」
    うお~~~~~っ、みんな青春してるな~!
    俺も十代にかえりたいぃーーー!!
    この後の展開はどうなる?どうなる!?

  5. マッキー より:

    円さんが、かわいい{スマイル}{ラブラブ}
    いい雰囲気になってきたのに、この後の展開がなんだか心配だな~{汗}

タイトルとURLをコピーしました