挨拶まわり・3

挨拶まわり・3

またまた電車を乗り継ぎ、次の挨拶先へ・・・

透明「う~ん・・・ちょっと時間のヤリクリが

   難しいなぁ~

   仕方がない先に済ませるか

ということで、汚いお店へ・・・。

泰蔵「汚いお店とは何だ~~~~っ

透明「あれっ心の声が表面に出ていた

泰蔵「なんだと~~~~っ

透明「まあまあ、これで気を静めて

目の前にドカッと一升瓶

泰蔵「な、なんでぇ~わかってるじゃねぇ~か

あははっ、効果覿面だね

泰蔵「しっかし、今年は、はえ~な~

透明「うん今年は、挨拶まわりに行かないといけない

   場所が多いから

泰蔵「なに~っお前、今日はこのままって言うんじゃ

   ねぇ~だろうな~~~っ

   いつも、俺のところは最後にしろと言ってあった

   だろうが~~~~っ

相変わらず威勢がいいなぁ~

当分、大丈夫そうだね

透明「だから~今日の挨拶が終わったら、ちゃんと

   いつもみたいに、帰ってくるから

泰蔵「な、なんでぇ~そ、そういうことかよ

   まったくおりゃ~別にいいんだがよ~

   お前が、前の店に連れてけって言ってたからよ

   約束しちまったからよ~

くすくすっ・・・素直じゃないんだから・・・。

透明「さてと、それじゃ~次のところに行って、

   最後のところにいったら戻ってくるから、

   用意しておいてね

泰蔵「けっあんまり遅かったら寝ちまうからな

透明「はいはい

   あっそれと、タイさん

泰蔵「なんでぇ~

透明「アクセス存続決まったから、引き続きよろしくね

泰蔵「な、なに~~~っきいてねぇ~ぞ

透明「だって、タイさん、私と昴で決めてイイって言って

   くれたじゃない

泰蔵「し、しかしだなぁ~

透明「男に二言は無いんでしょ

泰蔵「ううううっ・・・・勝手にしろ~っ

さてと、タイさんは上手いこと丸められたと

それじゃ~、次に行きますか

          続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. wanco より:

    透明先生、こんにちは(^O^)
    今日のあいさつ回りは、泰蔵さんなんですね(^◇^)
    泰蔵さんのおみせにも、行ってみたいです。。。
    ・・・もちろん、一升瓶持参で♪
    あ、でも、健康の為、あまりお酒飲んでほしくない気もするので
    おつまみでも・・・いつかブログで、泰蔵さんご愛好の酒の肴、教えてください。。。
    泰蔵さん、今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
    ・・・お身体、大切になさって、いつまでも長生きしてください。。。
    来年も、よろしくお願いいたします<(_ _)>

  2. 姫りんご より:

    透明先生、昴様、泰蔵様
    いつも本当にありがとうございます!
    今年は色々な法具と有難い教えを頂き、本当に感謝しております(*^_^*)
    これからも透明先生と神仏を信じて生きていこうと思います。
    お身体を大切になさってください。
    いつも私達のために本当にありがとうございます!

  3. まなみん♪ より:

    もうすぐ年末ですね!
    先生、昴さん、泰造さん、円さん、皆さん、今年も大変お世話になりました!
    いつもありがとうございます~(*^^*)

  4. まなみん♪ より:

    すみませんf(^^;)
    泰蔵さんの字の変換間違えました!
    失礼しましたm(__)m

  5. マッキー より:

    こんにちは( ^ω^ )♪
    改めて、アクセスの存続に感謝ですね(^人^)❤︎
    泰造さんへの報告がいきなりで笑ってしまいましたが(^◇^;)
    今年は本当色々ありました(;^_^A
    先生方やアクセスさん、大変お世話になりましたm(_ _)m
    法具ちゃんは、失くなってしまった子も居たり、失くしたと落ち込んでいたら、何ヶ月も経ち…何でこんな所から⁈と、思う場所から出てきた子もいました!(◎_◎;)
    来年の2月まで、まだ気は抜けないけれど、これからも仲良く大事に付き合って行きます❤︎
    今年お世話になった神様にも御礼参りですね♪
    今年もあと少し☆良い時間を過ごせるように行動しますo(^▽^)o♪

  6. 和樹 より:

    泰蔵さんたら(*⌒▽⌒*)
    ふたりに任せる=存続だろうな
    って、ほんとはわかってらしたんでしょうね~~
    そうなんですよね、泰蔵さんのビジネスネットワークがあってこその核石集めですよね
    泰蔵さんの集めて下さった石たちが、昴さん、円さん、透明先生を通して、奇跡な効果をもたらす昇華された法具になり、マニャのスタッフさま、窓口の小滝さんの真心もプラスされて、
    どれだけ、いま、世界に安堵している方々がいることでしょう
    私もその一人ですm(_ _)m
    どんなに軽口たたいても、泰蔵さんを立ててる透明先生の気遣いが、そこかしこににじんでますね
    でも泰蔵さん、やっぱり心配ですから
    肝臓のために飲みすぎてはいかんぞう!
    ……。
    いえ、ほんっとに💦

  7. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~{ラブラブ}
    泰蔵さ~ん{パチパチ}、お元気そうで{YES}{ルンルン}
    お二人とも 会えて嬉しそうですね{ハート}なんか親子みたい{家}{ひらめき}
    泰蔵さん、来年もまた お世話になります{YES}
    核石の確保、よろしくお願いいたしま~す{キラリ}
    先生の予定では、次のところに行ってから、最後のところ。
    って事は、あと2ヶ所{はてな} 次って{考えるひよこ}
    あ~~{ひらめき}もしかして{ひらめき}{ひらめき}
    次のところの お相手も丸めようと・・・{笑}{汗}
    そうなら私も、今年のご挨拶が出来るかな~{キラリ}
    今晩は寒ぃなぁー{ペンギン}{涙}と想ってたら、明朝は3℃とか{結晶}
    みなさま 風邪など ひかれませんように{スマイル}
    先生も来ないし(笑) もぉ寝ちまいま~す{笑} おやすみなさ~い{スリープ}

タイトルとURLをコピーしました