実は・・・。・11

実は・・・。11

鬼の形相が変わる

 鬼「そちは、何者ぞ先ほどの動きといい、

   我の先を行きおる・・・

透明「いやいやいやいやたまたまですよ

   それにしても、自分の名前を言ってしまったのは、

   失敗でしたね天ノ応牙鬼さん

 鬼「な、なに身体が・・・

透明「もしかして、私が彼方の鬼気を飲み込めない

   程度の器だと思っていましたか

 鬼「まさか、我の鬼気を飲み込めるほどの器を

   有しているというのか

通常、名前で相手を縛りつける時には、そのモノの

気を全て飲み込むほどの器が必要になる

私は、死ぬ想いをさせられた修行の日々

想い出しながら師匠に感謝していた

タイ「透明でかした

透明「はぁ~・・・いや・・・だから

 鬼「ニヤリとうめ~~~~い~~~~~っ

透明「くっ動きが・・・

   (やっぱりなぁ~こうなるんじゃないかと

   想ったよタイさんも、相手に名前を告げちゃ

   いけないことくらい知っているのにぃ~~~っ)」

タイ「あっな、なんだか、すまん・・・つい

透明「ついじゃないよ~ぉまったく

   フンッ

 鬼「

鬼のかけた呪縛が弾ける

 鬼「な、なぜだ

透明「はぁ~・・・まあ、そういうことですよ

 鬼「くっ

タイ「よし、透明鬼を帰しちまえ

透明「いやそう簡単には行かないよ

タイ「

透明「さてと、問題はここからか・・・。」

私は、縛り付けられた鬼の後ろを睨んでいた

彩愛「

タイ「

突然、鬼の後ろの空間が歪みだす・・・

なんじゃ・・・妾を呼ぶのは、おんしかえ

透明「ぐっ・・・これは・・・。」

空気が震えている・・・。

天ノ応牙鬼でも、恐ろしいほどの鬼気だったが、

これは、全くの別次元だ

タイ「わわわわっ・・・な、なんなんだ

彩愛「ぶるぶるぶるぶる・・・。」

彩愛さんが震えだし、その場にへたり込む・・・。

透明「タイさんマズイ状況になったら、彩愛さんを

   連れて、逃げて

タイ「ど、どういうことだよ

透明「さっきの鬼は、所詮、彩愛さんが使役している

   本当の鬼の使い魔でしかなかったんだよ

タイ「な、なに~~~~っ

透明「天ノ応牙鬼は、恐ろしい存在だけど、

   (おそれ)は無かった

   人が古から使役している存在としては、

   若すぎるんだよ

   だから、今度のが本当に使役していた本体だ

タイ「そ、そ、そんなことがあるのか

透明「格が高く、羅刹に近い存在であれば、私達が

   鬼を使役するのと同じように、鬼自身が鬼を

   使役することが可能なんだよ

タイ「ま、まじか・・・お前、か、勝てるのか

透明「・・・・・・いいから、ヤバくなったら逃げて

タイ「わ、わかった

空間の中から、とてつもない威圧感をもった

鬼が現われる・・・。

          続く・・・。

   

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

     

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. みき より:

    「透明でかした」って・・・{汗}
    さすが、やってくれますね~。
    透明先生のここまでの対応は、さすが!
    次回はさらに、どんな展開になるのか・・・
    ドキドキです!

  2. サキ より:

    妾ってことは、女の鬼??ってことはやっぱ黒揚羽さんなのかな(^。^)なんてまた期待が…(^◇^)
    鬼…ってそんなにそんなに怖いんですね…なんだか絵本でしか見たことないけど…実際見たら悲鳴というか、それこそ気がおかしくなるほどの怖さなんだろな…私も黄泉玉思い出しました(; ̄O ̄)

  3. 宇唯音 より:

    これも実話(実は…)
    この命がけのお仕事を無事に終えて、
    透明先生がブログを書かれてるからこそ
    ドキドキしながらも読めていますが😨
    ちっぽけな私が、一生をかけて知ることのできる「世界」というものが、どんなに狭いものなのかと日々感じています
    後ろの鬼さん、何を思い、どう仕掛けてくるのか…?
    ドキドキのまま、明後日をです

  4. LILITH より:

    羅刹に近いって、鬼神レベルですね。。。。。
    そういえば北陸って特殊な地域ですよね
    何度かおとずれているのですが、空気が違います
    きれいすぎるというか、冷たいほどに純度が済んだ空気

  5. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~{ラブラブ}
    ふえぇーーー {涙}本体が いたんですか {げっ}{涙}
    逃げてって、逃げきれるかな …{グズン} 相当 大物そうですけど {危険}{汗}
    先生~{超びっくり} 名案が {スマイル}{ひらめき}
    お得意の問答で、やり込めるって言うのはどうでしょう{グッド}
    大物ほど ゾンビとか みたいに滅茶苦茶じゃなくて、
    筋が通ってそう{ひらめき}っていうか、話しが出来そう っていうか {汗}
    こじつけでも何でも {ガッテン} 問答炸裂大作戦しか 無い様な {YES}
    空間が歪むこと、時々あるんですけど {汗}
    {パソコン} してたり {テレビ}見てる時に 視界の端の方が クニュクニュって{わお}
    怖いモノは 出てきませんように{クロス}

タイトルとURLをコピーしました