血の代償

 血の代償 

透明「・・・

仙道「・・・

こ、こまった わからん

鑑定ファイル17

仙道さん(仮名)・男性32歳・会社員

15分前・・・

恵那「センセ~イ こんにちは~

透明「こんにちは 今日はどうしたの

恵那「あ~っもう忘れてる~

透明「・・・

恵那「今日は、とっても不幸な友達を連れてくるから

   視てもらうって約束したじゃん

は~っ そうだった

恵那(えな)ちゃん16歳の女の子

小さい時に、ご両親を事故で亡くされ施設で育てられた子です

性格は非常に明るく正義感イッパイの子で、

よく不幸な人を見つけては私のところに連れてきて

解決するのを見て勉強しているフシが・・・

夢は、沢山の人を救えるエンターティナーだそうです

(よくわからん・・・)

まあ、昔の恵那ちゃんから比べると真逆だし、

今の方が良いのだけど・・・。

透明「あははっ そ、そうだったね 今度はどんな人

恵那「あ~っ 今、皮肉った~

透明「い、いや、そういうつもりじゃ~

タジタジである・・・。

恵那「駄目だよ先生は困っている人を

   救える力があるんだから~嫌がったりしたら

なんだか、教育の仕方間違ったかな~

透明「はい、以後気をつけます

恵那「よ~しやっぱり先生はそうでなくちゃ

もう、スキにして

透明「で その人は

恵那「今、外にいるから呼んでくるね

恵那ちゃんは、外にいる不幸な人を呼んできた

恵那「先生 仙道さんで~す

仙道「はじめまして・・・。」

透明「

恵那ちゃん さっきお友達って言ってたけど、

貴女のお友達範囲って幾つまでなの

透明「はじめまして 透明です今日は何を視ましょうか

仙道「・・・ぁっ・・ぁの・・・。」

ヤバイ すげ~人見知り

恵那「あっあのね仙道くん、体がおかしくて、

   突然動かなくなったりするのそれで困っていて

透明「動かなくなる・・・病院には

仙道「ぁっ・・・ぃきました・・・。」

透明「・・・

続かない・・・

透明「検査の結果は

仙道「・・・特に・・・。」

透明「・・・。」

やばい、イライラしてきた

恵那「け、検査したんだけど、どこにも異常が無くて

   心の病気じゃないかって言われたらしいんだけど、

   精神科でも、よくわからないから取り敢ず安定剤だけ

   出してもらったらしくてでも、薬飲んでも

   何も変わらないみたいなの

透明「そ、そっか~

仙道「・・・。」

何だか、対照的過ぎて調子が狂うな~

恵那さん本当に友達なんですか

しかし、どういうことだ 確かに精神的には、

問題なさそうだけど

今回は、究極の人見知りさんの鑑定です

この後、透明ピンチです

          続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. インカローズ より:

    透明てんちゃん
    この 鑑定 こんな人 よくいそうな人ですね。
    次回うp楽しみに待っとこっと(^^ゞ 私も 少し恵那ちゃんみたいになれたらいいなぁ{CARR_EMO_38}

  2. ととと より:

    はじめまして
    いつも大変勉強させていただいております
    突然ですが
    占ってもらう、木人図にアクセスしてもらう為には?
    どうすれば透明先生にお会いする事が出来ますか?

  3. 透明先生 より:

    >とととさん
    はじめまして{YES}
    ブログを読んでくれてありがとうございます{ルンルン}
    どうすれば私に会えるかという質問ですが、4月6日に
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/136#ct>【婚カツと縁・3】のコメント欄に書かせていただいたとおり、
    私のところに来るお客様は、必ずと言っていいほど
    色々な導きがあり様々な縁で私のところに辿りついています{ダッシュ}
    木人図に私と出会うことを書いて来ているならば、
    本当に必要なタイミングで出会えることになっているはずです{ルンルン}
    視てあげたい気持ちはあるのですが、
    わたくし1人ではどうしても限界がありまして・・・{ショック}{涙}
    今すぐ視られなくて本当にごめんなさい{汗}
    現在、鑑定の新規予約および会員の募集はしていないのですが
    いつの日か、とととさんと縁をつなげるのを楽しみにしてます{ふたば}

タイトルとURLをコピーしました