ココロミ~ッ!

ココロミ~ッ

透明「みなさ~んいつも占い師の日記を

   応援して下さいまして、ありがとうございま~す

   今回、新しい試みをしてみたいと思い

   皆さんにも楽しみながら協力していただけたらと

   想っていま~す

   それというのも、実は私が占い師を始めて

   最初の頃に鑑定をしていた女の子(幼稚園児)が、

   現在、大学生となり、大きな夢に向かって

   頑張っています

   (はぁ~・・・年とるワケだ・・・)

   そして、その子の夢が漫画家になることなのですが

   忙しい合間を縫って、透明先生4コマ漫画

   書いてくれました~

   是非、皆さんにもみてもらいたいと想ったので、

   次回から、記事と記事の間に掲載してみたいと

   思っていま~す

   そんなわけで、コメント欄もあけておきますので、

   皆さんのご意見ご感想をいただければと

   思いますので、御協力くださいね~

   もちろん、まだまだ、漫画家としては卵ちゃん

   ですから、お手柔らかにお願いしま~す

   それと、もし卵ちゃんの絵を気に入ってくれる

   出版社の方などがいらっしゃいましたら、

   是非、コメント欄にコメントを残してあげて

   ください

   そんなわけで、皆さんで夢に向かって頑張っている

   若人を(おじさんくさい)応援できたらと、

   勝手に思っているので、何卒宜しくお願いいたしま~す

   ちなみに、漫画家としてのハンドルネームは、

   天舞彩ノ(てんまあやの)先生ですので、

   皆さん応援よろしくで~す

(でも、そう言えば・・・小さいときから見られているワケだから・・・

 私のイメージがそのまま絵になるということだよな~

 何だか、こちらまで緊張してきた)

明日、透明先生4コマ漫画公開で~す

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

 
           

   

コメント

  1. あやや より:

    ワイワイ(喜)
    楽しみにしています。
    先生、瞳キラキラの王子様風かな…(笑)

  2. アクア より:

    透明先生{ハート}おはようございまーす{晴}
    恵那ちゃんですね{ラブ}{ラブラブ}
    夢は漫画家ですか{アップ}叶って欲しいなぁ~{YES}
    うわ~{ラブ}明日、楽しみで~す{ルンルン}

  3. レオ より:

    楽しみすぎる\(^o^)/
    天舞彩ノ先生!頑張れ{CARR_EMO_404}{CARR_EMO_16}{CARR_EMO_65}

  4. mai-o より:

    マンガ楽しみにしています♪
    天舞先生ですね、よろしくお願い致します^^*

  5. マッキー より:

    おはようございます(^-^)/
    わぁ~♪楽しみです~o(^▽^)o
    私もマンガ&絵が好きだったので、漫画家に憧れましたよ~( ^ω^ )
    漫画家さんの夢叶うといいですね☆
    透明先生は、年齢関係なく私の中では永遠にイケメンです~(≧∇≦)♪
    次回楽しみにしてます♪

  6. まなみん♪ より:

    素敵ですね~♪ヽ(´▽`)/
    絵関係の仕事してますので、何だか親近感です。
    楽しみにしてます!

  7. えりMM より:

    すごく楽しみです!!!
    どんなイラストでも、透明先生や周りの方々の様子が見れるのが嬉しいです{ラブラブ}
    例えベルサイユのばらみたいな、キラキラお目目にフリフリお洋服でも(笑)
    天舞彩ノさん、頑張って下さい{ルンルン}

  8. 靜月 より:

    こんにちは(^-^)/
    透明先生、皆様。
    透明先生の初のビジュアル化ですね!(笑)
    うわ~!楽しみ~!!!
    透明先生、どんなイケメンなんだろう?
    あっ!と、言う事は。
    もしかしたら、キョウダイの方々も
    ビジュアル化するかも?
    それは楽しみ倍増かもo(^_^)o
    明日、仕事はお休みですが
    早起き出来る予感がします(笑)

  9. 透明先生 より:

    >アクアさん💦
    ご、ごめんね💦天舞先生は、
    恵那ではなく、恵那と同じく
    幼い頃からの私の小さなお客様
    なんですよ😄
    勘違いさせちゃってごめんね🙏

  10. チョコレートパフェ より:

    透明先生{ドキドキ}お疲れ様です(*^^*)
    幼稚園から透明先生のお客様なんて、なんて羨ましい!
    明日の漫画楽しみです♪

  11. アクア より:

    あちゃー{汗}
    又、外してしまいましたか{ショック}{汗}
    透明先生{キラブルー}、
    恵那ちゃん{キラピンク}
    天舞彩ノ先生{キラピンク}ごめんなさーい{ごめんなさい}{涙}
    それと、
    私のコメントで恵那ちゃんを思いっきり
    想像させてしまった方々、申し訳ないです{ごめんなさい}
    最近、外しまくりのアクアは
    しばらく、ミッフィーになります{うさぎ}{ダウン}
    いつまで、もつかしら{りんごちゃん}{汗}

  12. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんにちは~{ラブラブ}
    夢にむかって まっしぐら{キラリ}
    キラキラを分けてもらっている みたいで嬉しいですね{ハッピー}
    天舞彩ノ先生{さくら} 応援しま~す{花火}
    どんなマンガかな~{ルンルン}明日の公開、楽しみにしてます{スマイル}

  13. 椎良 より:

    ちょっとジャンルは違うけど私もグラフィック系の作家が夢なので、勝手に親近感わきました~(*^∀^*)
    天舞先生頑張ってください{CARR_EMO_35}
    4コママンガ楽しみにしてます{CARR_EMO_38}
    マンガと言うことは透明先生の雰囲気もわかるのかしら?
    その意味でも楽しみです{CARR_EMO_330}

  14. うさねこ より:

    透明先生、今晩は(^o^)
    ずっと読み逃げ状態ですみません(ノД`)
    透明先生の4コマ漫画、私たち読者がブログから妄想しちゃってる先生のまんまか、はたまた少し違うのか( ´艸`)
    いや、多分同じはず!(笑)
    そして年始の先生の訃学占が見事に当たっていて、本当に今年は選択しないといけない事がすでにいくつか出てきました。
    つい感情に流されちゃうタイプなので、先生が仰ってたようにしっかりメリットとデメリットを考慮して決めれるよう頑張ります(*^_^*)

  15. サキ より:

    ばたばたして、やっとブログを
    読もう~としたら漫画がでて、あれ?!間違えた???って思いました笑!
    そういうことでしたかー!(*^_^*)です。
    1人でも多く若人の夢が叶う世界でありますように★私も…もっと夢と希望持とう!(^O^)夢に年の差なんて~笑(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました