実は・・・。・10

実は・・・。10

私は、急いで泰蔵さんと彩愛さんの背中に周り

吸い込んでしまった呪を吐き出させる

タイ「ごほごほごほっ

彩愛「コンコンッ

透明「ど、どう

タイ「・・・おっ何だか楽になったぞ

彩愛「?・・・そう言えば、苦しくないです

透明「よかった

この呪は、身体に蓄積してこそ影響があるモノ

だったみたいだ・・・呪の中には、身体に浸透

してしまうものもあるから、逆に助かった

くくくくくっ・・・やるではないか

透明「

タイ「ひっ

彩愛「

お初にお目に掛る彩愛嬢と言っても、

   幼きときより共にいたのだが、お嬢の能力が

   開花することがのうてなぁ~

漆黒の身体・・・ガゼルのような立派な角

身体から溢れ出す恐ろしいまでの鬼気と

言霊にも似たドス黒い声

タイ「で、で、でた~っ

おお言わせておけば、我が恐れておると

タイ「い、い、いや、滅相も

泰蔵さん・・・ビビリ過ぎ・・・

それにしても、この鬼・・・とてつもないぞ

彩愛「あ、彼方が、私の・・・。」

 鬼「失礼いたした、我は天ノ応牙鬼(あまのおうがき)

   彩愛嬢の鬼に相違なく・・・以後お見知りおきを

彩愛「は、はい

透明「その問いは、オカシイのでは

 鬼「はっはっはっそちが我が呪を祓いし修験者か

   なかなかにやるわい

透明「もう一度言うその問いは愚問では

 鬼「・・・ふむっ・・・これより参るのは、我との契りを

   絶つ儀式・・・しかし、その程度の儀式では、

   我の力を上回ること、叶わぬぞ

   まあ、余興にてそこの爺を喰ろうてやろうと

   呪を撒いてはみたが、それも意味はなかったのう

透明「

確かに・・・これほどの鬼となると、

護鬼遠雷(ごきえんらい)の儀では不足なのでは・・・。

私の頭にも、その疑問はチラついていた

彩愛「あ、あの・・・すみません

   私は、何の力も無いんです・・・何故、今彼方が

   見えるのかは、わかりませんが・・・このまま彼方に

   いてもらっても、その・・・何もしてあげられなくて

   だ、だから・・・。」

 鬼「くくくくくっ・・・ははははははっ

   お嬢今、我が見えているのは、我が力を解放して

   いるからじゃ

   これならば、お嬢にも我を見ることができるでのう

   それに、お嬢は大いに役に立っておるぞ

彩愛「えっ

 鬼「我に、魂魄の力を与え続けてくれているでなぁ

   お嬢は、我にとっての贄じゃ

   その輝く魂魄を使い続け、我の力をもっと引き上げて

   くれれば、良いのじゃ

   そう、お嬢の魂魄の光が消え失せるまでな

   ははははははっ

透明「くっ

彩愛さんに低姿勢だったから、騙された

こいつ、とんでも無く狡猾な鬼だぞ

タイ「そんなこたぁ~させねぇ~~~~

泰蔵さんが、鬼に向かって行く

透明「タ、タイさん

タイ「おりゃぁ~~~~~っ

泰蔵さんは、懐から法具を取りだし、鬼に向かって

投げつける

法具は、凄いスピードで鬼に当たった

タイ「どうでぃ

 鬼「・・・・・・ふんなんだこれは

   チクリとしただけではないか

タイ「へっ

 鬼「目障りだ下郎が

鬼が腕を振り下ろす・・・。

間一髪、私が泰蔵さんにタックル

鬼の腕から発せられる鬼気に当たらずにすんだ

 鬼「また、お前か・・・。」

次回、透明先生 vs 天ノ応牙鬼です

             続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. キラキラ より:

    こわいよ~!
    こんな鬼、日本のどこかに、いるんですね?
    透明先生、質問です!
    鬼が街中で人に憑くことはないんですか?
    以前、主人と息子が争いばかりして、うちの中がガタガタだったころ、ある霊能者に「鬼が憑いてる」といわれ、高い料金で祓ってもらったことがありました。
    鬼はそこらじゅうにいるって言うんですけど、本当ですか?
    にわかには信じられません。

  2. サキ より:

    >キラキラさん
    初めましてです(^◇^)
    鬼に取り憑かれているなんて言われたら、怖いですね(°_°)その後お家の中は平和になられましたでしょうか??
    鬼…といえば、透明先生は2014年5月の鑑定81熱血先生(ひみつのアッ○ちゃん)で人の煩悩や
    強い念からも鬼を産んでしまう、角が出てくるという内容をアップされています。息子さんまたは旦那さまが鬼を産みかけてしまったのでしょうか( ̄◇ ̄;) 鑑定の最後には、鬼を産まないように、産んでしまった鬼の進行を止める方法も載せてくださっていますので、もしまだ読まれていないのであればぜひ読んでほしいです。
    今回の鬼…黒揚羽ちゃんじゃなかったですね(^^;;なんだかヤな感じの鬼っ!黒揚羽ちゃんかもなんて思ってごめんなさい( ̄◇ ̄;)

