形の無い世界

形の無い世界

透明「ふあ~っ・・・シャコシャコ

(おいおいいきなり歯磨きシーンかい)

透明「ガラガラガラガラ・・・ペッ

(き、汚い)

透明「はぁ~っスッキリした

   それじゃ~、今日も走りますか

みなさ~んおはようございま~す

今日は、久しぶりのオフの日で~す

と言っても、久しぶりに時間がとれたので、

鈍った身体をたたき直す為にも、しっかりと

トレーニングをしようと思っていま~す

透明「さてと、今日はどこまで走ろうかなぁ~

身支度をした私は、早速、玄関を出て軽く走り出す

天気も良いし風も穏やか今日はトレーニング日和だ

1時間後・・・・

透明「はぁはぁはぁはぁ・・・はぁ~~~っ

   やっぱり、鈍ってる

   もうちょっと、いけるかと思ったけど、

   こんなに早く、バテてくるなんて

   よし今日は後2時間程度は走り込みだ

そんなこんなで、水分補給をしつつ、黙々とトレーニングを

続ける透明先生・・・っと、その時

プルルルルルルルッ

透明「んっ電話誰からだろう

   ・・・・・・陣か・・・・・えいっプチッ

   ふ~っ今日も良い天気だ~っ

何事も無かったように、走り出す透明・・・

プルルルルルルルルッ

透明「・・・・・・・・。」

プルルルルルルルルッ

透明「・・・・・・・・

プルルルルルルルルッ

透明「だぁ~~~~~っ何で、いつも休みの時に

   限って邪魔をする~~~~っ

   今日は、絶対に巻き込まれないからな

と、意気込みながら電話に出る・・・

透明「もしもし

 陣「と、透明た、助けてくれ

透明「

陣に一体何が・・・

             続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. マッキー より:

    おはようございます( ^ω^ )
    そう思いながらも、いつも巻き込まれてしまうんですね~(苦笑)
    陣さんに何があったのかな~(^^;;?

  2. あおい より:

    おはようございます(^_^*)
    毎日暑いですね。夏至が一年で一番日が長いらしいです。後は、一分ずつ日が短くなるらしいです。今年一年もあと半年です。頑張ります。皆さんも暑さに負けず頑張りましょう!

  3. より:

    毎度お馴染みの展開になりましたね、オフしたいけど、オフできない休日・・・(涙)
    陣さんの方は嫁(仮)に何か異変でも起きたか?

  4. えりMM より:

    樺さんに意見に一票(笑)
    陣さんのhelp=茜ちゃんって感じが…
    でもなんでしょう?気になります{YES}

  5. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    数少ないお休みの日、にもかかわらず
    心身の鍛錬を怠らない透明先生{キラリ}
    流石です!{パチパチ}頭が下がります。。。{YES}
    …って、こんな日に陣さん{ショック}、またしても
    トラブルの香り…{げっ}
    先生にお怪我が無い事を祈っています!!!

  6. 和樹 より:

    陣さんにつれないですねえ、先生……(^_^;
    夏至だけに、
    頑張れ、陣さん、( ^_^)/ゲシゲシ!
    (↑背中叩いて励ますイメージ音)
    …………(´▽`)
    さ、さて!💡
    兄弟の方が係わるとなりますと、単純にはすまなさそうですね💦💦

  7. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは {ラブラブ}
    久々に先生のオフの日だ~{ルンルン}と思っていたら・・・
    出ました{ショック} オフの日の {携帯}
    ホント、恒例に なってきましたね{汗}
    プルル音が {携帯} → {携帯}{汗} → {携帯}{怒} に変わっていくのが
    陣さんと先生の心理を表している様で…{涙}
    電源OFFらないトコが先生ですね{スマイル}
    先生が ゆっくりと楽しめるオフの日が来ますように{流れ星}

  8. ダキニ天 より:

    なんだか面白いことが起きそうな予感。

タイトルとURLをコピーしました