血の代償・5

 血の代償・5 

それでは 強化法をお教えする前に

もう少しだけ、オーラチャクラオードエーテル

の説明をしますね

少しコアな感じがするかもしれませんが

流して読んでみてね

人間の身体は、皆さんもわかるように、不思議がいっぱい

詰まってます

皆さん考えたことありますか

自分は、どうして動いているのか

どうして、何気なしに走ったり 笑ったり

指を動かしたり 心を痛めたり

雰囲気を感じたり モノを考えたり出来るのか

普段の生活の中で、当たり前のように出来ていることには

不思議がいっぱい詰まってます

その中でも、一番不思議なこと、凄いことは、

生きていると言うことです

皆さんが生きている、人体の構成を少しだけ紐解くことが出来れば

自分が素晴らしい能力を持って生きていることがわかる

かもしれません 今回は少しそのお手伝いです

さて、少し考えてみてください

皆さんは、どうやって動いているのでしょう

食事をして、水を飲みエネルギーを身体に摂取して

活動していますよね

では、それを活動エネルギーにしている内臓

動かすエネルギーは、どこから来ているのでしょう

多くの人は、心臓が動いて血液循環しているから

答えることが多いようです

では、心臓を動かしているエネルギーはと聞くと、

大体がここでストップ 議論は闇の中へと言う

パターンに陥ります

不思議ですよね自分の身体なのに何も知らない・・・。

恥ずかしい話、私も師匠にその事を嫌というほど質問して、

一度師匠に、「お前は~シツコイやっちゃな~

と怒られたこともありました

ここからが本題

では、私達の身体はどうやって動いているのでしょう

人は、胎児の時に親の遺伝子を受け継ぎ

身体を構成し産まれてきます

産まれた後は、外からエネルギーを摂取しなければ

いけないので

母親の母乳粉ミルクを飲み

エネルギーを蓄えます

この時の母乳やミルクの成分は、ほぼ血液と同じ成分で、

身体を構成するのに血液量が絶対なのがわかりますよね

この血液の中には、オードエーテルがすでにあり、

赤ちゃんの時ですら外気からエネルギーを摂取しなければ

身体を動かせません 外気には、活動エネルギーになるものや

運気に変換するもの、属性気質に変換するものなど様々な

ものがあります それを、上手に身体の中に取り入れるのが、

血液中のオードです

オードはエネルギーとなる気質だけを取り出しエーテルに渡し

エーテルはそれを自分の身体になじむ様に構成し吸収します

これで、やっと身体をくまなく動かせる様になり、

細胞も活性化してゆくわけです

しかし、身体が大きくなるにつれて、血液も増えオードとエーテル

の量も足りなくなると、気の出入り口であるチャクラが働き

身体に合わせた量のオードとエーテルを作り出します

チャクラは、サンスクリット語車輪という意味で、

実際に常に渦を巻くように動いていて、

魂がある限り永久的に自己発電するように回り続けます

チャクラは主になっている7つのチャクラ(身体の中心線上)と

補佐をしている21箇所のチャクラにわかれているのですが、

オードとエーテルを作り出せるチャクラは

心臓の上に位置しているチャクラ1つしかありません

仙道さんは、このチャクラを壊してしまっていた為、

オードとエーテルを作り出せない状態で

唯一食事で取っていたエネルギーだけで動いていたわけです

そして、もうひとつ

使い終わったエネルギーは、身体に留めておくと

身体を壊す原因になるので、排出しなければなりません

それを排出する場所もチャクラで、

この時に出た使い終わったエネルギーが

オーラと呼ばれるものになります

勿論オーラは身体を投影し

感情で使われたエネルギーも排出されるので、

その人が、怒っていると

頭の周りに赤いオーラが出るなど、

人の体調からその時の感情まで

読み取ることも出来る面白いものです

オーラは、練習しだいで、誰でも見えるようになるので、

練習方法は、また別の機会にお教えしますね

長くなりましたが

人間の人体構成(目に見えない版)はここまでです

目に見えないものですから

なかなか飲み込むのに苦労するかもしれませんが

人の身体は、恐ろしく高性能に出来ていて

神秘に満ちています

他にもオーラやチャクラ、オードとエーテルには

様々な役割があるのですが、

それはまた別の機会に

あと、気づいた人もいるかもしれませんが、

外からの運気などを受け取る時には、

血液型は欠かせない要因で、

血液型にもよって運気属性気質の受け取り方も違うので、

実は占いには欠かせない情報源だったりもするんですよ

あっ

し、しまった調子に乗りすぎて、書きすぎてしまった

あ、あの~っ強化法・・・次回でいいですか

ごめんなさい

             ぴゅ~~~ぅ

                       にげるな~っ

             続く・・・。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 この鑑定ファイルを最初から読むには

 鑑定17(人見知りさん)血の代償

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. より:

    透明先生~{ショック}{汗}
    次回こそは絶対絶対、強化法お願い致しますね{超びっくり}
    じゃないと寝不足になっちゃいます・・・
    本当にホントに待ってますよ{ラブ}
    オーラを見る練習方法も気になりますね。
    楽しみです{ルンルン}

  2. moonmagic より:

    ヒーリングについて学び中なので、いつも楽しみにしております{スマイル}
    私は、エーテルに関する仕事をすると言われたことがあったので、とても興味深く読みました!
    エーテル体とエーテルは違うのでしょうか?
    強化法も楽しみです★
    また読みます♪
    講座など開いてくれたら嬉しいです☆

  3. インカローズ より:

    透明てんちゃん
    お {CARR_EMO_336} い お~ぃ ~ ぉーぃ てんちゃん にげるなぁ~(((^_^;)なぁ
    ホントに みなさん お待ちになっていたようで(^^ゞ 次回まで何度も読み返して 楽しみに 待ちますね{CARR_EMO_38}
    人間て 動物もだけど 凄いね{CARR_EMO_38}

  4. ゆかまる より:

    看護学校で身体のしくみを習えば習うほど。
    また、臨床で患者さんの症例を見れば見るほど人間の身体の神秘を感じてました。
    当たり前に生きているわけではないんですよね。
    目に見えない構成を知る事が出来て良かったです。
    いつもありがとうございます。
    次も楽しみにしてますので^^

  5. ニモ より:

    私には新しい言葉がいっぱいで(@_@)
    お忙しいところすみません{CARR_EMO_334}
    女性は毎月、月のものが来る前など感情が不安定になります
    そういう感情をコントロールすることができるのもこのチャクラなのでしょうか
    毎月、ちょっと不安定なのでおたずねしてしまいました
    お時間のある時にお教え願えればと思います

  6. 大原っこ より:

    先生 こんばんは
    逃げ足はや~~~い{汗}
    でもチャクラのこと少しは理解できました
    いろいろな要素が関連してくるんですね~
    またまた血液型まで・・・・道は遠く・・・首が凝りそうです{スマイル}

  7. 透明先生 より:

    >moonmagicさん
    エーテル体とエーテルは、一緒と考えてOKです{OK}
    血液の中にあるエーテルは、身体中に循環して
    固着化したエーテル体を形成します{ひらめき}
    参考にしてみてくださいね{ルンルン}

  8. 透明先生 より:

    >ニモさん
    こんにちは{ルンルン}
    残念ながら、心臓の上のチャクラは
    感情を制御出来るチャクラではないんです{ごめんなさい}
    せっかくですから、今度チャクラのこと詳しく
    書きましょうね{YES}{ルンルン}
    まとめるまで、待っててくださいね~{キラリ}

  9. クンツァイト より:

    え~っホントに次ですかっ(;´д`)
    強化方はもしそういう事ができるなら、ものすごく便利だと思うんですよね~o(^-^)o♪
    時々何かに引っ張られるような感覚があることがあるので、できればいいなぁって☆
    私はオーラ?は白らしいです。
    あ、昨日パワスポの川崎大師に初参戦しましたよ~o(^-^)o♪思ってたより大きくてビックリしました。
    高幡不動さんと同じで砂がある場所がよかったです♪♪♪

  10. Betty より:

    先生こんばんは。
    またもや神秘的なお話!先生は大変な修行をしたからこそ、こんな神秘的なことを色々と会得することができたんですよね~!小さい頃からいろんな世界を見てたくさんの経験をして・・・うらやましぃーーーーーー!
    今思えば私は小さな箱の中に入って外の世界は邪悪がたくさん!「あれやっちゃだめ~」「こんなことしたら不良になる~」などと教え込まれ小さな小さな箱に入っていたような気がします。あるとき「ふっ」と、いろんなことが知りたくなり「やりたいこと」が沢山あふれてきました。興味本位、引かれるままに生きてきたような気がします。チャクラの話で『瞑想』の世界に興味がフツフツフツ・・・沢山リクエストしちゃって申し訳ないですがぁ~機会があったら『瞑想』についてのヒントお待ちしてまぁ~す!んで、私、寝るときにいつも先生に話しかけてるんですよぉ~そうするといつのまにかグゥスカグゥスカ寝ちゃうんです。真っ暗なな部屋で寝てるのに光がピカピカピカ~神秘の世界に突入です!で・・・・・・・寝るのが楽しみになっちゃいまして・・・グゥタラグゥタラしてまぁ~す!!!
    では、そろそろ・・・おやすみなさぁーーーい!

  11. ニモ より:

    透明先生
    いつもありがとうございます
    生理の時に感情が不安定になるのはとてもつらいです
    わけもなくイライラしたり落ち込んだりとまわりにも迷惑をかけてしまっています
    ぜひ、チャクラの件またお話してください
    楽しみにしています{CARR_EMO_38}

  12. りえぴん より:

    こんばんは!
    透明先生、いつもいつもありがとうございます。
    お忙しい中、神衣に関しての質問のお返事をいただきまして本当にありがとうございました。内容がオードとエーテルに関する物でありましたので、こちらでお礼を述べたいと思いコメントを入れました。
    とても、相談しにくい事でしたので、透明先生のお返事には希望を持てました。早速、明日の晩に牛すじの使ったおかずを準備して夫に食べてもらおうと思っています。
    トマトとワインも準備しなくてはっ{汗}
    私もローズ系のお茶やお水を準備してたくさん飲もうと思っています。
    嬉しい効果が出ましたらご報告させて下さい!
    この度は本当にありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました