大切な約束?・26

大切な約束26
     

 
透明「ブログを止める・・・私のブログは、危険という

   判断をされたということですか

最臥「う~む・・・私も君のブログを読ませていただいた

   のだが、特に問題は無いし多くの人の役に立っている

   ことは分かっている・・・強いて言えば・・・。

   業界の裏を書きすぎているということなのだが・・・

透明「・・・それって、谷津根ちゃんに言われたことですよね

最臥「おっわかってしまったかさすがに鋭いねぇ~

   どうにも、谷津根くんは固くてね

透明「わかっています谷津根ちゃんは、私にブログを

   やめるように言ってきましたから

最臥「そうなのかい

透明「ええ

最臥「まあ、あの子の立場からすると、色々なことを

   詮索されると面倒なのも事実だからね

透明「くすっそれは分かっているつもりです

最臥「それでは

透明「それでも私は、ブログをやめる気はありません

最臥「えっ

透明「もちろん、今回の事も記事にするつもりです

最臥「い、いや~っそいつは・・・

透明「最臥さん・・・私は、この世の中にある全ての事は、

   沢山の人と共有した方が、必ず解決に導かれると

   想っているんです

   禍津代勿もそうですこの情報を知らずに、

   ただその時を待つよりも、一人一人が気を付けることに

   越したことはないのではないですかその時に

   能力に開花してしまい、多くの人間が力に飲み込まれ

   不幸な結果を招いてしまう・・・観似手というのは、

   極端に生存率を下げてしまう、もろ刃の剣です

   今から気を付けることを、正しく情報として発信できれば、

   少なくとも防ぐことができる事態だと思います

   それは、最臥さんもわかっているんじゃないですか

最臥「・・・・・そうだね・・・だが、

   君の書いているブログをやめて欲しいと思っているのは、
 
   それだけが理由じゃないんだよ

透明「

最臥「君が今回のようなことを書けば、君への不信感や

   反発心を持つ者、信じられなくなる者が出てくる

   人間というのは、自分の想像を超えたものを、

   受け入れるほどの柔軟さは兼ね備えていないものだよ

透明「それは、違いますよ

最臥「えっ

透明「確かに、人間はキャパを超える情報に翻弄され、

   不安や不信感を抱くことがあります

   それは、未知のモノへの恐怖です

   私だって、分からないモノや世界は怖いですからね

   それでも、人間にはそれを上回る好奇心があります

   私はブログで、全てを伝え理由や成り立ちを含めて

   皆さんにわかりやすいように書いているつもりです

   正しい情報は、しっかりとした原因と理由が存在します

   それをちゃんと伝えることができれば、人は恐怖に

   打ち勝ち、好奇心という人間の器を広げることが

   できるのだと思うんです

   それに私は、長い年月をかけてブログを書いてきました

   どんな辛い状況でも、怪我や病気をしている時でも、

   休まず続けてこれたのは

   私を支えてくれる読者の皆さんがいたからです

   読者の方が、私のブログで何かを得て、今日を明日を、

   楽しく元気に進めるのであれば、意味がある

   私は、今回のような突飛な内容のブログを書くことも

   あります

   ですがそれは、ここまでブログを支えてくれた皆さんと

   私の信頼関係があるからこそ書けるものと思っています

   だからこそ、皆さんならきっと、私の想いや情報を

   正しく受け取ってくれると信じています

   ま、まあこちらからの一方的な信頼関係かもしれませんがね

最臥「そうか・・・だが、その恐怖心を持つ者が周りを巻き込み、

   賛同を取り付けようとし、自分の考えを正当化しようと

   拡大してゆくものだったら・・・

   ネットの世界というのは、そういう世界だよ

透明「くすっいいじゃないですか

最臥「

透明「最臥さんは、私を心配してくれているんですよね

   ありがとうございますでも、平気です

最臥「君は、正しいことをしようとしているのに、批判や中傷を

   受けても平気なのかい傷つくことも多いはずだろう

透明「最臥さんは優しいですね私が傷つかないように
   
   全てを話さないでくれている

   私に対する批判や中傷、それ以外にも、疑いなども含めて、

   全て嫌でも自然に耳に入ってきてしまうので

   全て把握しているつもりです

   ですから、言葉を選ばなくても大丈夫ですよ

   業界的にも、言ってはいけないことも言ってしまって

   いますから、業界の方からの反発もありますしね

最臥「内にも外にも、敵がいても良いと

透明「私は、そんなことを考えたことはないですよ
  
   批判や中傷は、私に興味があるから出るもの

   疑いをもつのは、信じたいからです

   実際に、ブログを始めたころは、そういった批判も

   少しですが、目に見えてありました
 
   でも、今は、そう言った人たちが私を守ってくれている

   どんな人でも、批判や中傷を受けるのは嫌ですから、

   叩かれることは書きたくないのかもしれない・・・。

   でも、その中にこそ沢山の人が救われる情報が入っている

   ことが多いものです

   私がブログを書くのは、人からの中傷を受けたとしても、

   正しく情報を発信し、沢山の人が幸せになれるお手伝いが

   このブログで、できると信じているからです

   それに、最臥さんも言っていたじゃないですか

   ネットで間違った情報が配信されていることが危険だって

   なら、正しい情報を配信すれば、逆に正しい世界を

   作ることもできるんじゃないでしょうか

最臥「・・・要は、ネットも使いよう・・・ということだね

透明「はい生意気言ってすみません

最臥「ふっ・・・。」

透明「

最臥「はははははっ確かに完敗だ

   私のような頭の固い年寄りには、到底考えつかない発想だよ

   確かに、真実というのは、時として人間のキャパを超えて、

   受け入れられない感情を作り出してしまう・・・。

   通常は、頭がイカレタ人間と思われるのは嫌だろうから、

   真実を隠してしまうものだよね

   でも、君はそれを真っ向から受け止めるという・・・。

   これは、谷津根くんが手を焼くはずだ

透明「な、なんかす、すみません

    (で、でも、だ、誰も頭がイカレタ人間とまでは・・・)」

最臥「いやいいよさすが、竜太の子供だ

   逆に私の方はスッキリしてしまったよ

みなさ~んか、勝手を言ってしまいごめんね

でも、私はブログをやめませんからねぇ~

             続く・・・。

   

   
昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. アオイ より:

    良かった。先生、ありがとうございます(*^_^*)

  2. 和樹 より:

    ソフト古美門(違う)先生~!ついていきます!
    よかった、仕事頑張れる~~
    (いや、普通に頑張れ💧)

  3. より:

    透明先生から読者へのおもいが知れてチョト嬉しい
    先生、大好き~~~!
    まあ、男ですけどね

  4. バンビ より:

    うううっ(泣)
    透明先生、 、そこまで私達読者を信頼していてくれるんですね(泣)
    胸熱です(泣)
    よもつなんとかだってOKですよ、受け入れますよ、イカレタ人間仲間ですぅ~(泣)
    あ、よもつなんとかは防ぎたいですよ。理解したって意味です(笑)

  5. るう より:

    はぁ~。良かった。。。。。
    私にとって先生の書いて下さる言葉は「聖書」です。

  6. バンビ より:

    >樺さん
    男ですけどねがツボりました。
    朝からありがとうございます(笑)

  7. ヒロユキ より:

    きっと 続けられるんだろうなぁと思ってました(笑)
    僕も未知のものに対する好奇心は尽きません!
    これからも 無理せず頑張って下さい(o^-^o)

  8. より:

    透明先生のブレない姿勢は凄い。
    とても嬉しいのと同時に、このブログに出会えた事に感謝です。
    良かった~

  9. Miwannko より:

    よかったー\(^-^)/
    やっぱり先生は無敵ですね☆
    このblogはいろんなものの救いになるから…辞めないで下さいー☆

  10. あやや より:

    はぁ~っ、良かったぁ(喜)

  11. せりな より:

    読みながら涙が溢れて文字がぼやけてしまいました。
    透明先生の私達を信頼してくださることに本当に感謝の想いでいっぱいです。
    ここまで続けてきて頂いた間もいろんな事があったのですね。
    悲しい想いもなさったことも…。
    柔軟でかつ強さを持っていらっしゃる透明先生だからこそ神様のような温かさで私達を見守って下さっている…。
    この想いを真摯に受け止め私も背筋を伸ばし先生の想いを受け止めなくてはと深く反省します。
    先生が大変な事になるのでしたらblog停止もやむ終えないこととずっとそう思わなきゃと更新されるまで思っていましたが良かったーーーー!💧💧💧
    そしてありがとうございます!
    拙い文章力で伝えたい想いを全く表せないですけれど本当に透明先生に出会えて幸せ者です。
    大好きな先生💕
    お身体を大切に~。(あれあれ別れの文になったような)
    迷惑と言われてもいつまでもお慕いします!

  12. ともぶー より:

    先生、ありがとうございます!!
    これから先も
    ずっと、ずっと先生や皆さんと
    繋がっていられることが
    嬉しいです♪

  13. にゃーこ より:

    さすが透明先生ですね。いつも毅然とした姿勢を尊敬します。信念を貫く強さを、自分も見習って頑張ろうと思いました。
    これからもブログを読めることが本当に嬉しいです。ありがとうございます。

  14. ゆめ より:

    先生のブログを毎回楽しみに読んでいます。
    本当に、いろいろと教えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
    これからも、いろんなことをこちらで学んで行きたいです。

  15. おおとり より:

    ブロク存続でよかった~{スマイル}
    正直かなり嬉しいですし、先生の信念を通す姿勢、器の大きさは本当に尊敬しています。
    いつも役立つ情報や、日常の様々な気づき、みんなの知らない世界まで分かりやすく書き記してくださり、ありがとうございます。
    これからも応援しています♪

  16. ポニョ より:

    透明先生大好きです!!
    よかったあ(T ^ T)幸幸幸透明先生には、いつもいつも支えてもらっています!!ありがとうございます!!
    たくさん徳を積みます!!これからも応援しまくります!!体を大切になさってください!そして、無理しない程度にブログ更新よろしくお願いいたします!

  17. みつき より:

    今回の内容は ハラハラドキドキ涙涙です。
    透明先生がブログ続けてくれるとのことで
    安心しました{ごめんなさい}
    先生大好きです!
    ありがとうございます!!!

  18. wanco より:

    透明先生 おはようございます。
    ・・・ブログ終わらなくて、よかったーーーーーーーーーーーーー
    ひとまず、安心しました(^^)
    いろいろ、コメント書きたいのですが・・・安心したら、どっと力が抜けて
    今朝は、これが精一杯です(;O;)

  19. リカコ より:

    ブログ続けて下さるのですね♪ありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°
    正直、今回のことは私の想像をはるかに超え
    まるで映画の世界のようなお話でした。
    しかし、本当に存在することであり私がいかに何も知らずに生きてるのだと思いました。
    もっと勉強しないといけません!この世は不思議なことでいっぱいです。

  20. まる より:

    おかえり~(*≧∀≦*)
    良かったよ~♪
    透明先生 私めちゃめちゃ信頼してます!!
    はじめてブログ 拝見したとき
    またまた~って思ったけど
    時間をおいて再度 読んだら
    スッと胸に入ってきました
    今は まだ よく解らない方も いつか理解できる日が近いと思います
    みなさーん 待ってますよ~(*≧∀≦*)

  21. じゅん より:

    いつも楽しみに拝見しています。今回、ブログ存続をして頂けるとわかり心底安心したのでぜひお礼と応援している気持ちを伝えたい、との思いから初コメントさせて頂きました。私はスピリチュアルな事への関心は高いのですが、それに溺れて残念な事になってる人達、またそれを魔女狩りのように攻撃する人達を見てきたのでそういう世界を冷めた感覚で見る自分もいました。でも、先生のブログ、アクセスの法具の効果を実感して今は自分なりに柔軟な考え方ができるようになりスッキリしています!これからも頑張って下さい!ただ、お身体はご自愛下さいますように…

  22. とらじゃ より:

    透明先生!!!
    アイラブユー٩(๑>∀<๑)۶!!!

  23. chika★ より:

    透明先生のブログが大好きな1読者です。
    ありがたい情報を知る一方で透明先生が
    私たちの知らないところで嫌な思いをされてるとか、、、
    心がぎゅ~~~と締め付けられました。
    それでも更新をし続けてくれた透明先生のことは
    私たちが守ってあげたい!(エラそうでごめんなさい;)
    と思う気持ちいっぱいになりました。
    教えてくれたことで救われたことの多いことに感謝しつつ
    正していきたいと思っております。
    透明先生の言葉には勇気づけられます。
    だから今後、どんなに恐怖な内容でも心して挑んでいけます!
    いつも応援しています。ありがとうございます。(゚дÅ)

  24. くうちゃん より:

    いつもブログ楽しみにしています。{キラリ}
    コメントこそはしていませんが しっかり読んでますからね・・
    私は先生のブログに何度助けられたかわかりません。
    ブログ…終わらないでよっかったです{ラブラブ}
    先生 一方通行なんかじゃないよ・・{ラブ}
    ここにいる読者の皆さんは
    ちゃんとわかってるよ・・
    先生これからもよろしくお願いしますね(#^.^#)
    先生大好きです なーんておばはんに言われても
    駄目か(笑)
    先生ほんと ありがと{ルンルン}

  25. tama より:

    ブログからたくさんの気づきや学びをいただいています!
    読み物として素直に楽しむときも、迷ったり苦しんだりした時の灯火のように感じるときも、何度も、ありがたい影響をいただいています。
    いつもありがとうございます❗️

  26. まなみん♪ より:

    存続良かったです、ありがとうございますm(__)m
    色々と不安定な時代なので、今の子供たちは私や親世代と同じ様な人生ではいられないだろうなぁ。と、心配しています。
    先生のブログで色々学ばせていただいてます(*^^*)
    無理し過ぎない範囲でブログの存続お願いできると嬉しいです(*^^*)

  27. 甘栗 より:

    おはようございます。
    先生ブログ続けられるとのこと、良かった!安心致しました。
    いつも先生のブログに学び勇気をいただいています!
    そして何度も救われました。
    先生m感謝の気持ちで一杯です。
    ブログこれからも楽しみにしています。

  28. サキ より:

    イカれた人間~っ笑
    だれだれ~?!さいがさん、面白いっっ笑
    そして改めまして、先生大好き~っ\(^o^)/
    子持ちの30代に言われても…でしょうけど!
    先生、なかなかピチピチギャルの方に好き、と言われてないような笑…その世代はあんまりこういう世界に興味がないのか?!青春真っ最中の現実で忙しいのかな笑
    あー安心と、イカれた人間といえ面白さとなんだかいつもよりウキウキしてしまいます(o^^o)
    禍津よ勿、私はそうなったら管理される側でしょうけど、もし万が一何かの力が目覚めてしまったとしたらその時は先生の意志は絶対忘れませんっ!

  29. 風の旅人 より:

    透明先生お初です! いつも楽しく拝読させて頂いています。
    まずは今回、ブログ存続をして頂けると判り心より安心致しました本日のブログを拝読するまではこれで終わってしまうのかなぁ~ と、寂しさと何故か絶望感でいっぱいでした、しかし本日の記事を拝読し終えると何故か涙が止めどなく流れてなりません、これは先生の信念と私の考え方が共鳴したのではないかと身勝手な思いで居ます。
    己が正しいと思う事は信念を持って伝えて下さい、ぜひお願い致します。私は何の能力も有りませんが神道系でスピリチュアルな事への関心は高いです、古史子伝も時の権力者により沢山改ざんされています、それを少しずつひも解いて本当の事(事実)を知る事はとても大切な事と思います
    訳の分からない文章で申し訳ございません
    お身体にご自愛戴きながらこれからも頑張って下さいませ!
    最後に先生のアクセスの法具で楽しく守って頂きながらの日々を
    過ごしています、又2年越しでようやく御縁を戴けたネライダ カタフィギオ 妖精さんとの生活が楽しみで成りません有り難うございます。

  30. マッキー より:

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    透明先生のブログやアクセスさんには、ありがたいことに沢山助けられています。ブログから色々な事を教わり、自分自身でも良い成長をしたと思っています。占い師の日記はずっとずっと読み続けたいです。先生大好きです。応援していますo(^_^)o

  31. うに より:

    あぁ良かった✨
    ありがとう✨ありがとう✨幸せ✨

  32. ちまき より:

    透明先生、ブログの継続ありがとうございます。
    先生の様々な出来事や経験を綴ったこのブログは
    私にとってのお気に入り♡
    これからも楽しみにしております。

  33. だん より:

    私も真実を知りたい人のひとりです。
    ブログを続けて下さい。
    がんばって下さいね。

  34. まだら より:

    先生ー!!
    私は先生が大好きです(>_<) このブログで透明先生とつながれてる。インターネットがるからなんです! だから私はインターネット、とても大切です。 先生のブログに出会えた事で私の人生の考え方が変わりました! ブログ、やめないでくれてありがとうございます(≧∇≦) これからもずっと応援してます‼

  35. より:

    先生大好きです~(*´ω`*)
    By 23才女子

  36. らいとぶるう より:

    透明先生♪
    いつもありがとうございます.o(≧▽≦)o

  37. ニール より:

    透明先生、いつもありがとうございます!
    先生、大好きです{ラブ}

  38. hira より:

    改めて透明先生の強さに心打たれました!
    人の闇を照らして光に変える、そんな人はなかなかいないです。
    これからもきっと大変だとお察ししますが、ブログ更新頑張ってください。
    私も更新を楽しみに待ってます!( ˃̶ω˂̶ ૃ)

  39. あゆ より:

    先生がブログやめないでいてくれて
    とても嬉しいです!

  40. 氷露 より:

    初めまして、いつもブログ拝見させていただいてます。
    透明先生がブログを続けて下さると知って、もうコメントするしかない!と思い、どきどきしながら書いてます。
    先生が大大好きです‼ いつもありがとうございます‼
    これからも応援させて下さい!

  41. ひろろ より:

    良かったー(*^-^*)
    本当に良かったo(^-^o)(o^-^)o
    透明先生、大好きー♪

  42. 名無し より:

    予想通りやはり先生はブログを止めない訳ですね。
    誰でも自分に都合の悪いことは見ざる聞かざる言わざるでいたいでしょうけど真実を明らかをする事が最高の利他愛ではないでしょうか。
    時代の変革期には必ず偉大な思想家や聖者が現れて今までの常識をひっくり返して世界は進歩してきたのですが今回は並大抵ではいかないのです。
    真理をつかむ能力とそれを転法輪する勇気がある人はわずかしかいません。その一人が透明先生であることは間違いないと確信しております。

  43. かりやな より:

    実に素晴らしい回答です。
    私もブログ書いてますが、その精神はお手本になります。
    読者の方もきっと救いになっていると思われます。今後とも貫いてください。

  44. アクア より:

    良かった~{グズン}{ラブラブ}
    そーですよね{ひらめき}先生が正しい情報をネットで
    発信し続けていれば神様・仏様、守護霊様たちが
    きっと色んな人を、こちらのブログに導いてくれると
    思っています{キラピンク}
    そして皆で一緒に正しい世界{キラリ}を作って行きたいです。
    {キラリ}透明師匠{キラリ}の元で{キラピンク}
    先生{汗}一方的な信頼関係じゃないですよぉ~{ごめんなさい}
    先生を信じて、これからもついていきますっ{ガッテン}
    ごめんなさい{ショック}先生が私たちを置いていく訳ないのに
    ブログが終わってしまう{汗}なんて
    少しでも考えてしまった事を反省します~{グズン}{涙}

  45. 宇唯音 より:

    透明先生、何も知らずにこの世の中を生きていくのは不安で、どっちを向いて進めばいいのか迷ってばかりです。
    その不安と迷いの中に、このブログに綴られる言葉が光を示してくれます。
    ありがとうございます。
    これからは、透明先生は禍津代勿などますます対応をせまられる事象が増えてくるのだと思います。
    どうかご自愛ください。
    そして、辛い状況の時、病気や怪我の時は、
    ブログの更新は私たちを信じて安心してお休みしてください💕

  46. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんばんは♪
    今朝、こちらの記事の更新を読ませて頂いてから
    ずーっとモヤモヤしていました。
    アクセスさん存続か否か?のアンケートの
    時と同じ気持ちでした。
    先生のご負担が少しでも少なくなって欲しい…。
    その為だったら自分の学びや楽しみなんて二の次
    三の次でもいい。ブログを止めた方が、よっぽど
    先生の為に良いのでは?と思っていました。
    でも違ってた。
    ワタシのそんな想いなんて、先生がワタシ達読者に
    寄せて下さっている、大きな大きな愛と信頼の前には
    ちっぽけなものでした。
    それが解った瞬間、一気になべの底が抜けたように、
    先生がブログに込めて下さっている想いがドバーッと
    溢れてきて…ただただ、もう感謝、感謝の気持ちしか
    ありません{ごめんなさい}。。。
    先生、どれほどの言葉を集めても足りないくらい感謝
    しています。
    これからも、ずっと先生のブログの愛読者のひとりで
    いさせてくださいネ☆
    そして、先生にもしものことがあったら、ワタシ達読者
    一同が全力で先生をお守りしますからっ!{ガッテン}{キラリ}
    安心して頼ってくださいね~{ラブ}

  47. 炭酸水 より:

    よかったです。本当によかった(泣)
    透明先生、皆様これからもよろしくお願いします

  48. ゆーか より:

    透明先生。ドキドキしました。😂
    二日間に一回の透明先生のブログ、ここ最近はらはらでした。
    これからも、ブログが見れる❗嬉しい😃⤴、

  49. りえる より:

    ブログを止めなくて良かったです。
    これからも楽しみにしてます。

  50. たあ より:

    ホッとした~!!!
    透明先生の意図や意思を正しく受け取って、正しく使うことができるのか…
    わからないですが、
    その信頼に応えるべく、良い人生と良い世界を目指します。
    先生ならどうするか?を想像しながら!

  51. ごまぶー より:

    ほっとしました。😂
    先生のプログを見て、いろいろ気づく事もあったし、励まされたりした事もあったので…💦これからも、いろんな事教えてくださいね。楽しみにしてます❗

  52. 花なすび より:

    初コメントです。まず、『えっ、やめはるの?』『その為の前置きブログ?』と思ってビックリしました(>_<)。先生のブログは私のバイブルですのでこれからも末長く続けていただきたいです。

  53. sakura より:

    最近の地震、テロ活動何かがおかしいと感じている人はたくさんいるはず。
    そんな時代に透明先生のブログは愛と勇気他者をいたわる思いを伝えてくれます。いつ応援しています。

  54. あろー より:

    先生なら続けてくださるだろうと思いつつ、私もドキドキしていた一人です。
    継続してくださるとのこと、本当に良かったですーー!
    それにしても、透明先生、一方通行の信頼関係なんかじゃないですよ!コメントの数の多さ!読者からめっちゃ愛されてます!私も透明先生大好きです~~これからも応援しています(*^^*)

  55. 武司 より:

    透明先生大好き!(申し訳ないけどオッサンです…)
    でも、透明先生もブログ読者はじめ人間の事が大好きですよね。
    今回の日記の記事でどういうスタンスでどれだけ覚悟を持って
    透明先生が日記を書き情報を発信しているのかが改めて大変良くわかりました。
    そして私なんかが言葉を選んで、どんだけキレイな事をコメントで書いても
    全てお見通しだと言う事も肝に命じておきます。
    確かに無礼や失礼が有ってはいけないのですが
    どこか、このブログのコメントに言葉を残す時は一歩引いていて取り繕っている自分がいました。
    一人称が「私」…らしくない「俺」だよなぁとか(笑)
    こうなったら一生掛けて透明先生のブログを読み続けます!
    だからちゃんと責任取って続いて下さらないと許さないんだから(笑)
    至らない読者ですが
    これからもどうぞ末永く宜しくお願いします。

  56. じょふぃえる より:

    よかった~~~~~{ごめんなさい}
    皆さんと同じで、ホッとしました~{ハート} 透明先生がブログをやめるなんて、そんなことはあるはずないわ{超びっくり}とは思ってはいましたけど、何か大切な理由があって、もしかすると、とちょっぴり心配してましたので。
    私は見たことはないのですが、批判もあるのですね{ショック}
    でも、透明先生には私達、透明先生とご兄弟や周りの方々(六羽センパイや揚羽さんも当然!)をだ~~~い好きな私達がいます{グッド}
    でも、普通、敵とみなされるような方たちも愛と光で包んでしまわれてたんですね~{ルンルン}ブログを読めばわかりますけどね{汗}
    これからも、よろしくお願いいたします{キラリ}
    私も透明先生、ご兄弟、師匠ご夫婦・・・・・みんな大好き{ラブ}(おばさんですけど(笑))

  57. ヨネコ より:

    先生大好きー!♡←
    もう、この一言に尽きます。
    お久しぶりです(*^_^*)
    私は好奇心旺盛なので、情報をどんどん発信して欲しいと思っていますし、もっといろんな事を知りたいです。むしろ大歓迎です♡
    先生のブログと出会ってから、そして法具と出会ってから…神さまや仏さま、ご先祖さまのことをもっと知りたい、勉強したいと思うようになりました。
    昔の私では、考えられないことです。
    先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
    そしてヨモツ対策として、自分に何ができるかな、と記事を読みながら、考えています。

  58. cocoa より:

    透明先生!大好きです!(中年ですが(笑))
    透明先生ならブログ続けてくれるだろうと信じていました!!(o´∀`o)
    皆、先生の事を信頼していますよ!!
    信頼してなければ、ブログは読みません。
    谷根津さんはネットは嫌なのは当然ですよね(汗)
    ネット運営していた伊能さんの件もあったから(^_^;)
    世の中には色んな考えの人間が存在するので
    自分はネットで発言する時、
    どう評価されようがまあそういう意見もあるんだな、というスタンスで発言しています
    最臥さんからしたら自分も頭のイカレタ人間かも知れません(笑)
    これからも、応援してます!!(≧∇≦)/

タイトルとURLをコピーしました