実は・・・。

実は・・・。

おはようございま~す透明です

今日は、珍しく正式に泰蔵さんから

依頼を受けて、相変わらずのボロ商店

来ていま~す

鑑定ファイル95

ボロ商店・店主(泰蔵さん)

透明「こんちは~っ

タイ「おおやっときたか

   いつも、いつも、おめ~は、

   おせ~んだよ~

・・・・相変わらずの口の悪さ

それに、老人の朝には付き合えんわい

透明「ところで、珍しく依頼してくるなんて、

   どうしたの

タイ「えっあっま、まあ

   たまには、正式に仕事を回してやろうかと

   おもってなぁ~

何だ・・・この、たどたどしい感じ・・・

嫌な予感しかしないんだけど

透明「ふ~ん・・・。」

タイ「な、なんだふ~んって言うのは~

   せっかく、割の良い仕事を回してやろうと

   しているのに、そんな態度なら、別に回すぞ

透明「別に回してもいいよ

タイ「なっお、お前、最近仕事を選り好みするのか

   お前の師匠なら・・・くどくどくどくど・・・。」

始まった・・・

しかし、泰蔵さんがここまで慌てるということは、

それなりに覚悟しておかないといけない案件という

ことか・・・やれやれ

次回、仕事の内容が明らかに

            続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ゆい。 より:

    おはようございます(^-^)ノ☆
    なんでしょう?このゾクゾクする感じは?(*☻-☻*)
    透明先生、ふぁいとp(^_^)q

  2. マッキー より:

    おはようございます(^-^)/♪
    泰蔵さんの依頼はいままでの話を見ていても、今回と言わず大変そうですよね~(⌒-⌒; )
    透明先生頑張って~p(^_^)q☆

  3. ヘロヘロ より:

    キャ~{ラブラブ}
    泰造さんお久しぶりです
    楽しみです
    泰造さんーらぶ(←泰造さん仕様ひらがならぶ)

  4. サキ より:

    先生、タイトル酷いっ笑!!!
    ボロ商店・店主って!!!笑
    お二人の関係だからこそ、でしょうけど★でもってそんなタイトルでも先生の泰蔵さんへのリスペクトというか愛情はなんだか伝わるなぁ(*^_^*)

  5. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは {ラブラブ}
    アハハ~{笑} ほんと、依頼者名が ボロ商店・店主って{汗}
    一緒に いると言い方とか 似て来るって聞きますょ~
    泰蔵さん{スマイル} お元気そうで何よりですが、正式な依頼って、
    個人的な困りごと でしょうか{考えるひよこ}
    何が『実は・・・{涙}』なのか気になります{ごめんなさい}

  6. 和樹 より:

    >ヘロヘロさん
    泰蔵さん仕様の(笑)ひらがならぶ
    わが笑い琴線に触れたもう~~~💦!
    すみません、コメント欄のさすらい声かけ中年ばあさん、和樹と申します、
    いきなり、失礼致しましたm(_ _)m
    それにしても、副題、「燃えよ!爺さん!」
    燃えよ!ドラゴン!から引っ張っているとして、
    泰蔵さんと透明先生のカンフーアクションが天舞先生のキャラ(2頭身)で、脳内再生されてしまうので、面白くなっちゃうから止めたい💦

タイトルとURLをコピーしました