ゲート・5

ゲート

社の裏手には立派なご神木が奉られている

そのすぐ脇にご神木を取り囲む四つの要石

配されたいた・・・。

透明「・・・・・・。」

タイ「・・・・・・。」

敦子「・・・き、気持ちわるい・・・

朽木「大丈夫か敦子

   透明さん、どうですか

透明「う~~~ん・・・これって・・・。」

何だろう困ったぞ初めて視る結界だ

円ならすぐ分かるんだろうけど・・・。

透明「朽木さん、一端この場から離れましょう

私は、敦子さんの状態も考えて一度その場から

離れるように指示をする・・・。

透明「朽木さん、師匠はあの場所について

   何か言ってませんでしたか

朽木「・・・確か、黄泉路がどうこうと・・・。」

透明「・・・黄泉路・・・ゲート・・・。」

タイ「なんだよそれ

透明「簡単言うと、あの世への道

   いや、正確に言うと霊界へ続く道

   地獄へつながる道のどちらかって

   言った方がいいかな

タイ「マジか

透明「マジうちらは、ゲートって呼んでるけど

   たま~にあるんだよね

   この世とあの世がつながっちゃうことって

   多分、ご神木が媒体になって、つながっちゃった

   んだろうけど、ちょっと、厄介かも

タイ「・・・何とか出来るのか

透明「う~ん・・・何とかするしかないでしょ

   でも、なるほどだよ

タイ「?」

透明「神道の祝詞は、祓いの法

   黄泉路は穢れのない世界だから、祓えないのは

   道理だね

   確かにここは、違うアプローチをしないと

   いけないかもね

私は、顔色の悪い敦子さんの元へ歩み寄る・・・。

透明「敦子さん、大丈夫ですか

敦子「すみません突然気分が・・・

透明「仕方ないですよ最初は誰だって慣れない

   ものですから

私は、敦子さんの背中に手を当てる・・・。

透明「ぶつぶつぶつぶつ・・・・。

   ほいどう

敦子「あ、あれ何だか、楽になりました

透明「敦子さんもう一度いける

敦子「は、はい

透明「敦子さんには、これから視るモノ全てを

   覚えておいて欲しいんだ

   きっと、君の力はその為に宿されたモノ

   だと想うから

敦子「

さてと、標的がハッキリすればやり方はある

もう一度あの場所へ行ってみようか

       続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サエコ より:

    ど~も~、サエコです~。
    ずっと仕事が忙しくて~。今、まとめ読みしました~。
    …ぜんっぜんわからんです。
    適性がないんだなあと思います。
    明日は休みなんですけど、また忙しいんで
    またまとめ読みに来ます。

  2. 龍馬 より:

    霊界へ続く道か地獄へつながる道…(((゚ペ;)))
    そんなものがあるんですね(><){CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334} 透明先生fight!!

タイトルとURLをコピーしました