月夜の晩に・・・。・2

月夜の晩に・・・。

透明「え~っと・・・恵那さん

   これは一体・・・・

恵那に連れられ入ったお店には、

沢山の女子女子・そして女子・・・。

どう見渡しても、男性は私だけ・・・

恵那「あっいたいたやっほ~っ

   泉美~っ待った~

泉美「ううん大丈夫

千香「おっやっと来た~

恵那「ごめんごめん千香

真奈「あっこの、お兄さんだよね~

   恵那の憧れの人~

恵那「ちょ、ちょっと何言っているのよ~

   変な言い方しないでよ~っ

ALL「キャピ キャピ キャピ キャピ

(表現が古いか)

透明「・・・・・・・・

ALL「キャ~ キャ~ ワイ ワイ

透明「・・・・・・・・

   (い、いかん完全に存在忘れられてる・・・)

   ゴホンあ~っ恵那ちゃん

恵那「あっごめんごめんそう言えば、

   まだ、みんなのこと紹介していなかったね

   私の隣の子が、春日井 泉美(かすがい いずみ)

   その隣が、江崎 千香(えざき ちか)

   それで、その子が、大嶋 真奈(おおしま まな)

   みんな、私と同じサークルの仲間だよ

透明「こ、こんにちは恵那がいつもお世話に

   なっています

   不束者ですが、器量だけは良いと思うので、

   どうか、これからもよろしくお願いいたします

千香「あはははははははははっ恵那のパパみた~い

真奈「お兄さん、面白~~~い

恵那「ちょっと、先生~ワザとズレたことするの

   やめてよ~っ

透明「はぁ~でっ何でここに連れてきたのか

   そろそろ教えてくれんかね

泉美「ぷっいきなりおじいちゃんとか

   超ウケルんですけど~

恵那「わ、わかったから、やめてよ~

透明「あれっそう言えば今、サークルとか

   言ってなかったっけ

恵那「そうよ~私達が作った、人助けサークルよ~

透明「ひ、人助けサークル

ALL「そうで~~~す

・・・・・え、恵那が増殖した~~~っ

 
              続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    これは(苦笑)
    恵那ちゃんが増殖って💦💦
    やだー、先生、頑張ってー(笑)
    ↑笑うんかい!

  2. 靜月 より:

    おはようございます(^-^)/
    透明先生、皆様。
    恵那ちゃん就職おめでとう(^-^)/
    人助けサークル主催かぁ!
    具体的にどんな事してるのか
    興味深々です
    しかし相変わらず、すごい行動力と
    コミニュケーション力!
    恵那ちゃんだったら、何処でもパワフルに
    頑張っていけそうですねo(^_^)o
    透明先生~ファイト~!(笑)

  3. マッキー より:

    こんにちは♪
    恵那ちゃん就職おめでとうございます(^-^)/☆
    「人助けサークル」って、「ボランティアサークル」って言うより、なんかインパクトありますね(^◇^;)
    何かすごい事をしそうです(笑)
    このサークルの集まりに呼ばれたということは…?
    先生、頑張って下さいね~(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました