血の代償・6

 血の代償・6 

おまたせいたしました~

それでは、オードエーテル強化方法

説明しますね

強化方法と言っても簡単に言えば、食事

オードエーテルを摂取するだけなんですけどね

ではではまずは、オードからです

オードの摂取方法

オードは、単品の食材では摂取が難しく食材は2つ必要です

1つはトマト(赤いものを生で)

もう1つは赤ワインです

この2つを一緒に摂取してください

不思議なことに、この2つの食材成分から

新しくオードは生まれ

血液中に入り込みます

一回の量は、トマト(大体でいいです)中玉1つに対して

赤ワイン200ccくらいが目安です

但し注意があります

トマトには、何も掛けないないでください

それと摂取時には、前後30分

他の食材を口に入れないでください

以上がオードの摂取方法です

エーテルの摂取方法

次にエーテルですが、エーテルはオードと違い

1つの食材から摂取が可能です

食材は、ずばり牛すじ肉です

実は、他にもエーテルを摂取出来るものもあるのですが

一番豊富なものが牛すじ肉なので限定させてもらいました

本来は動物性のコラーゲンの中にエーテルは存在していて

いっけん摂取しやすそうなのですが

粉状のサプリメントのような加工して抽出したものには、

エーテルは残っていません

ですから、基本的にはコラーゲンを食材として摂取してください

ちなみに、エーテルは他の食材と一緒に摂取しても大丈夫なので、

ご飯の時にでも一緒にとってください

一回の量は100グラムほどが良いでしょう

以上がエーテルの摂取方法です

これらは、普通の人なら週一回摂取するので十分です

仙道さんのように、オードとエーテルが足りない人

まれにいますそのような人には、効果テキメンですし

足りている人が摂取した場合でも、

外気からの気質を受取りやすくなり健康になりますし

運気も取り入れやすくもなるので、試してみてください

勿論オーラの量も増えるので、色々と良いことがあるかも

しれませんよ

と言う訳で・・・。

透明「仙道さんの場合は、毎日これを一回食してください

   そうすれば、一年かからずに正常の量にもどるでしょう

仙道「ありがとうございます

恵那「さっすが先生 メモっとこっと

透明「・・・

   さて、仙道さん チャクラ治しましょうか

それから私は、仙道さんのチャクラを修復し

仙道さんと恵那ちゃんは嬉しそうに帰って行った

不吉な言葉とともに・・・

恵那「また、次の人連れてくるからね~

・・・・

はぁ~

         勘弁してくれ~   

          ・・・。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 この鑑定ファイルを最初から読むには

 鑑定17(人見知りさん)血の代償

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【追記】2009/5/2(土)

お待たせしました

オードとエーテルの摂取方法(別バージョン)やっと見つけました

ただ、どうしても食べ物からの摂取方法が上手く見つからず、

今回は別の方法を用いますね それでは、紹介します

オード摂取方法

塩泉(温泉・塩化物泉とも言う)

塩泉に10分つかり、5分休みます

これを、3回繰り返すことで、オードは血液中に充満します

エーテルの摂取方法

硫黄泉(温泉)

硫黄泉に10分つかり、5分休みます

これを、3回繰り返すことで、エーテルは血液中に充満します

私も盲点でした 

温泉が体に良いのは分かっていたのに

文献には、温泉は地球の血液であると書かれていました

そう考えると、納得です 地球の血液に入れば、オードとエーテルが

ふんだんに入っていても当たり前ですからね

温泉は、源泉掛け流しでも循環温泉でもどちらでもOK

ただし、「湯の華」(温泉成分の入った入浴剤)や

その他入浴剤では効果ないので

温泉に長く入りなれていない人は半身浴でも可ですよ

ちなみに、お勧めは 半年に1度、塩泉・硫黄泉に入れれば

十分な量を得られますので、参考にしてみてくださいね

今回は、地球に感謝感謝です

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. より:

    強化方法、待ってましたぁ{キラリ}わーい{パチパチ}
    ・・・{げっ}{涙}トマト・・・
    先生っ、トマト苦手で、パスタやスープなど火の通ったものなら、
    何とか食べれるのですが、何もかけないということは、調理したものは
    NGですよね{なんで}トマト嫌いを克服しなきゃならないでしょうか{ショック}
    とても1個食べられましぇん。
    オード摂取、他の食べ物はないですか・・・{涙}
    よろしくお願いします。

  2. インカローズ より:

    透明てんちゃん
    これは 簡単ですね。
    食材も何処にでもあるし。
    えーと。質問です。 好き嫌いは 頑張って食べてみるけど…。
    アレルギーの人はどうすればいいですか?
    さてさて 恵那ちゃんには また いつ 会えるでしょうか…(^^ゞ

  3. ヤマトモ より:

    先生、いつもありがたく読ませて頂いてます!
    エーテルの摂取には牛すじ肉・・・・ 肉かぁ・・。
    植物性の食材で摂ることはできないのでしょーか。。。
    もしあれば教えてください。
    ベジタリアンの読者もいると思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

  4. びちん より:

    透明先生おはようございます
    私はアルコールが苦手で赤ワインは飲むのが大変なんですが、何か代用、もしくはアルコールを飛ばす方法はないでしょうか{CARR_EMO_334}

  5. シエ より:

    すごい!食事だけでいいって簡単ですね~。
    これから毎日実践してみます!!
    オーラを見る練習方法も楽しみにしてるんでまたお願いしますm(..)m

  6. ワクワク♪ より:

    透明先生(てんちゃん){ドキドキ}
    おはようございます。{にわとり}
    オードとエーテル。すごい働きですね。感謝です。{パチパチ}
    本当に人間の体ってすごい!{流れ星}
    私もヤマモトさんと同じく肉はちょっと・・・。{ダウン}
    と、言うわけで何かほかの植物性の食事では無理なのでしょうか?{食事}
    よろしくお願いします。{ルンルン}
    さて、次回何の話か楽しみですね。{アップ}

  7. トク より:

    透明先生へ
    おはようございます。
    簡単に手の入る食材で、かつ調理なしでよかったです♪
    でも仙道さん一年毎日これだとちょっと大変ですね(>_<) 早くよくなりますように☆ 私も早速今夜からやってみまぁす(*^_^*) 先生、いつもありがとうございます。 次回のお話楽しみにしてまぁす♪

  8. 朝霧 より:

    透明先生に質問があります。
    >一回の量は、トマト(大体でいいです)中玉1つ
    トマトそのものが苦手なのですが
    ・トマトピューレ
    ・トマトジュ-ス
    ・ケチャップ
    でも大丈夫でしょうか?
    宜しくお願い致します。

  9. jili より:

    ミクシイからきました。
    いつも楽しく読ませていただいています。
    ところでちょっと疑問なのですが
    ワイン200と書いてありますがせっかく飲むのだからもっと飲みたいという私はいけないでしょうか(汗
    200でないといけませんか?
    トマトもせっかくならもっと食べたい・・・。
    食い意地のはった私にアドバイスをくださるととても嬉ししです。
    宜しくお願いします。

  10. ゆかまる より:

    身近な食材なので良かったです!!
    アルコールが弱いのでワイン200mlが飲めるか(笑
    毎日でない場合、最低でも週に何回とか目安があれば教えて頂けますか?
    それから娘ですが、病気が完治したと思った途端に、また症状が出て来ました。
    ヨードとエーテル以外にも、こうしてみては?という事があったら是非教えてもらえると嬉しいです。
    娘もお孫ちゃんも病気から解放できるように最善を尽くしたいと思ってます。
    よろしくお願い致します。

  11. アリス より:

    いつも貴重なお話ありがとうございます、感謝しています。
    本日のお話の内容でワインとありますが、肝臓が悪い為アルコールが
    飲めないのですが、他のもので代用が出来ますでしょうか?
    宜しくお願い致します。

  12. クンツァイト より:

    オードとエーテルが食べ物から取れるなんて素敵(人´∀`).。゜+.
    これから女性特有の体調の時に役立つかも☆
    中身が全く違う人かのように、急に動けなくなるので毎回化学製品に頼りがちで大変なんです★
    チャクラのそれぞれの働きについてもまたよろしくお願いします。
    後グラウンディング?も…………
    大きな神社に行った後、自分が安定していない事があるようなので。

  13. 透明先生 より:

    >皆さん{ルンルン}
    多くのコメントありがとうございます{ラブラブ}
    早速なんですが、トマト&肉が駄目な人も
    いるようなので、少しお時間をください{時計}
    上手いこと代わりになる食材と組み合わせ考えて
    みます{ガッテン}
    後、赤ワインが駄目な人の場合、少し面倒ですが
    赤い種類の葡萄を皮ごとジュースにしてもOKです{ルンルン}
    ただし、市販の100%ジュースでは無理だと思うので、
    ここは、イッチョ頑張っちゃってください{ガッテン}
    あははっ{ハッピー}中にはお酒好きな人もいるみたいですけど、
    オード摂取の時は30分だけ時間を空けてあげてくださいね{OK}
    気持ちは、よ~くわかりますけどね{YES}{ラブラブ}
    それと、トマトのことですが、やはり何かをかけたりしては
    駄目なので、ごめんなさいです{汗}ただし、すり潰したり
    ジュースにするのはOKなので試してみてください{ルンルン}
    あっ、そうそう、オードとエーテルの摂取でお勧めなのは、
    週一摂取出来れば十分だと思いますが、もちろんそれ以上
    摂取しても害はないので、量はおまかせしますね{ピース}
    と言うわけで、代わりのモノ探してみますので待ってて
    くださいね~{ルンルン}

  14. インカローズ より:

    透明てんちゃん様。なんと昨夜は あたくし、酔っぱらって 寝てしまいました。アルコール私は苦手なのになぁ~
    だけど 超きもちよく寝ちゃいました~ ワイン好きになりそうです。
    今日も飲んで元気になります。
    ありがとう{CARR_EMO_38}

  15. ろろ より:

    初めまして。
    いつも楽しく読ませて頂いております。{スマイル}
    私も早速・・・と思ったら、授乳中{赤ちゃん}
    アルコール、だめですよね~。{涙}
    ってな訳で、私も他の組み合わせ、待ってます!
    後、よく、MIXIから来た方がいらっしゃるようですが、その方達はどこからいらしたのか教えて頂くことはできないでしょうか?

  16. けい より:

    ろろさん☆はじめまして。MIXIでは「パワースポット」のコミュから私はきましたよ^^{YES}
    ワインとトマトを食べるといつも陽気になるなぁと感じていたのですが、理由が分かった気がします♪♪
    透明先生、いつも素敵なことを教えて下ってありがとうございます。
    感謝いたします{ラブラブ}

  17. ろろ より:

    けいさま
    初めまして。{スマイル}
    答えてくださってありがとうございます。
    ものすごく感激しています。{グズン}{グズン}{グズン}
    ありがとうございます。{ごめんなさい}
    後で探検してみますので、よろしくお願いします。
    ワインとトマトを食べて感情の変化を感じるなんて!
    鈍い私には羨ましい限りです。{考えるひよこ}

  18. ジュリ より:

    ろろさん{さくら}こんにちは~{ハッピー}
    私もアルコールが苦手なので、早速、巨峰(ハウス栽培)を買ってきて、種だけ除いてジュースにしてみました{ワイン}
    200ccの葡萄汁って結構な量ですね。
    でも葡萄汁とトマトならば、子どもでも大丈夫そう{グッド}
    次は、葡萄汁とすりおろしトマトでMIXジュースを作ってみようと思ってます{びっくり}今までにない組み合わせだけれど、葡萄が甘いから意外と飲めるかも{なんで}早く露地モノの葡萄が出回る時期になると嬉しいな{ルンルン}
    子育て{赤ちゃん}大変かと思いますが、がんばってくださいね{ユニミーピンク}ジュリ

  19. M より:

    今日デパートで、牛すじいりコロッケと、牛すじの炊いた物を買ってきました。早速コロッケ食べました!明日のお弁当にも持っていきます{ピース}
    トマトとワインは明日買って挑戦してみようと思います{トマト}
    普段お酒を全然飲まないのですが。。どうなるのか楽しみデス♪
    いつもありがとうございます。

  20. jili より:

    今日早速トマトと赤ワインを一緒に摂ってみました。
    ちょっと気持ちが悪かったのですが
    少し治ったような気がします。
    いつもありがとうございます。とても楽しみに読んでいます。
    牛すじなのですが
    あまり肉は好きではなくなんとなく食べたくない気分です(笑
    今日それでもスーパーで探してみたのですが売っていませんでした。
    そういうものかな(笑
    とにかく今日の動きを追ってみるつもりです。
    ありがとうございました。

  21. ろろ より:

    ジュリさん、初めまして!
    とても為になる情報、ありがとうございます。{スマイル}
    想像しただけでおいしそう~{ラブ}
    {赤ちゃん}にもよさそうですよね!!
    放置したままのジューサー、活躍させてみます。

  22. miya より:

    透明先生こんにちは。
    ワインや、お肉が苦手分野です。
    摂取しての感想は、
    いいかんじですが、ツライです。
    オードとエーテルを諦め切れず、
    ネットで調べまくりました!
    その時ヒットしたものを読んで思ったのが、
    ひょっとして、食品からではなく
    色を見る、香りを嗅ぐ、何かを塗布するなど
    他の方法で代用できませんか? 

  23. 透明先生 より:

    >miyaさん
    う~ん{汗} 実は、私も色々試したんですが
    やはり一筋縄ではいかないようです{げっ}
    もともと、オードとエーテルは皆さん普通に持って
    いるもので、それを制御しているチャクラをいくら
    活発に動かしてもオードとエーテルの量は一定
    しか出ないので、やはり外部から直接摂取する
    方法しかないようです{ため息}
    今、私の方で、かなり古い文献をひっくり返して
    いますので、もう少し待っていてくださいね{ごめんなさい}
    近日中には報告出来ると思います{グッド}

  24. miya より:

    回答、待ってます♪
    先生の文章を読むと、暖かい気持ちになります。
    自分の都合で、
    ケゲンな態度や、適当にあしらってしまった人に
    ごめんねと思います。
    ありがとうございます。

  25. ヤマグチトモ より:

    記事の追加、ありがとうございます。ずっと待っていました! 
    さっそく温泉地への旅行を計画します!                 透明先生に感謝!! 地球に感謝!!

  26. M より:

    透明先生
    新しい接種方法を調べて教えて下さってどうもありがとうございます!
    老若男女温泉に行くのは、観光だけじゃなく、やっぱり本当に健康になるからなんですね!
    そこでお聞きしたいことがあるのですが。。
    温泉に行くかわりに、温泉の素・入浴剤なんかでは、代用できないのでしょうか?
    お忙しいところすみませんが{汗}どうぞよろしくお願いいたします。

  27. Wood より:

    >Mさん
    >>ただし「湯の華」(温泉成分の入った入浴剤)やその他入浴剤では効果ないので
    と本文にありますから,温泉に行くのが良いみたいですよん。

  28. 透明先生 より:

    >Mさん
    こんにちは~{YES}
    残念ながら入浴剤ではオードとエーテルは増えないようです{ショック}{汗}
    その旨、本文に追記させてもらいました{ルンルン}
    入浴剤はダメですが、温泉場から汲んできた塩泉や硫黄泉を
    沸かし直しするならOKですよ{グッド}

  29. ろろ より:

    透明先生
    新しい情報、ありがとうございます!
    温泉って偉大なんですね。{晴}
    気軽に行かれる温泉の本、少し前に購入していました。
    私の体が欲しているのかも?!

  30. M より:

    透明先生
    入浴剤では効果がないんですね。。母が、足が悪くてあまり遠出できないので、代用になればと思ったのですが{汗}
    食べ物のほうで接種してみます!
    どうもありがとうございました。
    Woodさん
    すみませんです{汗}どうも早とちりで。。{汗}これからもっとちゃんと読もうと思います!
    機会があれば、温泉旅行に行ってみたいです{スマイル}
    どうもありがとうございました。

  31. りょうこ より:

    こんにちは
    水子の供養方法は、生まれてから亡くなった子供(1ヶ月くらい)にも
    当てはまりますか。
    お葬式はあげていますが、どうしても亡くなり方を含め、ずっと気になっています。
    きちんとしたいのです。

  32. より:

    透明先生こんにちは。
    オードやエーテルは地球の血液でもある温泉からも摂取できるのですか。
    地球って偉大ですね☆
    質問ですが、温泉が地球の血液なら海はどうなのでしょう?
    大地から水が流れているし、海底火山が噴火して島ができたりするくらいだから、温泉と同じように、オードやエーテルが補充できたりするのでしょうか?

  33. 透明先生 より:

    >りょうこさん
    こんにちは{びっくり}
    この供養法は、10歳までの子供に対応できますので、
    安心して行ってあげてください{YES}

  34. 透明先生 より:

    >鳳さん
    こんにちは{ひらめき}
    確かに、海も近いような気がしますが、実は海には
    それとは、別の役割があり、オードとエーテルは
    摂取できないのです{汗}
    基本オードとエーテルには、ある一定条件があり、
    温泉のように、地下の気質を取り込み、それ以外の
    水や火の気質など、色々な複合的な要素をみたして
    はじめてオードとエーテルは、摂取出来る様になる
    ようです{ルンルン}

  35. シエ より:

    過去の記事に対しても質問にお答え頂けるんでしょうか…?
    透明先生、質問です。
    オードとエーテルが増えたことを実感する為の何かいい方法とか目安みたいなのありませんか?
    なかなか体感として現れなくて本当に増えてるのかよくわかりません(>_<) お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  36. 透明先生 より:

    >シエさん
    こんにちは~{ルンルン}
    オードとエーテルが増えたら体温が上昇する量が多くなります{アップ}
    目を瞑って、坐禅のように足を組んで座り、おなかに手を当てて
    呼吸を深く(腹式呼吸を)2~3分してもらえると
    体に感じる熱量が急激に上がるのを感じられますよ{キラピンク}
    少し試してみてください{ひらめき}
    体質的に弱かった人なら、健康的になってきた{ガッテン}とか
    目覚めがよくなった{晴}などと実感しているかもしれません{グッド}
    元々、血液中のオードとエーテルの量が目一杯だった人は
    感じにくいこともありますから、特に変化を感じない人も
    チャクラがしっかりしている人が多いので、健康上
    心配はないので安心してくださいね{YES}

  37. シエ より:

    透明先生こんにちは(^-^)/
    お早いお返事ありがとうございます!
    体温上昇ですね!
    早速座禅して試してみたいと思います(^O^)
    お忙しい中有り難うございましたm(_ _)m

  38. すみれ より:

    食材からの摂取方を見て絶句しました。
    なぜなら私の苦手な赤ワイン(お酒はぜんぜんダメなんです)と
    牛スジ(油やスジの部分は吐きそうになるので苦手){げっ}
    でも、別バージョンを教えて頂き天の助け{スマイル}と感謝しました。
    また、いろいろな方法教えて下さい。

  39. トッポ より:

    透明先生&円さん
    はじめまして。最近このブログを発見しまして、ここ数日興味深く拝見してます{ハッピー}
    長年体調が優れないので、オードとエーテルの摂取を実践してみようと思ってます。
    お酒が飲めなくはないのですが、体調のせいでアルコールがきつく感じるのが難点です・・。{ごめんなさい}
    ぶどうを絞るのも特にこの時期高いですし・・。
    そこでなのですが、ノンアルコールワインはどうなんだろう?と思ってます。
    100%ぶどうジュースがダメなのは添加物の問題なのかな?と思ったのですが、ノンアルコールワインは普通のワインの工程と同じで最後にアルコールを飛ばしたものなので大丈夫かな?と思ったのですがどうでしょうか?
    よろしくお願いします{YES}

  40. 円ちゃん(透明代行) より:

    >トッポさん{ルンルン}
    なるなる~{ラブラブ}
    お酒ダメなのね~ん{ひらめき} 透明に聞いてみたんだけど、
    ノンアルコールワインは、ダメみたいよ~{汗}
    何でかってっていうと~{ひらめき} もともと、この食材は
    加熱処理するとオードとなる成分が蒸発しちゃうみたいなのね{温泉}
    そんなわけで、ワインを使う場合はガマンしかないの~{ワイン}
    ごめんちゃいね{汗}
    ただ~っ{ピース} ひとつ朗報だよ{ルンルン}
    透明が、新しくオードの取れる食材を発見{ひらめき}
    それが、<色:#ff6600><太>柿 らしいぞ~{グッド}
    柿とトマトを一緒に摂取すると、オードが出来るみたい{ルンルン}
    え~っと・・・量が・・・何だっけ{はてな}・・・・・・・・・・。
    あっ{びっくり} そうだそうだ{びっくり}
    柿一個に対して、ミニトマト4つ
    これで、前に教えた摂取量の半量が摂取出来るらいいよ~{ひらめき}

  41. トッポ より:

    円さん&透明先生
    回答ありがとうございました{ハッピー}{びっくり}
    なるほど・・。加熱処理がダメですかぁ。やっぱり聞いてみてよかったです{涙}
    アルコールがきつい時は柿で試してみます~{キラリ}

  42. 風花 より:

    「質問です」{はてな}
    透明先生はじめまして{ドキドキ}
    最近先生のブログと出会い毎日読んでいます!!
    チャクラが渦を巻くように動くと書かれてあったところで質問があります。
    数年前に金縛りにあい、首の付けね?あたりのところが
    もの凄い勢いで渦まいていました。
    その渦が体に入ってこようとしたのか、ただ首のところで渦巻いていたのか自分でもわかりません。長く感じましたがたぶん1~2分ぐらいの出来事だったかもしれません。2回ほどあったのですが、その部分のチャクラが弱いのでしょうか?オードとエーテルの強化方法を試したらそういうことはなくなるのでしょうか^^;
    少し趣旨が違うと思うのですが、
    どこで質問してよいのか迷いました。
    さしつかえなければお願い致します{YES}

  43. ニモ より:

    >風花さん
    いま、透明先生はご病気で大変な時期にあります
    ご回答はもう少し待っててもらえますか?
    詳しくはブレイク ストーリー・2
    URL:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/419
    のコメント欄をご覧下さい
    何卒、宜しくお願い申し上げます

  44. 透明先生 より:

    >風花さん
    う~ん{汗}
    風花さんを直接鑑定したことがないので、
    ちょっと安易なことは言えないのですが{汗}
    基本的に、オードとエーテルの量が安定しない場合に
    そう言う現象が起こることもあるので、
    少し補充しておくと良いと思います{OK}
    試してみてね{ルンルン}

  45. 透明先生 より:

    >ニモさん
    いつもありがとうね{ルンルン}
    心配させてごめんね{汗}
    ニモさんの優しさが、凄く良い薬になります{キラリ}
    本当にありがとう{YES}

  46. 風花 より:

    ニモさんへ
    ニモさんに教えてもらわなかったら、
    先生のブログまだ全部読めていなかたので知りませんでした{ごめんなさい}
    大変な状況の中回答くださった先生の優しさに{涙}です
    ニモさん教えてくださりありがとうございました。

  47. 風花 より:

    透明先生へ
    先生ご病気なのにすみませんでした{ごめんなさい}
    ニモさんに教えてもらったブレークストーリ2を読みました;;
    それなのに優しくご返答いただいて・・・{ごめんなさい}
    先生入院してお体の治療に専念してください。
    お願いします><

  48. ニモ より:

    >透明先生
    すみません{汗}
    ちょっと、出すぎたことをしてしまいました{ごめんなさい}
    先生の使命は尊いものだとわかっているのですが
    自分は目の前で苦しんでいる先生をほっとけないんです
    それは先生が目の前で苦しんでいる人を
    ほっとけないのと同じです{YES}
    今回のご病気のことで
    いろんな意見がありますが
    厳しい意見も先生を想ってのこと{キラブルー}
    優しい応援も先生のことを想ってのこと{キラピンク}
    皆、先生が大好きなんです{ラブラブ}
    >風花さん
    ブレイクストーリーを読んでくださって
    有難うございました{YES}
    読んでいらっしゃらないのが
    わかりましたので
    でばってしまいました{ごめんなさい}
    でも、きっと風花さんなら
    わかってくださると想ったので
    本当にありがとうございました
    先生からのコメントよかったですね{スマイル}

  49. はな より:

    こんにちは
    お加減いかがせうか?(先生、皆様)
    どなたが、{走るひよこ}回答してくださってかまいません。
    温泉以外で、○○の水とかはどうなんでしょうか?
    よく体質改善(アルカリ性)とか、うたわれておりますが。
    もし、お水に関する内容が日記の中にありましたら ご教示いただけませんでしょうか。未だでしたら、すみませんです。{げっ}
    よろしくお願いいたします。。。{富士山}
    ちょっと、日記から外れかけてしまい、申し訳ありません。

  50. 透明先生 より:

    >はなさん
    なるほど~{ひらめき}
    確かに、アルカリイオンのお水とか流行って
    ますもんね{ルンルン}
    確かに、あれはあれで、身体には良いと思いますが、
    オードとエーテルが入っているかは、ちょっと
    微妙ですね~{汗}
    多分、難しいかと{げっ}
    アルカリイオンは身体には良いので、
    別な形で楽しんでみてくださいね~{ルンルン}

  51. はな より:

    おはようございます。
    透明先生からのご解答を直々にいただけて恐縮です{スマイル}
    色々、試行錯誤?している最中だったので、コメントにはいつも救われております。
    特に、”楽しんで”という言葉で、背中を押してもらえた気がします{グッド}
    本当にいつもありがとうございます。
    このような些細な質問に深夜お答えいただきまして申し訳ありません。
    お身体ご自愛なさってください。

  52. よう より:

    透明先生
    風水の方でも質問しているのに度々で申し訳ありません。
    オードとエーテルの摂取の仕方について教えて頂けないでしょうか?
    アルコールが飲めない人の場合は、赤い種類の葡萄ジュースor柿と伺ったのですが、柿は固形のままで食べて良いですか?
    それから、葡萄も柿も手に入り難い時期にはエーテル摂取の牛すじだけを食べてても大丈夫でしょうか? 一方だけだとやっぱり偏っちゃいますか?
    宜しくお願い致します。

  53. 透明先生 より:

    >ようさん
    柿は固形のままでOKでーす{OK}
    オードとエーテルは、
    均等でなければならない訳ではないので
    牛すじ肉だけ食べても大丈夫ですよ{ルンルン}

  54. たっちー。 より:

    こんばんは!
    スペインの人が(イタリアの人でも可)何で元気なのか判りました。
    しょっちゅうトマト食べてワイン飲んでるんだもんなぁ~。肉も沢山食べるし。
    トマトにはオリーブオイルと塩がかかっていますが、積極的にトマトとワインを食さない人から比べたらエネルギーが違いますよね{汗}
    私も見習わなくては!

  55. よう より:

    透明先生
    お返事ありがとうございます。
    早速昨日牛すじ肉を食べました。{ごはん}
    週一回の摂取で良いとの事なので続けていけそうです。
    オードの方は、夏には葡萄、秋には柿でパワーアップを計ります。{ガッテン}
    何か変化があったらご報告しますね{マイク}
    ありがとうございました。

  56. きらきら より:

    10月半ばから、トマトと赤ワイン{CARR_EMO_538}、週一ペースで取って、います。
    前は、気持ちが不安定でだったのですが、何だか心も体も元気になってきています、嬉しいです{CARR_EMO_96}
    何か、良いことがあるような気もします{CARR_EMO_533}
    外気を取り入れやすくなるみたいだから、それも楽しみです。教えていただき、本当にありがとうございます。

  57. より:

    初めまして、透明先生こんばんは。
    お忙しい先生に古い記事の質問をしてすみません。
    オードとエーテル、大変興味深く読ませていただきました。
    温泉の心身に与える良い影響をだけでなく、今回知ったオードをエーテルという良い物を体に取り込みたく、長く悪性腫瘍を患う家人を連れて温泉地を巡ろうかと思いました。
    ただ、温泉の効能を詳しく調べると、禁忌症の項目に「悪性腫瘍」と表記されている事が多いです。
    次回の通院の際、主治医の先生に医学的な事を尋ねようと思いますが、見えないものが見え感じる先生は、癌患者の入湯についてどのように思われますか?
    本人の免疫力UPだけでなく、癌細胞まで元気になると困ります{グズン}
    すみません、お忙しいのに申し訳ありませんが、教えてください。よろしくお願いいたします。

  58. より:

    一度に質問をしたら良かったのに、分かれてしまってすみません。
    入浴剤だと、温泉成分の入った「湯の華」でも駄目、とあります。
    では、バスソルトで硫黄が入った真っ黒のヒマラヤ岩塩を見かけました。それも駄目でしょうね?
    大丈夫なら、硫黄の入った岩塩なので、硫化塩泉として両方を一度に、しかも自宅{家}で入れる{温泉}と思ったんですけど…。不精は駄目ですね{汗}

  59. 透明先生 より:

    >駒さん
    質問了解しました{ひらめき}
    まず、エーテルを摂取する方法として、
    硫黄成分の入った岩塩や湯の華では、
    残念ながら、効力的に難しいと思います{ショック}{汗}
    もともとオードとエーテルは、塩泉や硫黄泉の
    効能としてのモノとは少し違うものでして、
    温泉が湧く{温泉}という特異な立地も、実はその効果を
    生み出す理由であり、ご家庭で入浴剤の湯につかる
    ことでは難しいものなのでご了承ください{止まるひよこ}
    もし、できることならば{びっくり}
    悪性腫瘍に効果のある、いわゆる「湯治場」
    と呼ばれている場所を調べてみてください{ひらめき}
    そこには、悪性腫瘍を小さくするだけではなく
    オードとエーテルを安定供給してくれる
    大地からの恵みがこんこんと湧いておりますので
    是非連れて行ってあげてくださいね{ハッピー}{キラブルー}{温泉}
    (主治医の先生の許可を得てからになるとは思いますが…)
    駒さんの優しさが実を結ぶことを切に願っています{YES}

  60. より:

    透明先生、ご回答ありがとうございます{ごめんなさい}
    成分が(単純に)良いのではなく、良い場に目に見える形として現れる結果がそれらの温泉なんですね。そして、そこに身を委ねる事が良い、納得しました。
    では、パワースポットと言われる場所、例えば「○○の井戸」も同じだと思って良いのですね。←お忙しいでしょうから、私の理解が間違えていなければ、お返事は構いません。スルーしてください。
    本人に禁忌症で書かれている事を伝え、温泉巡りは止めた方が良いか尋ねました。そうしたら、悪いと言われても毎日入るわけではないし、温泉はリラックスするので、その心の影響が悪いはずが無い、と言われました。
    本人が大丈夫と言い切っても、「悪い」と書かれた掲示を見て入浴するのは気が引けます。効能に悪性腫瘍を掲げている{温泉}をなるべく選ぶようにします。
    生まれ出でたモノ全てに、終わりがあります。人生の「質」と「長さ」のバランスをはかりながら、本人及び係わる人間が納得できる選択をしていこうと思います。
    次回通院は来月上旬です。ただ主治医は西洋医学以外の、それと併用すべき代替医療(食事等)に対して知識と理解がありません{グズン}
    軽~く、禁忌症とある根拠を尋ねるつもりです。
    <太><色:#ff00ff>透明先生、だーい好き{ドキドキ}
    以上をお礼の言葉として贈らせていただきます{ルンルン}

  61. より:

    透明先生、通院での結果報告です。
    温泉の効能書きに書かれている禁忌症の理由については
    「分からない。知らない。」とケンもホロロ{止まるひよこ}
    それでも何故{考えるひよこ}

