ご近所大戦争・2

 ご近所大戦争・2 

透明「どうしたの

高山「実は、最近隣の家の人に嫌がらせをされていて・・・」

透明「嫌がらせ

高山「・・・。」

透明「嫌がらせされる理由は、心当たりないの

高山「特に接点とかは、なかったから何で嫌がらせされるのか

   わからなくて・・・。」

透明「う~ん

高山「町会とかにも顔を出さないし、近所づきあいもほとんど

   ない人で、挨拶程度しか相手のこと知らないんです

透明「具体的に、どんなことされるの

高山「例えば、洗濯物を干していたら、洗濯物に水をかけられたり

   庭に空き缶投げ入れられていたり

   夜遅くに窓全開で音楽を大音量でかけられたり

透明「・・・

高山「車のタイヤの下に釘まかれていたり

   壁に落書きされたり

   留守の間に石を投げられて窓ガラスが割れていたり

   最近は家の変な噂をしているらしくて、

   周りに色々言われることもあったり

透明「・・・

高山「先月なんて、突然消防車が来て

   通報があったからって色々事情聞かれたり

   ピザの配達が何回か頼んでもいないのに来たり

   それに・・・」

透明「ち、ちょ、ちょっとまって

高山「はい

透明「それ、非道すぎない警察とかには相談した

高山「相談したんですけど、全て裏が取れてないと動けないって

   言われて・・・。」

確かに あまりにも多すぎる

1人でヤルには手が込みすぎてるし・・・

透明「洗濯物は、その場にいたの

高山「はい 庭の水まきをしていてかかっちゃったって

   白々しく謝って来ましたけど

透明「空き缶は

高山「窓から見てたら、隣の家の方向から飛んで来ました

透明「まあ、音楽は確実だろうし・・・。」

高山「確かに、留守中のことはわからないですけど、

   どう考えてもおかしくて

   それに、この前なんて双眼鏡で家を覗いていたんですよ

   私もう怖くって

透明「う~ん、そりゃ非道いな~

高山「私、何か恨みをかう様なことしたんでしょうか

   どうしたら良いかわからなくて

高山さんは、そりゃ~噂好きの知りたがりなところがあるけど

こうやって、自分の悪い所を振り替えれる人だし、

根は真面目でいい人ではあるから、

そんなに恨まれるようなことは無いと思うのだけど・・・。

透明「とにかく、視てみよう何かわかるかもしれないから

高山「お願いします

さ~て 木人図アクセス

高山さんの今までの行動と言動をチェック

隣の人との関わりから隣の家の人の木人図にも潜入します

透明「・・・・・・ん~っ

いったい何故こんなことになったのか

次回何かが見えてきます

  
         続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   

コメント

  1. インカローズ より:

    てんちゃん
    へえ~ こんなことって あるある 聞いたことありますよ。
    やっぱり 原因はあるのよね~(*_*) ではでは 次回まで 首長くしてまってますね{CARR_EMO_38}

  2. 朝霧 より:

    怪しげな壷が終了したかと思いきや、今度はご近所問題。。。
    自分にも、今後ありえることなので、非常に気になります。

  3. ニモ より:

    ふぅ
    ここ数日、体調が優れなくてすみませんでした
    ご近所問題はやっかいですね~
    どうしてそんなことになったのか
    次回を待っています{ラブラブ}

  4. トク より:

    透明先生こんにちは
    ひどい嫌がらせですね。
    嫌がらせされる理由を分かってないのが更に怖いです。
    実は私も以前、知らず知らずに相手にプレッシャーをかけて居心地の悪い空間を作ってしまい、嫌われたわけではなかったようですが、苦手意識をもたれてしまいました(∋_∈)
    繊細な方も世の中結構いるんですね~
    皆と分け隔てなく仲良く出来たらいいなと思ってます。
    次のお話楽しみにしてまぁす♪

  5. ユーミン より:

    理由あって集合住宅に住むことなり二年目、一軒家なのですが、家の音もれがして、家から聞こえる話を立ち聞きしてるようで勝手に聞いてるのに、自慢してるとか近所で逐一嫌みや悪口を言ってくる人がいて困っています。止めて欲しくて千輪術衣式影を作って壁に貼ってみましたが、あまり効果がないようです。何かアドバイスをお願いします。

  6. ユーミン より:

    一軒家の音もれの話で、色々、言ってくる女性に関して、母に相談したのですが、中々信じてもらえず、私の精神的なストレスだと言われてつらいです。

  7. まみ より:

    透明先生こんにちは~。
    先日の記事に関する質問でなのですが
    久々にブログに遊びにきたせいか、
    「質問です!」と最初に書くのを忘れていました!{汗}
    すっかり忘れていて、失礼いたしました~{汗}
    追加で記入しておきます~。
    取説あらためて確認しておきます~{ドキドキ}
    初めての方も久々の方も必須ですね{ドキドキ}
      はじめての方へ(取説で~す)
      https://yaplog.jp/uranai-diary/category_57/

  8. 透明先生 より:

    >ユーミンさん
    このブログでは、個人的な相談はお受けしていないのですが{汗}
    影衛に関する質問として、鑑定ファイル60の方に回答させて
    もらいましたので、お手数ですがそちらをご確認くださいね{YES}
    https://yaplog.jp/uranai-diary/archive/788

  9. ユーミン より:

    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました