鑑定ファイル14ー5

鑑定ファイル14/瀬田さん5

お待たせしました~

  適性能力診断開始しま~す

適性

  ・・・ちょっと言い方変えますね

潜在能力性格性才能診断 

今回は、皆さんの潜在的に持っている能力

性格からくる才能の二つを割り出して行きます

少し資料が多いので、今回は二回に分けますね

と言うわけで今日は、計算をしておいて下さい

能力BOXの出し方

それでは、計算をして行きます

まず最初に、皆さんの誕生日を紙に書いてください

    3月 27日

次に月と日をわけて、

 それぞれに姓と名字画数を足してもらいます

    山田  美晴

字画数 山田・3+5=8 美晴・9+12=21

これを

    3月+姓   27日+名

    3+8=11 27+21=48

さらに生まれた西暦一桁になるように、

    数字をばらして足して行きます

西暦  2008年

    2+0+0+8=10

これも一桁まで足します

    1+0=1 

2008年生まれだとになりますね 

西暦  1983年

    1+9+8+3=21  一桁、一桁

    2+1=3

1983年ではですではでは、この数字を

先ほどの月+姓日+名の数字にそれぞれ足して下さい

    11+3=14  48+3=51

これでOKただし、36を超える数字が出た場合

37から1にもどるので、

     ここで36を引いておくと良いでしょう

最初の14は良いとして次の51から36を引きます

    14はそのまま 51-36=15になります

ですから山田美晴さんの場合

潜在能力BOX 14

性格才能BOX 15

になります

さて、ここからもう一つ知っておいてもらいたいBOXがあります

それは、BAD BOXです

皆さんは、強い能力と才能を持って生まれてくる変わりに、

弱い能力又は才能1つ持って

生まれて来ています

もちろん弱い部分は、何かで補うことが出来るので

BAD BOXも知っておいて下さい

BAD BOXは、先ほど出した

能力BOX才能BOXの数字を足します

この時、36を引いている場合

最初に出した、まだ36を引いていない数字で足して下さい

例の山田美晴さんの場合

     14+51=65 になるので

BAD BOXは、65となります

もしこの時、足した数字の答えが72を超えた場合

先ほどの様に、今度は72を引いてもらえれば

BAD BOXが出ます

例えば、足した数字が85だったとしたら

     85-72=13 ですから

BAD BOXは、13になるわけです

※この世に生を受けた時に戸籍登録した名前で計算して下さい。

 もし結婚や改名等で名前が変わった方は、

 旧姓で割り出して下さいね

皆さん出ましたね~

      大丈夫ですか~

  盛り上がってますか~

っと、言うことで

その盛り上がりを大切にして下さい~

結果は次回~

え~っ

   ぶ~うぶ~う

         引っ張るなよ

と言う盛り上がりを見せる中

退散~

      続く・・・。
    

2箇所クリックいただけると嬉しいです
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

コメント

  1. インカローズ より:

    ぴゅ~ぴゅ~{CARR_EMO_38}てんちゃーん。
    盛り上がってますよ~{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}次回うpまで テンション上げっぱなしでいいですかねぇ~{CARR_EMO_38}待っています、超たのしみに~ヾ(^▽^)ノ

  2. ニモ より:

    自分のいいろころ、悪いところもわかるなんて{ラブラブ}
    嬉しいです{ラブラブ}
    はやく次回にならないかな~{キラリ}

  3. Betty より:

    うぎゃ・・・・
    次回ですかぁーーーー{りんごちゃん}
    ものすんごい画数の多い数字を・・・・電卓でカチャカチャ・・・・
    で、せんせぇーーーーー
    おもいっきり・・ひっぱりましたねぇ~うひゃぁ~{ルンルン}
    ところで・・・漢字の画数は『戸籍』上の字で計算するんでしょうか??
    あたしの苗字・・・常用漢字とちと違う漢字を使ってるみたいなんですぅ。
    さらに・・・覚えてないぃぃぃ。どちよ{げっ}

  4. エコピ より:

    私もBettyさんと同じで普段使ってる漢字と戸籍上の漢字が
    違います{汗}
    画数が多くて面倒なので簡単な方を普段使ってるんですが
    どちらで計算した方が正確なんでしょうか{なんで}
    それと、結婚して姓が変わった場合は現在の姓でいいんで
    しょうか・・・潜在って言葉から生まれた時の旧姓かしらとも
    思ったので質問させて下さい{考えるひよこ}
    次回、楽しみです~{キラピンク}

  5. 大原っこ より:

    ぎゃ~ ゆっくりと後で計算しなきゃ~(だめだこりゃ)
    次回までには終わらせておきます。
    潜在能力に性格才能にBADBOXですか{スマイル}
    たのしみです~

  6. エコピ より:

    ごめんなさ~い{汗}
    ちゃんと書いてありますね{ショック}
    慌てすぎて見落としてました{涙}先生がそんな不親切するわけ
    ありませんもんね{グッド}
    大変失礼致しました{ごめんなさい}

  7. 透明先生 より:

    >エコピさん
    >Bettyさん
    戸籍上の漢字で計算してくださいね{止まるひよこ}
    潜在能力だから旧姓かな?と気づくあたり、鋭いです{ひらめき}
    そこんところモレがあったので早速追記しました。
    教えてくれてありがとう{YES}

  8. 透明先生 より:

    >ゆきさん
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/712#ct>「繋ぐモノ 断ち切るモノ・3」の
    コメント欄に書き込みのありました
    「算出の際、名前の画数が関係しているのはなぜか{はてな}」
    という質問に対する回答です{メモ}
    なるほど~{ひらめき}
    良い質問ですね~{ドキドキ}
    ゆきさんの質問了解です{びっくり}
    え~っと、詳しく言うと長くなってしまうので、
    簡潔に言いますね{YES}
    適正を見るための計算は、姓名判断とは違う視点で
    画数を計算するものになります{YES}
    人は、様々な要素と情報を持って生きて行くモノですよね{ひらめき}
    その中には血液型や性別、誕生日、住んでいる土地
    周りの環境など様々なものがあります{キラリ}
    その中でも個々の才能や適正は生まれ持っている
    ものなのですが、そこにすぐに掛かってくる外因が
    名前とされています{ひらめき}
    この名前の画数は文字興しの祝呪(いわいしゅ)として
    その人本人の内的能力を引き上げたり押さえたりする
    役割を持っていて、個人の能力を左右する最初の
    外的要因となるものなので、ここでは画数を外的要素
    として計算させていただいています{YES}
    {キラブルー}呪は画して文字とせん{キラブルー}
    御札や御守りを書くときにも
    この文字画は重要な要素にもなるものなので、
    是非参考にしてみてくださいね{ルンルン}

  9. ゆき より:

    わかり易く教えて下さり、ありがとうございます!
    画数は、外的要因として、私たちの本来(生まれ)持っている力を幾分か左右するものとして捉え、判断に含めるのですね。
    あっ、でも姓名判断とも多少違う視点なのですよね。
    (混乱中、、ゴッチャになってますすみません~;
     画数と生年月日と血液型を総合的にみるという意味
     で、違う視点という風に捉えております。混乱!)
    祝呪というのは、はじめてききましたけれど、、
    言霊ってコトバもありますものね!
    名前を付けてくれた自分の親は、姓名判断をみないまま私をはじめ兄弟の名前を決めたようなので、私たち兄弟は名前の画数からみる運勢が低くって;
    自分の運命を決めるものは、例え名前が影響するものだとしても、たいていは自分自身の気持ちや努力で変わるものだろうから気にしないようにはしてましたが、もしいつか、自分が子供を授かるような時が来たとしたら、こちらで透明先生に教えて頂いたことを思い出したいと思います^^
    私はこのような結果になり、「音楽」についてはほんとに好きなので、とても納得ができました。

    潜在能力BOX 12(音楽)
    性格才能BOX 21(努力)
    また私は、日本が全国的に寒かった年に生まれて、それで本名の一部に「ゆき」が付いてしまい、、画数が多めなので若い頃はテスト用紙に名前を書くのが億劫でちょっとコンプレックスでした。でも、音楽を聴く事を楽しいと思える自分の一部を築いた要因になってくれていると思うと、前より自分の名前が愛おしいです^^長文失礼致しました。
    ありがとうございました。

  10. みぃ より:

    はじめまして。
    すでに質問されていたらごめんなさい。戸籍にかかれてる名前が二つある場合(在日で通称というものがあります)、どちらを選べばいいのでしょうか。

  11. 透明先生 より:

    >みぃさん
    はじめまして{YES}
    そうですね~{ひらめき} 戸籍に2つある場合は
    1番最初につけられた名前が主体になる{びっくり}
    と思ってください{止まるひよこ}
    もし、生まれた時に、2つ同時に戸籍へ登録されたのなら、
    どちらを先に(主体に)命名したか{はてな}によります{YES}
    一般的には、本名を主体に通称を付けるとは思いますが、
    念のため、親御さんに聞いて確認してみてくださいね{ルンルン}

  12. みぃ より:

    >透明先生さん
    こんばんは。
    お忙しい中、お返事を頂きありがとうございます。本名は慣れないため抵抗がありましたが、こちらで調べてみます。睡眠時間を割いてしまい申し訳ありませんでした。

  13. YOU より:

    透明先生 こんにちは
    お忙しい中本当に申し訳ありませんが、質問させてください_
    名前の画数の出し方ですが、戸籍上の名前を旧字体から新字体に変えた場合
    やはり占う時は最初につけられた旧字体で計算するのでしょうか?
    幼少期より新字体の方を使用していましたが。

  14. 透明先生 より:

    >YOUさん
    そうですね{ひらめき}
    この世に生を受けた時に戸籍登録した名前で
    計算して下さい{止まるひよこ}
    もし結婚や改名等で名前が変わった方は、
    旧姓で割り出して下さいね{ルンルン}

  15. YOU より:

    透明先生 お返事ありがとうございます!
    大変な方のご相談にのっておられる先生の状態をみて
    こんな小さな質問をして申し訳なく思っていました(T_T)
    よく見つけてくださって(T_T)
    おかげさまで、今まで計算していたことが違っていたと
    知ることができました
    お世話かけていながらですが、どうかゆっくりと休まれる時間がありますように。

タイトルとURLをコピーしました