大切な約束?・22

大切な約束22
     

 
黒揚羽と六羽との再会を果たし、

しばらくして・・・。

揚羽「も、もうご主人たら

   人が見ています・・・こういうことは、

   お家に帰ってからにしてください

透明「おいおい人が聞いたら誤解されるような

   ことを言うなよ

揚羽「・・・・・。」

透明「・・・・・。」

揚羽「べ、別に、嬉しいんじゃないからね

   も、もっと、抱きしめて欲しいとか、

   そういうこと言ってるんじゃないから

   ・・・・・で、でも、許してあげる

透明「あ、あはははははっ・・・

いつもの、黒揚羽だ

六羽「む~っ

透明「六羽お帰り

六羽「む~っ

最臥「はっはっはっ 透明くんは、本当に式神と

   仲が良いんだね 安心したよ

透明「・・・・・私の式神を救ってくれたことには、

   感謝しています・・・ですが・・・。」

最臥「そうだね 決して許されることではない

   本当にすまなかった

透明「でも、さきほど、最臥さんが式神と仲が良い

   ことを、安心したと言ってくれたことで、

   何となく、あなたが悪い人ではないことだけは、

   分かったつもりです

最臥「それは、本当に助かる

   留鬼は、少しやり過ぎの面があるのでねぇ~

   もう、許してもらえんかと思ったよ

留鬼「マ、マスター、す、すみません

最臥「留鬼謝るのは、私にではないぞ

留鬼「透明様、本当に申し訳ありませんでした

   六羽殿も黒揚羽殿も、お許しください

狩理「そう言えば、この二人を狩ったのは、私だったな

   すまなかったなご両人

揚羽「あっ・・・

六羽「む・・・・

透明「か、完全に怯えてる・・・狩理謝り方軽いし

狩理「はははははっ悪い悪い

透明「揚羽、六羽・・・もう大丈夫だよ

揚羽「、別に、こんなヤツ、こ、こ、こ、怖くなんかないです

   で、でも、今回はご主人に免じて許してあげます

六羽「む、む、む~っ

狩理「かたじけない

透明「揚羽、六羽・・・

私は二人の頭にポンと手を置き撫でる・・・

最臥「さてと、先ずは何から話せばよいか・・・。」

透明「

最臥「そうだね先ずは、私が何者か

   そこをお話しなければならないね

   私は、君の師匠の義兄にあたるものなんだよ

透明「えっええ~~~~っ

   と、と、ということはお母さんの実のお兄さん

最臥「そうなるね

目が点・・・た、確かによ~く見ると、お母さんに

似ている気が・・・

次回、一連の事柄が紐解かれます・・・。

          続く・・・。
   

   
   
   
昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    じゃ、、じゃあ、最臥氏は眉目秀麗?
    ロマンスグレー?
    うむ、イメージ2割復旧
    (おい!笑)
    たしか、お師匠さまの奥様もお綺麗な方と記憶してますので💦
    そうか、式神さんも個性がいろいろあるんですね、そういう意味でも発見の多いなあ

  2. wanco より:

    透明先生、おはようございます。
    ・・・先生のご師匠の義理のお兄さまだったんですね。。。
    意外な展開に、ますます引き込まれます(゜o゜)

  3. 宇唯音 より:

    みんなが無事だとわかって
    安心して式神さんたちのキャラクターを楽しんでいます
    本当に個性豊かで、親近感🌈
    とんでも展開だったけど
    お師匠さまの義理兄さまの登場に
    ワクワクしています
    おかあさんは、海の向こうでどうしていらっしゃるのでしょうか

  4. ゆい。 より:

    お早うございます。
    これは、これは、楽しい展開になりましたね🌟。
    留鬼さんと狩理さんの演技力も大したものです。(きっと御本人達もノリノリだった事でしょう)
    しかし、六羽ちゃんや揚羽ちゃんにとっては大災難と言わざるを得ませんね。^_^;
    まぁ、これで透明先生との絆が更に深まった事とは思いますが・・・。
    またまた、次回が楽しみです。
    がしかし、午後の鑑定大丈夫なのでしょうか?
    私だったら、その日は寝込む事になりそうですが・・^_^;
    P.S ひろろ様へ。
    先日は、私の母の病気のご心配を頂き有難うございました。
    あの後、無事に手術は成功し、抗がん剤治療を乗り切り、あと放射線治療も二週間を残すところとなりました。
    私達家族にとっては試練の数ヶ月でしたが、無事に乗り越えられそうです。
    初めての経験で、一番不安な時に思いがけない励ましを頂き、本当に有難うございました。😊
    ひろろ様の励ましと、透明先生の法陣に心から感謝しています。
    ありがとうございました。

  5. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    最臥さん、お師匠様の奥様のお兄様だったのですねぇ{わお}
    本当に想像もつかない展開になってきました…。
    和樹さんの「ロマンスグレー」に思わずプッと
    吹いてしまいましたが確かに、美人の誉れが
    高い奥様のお兄様ならば、ロマンスグレーの紳士
    という想像が成り立ちますね{YES} で、真っ先に
    浮かんだのが「ファンファン大佐」という…(汗)
    自分自身のセンスの無さを思い知ります。{ごめんなさい}
    黒揚羽ちゃん、六羽先輩、狩理、留鬼…と、
    最強式神大集合の図がスゴ過ぎですねぇ。{げっ}
    黒揚羽ちゃんがビビりまくってしまうのも
    頷けます。先生、後でちゃぁんと慰めてあげて
    くださいね{ラブラブ}
    ここにきて全く先の展開が解らなくなりました。
    奥様が帰国なさらない理由も絡んでくるのかな…?
    とか、色々と思いを巡らせてみるのですが、たぶん
    完全に的外れなんだと思います。
    次回が待ちきれません!!

  6. より:

    話が壮絶過ぎて事の展開に一喜一憂したけども、まだ話の核の部分が全く見えてないだよなぁ
    一番面食らってる先生を主観に書いていれば当然ちゃ当然なんだけども
    タイトルが揚羽との約束のように注意が向けられたけど、別の誰かとの約束って考えると、今回の事の経緯とか当時のやり取りなんかも今になってようやく推測できてきた
    まさか、ここにきて夢オチなんてことはないですよね・・・?(汗)

  7. ひろろ より:

    >ゆい様。
    お母様の手術、成功なされて本当に良かったですね(*^-^*)抗がん剤も乗り越えられて✨
    放射線もあと2週間ということで、あともう少しですね(^^)
    放射線も毎日ですから大変かと思いますがもうちょい踏ん張って💪
    御家族も苦悩な日々を過ごされたと思います💦私の娘も17歳の時に私の治療の看病をしてくれました。辛くて不安だったと思うのに気丈にしていてくれました。娘がいなかったら私は生きる希望もなくなっていたかもしれません。娘には本当に感謝しています。
    ゆいさんもお辛い日々だったことでしょう(..)でもこれからは前を向いて明るい未来を目指して下さいね(*^-^*)
    お返事を頂いて嬉しかったです♪
    ありがとうございました(#^.^#)
    これからも透明先生のファンとして一緒に楽しみましょうね♪💦←(この汗マーク間違って入力してしまいました(*_*)ごめんなさい、なんか消えない~深い意味はありません・・・(;´Д`)
    ゆいさん御家族の幸多き日々を御祈り申し上げます。
    ※透明先生、皆様。
    記事内容に関係のないコメントをしてしまいました。申し訳ございませんでした。

  8. 和樹 より:

    >初花さん
    恐れ入りやす(^_^;
    ファンファン大佐~💦 
    私ったら、ロマンスグレーが既に死語💦でしたね(苦笑) 
    今は亡き岡田眞澄さん、確かにザ・ロマンスグレー✨
    お懐かしい…
    (若い皆々様には四十路以上対象ネタでごめんなさい💦)
    よくよく考えましたら、容姿以上に、
    最臥さんは、式神最強クラスの狩理さんに、(お師匠さまから預かったのかな?)
    そして人間と見まごう留鬼さん、ふたりを同時に使役されてるんですよね
    それだけでも、凄い異能力の持ち主なんですよね……

  9. ゆい。 より:

    >ひろろ様へ
    お返事、有難うございました。
    私達家族も、ひろろ様ご家族のご健康と、お幸せを祈念しています(^人^)
    透明先生やこちらの皆様方と共にこれからも宜しくお願い致します。(^^)ノ。
    ありがとうございました。

  10. cocoa より:

    またまたビックリな展開でもう…(^_^;)
    狩理さん、めっちゃ軽いところが更に恐怖を煽ってるような(笑)
    留鬼さんも、凄く真面目な式神さんなんですね(汗)
    やっぱり、大切な約束て、お師匠様と奥様絡みの内容てことですかね(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました