挨拶まわり・7

挨拶まわり・7

タイ「さてと、そろそろ行くぞ

透明「はぁ~・・・(どんだけ師匠が好きなんだ

   あれから、15分以上ずっと喋りっぱなし

   だったぞ・・・)」

タイ「なんだ

透明「な、何でもない何でもない

   とにかく行こうよ

タイ「おう

ということで、泰蔵さんの行きつけへ・・・

タイ「おう来てやったぞ

えらそ~っこっちが恥ずかしいんですけど・・・

透明「轟木さんお久しぶりです

轟木「やあ久しぶりだね今日はお揃いで

タイ「コイツが、また来たいってダダこねてよ~

轟木「あはははははっ

ごねてませんが・・・逆にごねてたの泰蔵さん

じゃなかったっけ

タイ「マスターいつもの

透明「私も同じモノを

タイ「そう言えばお前あれから何処に行ってたんだ

透明「今日は、先生のお墓に年の瀬参りをして

   きたんだ

タイ「なに~~っだったら、何で俺を連れて

   いかねぇ~んだよ

透明「そんなこと言われても、たまには先生と二人で

   話したいこともあるでしょ

タイ「けっ生意気な

   どうせお前のことだ先生助けて~とかお願い

   してきたんだろうよ

透明「カッチーンそんなわけ無いでしょ

   タイさんこそ、先生のお墓の前でいつも

   メソメソしてるじゃないか~~

タイ「なにを~~~っ

透明「なんだよ~~~~っ

轟木「お待たせしかし、二人はいつも仲がいいねぇ~

透明&タイ「よくな~~~い

そんなやり取りを今年も年の瀬まで続ける私達・・・

何だかんだ言っても、泰蔵さんの元気な姿を見ると

ホッとする

この後、泰蔵さんのお決まりの伝酔で、朝まで付き合わされ

ることに・・・。

タイ「ろうめ~~~~いなにしれんら~~~

   はやくしれ~~~~い

透明「わ、わかったよ~

   (前言撤回早く召されてしまえ~~~っ)」

本末転倒である・・・

それでは、皆さんにもご挨拶~っ

今年一年も後わずか

今年も、透明&占い師の日記を応援してくれて

本当本当に感謝感謝です

今年のブログ更新は今日で最後ですが、

次回は、恒例のお正月のご挨拶

そして、ブログは、1月10日からスタートです

それまでは、私も昴を連れて、ガッツリ禊ぎをして

帰ってきますね~

それまでは、またまたお留守番お願いしま~す

皆さんが楽しい新年を迎えられますように

心からお祈りしていま~~~~す

              

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あやや より:

    今年も、沢山学ばせていただきました。
    ありがとうございました。
    来年の更新を楽しみにしています。
    心穏やかな新年を迎えられますように。
    先生、しつこいようですが、大好きです(笑)

  2. 弥露 より:

    透明先生、昴さん、泰造さん、マニャの皆さん
    本年も大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願いいたします。
    皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
    年の瀬参りならぬ、挨拶で失礼します。
    みなさま、よいお年をお迎えください。
    ありがとうございます!

  3. adora より:

    透明先生、今年も楽しく為になるブログありがとうございました!✨来年またブログ再開まで、首を長~~くしてお待ちしてます🎵

  4. 初花 より:

    透明先生 みなさま おはようございます♪
    泰蔵さんの『お師匠様愛』相変わらず熱いですね~(笑)
    それにしてもラスト1話で「最臥」という謎の人物を
    ぶっ込んでくるところが憎いです!おかげで悶々と
    したまま年を越すことになりそうです(爆)
    先生と昴さんは、これから禊に行かれるのでしょうか?
    今週末から本格的な寒さになるようですので、
    くれぐれもお身体にはお気を付けになって下さいね。
    束の間の時間かもしれませんが、ゆっくりと年末
    年始をお過ごしになって、少しでもお身体を休めて
    くださいね~{YES}
    透明先生、昴さん、泰蔵さん、御キョウダイの皆様
    マニャの皆様、先生のブログに集う読者の皆様…{キラピンク}
    今年も一年ありがとうございました。m(_ _)m
    来年も皆様にとって素晴らしい年になりますように…{キラリ}

  5. リカコ より:

    透明先生今年もありがとうございました!先生のお教え通りついで参りはやめて
    日を改め氏神様にお礼に行かせていただきました!私は年の瀬の忙しい時期に風邪をひいてしまいましたが先生方は風邪などひかれませんように・・・来年もよろしくお願い致します!
    あ!先生からいただいたバッジは大切に財布に入れて持ち歩いております!ありがとうございます♪。.:*・゜

  6. アクア より:

    透明先生{ハート}こんにちは~{YES}
    今年1年、本当に色々とありがとうございました{ラブラブ}
    私自身、色んな意味でとても内容の濃い一年となりました。
    まだ黄昏の刻が終わらないので気は抜けませんが
    来年は努力した事が実る1年{キラリ}となるように更に頑張って
    行きますので、これからも沢山学ばせて下さいね{YES}
    マニャスタッフの皆様、昴さん、泰蔵さん、天舞先生、
    先生の兄弟の皆様も今年一年お世話になりました。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。
    良いお年をお迎え下さいませ{キラピンク}
    先生{キラブルー}2週間寂しいけれど{グズン}良い子に待ってますから
    禊と{ショートケーキ}充電で更にパワーアップして帰って来てくださいね。
    年明けからのブログ楽しみにしてます。
    気をつけて、いってらっしゃいませ{バイバイ}{ラブ}{ラブラブ}
    ブログファンの皆様も{YES}良いお年を~{キラピンク}

  7. みい より:

    おはよーございます!
    透明先生、今年もお疲れさまでした~、ほぼ日参でこちらにお邪魔しています。黄昏の刻もあと一息ですね。Accessの運営などもホントにお忙しい一年だったと思います。
    泰蔵さんが記事に出てくるとなんだかなごみますよね^^
    泰蔵さんも一年間お疲れさまです。
    また来年もブログという中でですが、お会いできるのを楽しみにしています♪
    先生のファンのみなさまの暖かいコメントにもいつも元気にさせられています。皆さま良いお年をお過ごし下さい。

  8. えりMM より:

    今年も透明先生を初め、たくさんの方々にお世話になりありがとうございました!
    黄昏の刻の年2年目、一番きつい時を何事もなく皆無事に過ごせていられる事に日々感謝しつつお礼参り子供と行きたいと思います♪
    来年の問うや文言、楽しみに待ってまーす(๑♡∀♡๑)

  9. ゆい。 より:

    透明先生、おはようございます。
    透明先生のブログにご縁を頂き感謝の一年でした。
    辛いばかりの人生の様に思う事も多々ありましたが、透明先生のブログを読むようになって心が落ち着いて来ました。
    心の持ち様が人生を変えていくんですね。よく言われてる言葉ですが、実感しつつあります。
    昴さんや、マニャさん、天舞先生や泰蔵さん、円さんや、怜さん、陣さんにも感謝です。
    良い一年を有難うございました。
    また、これからも宜しくお願い致します🌟

  10. ぽにょ より:

    透明先生様へ
    一年間大変お世話になりました!
    来年も、ブログ更新を楽しみに待ってます!
    透明先生良いお年をお迎えください!

  11. あゆ より:

    今年は父が亡くなって
    とても嫌な年でした( ; ; )
    先生から缶バッチを頂けたことが
    とても嬉しい出来事でした^_^
    ありがとうございました!
    良いお年をお迎えください。

  12. マッキー より:

    透明先生、今年も色々ありがとうございましたm(_ _)m❤︎
    良い年越し&お正月を過ごして下さいね~( ´ ▽ ` )ノ
    1月10日のブログ、楽しみに待っていま~す(⌒-⌒)♪

  13. ニール より:

    透明先生、こちらこそ今年1年、本当にありがとうございました!
    大変お世話になりました。
    今年は先生から缶バッチもいただけて、とても嬉しかったです!
    昴様との禊ぎ、気をつけていってらっしゃいませ!
    先生、どうぞ良いお年をお迎えください。
    来年もまた楽しみにしています!
    昴様、泰蔵さん、ごきょうだいの皆さま、マニャ様、アクセスの皆さま、天舞さん、ここに集う先生のブログファンの皆さま。
    今年1年、本当にありがとうございました。
    みなさまもどうぞ良いお年をお迎えください。

  14. ほっぺ より:

    透明先生、昴さん、泰造さん、マニャの皆様、今年一年も大変お世話になりました!
    気がつけば師走。黄昏の刻もあとわずかですね。
    笑顔で乗り切れるようにまだまだ気を緩めず過ごしていきたいと思います。
    来年もブログを楽しみにしています。
    それでは皆様。よいお年をお迎えください。

  15. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんにちは~ {ラブラブ}
    もう 今年最後ですか{わお} 早いっ{汗}
    一週間と、10日間か・・・どうしよ・・・{ため息}
    (早~く来い、来い!お正~月♪)
    年内は掃除 {掃除機} 年明けは {本} {鉛筆}でもして、お留守番してます{ショック}
    先生{スマイル} 今年一年、本当に お疲れ様でした{YES}{キラブルー}
    感謝 感謝は こちらこそです{ハッピー}
    どうもありがとうございました{キラピンク}
    禊ぎで、ガッツリ{火}絞ってきてくださ~い{ロケット}
    私も煩悩と戦いながら{爆弾}{汗}お待ちしております{ルンルン}

  16. 宇唯音 より:

    今年のブログ納め、
    透明先生と元気な泰蔵さんの
    年忘れ酒盛りシーンが読めて嬉しかった✨
    これから透明先生は昴さんと禊に行かれるんですね。
    道中お気をつけてくださいね。
    透明先生、泰蔵さん、昴さん、天舞先生、
    円さん、陣さん、怜さん、マニャの皆様、
    今年1年、楽しいブログとAccessの運営ありがとうございました。
    そしてここに集うすべての皆様、よいお年をお迎えください。

  17. rururu より:

    透明先生!
    今年は先生のブログに出会えて、多くの学びや気付きをいただきました。特に私はいい歳して神仏に疎く、先祖の供養さえまともにできてませんでした。
    この一年で、やっと一般の方に追いついたような気がします。
    ありがとうございます。
    来年のブログも楽しみにしております。
    良いお年をお迎えください。

  18. tomoko より:

    透明先生、今年もありがとうございました。
    どうか、お風邪など召されませんように。
    良いお年をお迎えくださいね~!(^o^)

  19. 和樹 より:

    2015年は今日がブログ納めでしたんですね、
    今年も沢山の教え、戒め、そしていろんな悩み、優しさに触れて、
    去年の自分より、自分のあり方、人間とは……etc.
    この世界を構成している妖精さんや自然にも気持ちを傾けられるようになったかな、と思います
    先生やブログファンの皆様の優しさに甘えて、ついつい調子のってしまったフザケコメント投稿、本当にお目汚し失礼しましたm(_ _)m💦💦
    ボケ担当というより、ほとんどアホ担当でした💧
    でも、面白がって下さった方、かまって下さった方、有難うございました(*⌒▽⌒*)
    来年も、沢山の笑いに満ちた先生の冴えたツッコミ言葉を楽しみにしています!
    も、もちろん、スピリチュアルの学びもです💦
    (透明先生のお笑いセンスが好きすぎて、先生の本領をうっかり忘れてしまった)
    改めまして。
    透明先生、円さんや昴さん、陣さん、怜さん、泰蔵さん、
    マニャのスタッフさま、小滝さん
    天舞先生、
    そして、ブログファンの皆々様も、お体大切に、どうぞ良いお年をお迎えください
    まだクリスマスなんだべな~( ・∀・)

  20. 乙女 より:

    透明先生、今年もありがとうございました{キラリ}
    先生も皆様も、よいお年を~{バイバイ}
    {ハート}{ハート}{ハート}{ハート}
    (文字制限でどれが引っかかっているのかわかんないから、短文になっちゃった{汗})

  21. ミルル☆ より:

    今年も、読み応えのある楽しいブログを、ありがとうございます{ハート}。
    クスッと笑ったり、幸せ気分をお裾分けして頂けたり、
    励まされて元気になれたり、…
    透明先生たちのおかげで、とても素敵な一年になりました{キラリ}。
    それでは、良いお年をお過ごしください~♪

  22. 凛々蝶 より:

    透明先生、皆様、こんばんは♪♪
    今年は先生のブログを通して色々学ばせていただきました。また初めて法具を持ってみて助けられる事もあり、大変だったこの1年を無事乗り越えられました。有り難うございます・・・m(__)m
    今日で最後のブログ更新で淋しいですが、来年も先生のブログを楽しみに待っていますo(^-^)o
    昴さんとの禊、お身体に気をつけて行って来て下さいね。
    透明先生、昴さん、円さん、陣さん、怜さん、泰造さん、御兄弟の皆様、天舞先生、小滝さん、マニャスタッフの皆様、ブログ読者の皆様、今年1年お世話になりました。感謝・・・☆☆☆
    それでは皆様、良い年をお迎え下さいませ(^-^)

  23. ちまき より:

    透明先生、今年も1年ありがとうございました。
    来年もブログ楽しみにしております。
    透明先生をはじめ、ごキョウダイの皆さま、泰蔵さん、
    小滝様、マニャスタッフの皆様、そしてブログ読者の皆様、
    どうぞお体に気をつけて、良いお年をお迎えください。

  24. サキ より:

    透明先生、昴さん、泰蔵さん、ご兄弟の皆様、小滝さんはじめアクセスに関わるみなさま今年も1年ありがとうございました!黄昏の刻をなんとか家族そろって大病することなく無事過ごせそうです。
    先生の教えと法具ちゃん達のお陰です(*^◯^*)
    本当に今年1年お疲れ様でした、ありがとうございました(⌒∀⌒)また来年、ブログを通してお会いできることを今から楽しみにしています!
    それでは先生&読者の皆様、良いお年を~!

  25. mayu より:

    来年も先生方が笑顔でいられますように!

  26. junko より:

    透明先生 
    今年も有り難うございました。(^^)
    1年無事に過ごせたのは、ずっとそばで守ってくれてた法具チャン達のお陰です。
    ただ・・・職場にセイクリッドスピアと煌炎忘れてきた。ショック過ぎる~
    ドジな私ですが、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

  27. 甘栗 より:

    透明先生
    今年一年たくさん教えていただきありがとうございました!
    本当に感謝です。
    ブログは気づかせて頂くこともあり、学もあり毎回楽しみにしています!
    先生と皆さま、お身体ご自愛いただき良いお年をお迎え下さいませ。

  28. ヘロヘロ より:

    透明先生
    今年も大変お世話になりました。
    一つ一つ階段を登れるようになったのも先生のおかげです
    感謝しております。
    又来年も一つ登れるよう感謝の気持ちを忘れないよう
    楽しく歯をくいしばりながら頑張ります。
    来年もよろしくお願いします。
    お体に気をつけて良いお年をお迎えください。
    ありがとうございました{ラブ}{ドキドキ}

  29. シロップ より:

    透明先生、泰造さん、キョウダイの皆様。
    今年もブログを通じて沢山教えられること、気付かされることがありました。
    今年は黄昏の刻の贖罪期ということもあり、一月から不安なことが多い一年でしたが、こうして新しい年を迎えることが出来るのも、透明先生や皆様のお陰です。
    今年も大変お世話になりました。
    日に日に寒くなってきていますので、どうかお身体に気をつけて良い年を迎えて下さいね。

  30. しゅりん より:

    透明先生、今年も大変お世話になりました{びっくり}
    この一年いろいろなことがありましたが、先生のブログ記事や天舞先生のマンガ、皆様のコメントにていろいろと学ばせて頂き、また励まされたり癒されました{キラリ}
    来年が先生や皆様にとって素敵な一年でありますように{キラピンク}

  31. レオ より:

    透明先生、今年も だーい好き{CARR_EMO_38}でした\(^o^)/
    来年はもっともっと だいだーい好き{CARR_EMO_323}になりますので、宜しくお願い致します(*⌒▽⌒*)

  32. ひすい より:

    透明先生 今年もお世話になりました。ありがとうございました。
    来年もブログ楽しみにしています。よいお年をお過ごしください。

  33. ドーナツ より:

    透明先生、今年も1年、いろいろなことを教えていただき、本当にありがとうございました^^{キラピンク}
    個人的には、昔の記事に書いてあった青い人間や緑の人間も気になりますが、来年もブログの更新を楽しみにしています{さくら}
    良いお年をお迎えください。。。{門松}

  34. ゆう より:

    透明先生
    今年もお世話になりました。
    ブログいつも楽しみにしています。
    ブログのチェックが習慣化しています(笑)
    師走終盤でお忙しいかと存じますが、良いお年をお過ごし、お迎えください。

  35. ひろろ より:

    透明先生、今年も大変お世話になりありがとうございました♪
    どうぞご関係の皆様、良いお年をお迎え下さい(*^^*)

  36. バンビ より:

    透明先生、今年もありがとうございました!
    本当にこのブログに出会えて良かったです。
    来年もまたよろしくお願いいたします。
    透明先生大大大大好き~!✨です✨

  37. とらじゃ より:

    今年も一年ありがとうございました。
    透明先生、大好きー!!

  38. ☆Blue☆ より:

    今年も沢山の学びと、笑いを
    ありがとうございました\(^o^)/
    透明先生に嬉しそうに禊に連れ出された
    昴さんが少し心配です( ̄∇ ̄)でもやり取りがオモシロイ
    良いお年をお迎え下さい。

  39. もぐ より:

    透明先生、
    今年も大変お世話になりました
    楽しくてためになるブログが読めて今年も良い年となりました
    透明先生、そしてブログを読んでいる皆様も来年も、素敵な年でありますように!

  40. 海雀 より:

    透明先生
    今年は大変お世話になりました。
    今年後半で透明先生のブログにたどり着き、不思議なことを体験して、今までの価値観が崩れるというとても面白い経験が出来ました。
    透明先生の知識をぎゅっと圧縮して、知識が無い人でも読めるように優しく解きほぐした楽しくてとてもためになるブログだと思います。
     似非スピリチュアル系な方々に辟易していた私でも心理的にも拒否反応でずに理解できる内容でしたので、本当に凄い方だな、と思っております。
    禊に行っていらっしゃると思いますが、お体を大切になさって、良いお年をお迎えください。
    最後に、お約束の… 透明先生大好き~{ラブラブ} で締めさせて頂きます。
    (実は昴先生も気になって仕方が無い今日この頃。)

  41. 今年はいろんなことがあり
    とても充実していました
    来年も楽しみです
    おつかれさまでした 

  42. しろ より:

    透明先生 ありがとうございます{YES}
    今年も たくさんお世話になりました{びっくり}
    愛と感謝を込めて{ラブ} 「先生大好き~~{ラブラブ}」

  43. およし より:

    透明先生。
    2015年・大変お世話になりました。こうして無事に年末を過ごせるのも透明先生や昴さん・泰蔵さん・まどかさん・マニャの皆さん・透明先生の周りにいらっしゃる方達のおかげです(o^^o)
    昴さんとの禊ぎ頑張ってください!!
    お身体には気をつけて!透明先生良いお年を~⭐️

  44. さく より:

    透明先生、天舞先生、昴さん
    全ての皆様へ。
    今年もありがとうございました。
    感謝と愛を込めて♡
    来年も、すてきな一年になりますように☆☆☆

  45. つしくん より:

    透明先生 
    今年もお世話になり、ありがとうございました。
    関係者の皆様、ブログ読者の皆様、よいお年をお迎えください。

  46. ヨネコ より:

    こんばんは!
    今年も1年、お世話になりました。
    年々1年が過ぎていくのが早く感じられます…
    今日、こうしてこの日を迎えられたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
    本当にありがとうございました(^O^)/
    どうぞ良いお年をお迎えください。
    そして来年もどうぞ、よろしくお願いします!

  47. ミツル より:

    今年も本当にありがとうございました{びっくり}
    黄昏の刻の後半である2015年は、前年から引き続き、天災や人災が数多く引き起こされましたが、アクセスの法具の守護のおかげで、幸いにもボクと周囲の者達は大きな災いが降りかからずに、なんとか無事に過ごす事ができました{YES}
    透明先生をはじめ、キョウダイ弟子の方々、泰蔵さんや小滝さんらアクセス関係者の方々、天舞先生、そしてブログの読者の皆々様の御多幸をお祈りして、新しい年を笑って迎えたいと思います{笑}
    {キラリ}笑門来福{キラリ}{クラッカー}

タイトルとURLをコピーしました