  62. より:

    すみません{汗}
    文字の入力を確定するenterのつもりが、何故かコメントするを{OK}したようになっていました{げっ}
    以下続き・・・、
    それでも何故{考えるひよこ}と言わんばかりの表情でいると、
    「今はみんな言い逃ればかりだから。みんな自分の気になるところしか気付かないけど、言い逃れの言い訳が多い。PL法が出来てからは製薬会社も責任逃れをする説明が増えた。」
    といった内容を言われました。日常的に感じている不満にスイッチを入れてしまったようです{グズン}
    もし何かの問題が起こった場合の責任逃れ、の意味合いが大きいのかもしれませんね{涙}
    この閉塞感。小さなことでも、一人ひとりが行える手立ては無いものでしょうかね{カプセル}

  63. たっちー。 より:

    {ラブラブ}<太><色:#ff0000>透明先生、大好き~!!{ラブラブ}
    ↑のコールがしたいだけで、質問を書いているような気がしないわけでもないのですが…{汗} 
    透明先生、こんにちは。
    私の住んでいる地域では、牛すじがスーパーで売っていません…{げっ}
    尻尾は売っているのですが、尻尾の煮込み(要はオックステールシチューですね)でもエーテルは摂取できますでしょうか?
    オードはばんばん摂り放題なのですが(ワインもトマトも祭りにするほど余ってますわ{汗})、エーテルが難しくて…。
    牛すじ売ってる日本に帰りたくても貧乏で帰れないし、温泉には成分が書かれていないし{ごめんなさい}
    もし少しお時間が出来ましたときにご確認いただけますと、幸甚です。
    ありがとうございました。{キラリ}

  64. 透明先生 より:

    >たっちー。さん
    オックステール{びっくり}
    さっそく調べてみました{ひらめき}
    う~~~ん{わお}{汗}
    尻尾の部分は、残念ながら・・・でしたが、
    <色:#ff0000><太>牛の腸の部分、いわゆる<色:#ff0000><太>ホルモンであれば、
    牛すじと同量の摂取で大丈夫なようなので
    是非食べてエーテルを増やしてみてくださいね{YES}

  65. たっちー。 より:

    透明先生、こんにちは!
    お忙しい中、お調べいただきありがとうございました m(_ _)m
    腸ですか! こちらはモツ煮も名物ですが、それだと腸以外の部位も入っているので、自分で作ってみます o(`ω´ )o
    ワイン戦争も牛追い祭りももうすぐなので、気合を入れて市場に行きますね (≧∇≦)ワッショイ~!
    お手数をおかけいたしました。
    本当にありがとうございました🌟

  66. 和希 より:

    透明先生こんばんは。
    毎日、暑いですが、体調崩されていませんか?
    教えて下さいm(_ _)m
    オードの摂取は、赤い葡萄や柿とトマトですよね?
    何も加えず、すり潰したり、ジュースにして良いと書いてありましたが、凍らせるのはどうなのでしょうか?
    冷凍室にレッドグローブが、眠っているので…子供達に…と思いまして…。
    お忙しいとは思いますが、教えていただけるとありがたいです。m(_ _)m

  67. 円ちゃん(透明代行) より:

    >和希ちゃん{ルンルン}
    日頃の無理がたたったようで
    透明がダウン{ダウン}{げっ}
    月曜の透明ニュースのとこで
    昴からも伝えてるんだけど
    今、体の波長を戻すために
    霊場に入ってるんだよねー{ショック}{汗}
    ということで{ひらめき}
    透明の調子が回復するまで
    私と昴っちでコメント返すね~{ラブラブ}
    ほんじゃ~回答いくよ~~{びっくり}
    オードの摂取なんだけど
    冷凍すると食材成分が壊れちゃうので
    ごめんちゃいね{汗}
    {結晶}冷凍NGってことでヨロシクね~~{ラブ}

  68. 和希 より:

    おはようございますm(_ _)m
    円さん、昴さん、教えて頂きありがとうございました。m(_ _)m
    透明先生…体調悪かったのですね(T_T)
    最近の記事は、読まずにいたので知らなかったです…すみません
    オードの摂取は、生食で!という事ですね。
    ありがとうございました♪♡
    透明先生には、ゆっくり休んで体調を戻して欲しいです。
    円さん、昴さんも体調を崩さないようにして下さいね(^-^)/
    ありがとうございましたm(_ _)m

  69. ひろ より:

    オードとエーテル、ですか~。勉強になりますφ(..)ありがとうございます♪
    温泉…。これまた、自然とやってました。
    やたらストレス物凄い病院で働いてて、黒いのもそこに住んでて…。何もしてないのに、観察室に入っただけでエネルギー吸いとられたり。
    そんなときに、近所のスーパー銭湯(温泉湯使用)に頻回に通ってたのはあながち間違いではなかったんですね。
    何方かが、温泉はなぜ禁忌に癌が?と書かれていましたが、平たく言うと、血行がよくなるからだと思います。
    癌細胞は、普通の細胞が何かの拍子に狂ったもので、正常な細胞と同じように血液から栄養もらって元気になっちゃうので…悪化しちゃうんですよね。同じ理由で、マッサージ系も禁忌になってたりします。
    ただ、リラックス効果が癌や他の病気に対して有効(治癒力が働くのを助けるから)だというのも事実ですし。主治医が状況を判断して患者さんの意向を優先させてオッケー出したりします。
    去年の日付ですし…役に立つかは分かりませんが、参考になればと思い書かせて頂きました。

