亜魂の華

亜魂の華(あごんのはな)

透明「もぐもぐもぐもぐ・・・。」

おはようございま~す透明です

今日も、鑑定に勤しんでいま~す・・・。

三人目の鑑定を終えて、持参のおにぎりを

食べていると

カチャッ・・・。」

透明「

何故だか、勝手に扉が開いたぞ

私は、扉の方へ・・・。

透明「・・・誰もいないか・・・立て付け

   悪くなってきたのかな~

   このビル、古いもんなぁ~

扉を閉め、お食事再開・・・

透明「もぐもぐもぐもぐ・・・

カチャッ・・・。」

透明「・・・・・・・

おいおい

またもや、扉の方へ

透明「んっ

おにぎりを口にくわえたまま、何かに気づく

透明「(今、誰かに見られていたような・・・。)」

もう一度、扉を閉め気配をうかがう・・・。

カッチャッ・・・。」

透明「・・・・・・。」

間違いない、何かが故意に扉を開けている・・・

しかし、気配は無い

どういう事だ

次回、特殊な鑑定が始まる・・・。

             続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 初花 より:

    透明先生 みなさま おはようございます♪
    午前中に3人も鑑定されるのですねぇ!{わお}
    体力も気力も相当消耗しそうなのに昼食が{おにぎり}ですかぁ{涙}
    ウチが近かったらダンナとムスコのお弁当を作るついでに
    先生の分も作るのになぁ~{YES} せめて+野菜ジュースで
    栄養のバランスを取るようにして下さいね~{OK}
    っと、論点はそこではなくてぇ{汗}
    気配がないのにドアが勝手に開くなんて、怖すぎます!{げっ}
    立てつけが悪いせいじゃないとすると、一体何なのでしょう?
    今回のお話も楽しみです{ルンルン}

  2. サキ より:

    また生きている人ではない方の鑑定が?!
    もしくはちびっ子の鑑定者?!
    亜魂という初めて耳にする言葉にまた興味出ちゃいます(*^_^*)

  3. マッキー より:

    こんにちは♪
    気配がない?特殊な鑑定?
    生きてる方ではないのかな~(・・?)
    どんなお話になるのか楽しみですね☆

  4. あおい より:

    透明先生お元気ですか?突然ですが、質問です。
    前回、パニック障害のかたの記事内容にはちょっと心配しております。先生もパニック障害になったんですね。
    今回は、先生の食事中に勝手にドアが開き、気味悪いったらないですね。1度や2度ではなく何度もそういった出来事があると思います。先生は心得ているかと思いますが、身を案じます。その為に何かしら神仏やそういったものを守護におかれているのですか?もし、良かったら教えてください(^^)

  5. 透明先生 より:

    >あおいさん
    心配してくれてありがとう{さくら}
    私は、自分のことにはあまり神仏のお力を
    お借りしないようにしているんですよ~{YES}
    もちろん、どうしようもない時には頼ってしまう
    こともありますが{汗}
    物事には、ちゃんと理由がある{ひらめき}
    師匠の教えの中にある真意は、自分の目で見て
    自分で感じ、自分の力で解き明かすことが
    大切で{ひらめき}神仏にいつも頼ってしまうと、見えるものも
    見えなくなることもあるので、
    本当に困った時だけ、助けてもらうようにしています{ハッピー}
    いつも、心配させてしまってごめんね{汗}
    心配してくれて、本当に嬉しかったです{ラブラブ}

  6. 透明先生 より:

    >みなさ~ん{ラブラブ}
    いつも、占い師の日記{キラリ}
    応援ありがとうで~す{ラブ}
    今回は、少し皆さんにお願いがありま~す{パチパチ}
    実は、私がコメントを見られない時などに、
    コメントが削除されていることがあって{汗}
    ヤプログの設定上、コメントを通報すると
    そのコメントが消えてしまうらしく、
    私が見ることのないコメントが出てきて
    しまっているようで{げっ}{涙}
    多分、皆さん、私のために行ってくれている
    のだと思うのですが、できれば1つだけ
    お願いしたいことがあります{YES}
    それは、コメントを削除する際{ひらめき}
    コメントを削除した理由と、削除したことを
    書いておいていただければ幸いです{YES}
    基本的には、私はコメントを削除することは
    しないのですが、削除する際は、一応断りを
    入れさせて頂いているので、どうかご協力
    いただけたらと思います{YES}
    今回のことは、規約にも反映させておきますので、
    どうか、皆さん、ご協力のほどよろしくお願いいたします{ラブラブ}

  7. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~{ラブラブ}
    お返事コメント、お疲れさまで~す{マグカップ}
    {おにぎり} 美味しいですよね~{YES}
    持参って、先生が握ってるんだったら…{笑}
    手軽だけど お腹持ちイイし 私も夜勤の時 よく持って行きます{ピース}お腹が減らない様に。と思って作るせいか、普通より かなり
    大っきくなります{りんごちゃん}{汗}おにぎり話が したいのではなくって{汗}
    今回の鑑定、勝手に扉が開いたりするから どんな{おばけ}系かなと
    思って、なにげに見ていたら、左側の「ブログ☆テーマ一覧」に
    大学準教授さんって題が{超びっくり}
    {おにぎり}のコトも気になったけど、(なったんかい)
    見~つけた{ルンルン}で、コメしちゃいました{笑}
    どんな お話しが始まるのか 楽しみにしてま~す{スマイル}

  8. ダキニ天 より:

    初めてコメントしてみました。
    どのような展開になるのかドキドキします。

  9. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    先生、昨夜はコメント返信 お疲れ様でした{ラブ}
    コメントの通報の件、承知しました!
    ワタシもヤプログでブログを書いているのに、
    ヤプログに通報するとコメントが自動削除に
    なることを知りませんでした。{汗}(通報した
    ことがないので、どういう風になるのか、今度
    自分のブログで実験してみたいと思います)
    ブログ管理者の知らないところで、勝手に
    コメントが削除されるヤプログのシステムも
    いかがなものか?と思いますが…(汗)
    コメント欄は、先生のブログが大好きな人が
    集まる場所だと思いますので、お互いに気持ちの
    良い書き込みを心がけたいですね~{YES}

  10. ドーナツ より:

    こんにちは{ドーナッツ}
    わたしもお昼に{おにぎり}持参しているので嬉しいです{キラピンク}
    握るときにオリーブオイルとオカカを少し足すというのを最近やってみています^^
    亜魂の華、どんな華なのか、気になります~
    お花はどれも、本当に美しくて可愛くて、写真に撮ったりモチーフにしたり…
    そのお花じゃないのかな。。。
    4コマ漫画も毎回すごく楽しいです!
    これからも、楽しみにしています{花火}

  11. あおい より:

    >透明先生さん
    返信ありがとうございます。何をするにも神仏頼みで生きていてはダメなんですね。自分の弱いところをつかれてしまいました。自分自身の気持ちと向き合いたいと思います。頑張ります。先生もこれからも頑しってください。

  12. サキ より:

    透明先生、みなさまおはようございます(*^_^*)
    通報したらそういうふうになるんですね~
    (((є。・Θ・)э 了解です(*^_^*)
    通報、まちがってもおさないように気をつけます(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました