全開!!ダメ~~~ンズ!!・14

全開ダメ~~~ンズ14

和重「やっぱり、霊に触れられた時に起こる霊障

   同じことも起こるんですか

透明「うん霊に触れられただけの霊障症状

   つまり、気力と運の枯渇現象

   外からの害を受けやすくなること、

   最終的に、寿命に影響がでること

   これは当然のように起こってしまう

   しかし、取り憑きによる霊障には、

   この他にも、様々な弊害が生じることがあるんだ

和重「ごくりっ

透明「取り憑きは、取り憑かれた人間と霊がシンクロ現象

   起こすことで成立していることは、さっきも言ったよね

   このシンクロ現象は、霊が人間に対してシンクロする

   だけでは、無いんだよ

和重「どういうことですか

透明「このシンクロ現象は、片側からではなく、双方から

   起こっているということ

   つまり、勝手に入って来た霊に自分も同調してしまう

   ということになる・・・。

   実は、それが一番問題となることなんだ

和重「

透明「人間は、今を生きている

   しかし、霊は過去を生きた人間なんだよ

   つまり、死を通過してきているということなんだ

和重「えっ

透明「シンクロ現象の最も恐ろしいことは、

   死を経験した人間にシンクロしてしまうこと

   つまり、その霊が死を迎えた事柄に自分自身も

   のってしまう可能性が高いということなんだ

和重「

透明「例えば、取り憑いた霊が自殺をしていれば、

   その死の追体験を自分も起こしてしまう可能性が

   高く、精神的にも同調してしまう

   霊が病気で亡くなっていれば、取り憑かれた人間も

   その病気にかかってしまうということなんだ

和重「ひぇ~っ

透明「そして、このシンクロ現象は、その人が持っている

   木人図すら塗り替えてしまうことがある

   本来、取り憑かれた人間が通る道ではない道

   つまり、霊が人間だった時に描いていた木人図に

   強制的に乗ってしまうことがあるんだよ

   もしそのせいで、霊が通った道を行き、

   霊と同じ道を辿ることで人生を終えることが

   あれば、取り殺されたということになる

   それは、その人間の修行の失敗を意味することにも
   
   なるんだ

和重「で、でも、そこまで行かずに、霊がいなくなったら

   自分の木人図には戻れるんですよね

透明「もちろん、戻れるけど、その時の状況によっては

   かなり深い枝に入った状態からスタートしなければ

   ならなくなるから、取り憑かれた場合は、一日でも

   早く祓わなければならないよね

和重「ううっ、どちらにせよ人生が無茶苦茶にされる

   ということですよね・・・

透明「まあ、和重くんの場合は、割と早い段階だから

   取り返しはきく位置だよ

   中には、何年も気づかずに人生を狂わせてしまう

   人もいるからね

   それに、下手をすると、霊に取り憑かれていることに

   気づかない人もいるし、霊も気づかれないように

   することが上手い霊もいるから、少しでも

   変だと思ったら、気を付けないといけないんだ

和重「何だか、恐ろしいですね

透明「うんそれに、取り憑かれたときの弊害は

   もう一つある

和重「

透明「それは・・・。」

               続く・・・。

   

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   
   
   

コメント

  1. 和樹 より:

    人さまの人生まで巻き込んだ霊…遺族や守護霊さまからの温かい想いに導かれないと、結局、成仏しないまま彷徨うのだろうか
    そして取り憑かれて人生違う形で終わった、巻き込まれた人は、やっぱり成仏できなかったら…
    さらに新たに誰か、憑きやすそうな波長の人を……
    絵に描いたような悪循環と
    成仏難しい霊体が増えていくようで……
    うーん💦うーん💦
    私には見えないだけで、普通にそこにいるんだと、シリーズすすむほど実感💦
    渋谷のスクランブル交差点も、たくさん人が行き交うけれど、そのなかに実は霊体も紛れている、とテレビ番組の心霊特集で聞いたことありますし……
    最近再び、しばらく母に預けた煌炎を、日中だけは身につけるようになりました
    ハードボイルド調に
    「あんた、背中、ガラ空きだぜ」
    と、見られてるかもしれないし…
    以前、ブログ記事で教えてくださった、自己浄化方法も……背中側で腕組んで揚げたり、最近かなり意識してます
    無駄に楽天的なので、すぐ無防備になりがちで……orz
    出来ることは頑張るです(´;ω;`)
    加苅さん、横でこの霊障の話じっと聞いているんですね、
    どんな気持ちでいるかしら(苦笑)

  2. cocoa より:

    うわぁ霊の取り憑きこわいですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    取り憑かれているかどうか判断できない場合ももこわいですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  3. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    霊障って、ひとくちにいっても色々なパターンが
    あるのですねぇ。霊には人や物が「格子状」に
    見えているなんて初めて知りました。ただ触れて
    しまっただけでも格子が壊れてそこから気力や
    生命力が漏れてしまったり、取り憑かれて
    しまったら幽霊の生前の人格とシンクロして
    似たような死に方に導かれる確立が高くなる
    なんて…本当に恐ろしいですね…{げっ}
    以前先生は「障気霊」という、「取り殺されて
    成仏できなかった霊」について書いていらっしゃい
    ましたね。障気霊は取り憑きを起こすということで
    和樹さんが仰っているように無限ループに障気霊が
    増えていくのでは?と思うとゾッとしています。{ショック}
    そういう霊たちには、成仏を願う祈りのチカラは
    届かないのでしょうか…?先生のような方が
    一霊一霊、説得して納得してもらって成仏に導く
    しか手立てはないのかな…?そう考えると数の
    多さに気が遠くなってしまいます{ごめんなさい}。。。

タイトルとURLをコピーしました