全開!!ダメ~~~ンズ!!・13

全開ダメ~~~ンズ13

透明「そうだねかなり危険な状態だね

   格子が開いてしまうと何が起きるのか

   簡単に説明すると、とにかく気力がダダ漏れ

   その上、最低限その日を生きる為に必要な

   運は受け取れても、それ以上の運は使えなくなる

   そして、今まで格子という盾に守られていた盾が

   隙間だらけになれば、色々なモノを外から体内に

   取り入れやすくなってしまうんだ

和重「うっ・・・色々なモノって、悪いものですよね

透明「う、うん人間の格子は、基本的には悪いものを

   体内に入れないようにし、良いものは別の形で

   吸収しているものだから、ある意味、悪いものに

   身をさらしている状態になってしまう

   よくあるのが、霊に触れられ格子が開いた日から、

   皮膚が荒れはじめたり、異常に風邪などを引くように

   なったなんて話は当たり前に聞く話なんだ

   それ以外にも、人の念に当たりやすくなる

   そのせいで、通常であれば使わない自己治癒力が

   フル回転して、とにかく疲れが取れなくなったり

   するから、かなり辛いよね

和重「先生・・・もしかして、気を使ってくれてます

透明「えっ

和重「多分、今の僕は格子が開いている状態ですよね

   そうなると、最悪もあるんじゃないですか

透明「ご、ごめんねあまり脅かしてしまうのも良くないと

   思って・・・。

   ごめんハッキリというけど、ここまでのことは

   きついけど、大したことではないんだ

   一番肝心なのは、格子が開いている状態が続いてしまうと、

   寿命までもが影響されてしまう

和重「やっぱり・・・そんな気がしていました・・・

透明「ごめんねあまり言うと、良くないと思って・・・。

   でも、安心してちゃんと格子は戻すから

   今、格子を元に戻せば、寿命まで奪われることは
   
   ないからね

和重「本当ですかはぁ~っよかった

   それを聞いて、力が抜けました・・・

透明「ご、ごめんね変な気を使わせちゃったね

和重「でも、この格子は、自力では戻らないんですか

透明「もちろん、戻るよ

   ただ、これは自力とは違い、君についてくれている

   守護霊様が格子を元に戻してくれるんだ

   だけど、守護霊様の状態や、疲れ方にもよって、

   かなり時間がかかってしまうこともあるから、

   後で、なるべく自分でできる方法も教えてあげるね

和重「ありがとうございます

   でも、そっか・・・守護霊様って大変なんですね・・・

   感謝しなくちゃ・・・

透明「もちろん、守護霊様は取り憑かれている時も、

   取り憑いた相手を身体から引き離そうと頑張って

   くれているんだ

   でも、一度身体の中に入ってしまうと、相手は

   なかなか出てきてくれない・・・

   守護霊様も、直接霊を撃退する力をもった方は

   少ないから、基本的には説得という方法になって

   しまうんだけどね

和重「僕の守護霊様、きっと大変だったんでしょうね・・・

透明「その気持ちがあれば、大丈夫だよ

   守護霊様は、君の感謝の気持ちがあれば、

   力を取り戻すことができるから

   ちゃんと、毎日感謝してあげてね

和重「はい

透明「さてと、また脱線してしまったね

   そういうことで、霊が触れるということだけでも、

   これだけの弊害が生じる

   もちろん、霊も人間だから、できれば他人に

   わざわざぶつかりたいとは、思わないから、

   基本的には避けてくれるんだけどね

和重「それじゃぁ~、やっぱり、取り憑かれる方が

   もっとヤバイんですよね

透明「そうなるね

次回は、取り憑かれた場合の霊障です

           続く・・・。

   
   
   
   
昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ポニョ より:

    透明先生おはようございます!
    最近は曇りやら雨やらで気分がどよよーんですが、
    背中を鍛えて気分をあげたい!!がやる気が出ないσ(^_^;)
    先生のブログで元気をもらえます!ありがとうございます(^-^)/
    透明先生応援してまーす(^-^)/

  2. サキ より:

    憑依されやすい、といえば私の中で円さんなのですが、ちょっと勝手に心配な気持ちと、きっと透明先生同様のきびし~修行で心身お強いんだろうなぁ、というおこがましく心配してしまった💦という気持ちを数回前から持って読んでます(^^;;

  3. 靜月 より:

    おはようございます(^-^)/
    透明先生、皆様。
    ちょっと的外れな感想なんですが
    和重さん、凄く優しい方なんですね
    先生(相手)が自分に対して
    どの様な気遣いをしているか
    敏感に察する事ができる方ですし
    ご家族の事を考えて、和重さんは
    今まで色々と我慢されてこられた訳で
    心根が綺麗な方なんだな~と。
    もし、和重さんが結婚するなら
    是非とも同じ様な、心根が優しく綺麗な
    素敵な女性とご縁があるといいなぁ~
    なんて(笑)
    和重さん、頑張った分だけ
    幸せになって欲しいです~(^-^)/

  4. 桜華 より:

    守護霊さんに感謝ですね。

タイトルとURLをコピーしました