全開!!ダメ~~~ンズ!!・6

全開ダメ~~~ンズ

透明「(大国主命・・・様・・・)」

神様「そ、そうじゃ

透明「(まずいですよその名前だけは・・・)」

神様「へっ

透明「(大国主命様ということは、大黒天様であらせられると

    言うことになります

    他の神様や仏様ならいざ知らず、大黒天様は、シバ神の化身

    国津上の中でも最高神であらせられる方の名騙り(なかたり)は、

    さすがにマズいです)」

神様「ま、まずいとは、どういうことだ

和重「・・・せんせ~いま~だ~っ

透明「あっご、ごめんねもう少しだから、待っていてね

神様「う、うるさいお、お前は、す、少し黙っていろ

透明「(元々、神仏の名を騙るのは、ご法度ですが、

    特に今、大国主命様の名を騙るのは、完全にアウトです)」

神様「な、何故、我が大国主命では無いと言い切れるのじゃ

透明「(だって、今、大国主命様は・・・・。)」

ちょっと、耳打ちをする・・・

神様「なっ

透明「(だから、この場にいたり、メッセージを送ったり

    この世に影響を及ぼすことは、絶対に在り得ないんです)」

神様「そ、そんな・・・

私が彼に何を言ったのかは、また今度皆さんにお伝えしますね

業界的には知れ渡っている情報ですが、ちょっと未だ言えないので、

ごめんねぇ~

神様「・・・・・

透明「(もうそろそろ、良いのではないですか)」

神様「うっ・・・す、すまん私が悪かった

ありゃりゃ我から私になっちゃった・・・。

加苅「わ、私は、加苅(かがり)と申す者です

   ど、どうか、強制的に祓うのは、勘弁してくだされ

やれやれ

さてと、とにかく先ずは、和重くんを救わなければ

 
               続く・・・。

   
   
昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   

コメント

  1. アクア より:

    透明先生{ハート}
    皆さん{ハート} おはよーございます{YES}
    シバの化身{げっ}{超びっくり}
    もう朝から、目から鱗がポロポロです{汗}
    いつか、先生はこの同一神のお話をブログでして下さると
    書いてられましたが神様仏様{キラリ}大好き{ラブラブ}な私は、
    楽しみで気長に待ってますネ{ハッピー}{ルンルン}

  2. ゆい。 より:

    おはようございます🌟
    強制的にお祓いお願い致します😱。
    確かに長い間の憑依はご本人の責任もあり得ることかも知れませんが、このままでは、人生クルリッパ🌀。
    ってか、神を騙るはアクマの所業💢
    透明先生を騙せると思う時点で、力量不足では❓私なら😓そもそも透明先生の所に宿り主を行かせません‼️←もう、最低 ( ̄▽ ̄)💧
    和重くんの人生の軌道修正が成されます様に(^人^)。

  3. おおとり より:

    透明先生、みなさまこんにちは。
    大国主様が破壊神シヴァ神の化身というのは、イメージが違うので驚きです。
    以前、宗教による神様の名前の違いを読んだことがあり驚いた事があったのに、今の今まで忘れていました{汗}
    自称神様やっと素直になりましたね。
    神様になりたいだけの存在だったかも知れないですけど、目先の事を優先して自分のしでかした事に気付けてない様ですが、強制的に払われると業になってしまうから嫌がっているのでしょうかね?
    という事は、伊那士さんが元に戻れるよう協力する事になるのかなぁ。
    伊那士さんが一日でも早く報われるといいのですが。

  4. 和樹 より:

    大国主命さまといえば、因幡の白兎でのエピソードくらいしか知らなくて……(^_^;
    でも、白兎を苛めた兄神に比べて優しい神様だという印象でしたから、
    大黒天さま(ふくよかなおいちゃんのイメージ)通して、
    シヴァ神さまというと破壊神と重なるなんて
    (これくらいしかイメージ知らな💦💦無知……)
    私が漠然と抱いている神様イメージとは、実体は違うんだろうなあ
    刈狩さん、名前がしっかりあるのも驚きました(笑)

  5. より:

    透明先生(>_<)質問です! 大国主命様がこの世に影響を与えることはない、とはどういうことですか(*゚Д゚*)?? 普段大国主命様がいらっしゃる神社にお参りをしているのですが、もしかして全く聞いていただけてなかったりしますか(>_<)心配になってしまいました。。。早く知りたいです~気になります(T-T)

  6. cocoa より:

    えぇ〜っ∑(;゚Д゚)この場にいたり、メッセージを送ったり等がないとなると…(・_・;)
    大黒天様に会って(又は現れて)メッセージを受け取ったとか、降りて来たとか書かれているスピリチュアルな方のブログがチラホラみかけたりしますけども、
    ソレはご本人ではなくて刈狩さんの様な偽神さんの仕業てことになってしまうのかしら(汗)て思ってしまいました(^_^;)

  7. 透明先生 より:

    >Mさん
    大丈夫ですよ~{YES}
    大国主命様にお参りをしていただくことは問題ありませんし、
    お願い事なども、ちゃんと伝わっていると思います{キラピンク}
    ただ、今現在、大国主命様はご事情があるため、
    直接的には人への関与ができないので、代わりに
    お付きの神様や、ご眷属の神様が対応してくださいます{キラリ}
    ですから、お参りなどは引き続きしていただければと想います{キラピンク}{ハッピー}
    詳しいお話は、書けるようになったときにブログで
    お話したいと思いますので何卒よろしくお願いします{さくら}

  8. M より:

    >透明先生さん
    お忙しい中、教えてくださりありがとうございます!一安心しました。
    ちょうどいつもお世話になっている神社でご祈願をお願いしようかと思っていたところなので、一瞬悩んでしまいました。
    事情も気になりますが、解禁になってまたの機会に伺えることお待ちしてます!

タイトルとURLをコピーしました