幸か?不幸か?

幸か不幸か

透明「みなさ~~~んあらためまして

   ただいまで~~~す

   今回もなかなか、濃い旅になりました~

   その話しは、また今度じっくりとお話しますね

   さてさて今日から、通常営業開始

   今日も、頑張ってまいりましょ~~~う

鑑定ファイル94


高沢 英子(たかざわ ひでこ)さん

52歳 主婦

カランカラン

透明「おっ早速

   はいは~い

高沢「先生~~~~っ

透明「えっど、どうしたの

   そんなに血相を変えて

高沢「先生が、夏休みでいなかった間

   大変だったんですよ~~~~っ

透明「あっご、ごめんね

   とにかく、中に入りましょう

私は、血相を変えて入ってきた高沢さんを

鑑定室に招き、お茶を出す・・・

透明「ところで、一体何があったの

高沢「聞いてくださいよ~~~~っ

   先生が休んでいる間

   家族会議の連続ですよ~~~~っ

ご、ごめんね何だか、休んじゃいけなかったみたい

かなり、責められている気がする・・・

高沢さんの御家族に、一体何が

             続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 月子 より:

    透明先生お帰りお待ちしてました(^○^)よー。

  2. おおとり より:

    透明先生おかえりなさいo(^o^)o
    旅の話も気になりますが、今回の話も期待してます

  3. しゅりん より:

    先生お帰りなさ~い{ルンルン}
    高沢さんの家族会議連続の理由と先生の濃い旅話、とても気になります{YES}

  4. コマッキー より:

    先生、お帰りなさいm(__)m
    また色々あったようですが、取り敢えずご無事で良かったですw
    濃ゆ~いお話も楽しみにしていますね(^ω^)

  5. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~{ラブラブ}
    先生~{スマイル} ただいま~~{ルンルン}(仕事から帰ってきました)
    私も、あらためまして「先生~おかえりなさ~~い」{ラブ}
    やっぱり こうやって 鑑定ファイルを読めるのは イイもんだ{YES}
    と、しみじみ してます{ハッピー}{キラピンク}
    高沢さん、いきなりのMAX{プンスカ}
    よっぽど先生を待っていたんでしょうけど {汗}
    先生も遊んでた訳じゃ無いのにね…{涙}
    私も高沢さん傾向が あるので気をつけよ~{アップ}

  6. なくる より:

    透明先生、お帰りなさい。待っていました。
    今回のお話はいきなり大問題が起こってますが
    高沢さんとご家族の為に無事解決出来ます様に{キラリ}

タイトルとURLをコピーしました