く、来るな~~~っ!!・2

く、来るな~~~っ

   

透明「お前の悩み

 円「そうよ何かおかしい

透明「おかしくは無いけど・・・

   世界征服がうまく進まないとか

 円「あんたねぇ~人のことを何だと思っているのよ

   それもあるけどもっと切実な悩みがあるんだから

やっぱり、それもあるんだ・・・

透明「切実な悩み

 円「そう

透明「

 円「う~ん・・・何て話せばいいのかなぁ~

   ・・・・・あんた、占い師なんだから、

   察しなさいよ~っ

透明「お前な~っ言葉で言わんと、わからんことも
  
   あるだろう

 円「くっこの、ヘボ占い師

な、なんですと~~~っ

いや待て待てこいつのペースにハマると、

力を無駄遣いさせられる

ここは、穏便に・・・

透明「円悩みは、本人が口にしないと、問題点が

   見えてこなくなるものだよ

   ちゃんと口に出して、再認識することも

   答えを導き出す近道なんだ

   だから、ちゃんと問題に向き合わないと

 円「断る

透明「はい~っ

 円「私は、この手の問題が苦手なの

   あんたが勝手に、読み取りなさいよ~っ

な、何て、ジャイアンなんだ~~~~っ

段々、腹立ってきた

透明「あのなぁ~

   あれ・・・お前、もしかして

 円「

透明「マジか

 円「何よ~っ

透明「好きな人、できたのか

 円「

お顔が真っ赤ですよ

透明「それは、おめでたいことじゃないか

 円「お、おめでたくな~~~い

おお~~~っ

意外な展開に、ちょっとワクワクする透明先生

次回、真相が明らかに

             続く・・・。  

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 初花 より:

    ぶはっ!! コ、コーヒー吹いちゃった{マグカップ}{汗}
    うわわ!PCがぁ!服がぁぁ!!…orz{汗}
    …取り乱しました、スミマセンm(_ _)m
    あらためまして、透明先生 みなさま おはようございます♪
    円さまに恋の予感?{ドキドキ}
    んんん?待てよ、もしかすると千鶴ちゃんのことかも??
    さて、真相はいかに??
    続きが楽しみ過ぎます{超びっくり}
    …次回は、コーヒーを飲みながら読まないように気を付け
    ます!(汗)

  2. ごまぶー より:

    円さんに好きな人が😲!?一体どんな人なんでしょう?気になるなー😅
    でも、先生に相談しに来ているから、何かあるんですかね?
    真っ赤になっている円さん見てみたいかも😆

  3. 月木見 より:

    わぁ~
    なんだか、嬉しい内容のお話♪
    円様が幸せでありますように

  4. 武司 より:

    ちょっ❗
    ちょっと待ったぁ~❗と叫びたい(古っ)
    円様に好きな人が出来たって⁉
    びっくりしてコーヒー吹いちゃったじゃないですか❗

  5. バンビ より:

    ちょ、、、(笑)
    コーヒーが鼻に入りそうになりましたよ!
    って皆さんの朝のコーヒー率がうけますね(笑)
    円様の気になる男性気になりますっ❗

  6. ohana より:

    透明先生おはようございます(*^^*)
    なぬっ!Σ( ̄□ ̄;)
    円さんに恋ばなですと!?!?
    それはじっくり聞かなくてはなりませんね(≧▽≦)

  7. 和樹 より:

    コーヒー吹く人続出(^_^;
    そして
    恋愛悩み>世界征服
    世界征服が軽い、さすが円さん(笑)
    これは、やっぱり最近のお話です?
    個人的には、四十路の恋愛…(あ、円さん、ごめんなさい)…なので、
    私の分応援したい!
    どんなお相手なのかな~~
    (ワクワクドキドキ🎵)

  8. アクア より:

    透明先生{ハート}
    皆さん{ハート}おはようございます{晴}
    な、なんと円さんの恋バナ{ラブラブ}ですか~{ラブ}
    いつもの円さんの雰囲気と違って乙女チック{キラピンク}で可愛い{ラブ}
    でも、まさか、おめでたくないとは
    流行りの××って事ではないですよね{げっ}{なんで}
    ん~次回もワクワク楽しみ{ルンルン}
    でも円さんのみならず先生方のような力のある人たちの
    恋愛や結婚は色々と難しいんだろうなぁ{ショック}
    未然に危険を知る事が出来ても逆に大切だからこそ
    そればかり気になって自分の仕事や他の事が疎かになる事を
    望んでいないと思うし・・・特定の守るべき人が
    出来る事はそれなりの覚悟がいるのではと
    いつも思っていました。
    透明先生なんて未来が見えちゃう訳ですしね{汗}
    先生方にも、いつか幸せ{キラピンク}を掴んで欲しいです{スマイル}{ラブラブ}

  9. より:

    軽い気持ちで前回コメントしたら、まさかのピンポイント正解(・_・;
    稀代の魔女も恋愛の術式は苦手とみられますな!
    今回は今までにない女の部分が見えそうですね
    っていうか、円さんの恋愛相談をブログで公開(拡散?)したのは日頃のお礼返しですか?

  10. 宇唯音 より:

    円さん、乙女だね(*^^*)
    とっても可愛い

  11. レオっち より:

    透明先生や御師匠さんを観てこられた円さんの
    御眼鏡にかなった御方はどんな人物なんでしょう{CARR_EMO_323}((o(^o^)o))

  12. ヨネコ より:

    ギャー♡♡
    円さん♡♡つ…ついに?!?!
    ブログを読んでいて、まさか円さんのコイバナを読む事ができるなんて(*^_^*)
    その手の話はなんとなくタブーだと思ってました。
    超 続きが気になります!
    次回も目が離せません(ΦωΦ)フフフ…←コラ

  13. サキ より:

    キャ~~~~~~っ笑!
    円さん…世界征服をしようという方でも、相手の心を魔法陣つかって、マギちゃんやヴァンダルクル使ってでも征服!!とか思わない円さん大好きです! わー、ドキドキしてしまいます笑

  14. サキ より:

    タイトル…来るな…ということは
    え、まさか円さんの好きな人って…いやいや、まさか透明先生、てことありませんよねぇ?!(゚o゚;;
    もー次が気になります!!次で完結、っていうくらいじゃないと~笑 先生、今回の鑑定5回以内でせめて終わっていただけたらドキドキする日が減るんですけど~!笑

  15. さく より:

    ワクワク(≧∇≦)♡
    わくわくすぎます~~♪
    透明先生も、勘が鋭いです~。!
    好きな人がいるって、良いな~♡♡

  16. cocoa より:

    エエっΣ(゚◇゚;)円様なら
    媚薬と魔術で相手を虜にしてしまうのなんか朝メシ前かと思うのですが!?
    まさかソレが効かない相手という方ですか?!
    で、ちょっとアンタ何とかしなさいよ!と相談(?)に来たというわけですかねぇ?
    わぁー気になる(o´∀`o)

  17. およし より:

    透明先生こんにちは~(^o^)
    ま、円様も恋する乙女になるのですねっっ(≧∇≦)お相手はどんなかたなんっしょうかぁ~??
    透明先生の20歳の時の話も合わせて(笑)続きが気になります~!!!

  18. 凛々蝶 より:

    透明先生、皆様、こんばんは🌃
    流石の円さんも恋愛は苦手なんですね~~♪
    でも、顔が真っ赤になった円さん可愛いです(*^^*)
    お会いした事がないので、頭の中で天舞先生が描かれる円さんを思い浮かべちゃいました(^-^)

タイトルとURLをコピーしました