血の代償・3

 血の代償・3 

おかしい もう一度調べてみよう

・・・確かに身体の機能が停止している。

でも、普通感情や身体からの信号があって

身体的な障害が出るはずなのに、

どの時を視ても、まったくその信号が出ていない

いったいどういうことだ

まさか、呪い

透明「仙道さん ちょっと立ってもらえる

仙道「 はい・・・。」

仙道さんは言われるままに立ち上がった

鷲眼解放

・・・・・・・・・・・????

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・な、何も無い

やばいどないしよう

・・・こうなりゃ、徹底的に調べちゃる

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・30分経過

はぁはぁ つ、つかれてきた

しかし、何しても原因がわから~~~ん

さっきから違和感はあるのに~~~い

ぐやじ~~~~ぃ

恵那「・・・

仙道「・・・

う~~~っ、二人の眼差しが痛い

二人を失望させる訳にはいかない

・・・・・・ふたり

私は、二人の顔をよく見る・・・・・・・

透明「あ~~~~~っ

恵那&仙道「ビクッ

私は、とんだ思い違いをしていた

それと同時に、自分が今まで力を過信していたことにも

気がつく

透明「は~~~っ 私は何てアホなんだ

恵那「ど、どうしたの先生

仙道「???

透明「仙道さん 原因わかりましたよ

仙道「 本当ですか

透明「時間かかってしまってごめんなさいね

   一番最初に気づくべきだったんだけど、

   仙道さんは、オーラが無いんです

仙道「??

恵那「それって存在感ゼロってこと

透明「コラそんな訳ないだろう

恵那「あらら 怒られちゃった

最近の若いモンは、平気で本当の・・・いやいや

確かに存在感は無いけど・・・いや、そうじゃなくて

とにかく

透明「厳密に言うと、オーラを纏っている量

   極端に少なくて、うっすらしか出てないんだ

   自分の力のスイッチを入れたら、

   普通に纏っているオーラは見えるんだけど、

   原因突き止めるのに必死になりすぎて、

   見落としてたごめんね

恵那「えーっそれって一番最初に見えるんじゃないの~っ

透明「だから、ごめんって恵那ちゃんが仙道さんの隣に

   さっき座ってくれたから、ハッキリしたよ

恵那「おっ役立てた~

透明「ただ、これだけでは、解決にはならないんだ

   今から仙道さんに質問することの答えによっては、

   振り出しにもどっちゃうんだけど・・・。」

仙道「な、なんでも聞いてください

オーラの量が極端に少ないいったいどういうことなのか

次回、仙道さんの身体の秘密が明らかになります

          続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. インカローズ より:

    てんちゃん
    また 引っ張りすぎ~ですよ。
    何だか 素人の私にも 存在感ない人って オーラがないって わかるような 気がします。次回うp超楽しみに待ちますね{CARR_EMO_38}

  2. 大原っこ より:

    おはようございます{スマイル}
    もしかして もういない人の血がいっぱい入ってしまったとか~
    う~~ん 創造・想像をかりたてる~~先生のひっぱり!!
    ォーラーの少ない私{げっ}楽しみに待ってます{ピース}

  3. いくちゃん より:

    オーラが無いって聞いてドキッとしました。
    うちの次男が反抗期のせいなのかどうかはわからないのですが、覇気が無いと言うか・・・。私を避けているが為にそう感じるのか・・・。どうなっているのでしょうか?
    また、20歳の兄との会話が全くないのです(泣)
    本当に仲が悪い兄弟があるものなのかと心配しております。
    透明先生はどうお考えになりますでしょうか?
    すみませんm(__)m久々のSOSです。

  4. Wood より:

    好きです,SLAM DUNKの仙道。

  5. ニモ より:

    最近、春だからでしょうか
    なんだか体調がすぐれず
    私のオーラも弱まっているのでしょうかね~
    仙道さん、大丈夫ですよね
    透明先生、ファイト~

  6. 透明先生 より:

    >いくちゃんさん
    反抗期の男の子は、そういうこともありますよ{YES}
    親としてあまり構えず、大人になってきた息子さんを
    認めてあげるのも親ですから、少し余裕を持って
    見ていてあげてくださいね{YES}

タイトルとURLをコピーしました