  70. ぴりか より:

    透明先生
    質問です 
    はじめまして、ぴりかと申します。 
    興味深いお話いつもありがとうございます。
    かなり前の項目への質問ですみません。
    コメント欄を拝見していて、円さんがブドウについて冷凍はNGとアドバイスされていたんですが、牛すじは冷凍でも大丈夫ですよね?NGだと食肉は大体冷凍輸送だと思うので…。
    もうひとつ、温泉についてですが
    「ナトリウム・カルシウム―塩化物・硫酸塩泉 弱アルカリ性 低張性 高温泉塩泉」
    という施設があるのですが、塩泉、硫黄泉両方を表す表記ということはエーテル、オード両方のチャージに効果が期待できるでしょうか?
    今年に入って、パワースポットについて調べるうちに、こちらにたどり着き、おすすめの属性パワースポットに行った結果、
    ありがたいことに「ツイてる」感はあるというのに、気分がふさいだり、体調が悪くなるなどかなりアンバランスな状態です。
    スポットでの長期滞在をしないなどNG事項には気をつけていたのでどうしたものか思っていましたが、
    ブログを読み進めているうちに、せっかく頂いたエネルギーも受け入れる側の状態が悪ければ、うまく機能しないんだろうなと感じこれらを強化していきたいと思っています。
    どうか、よろしくお願いいたします。

  71. 透明先生 より:

    >ぴりかさん
    はじめまして{ルンルン}
    お返事が遅くなってごめんなさいです{YES}{汗}
    オードを摂取の場合の果物は、生が良いのですが
    エーテルの牛すじは、冷凍でも大丈夫ですよ{OK}
    それと、硫酸塩泉(りゅうさんえんせん)は、
    塩泉と受け取っていただければと思います{温泉}{YES}
    詳しい説明まではしていなかったのですが、もともと
    オードやエーテルは、塩泉や硫黄泉の中に入っている
    というより、塩泉や硫黄泉が出る土地の成分に含まれて
    いるものであり、温泉のお湯に直接含まれているという
    ワケではないので、参考にしてみてくださいね~{ルンルン}

  72. ぴりか より:

    透明先生
    本当にお忙しい中、お返事ありがとうございます。
    青果物を生でということなのですね。
    牛すじの身近で調達で可能なり安心です。
    実は最近、タイミングが合ったので思い切って
    とある温泉場の日帰り温泉施設に行き、
    硫黄泉(探しました~)につかってエーテル摂取法を行ってきました。
    移動時間がほとんどでしたが、帰り道のリフレッシュ感が半端無なく、
    今も行く前の胸からのどにかけてつかえていたような感じが解消されています。
    次は塩泉と教えていただいた施設にいって強化してきます。
    これからも貴重なお話楽しみにさせていただきます!

  73. マロン より:

    透明先生に、アクセスの法具でオードやエーテルを
    補充する物は有りますか?との質問に
    お答えを頂きました。
    ~~~~~~~~~~~~~~
    オードやエーテルを集めるのは、
    天毬がオススメです!
    お持ちの天毬を首からかけていただければ、
    オードやエーテル、気力の補充は充分にできますので
    そちらをご活用いただければと想います(^O^)
    ~~~~~~~~~~~~~~
    との事でした。
    食品からのオードやエーテルの摂取が難しい方、
    温泉地に行く時間のない方々で、天毬を持たれて
    いる方は試してみてください。

  74. elecoustic より:

    マロン様
    質問の回答のシェアありがとうございます。
    法具のアンケートが開始されたら、
    「オード、エーテルが補充できる法具を作ってほしい」
    と書こうと思ってました(^_^;)
    天毬を首にかければ良いんですね!
    最近は巾着に入れて持ち歩いてたけど首にかけてみますね~

  75. 癒されたいもも より:

    >マロンさん
    シェア頂き、有難うございます!
    何とか時間を作って硫黄の温泉に行こうと思ってました\(^o^)/
    天毬はずっとグリモの中なので、出さなきゃ♪

  76. さと より:

    透明先生質問です。テールはトマト 赤いワイン以外何かありませんか?赤い食べ物なら、何でもよいですか?イチゴは?温泉が、なかなか両親が体が不自由なため、無理です。トマトは入れ歯に挟まり痛いと。😂葡萄ジュースでも良いと、ありましたが、赤い野菜ジュースはだめですか?アーサイジュースなどは?宜しくお願いします。

  77. 透明先生 より:

    >さとさん
    残念ながら、トマト以外の食材では難しいので{汗}
    トマトの種や皮が歯に挟まる…というのであれば、
    生のトマトを搾ったトマトジュース(加熱処理不可)
    であれば、直接食すよりは少し落ちますが、
    オードを摂取することは可能ですので
    お試しいただけたらと思います{ワイン}{ハッピー}{キラピンク}
    もし、それも難しいようでしたら、八陣宝装・天毬を
    装着していただければ、手間いらずで補充できますので
    ご参考になさってみてくださいね{YES}

  78. お茶の子最彩 より:

    半年に一回の温泉♨️リフレッシュもできそれらにも作用し充電できるとは❕なんて嬉しい取り方❕温泉にいく🎵を計画するだけでも楽しいのに😆
    地球の血液ありがたや🙇
    透明先生も温泉行って休んでくださいね😌♨️🍶

タイトルとURLをコピーしました