  3. サングエ より:

    透明先生{ラブ} おはようございま~す{ラブラブ}
    よく寝たせいか、今朝はスッキリです{スマイル}
    うわぁー {どくろ}{汗} 急展開で ビックリしましたー {げっ}{汗}
    鬼のハンパ無い迫力、伝わってきます{地球}{汗}
    (漆黒の身体と聞くと… {ショック} )
    先生 こんな とてつもないモノと、どうやって闘うんだろう {涙}
    ドキドキ通り越して 心配に なってきました{グズン}
    ん{はてな}『実は』 って言う副題、もしかして この鬼 … {わお}{なんで}

  4. 和樹 より:

    御立派な御名前すらあって、いかに、この鬼さんの力でいろいろ…支配したり、思い通りにしてきた家系なのだ、と、日本に、こんなになるまで育っちゃったのがいるなんて、金沢での出来事だと、他人事と思っちゃいけないかも………
    サキさんがキラキラさんにナビ返信されているのを読みまして、私もふと思い出しました
    鬼の成り立ち、鬼と人の関係を知ることで、キラキラさんの、不安と恐れの気持ちが少しは緩和されるといいのですが……
    2013年10月 妖精王16~17
    昴さんの工房に喰鬼(グール)がきたときの話です。
    リンクの貼り方わからなくてごめんなさい💧💧
    ご家族の諍いごと心配ですよね………
    キラキラさんの家族を想うお気持ちが、優しく浸透しますように願っています!
    サキさん、私も振り返り勉強できました、ありがとうございます!
    m(_ _)m(*⌒▽⌒*)

  5. サキ より:

    >和樹さん
    そうなんです~私もリンクの貼り方が…笑
    歳ではなく、iPhoneのせいだ!ということにします(^。^)へへ
    鬼気にあたったらどうなっちゃうんだろう(; ̄O ̄)お、鬼みたいになっちゃうのかな…(-。-;

  6. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    わーっ!泰蔵さん危機一髪!!{ショック}
    それにしても『天ノ応牙鬼』って一体、どんな
    鬼なのでしょう?初読のときにガゼルの様な角
    と書かれていたので、てっきり「鹿」っぽい
    カタチなのかな?と思いましたが、後から
    西洋の「サタン」みたいな外見なのではっ!?と
    思い至ってゾッとしました。{げっ}
    …コワイ…怖過ぎます{ごめんなさい}。。。
    彩愛さんの魂魄を喰らって生きているって、
    いづれは彩愛さんの命を喰らい尽くすってこと
    ですよね…{涙}
    鬼を使役するためには代償を払わなければなら
    ない…彩愛さんは鬼を使役するどころか姿を見た
    こともなかったのに…。
    生半可な鬼ではない、ということは解ります。
    透明先生、これからどうされるのかなぁ…。
    天甘露を渡して納得してくれそうな感じでも
    なさそうだし(汗)どうなるんだろう?
    ドキドキします。。。

  7. 透明先生 より:

    >キラキラさん
    鬼は、人間が産んでしまう存在であるため、
    正直に言うと、何処にでも存在しています{汗}
    特に、鬼門と確定できる位置取りの場所には
    必ずと言ってい良いほど、鬼が現れ影響を及ぼす
    ことがあるため、昔から鬼門を封じることが
    ご家族を守るためには必要とされてきました{ごめんなさい}
    現代でも、その状況は変わること無く続いている為、
    鬼門を封じることは大切になりますので、是非参考に
    なさってみてくださいね{ひらめき}
    >サキさん
    >和樹さん
    フォローありがと~う{ルンルン}

  8. キラキラ より:

    >サキさん
    今ごろコメントに気づきました!
    ありがとうございます。
    鬼を祓うことよりまず、鬼を産み出さない家庭を目指してがんばります!!

  9. キラキラ より:

    >和樹さんありがとうございます!
    透明先生のことは全面的に信じているのですが、いざ自分のこととなると、あの、桃太郎に出てくる鬼の姿しか思いつかないので、「鬼?マジかー!?」って感じでして。
    鬼が逃げていくような家庭を築けるよう、がんばります!

  10. キラキラ より:

    >透明先生ー!
    ありがとうございます!
    見えない世界は確かにある。神仏も、妖精も、幽霊も、妖怪も。信じてるんです。
    でも、うまく行かないことをみんなそのせいにして商売にしてるニセモノ霊能者の被害の話を聞くと、鬼って、そんなにいるもんなのかなー?と疑わしくなっていました。
    鬼門封じなど、是非参考にさせて頂きます!!
    そうそう、以前透明先生のブログで幽体離脱してしまう人の記事をを読んだ直後に私も幽体離脱してしまったことがありました。
    透明先生の記事を読んでいたので、パニックにならずに「戻れ!!」と念じて戻ったという経験があります。
    透明先生には、いつもお世話になっています。
    ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました