大切な約束?・3

大切な約束

揚羽「・・・ご主人・・・。」

透明「はひっ

揚羽「・・・まさかとは、思いますが・・・

透明「あはっ・・・あははっ・・・

冷や汗タラタラの透明・・・・

揚羽「・・・・・はぁ~っ・・・忘れたと

透明「しゅ、しゅみませぬ~~~っ

揚羽「ご主人は、できる男なのか

   バカなのか

透明「うっ

揚羽「わからなくなってきます

六羽「む~~~~~っ

揚羽「あっすみません六羽先輩

   ご主人は、天才です天才ですとも

透明「ううっ・・・かえって苦しくなるんですけど・・・

揚羽「と、とにかく急いで出かける準備をしてください

透明「は、はひっ

そんなワケで、言われるままに身支度をする透明・・・。

まずい、本当に何の約束をしたのか

思い出せない~~~っ

揚羽「それでは、出発いたしましょう

透明「出発って、こんな朝早くからどこへ

揚羽「・・・・・

透明「あっはい、出発しましょ~う

   ど、どこに向かえばよろしいですか揚羽さん

朝、6時・・・こんな時間に出発するなんて、

そんな約束あったっけう~~~~む~~~~っ

私は、揚羽に言われるまま、車を走らせる・・・

車で45分・・・約束をしたという場所に到着

透明「こ、ここって

次回、またまた忘れていた約束が明らかに

  
          続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. みき より:

    どんな約束だったのか、次回がとても楽しみです!
    黒揚羽さんと東明先生、壮絶な出会いの経緯を知っているために、
    こうしてお二人が仲良くしていることに、本当にジーンときます{ごめんなさい}

  2. みき より:

    あっ・・・透明先生のお名前の漢字を間違ってしまい
    大変申し訳ございません!

  3. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんにちは~{ラブラブ}
    ここまで忘れられると、怒る気も無くなっちゃいますね{蝶}{汗}
    {車}で 45分って、どの辺まで行けるのかな{はてな}
    東京のことは、オラには さっぱり分かんねぇ{カエル}
    先生、到着して思い出せましたかー{笑}{汗}

  4. 和樹 より:

    先日…酔っ払っていたとはいえ、大好きな六羽ちゃんの字を間違っていました orz
    六羽ちゃん、ごめんなさい……
    黒揚羽さんがこんなにご立腹なのは、すごく大事な意味があるとは思いますが
    先生が、この記事を出されるということは、
    黒揚羽さんのことで、もしくは式神さんのことでみんなにも、もっとしってもらいたいことが明かされるのかなあ?
    それにしてもたまに先生に対して、言葉が黒蝶さま時代の荒々しさが出てくると、やっぱり鬼なんだなあと思わされます(^_^;

タイトルとURLをコピーしました