形の無い世界・4

形の無い世界

 陣「い、一体、誰が

透明「う~ん・・・この独特の法陣・・・。

   どこかで見たことがある気がするんだが

 陣「まさか、円か

透明「違うと思う円はこんな法陣は使わない

 陣「それじゃ~、また、千鶴ちゃん

透明「(またって他にも色々されてんのか)

   それも、無いだろう・・・千鶴は円の弟子

   そういう意味では、法陣の種類も同じモノ

   使うはずだし・・・

 陣「それじゃ~、一体誰が・・・

透明「(しかし、この手のモノって、円と千鶴が

   真っ先に疑われるっていうのも、なんだなぁ~

   まあ、自業自得なんだけど・・・)

   だけど、この法陣はお前の弱点をしっかり

   突いてきてる

 陣「

透明「お前の観似手であるネガティブ・キャンセラーは、

   形の無い世界では使えない

 陣「形の無い世界

透明「そう幻術世界ではね

 陣「確かに何かの術式だと思って、発動させようと

   したんだけど、逆に水の量が増えてパニックに

   なっちゃったよ

透明「幻術世界は、半分起きていて半分寝ているような

   状態だからね

   だから、電話をすることもできるし、身体を動かす

   こともできる

   でも、かなりの集中が必要な能力の発動は、

   半分眠っている状態では上手く使えない・・・。

   それに、お前が水を苦手としていることも知っていて

   この術式をかけてきたと考えた方がいい

 陣「・・・・もし、あのまま術が解けなかったら・・・

透明「まあ、死にはしないよでも、良くて廃人だね

 陣「ひぇ~~~~っ

透明「しかし・・・この魔法陣、何だかんだ言っても

   かなり高等な術式だぞ

   それも、能力者を手玉にとれるほどのモノ

   ふ~っ・・・

 陣「

私の頭に一年前の出来事が想い出されていた・・・。

透明「(やっぱり・・・あの子なのかなぁ~

   でも、まだ決まったワケじゃないし・・・)」

   
伊能 涼栄いのう りょうえい

男性の風体で接近してきた女の子・・・。

もしかすると・・・

             続く・・・。

 関連記事1:狙われし者『忘れ物は、何ですか?』

 関連記事2:鑑定ファイル70(父親バーテンダー) 『無知と無謀』

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. アクア より:

    透明先生{ハート}おはようーございます{YES}
    やっぱり、彼(彼女)ですかね{げっ}{汗}
    何をしてくるか分からない要注意人物ですから
    怖いですね{どくろ}{汗}
    でもホントに、その力を先生たちのように使えば
    素晴らしい事なのに・・・・{グズン} どんな展開になっていくのか
    興味津々で次回の更新待ってます~{YES}{ラブラブ}
    さて、さて仕事頑張りますか{ガッテン}{アップ}

  2. 武司 より:

    こちらへのコメントお久しぶりです。
    伊能さんはどうして透明先生やその兄弟に執着するのでしょうね?
    その理由が判れば話しは早いと思うのですけどね。
    嫌がらせをする為だけに陣さんの自宅に法陣を書くとは思えないのですけどね。
    う~ん…
    書き進めていくうちに膨らむ妄想(笑)
    でも、自宅に法陣を書かれている事に気がつかないなんて「修行が足りん!」
    っと師匠様が申しております
    っと失礼しましたm(__)m
    (本当にごめんなさい、でもどうしても書かずにいられませんでした。)

  3. えりMM より:

    出たーーーーー∑(oロolll)
    久々登場伊能さん。
    目的は何でしょう??
    解決する日が今回なんでしょうか??
    色々敵に回しているのに、それでも悪質な接近をしてくるなんて…
    ある意味凄い方ですねー
    先生、ご兄弟姉妹の皆様、ファイトーです(๑و•̀Δ•́)و

  4. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    おおっと、久々の登場の彼女さん。{わお}
    (あ、女の子って言われるのがイヤ
    みたいですよねぇ。{汗})
    それにしても、何年にも渡って先生方
    ごキョウダイに干渉してくるというのは
    目的は何なのでしょうねぇ?
    昴さんや、他のゴキョウダイの皆様も
    ご無事でいらっしゃるのか?とても
    気になります。{ごめんなさい}

  5. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは {ラブラブ}
    伊能さんか… 忘れた頃に仕掛けてこられますねー{げっ}{ため息}
    いつも どこかで先生達のコト見てて、羨ましく思ってる
    案外寂しがり屋さん だったりして{マト青}
    伊能さんに何があって そうなっちゃったのか・・・{なんで}
    色んな謎が今回でスッキリ解決したらイイなと思ってます{晴} {Tシャツ}

  6. みい より:

    久しぶりのかきこみです。透明先生お疲れ様です。伊能さん、前回の記事から本当はいい子なのかも?と見ています(^^)
    これは現在進行形なお話なのかな?過去の話を先生がかいてるのかな?
    なんとなーく、ですが、彼女いつか透明先生のお弟子さんになるのでは?と、そんな気がしています(^-^;

  7. より:

    先生の周りの事よく観察してる人ですね~
    伊能も実はこのブログの愛読者の一人だったりして
    今回は再会ありえるんでしょうかね?

タイトルとURLをコピーしました