紡ぐ言葉・・・。

紡ぐ言葉・・・。

皆さ~んおはようございま~す

今日も張り切ってゆきましょ~~~う

透明「あ~~~~つ~~~~~~

                い~~~~っ

おいおい

透明「何で、こんなに熱いんだ~~~っ

   春はどうした~~~何処へ行ってしまったんだ~

   カムバックは~~~~る~~~~~~っ

またもや、クーラーの調子が悪い鑑定室・・・

透明「う~~~~ん・・・。と~~~け~~~る~~~っ

 (いやいや、溶けないって)

カランカラン

透明「うっは、は~~~い

重い腰を上げる透明先生・・・。

透明「(あれっこの時間に鑑定入っていたか)」

扉を開けると、そこには一人の少年が立っていた

透明「あれっ・・・紀行くん

紀行「ぐすっ・・・ぐすん・・・

透明「ど、どうしたの

安岐平 紀行(あきひら のりゆき)くん

お客さんである、安岐平 利乃(りの)さんの息子さん

いつも、お母さんの鑑定について来てくれ、

よい子で待っていてくれる物静かな子だ

透明「紀行くん、一人お母さんは

紀行「せんせい・・・ランを助けて・・・ぐすっ

透明「

うそっこの子、本当に一人でここまで来たのか

紀行くん、まだ年長さんだぞ

紀行くんの家からだと、電車で1時間はかかる・・・

私は、年端もゆかぬ子供が危険を顧みずここまで来たことに

驚きながらも、それだけこの子にとって、大変なことが

あったのだと、理解する・・・。

透明「紀行くん取り敢えず、中に入ろうか

   先生、ちゃんとお話聞くからね

紀行「うん・・・

鑑定ファイル93

安岐平 紀行(あきひら のりゆき)くん

6歳 年長さん

スタートです

            続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    え~~っと、まずは紀行くんのお家に
    連絡入れないとっ{超びっくり}
    お家の方、とても心配されていると思います。
    もしかしたら捜索願が出ているカモ?!{げっ}
    6歳の子が電車で1時間もかかるところに一人で
    出かけるなんて、ちょっと考えられません。
    それだけ切迫した事情があるのでしょうけど…。
    ウチのムスコが6歳だった頃を思い出してみると
    とてもじゃないけど、一人で電車なんて無理
    でしたねぇ。
    すごいなぁ紀行くん。と思いますが、やっぱり
    ご家族は生きた心地がしないと思うので、早く
    連絡が取れればいいなぁ…なんて、鑑定とは
    違うところでハラハラしています。
    これから、どう展開していくのか楽しみです!

  2. ダキニ天 より:

    まだ幼い男の子がたったひとりで一時間も電車にのってまで透明先生に助けを求めようとするほど大切に想う「ラン」とは何か、気になります。

  3. サングエ より:

    透明先生~{ラブ} こんばんは {ラブラブ}
    年長さん{うさぎ} 可愛い頃ですね{YES}
    小ちゃいけど、想いは ちゃんと あって{キラピンク} とっても真っ直ぐで{キラブルー}
    甥っ子を思い出しました {映画}
    何を助けて欲しいのでしょう
    それは とっても大事なモノなんでしょうね{キラリ}

  4. えりMM より:

    初めてのお使いレベル、余裕で越えてますね{げっ}
    年長さんで電車に乗って1時間…
    もの凄く頑張ったんですけど、親としては心配のあまり感情が爆発しそうですね{汗}
    でも余程大切な事なんでしょう…
    内容が気になります{YES}

  5. 靜月 より:

    こんにちは(^-^)/
    透明先生、皆様。
    6歳の大冒険…凄いですね~!
    無事に先生の所まで
    たどり着けて良かったです;^_^A
    事故や事件にあわなくて
    本当に良かった
    小さな胸を痛めている原因
    とても気になります~

タイトルとURLをコピーしました