血の代償・4

 血の代償・4 

私は、仙道さんに質問をしてみる

透明「仙道さん 事故で怪我したところって

   どこ

仙道「え~と、幾つかあるんですけど・・・。

   一番非道かったのが

   肋骨が内臓に刺さってしまっていて、

   出血も非道くて・・・。

   輸血しながら長い時間手術室から

   出られなかったみたいです

透明「それだ

恵那&仙道「

透明「仙道さん、もう一度立ってもらえる

私は、仙道さんの心臓部分に手を置き

気の流れを探る・・・。

透明「やっぱり 仙道さんのチャクラのひとつが、

   上手く機能してないね

仙道「

透明「チャクラとは、簡単に言えば生命活動を司る

   身体のツボみたいなもので、目には見えないけど

   生きていく上で、もの凄く大切な機関なんです

   そのチャクラが上手く機能していないと

   生命力や感情などを司るオーラも上手く出ませんし、

   生体バランスが崩れ、様々な障害が出ることもある

   それに、仙道さんが壊してしまったチャクラは

   もっとも大切な血液を司るチャクラ

   だから、ちょっと厄介なんですけど

   なんとか、治すことは出来ます

   ただし、チャクラを治しても今回の障害は治らないんです

   その原因になっているのが、手術中の輸血です

仙道「

透明「仙道さん血液の働きって知っていますか

仙道「え~っと白血球とか赤血球とかですか

透明「そうですね血球は大切な働きをしていますが、

   実はそれと同じくらい大切な働きをしている

   ものがあるんです

   それは、外気を身体に取り入れるオード

   それを精気に変換するエーテルと言う物質です

仙道「オードエーテル

透明「一般的には知られていないかもしれませんが

   この二つの物質が血液中に一定量無いと

   は身体を動かすことを拒み指一本動かすことすら

   させないようにして、生命維持に努めてしまうんです

   特に、輸血という一度外に出てしまった血液からは、

   オードエーテル失われてしまっていて、

   この物質をもう一度作り出す必要があります

恵那「わかった~オーちゃんエーちゃんを作れるのって

   その壊れたチャッくんなんだ

オーちゃんエーちゃん・・・チャッくん

透明「そ、その通りその、チャッ・・・くんが

恵那「うわ~っ 先生き・も・い~

が~ん

せっかく若者についていこうと頑張ったのに~

透明「と、とにかくチャクラが上手く機能していないため

   この大切な2つの物質が作られず常に足りない状態で、

   外気を取り入れられずにいるので

   すぐに体を動かす量のエネルギーが

   エンプティーになってしまって

   身体が停止してしまうんです

仙道「・・・どうすれば・・・

透明「まずは、チャクラを正常に戻すことこれは私がやります

   次に、チャクラが戻っても、すぐにはオードとエーテルは

   規定の量には戻らないので、

   食事からこの2つを摂取してもらいます

仙道「もし、何もしないでいると、どれぐらいで戻るんでしょう

透明「う~ん、チャクラを治してから

   少なく見積もっても8年くらいかかるかも

仙道「は、8年

透明「そんなに心配しないでいいですよ

   食事から摂取すれば

   1年で元に戻るでしょうから、安心してください

仙道「あ、ありがとうございます

仙道さんの、障害の原因はわかった

後は治し方です

次回は、皆さんでも簡単に出来るオードとエーテルの

強化術をお教えしますので、楽しみにしていてくださいね

          続く・・・。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 この鑑定ファイルを最初から読むには

 鑑定17(人見知りさん)血の代償

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. インカローズ より:

    てんちゃん
    やっぱり透明てんちゃんは凄い{CARR_EMO_38}
    私 恵那ちゃんみたいになりたいなぁ!!(^O^)
    この 鑑定は 最初から びびってきましたよ。
    いっぱい 助かる人また いるね{CARR_EMO_38}よかった。
    次回 更新 超楽しみに待っています。
    てんちゃんファイト{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}

  2. クンツァイト より:

    はぁ~★オードとエーテルは血液からきてたなんて
    (・ω・;)
    スゴイ驚きです!
    でも、それもものすごく合点が行く……
    私は喘息で冬はホントに大変なので、喉のチャクラを正常化させたいですねぇ~☆
    後はクラウンチャクラとか♪
    全てが善く開いて、常にバランスが取れていたいです.。゜+.(・∀・)゜+.゜.
    それにしても、輸血には本当に要注意!ですね(;´д`)

  3. トク より:

    透明先生へ
    おはようございます。チャクラはよく耳にするけど、オードとエーテルは初めてです!最近、心体ともに弱り気味だから、早く強化術知りたいです(>_<) 次回更新楽しみにしてまぁす♪

  4. ちーよーちゃん より:

    透明先生こんにちは
    先生、もしかしたら、この現象、私がこここ十五年くらい困っていた事かもしれません!輸血したことないし、仙道くん程ひどくないけど、どこも悪くないのに、時々、朝動けなくなって仕事をお休みしたりしてました。妊娠・授乳中は調子が良かったので、直感的に血の巡りに関係ありそうと思っていたのですが、どうしてよいかわからず…
    なので、解決方法をご紹介していただけるの、すごく嬉しいです!!
    他のチャクラの働きや活性化方法も紹介していただけないんですか?あんまり、チャクラとかよく知らないので、教えていただけると嬉しいです。

  5. 大原っこ より:

    こんにちは 先生
    オードとエーテルの強化術は食べもので・・・・{パチパチ}
    でもその前にチャクラが機能していない人は・・・・?{汗}

  6. きんちゃん より:

    先生初めまして。新しくお仕えしたご主人様がオーラが少ないのでしょうか?時々消えてしまう様な風景に同化してしまうのか、見えなくなってしまう様なのです。他人に間違えられることもしばしばございまして、ご家族の中でも一人違う気配がございます。これからのお話し参考にさせていただきます。ps私の名前は大変美しい方につけていただきまして気に入っております。これからのよろしくお願いします。

  7. 朝霧 より:

    オーちゃんとエーちゃんが、食事から補強できるのは頼もしいですね{グッド}{キラリ}
    どんな食材か楽しみにしています・・・嫌いなモノじゃないことを祈って{天使}

  8. ゆうころん より:

    オードとエーテル・・・初めて知りました{赤ちゃん}
    ぜひ強化術を知りたいです。
    次回の授業、楽しみにしています{ユニミーピンク}

  9. ニモ より:

    わたしも最近、弱っていたので
    はやくオードとエーテルの強化術知りたいです~
    仙道さん、頑張れ!

  10. Betty より:

    せんせい。こんばんは。
    オードとエーテルですかぁ~
    食事でぇ・・・・・・・・・
    是非
    教えていただきたぁーーーい。
    せんせぇぇい
    いつも 
    ありがとございます。

  11. より:

    先生こんばんは{CARR_EMO_330}
    暇なときは記事を再度読み直してふむふむと勉強してます{CARR_EMO_96}
    かなり関係ないんですがエンプティーで思い出しました(・ω・)
    中学の時『車のガソリンメーターのFってFullで満タンて意味ならEてなんて意味なの?』
    母『んー…イー感じになくなりましたのEかな(o^-‘)b!』
    ゜゜( ∀ )絶対…違う!真実が知りたくて自分で調べたエンプティーは一生忘れられない単語です(´∀`)
    さっ今日もトマト食べよ♪先生だんだん寒くなってきたのでお身体に気をつけてお過ごしください☆では☆

  12. こあり より:

    先生、こんにちは。
    グリモワール・マカリオスを入手したので、チャクラの記事を読み返していました。
    >善さま と同様、私もかなり関係ない関連で一つ。
    地元のある自動車学校では
    F:ふっとつ(いっぱい、満タンの意)
    E:いれんばなんね(いれなければならない の意)

タイトルとURLをコピーしました