く、来るな~~~っ!!・8

く、来るな~~~っ

車を走らせること1時間半・・・

海風が心地良い、横浜の山下公園

船の見えるベンチに千鶴ちゃんは、

座っていた・・・。

千鶴「うう・・ううう・・・

 円「ち、千鶴

透明「円ストップ

走りだそうとする円の腕を掴み、引き止める

 円「透明な、何するのよ

透明「円よく視ろ

 円「

私達の目には、千鶴ちゃんを取り巻く禍々しいまでの

念の渦が映っている・・・。

 円「あ、ああっ

透明「マズイな・・・。」

 円「透明離してよ

透明「だから落ち着け

 円「

透明「よ~く視ろ今、千鶴ちゃんは、自ら生んでしまった

   負の念と闘っているだ

   お前も、身に覚えがあるだろう

 円「で、でも

透明「あれは、千鶴ちゃん自身が乗り越えないといけない

   壁なんだ
 
   それに、今、お前が出て行って、千鶴ちゃんの気が

   緩んだら、一気に持ってゆかれるぞ

 円「くっ

そう、あれは、自ら生んでしまった強力な念・・・。

私達のような、忌むべき力があるものは、念を自由に

生んでしまう・・・それは、裏を返せば普通の人よりも

数倍強い負の念を生んでしまうことに繋がる・・・。

負の念は、強ければ強いほど具現化し、鬼を産む

恐ろしいモノ

千鶴ちゃんは、今まさに、自分と闘っている最中なのだ

透明「円・・・辛いのはわかるけど、お前も制御しろよ

 円「そんなの分かっているわよ

   でも、まだ千鶴には、負の念の制御なんて

   教えてないから・・・。」

透明「まったく俺達も、先生から直接教わった訳じゃ

   ないだろ

   俺達ができるのは、千鶴ちゃんが負の念に

   飲み込まれないように、外からアシストして

   あげるだけだよ

   先生が、俺達にしてくれたようにね

 円「・・・・・。」

千鶴ちゃん何があったにせよ、

自分に負けちゃダメだよ

私たちは、固唾を呑んで千鶴ちゃんを見守っていた・・・。

              続く・・・。

   

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 美緑 より:

    こんにちは。
    能力者ではないにしろ、千鶴ちゃんのように私の弟も負の念と闘っているのかなと思ったら、涙ぐんでしまいました。
    千鶴ちゃんがんばって欲しいです!
    お前ががんばれ!って言われそうですが(^_^;)

  2. 靜月 より:

    こんにちは。透明先生、皆様。
    千鶴ちゃんに何が起きたのか
    心配です~!
    威力が強ければ、反動も大きい
    どんな事にも当てはまりますが
    千鶴ちゃん、円さんが天才と称する
    才能の持ち主ですから
    その反動もかなり大きいのかな?
    乗り越えないといけない壁
    きっと沢山あるんだろうな
    でもでも
    円さんも透明先生も付いてるから
    千鶴ちゃんは、本当に独りじゃない!
    だから負けないで~!

  3. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    千鶴ちゃんは山下公園に行っていたのですねー‼
    ワタシもつい4日前に行ったばかりです(笑)
    …それにしても、夜の山下公園に妙齢の美女が
    一人泣き濡れているとなると…こりゃ別の意味で
    千鶴ちゃんの身に危険が及ぶ可能性も…{汗}(汗)
    負の念が鬼を生んでしまう…そんなことが
    あるのですねぇ…{ごめんなさい} 普通の人間ならばそこまでの
    念を集約することは出来ないのでしょうけれど
    千鶴ちゃんや先生方のような能力を有する方は
    そんな危険と常に隣り合わせなんですね。。。
    『エピソード・ゼロ』の中でお師匠様が
    <色:#ff00cc>「心に境界線をもって、バランスが偏ったときに
     そのバランスを均等に持って行けるだけの心を
     しっかりと養いなさい」と仰った言葉が重く
    響いてきます。先生やごキョウダイの皆さまは
    お師匠様が見守っていて下さっていたからこそ
    こうした危うい場面も乗り越えてこられたことと
    拝察いたします。
    千鶴ちゃんが、この危機を乗り越えて大きく成長
    できますように、先生・円さま、どうか見守っていて
    下さいネ!(って、ワタシが言うのもおこがましいの
    ですが…{汗})
    次回はどうなるのだろう…?ハラハラしながら待って
    います☆

  4. 和樹 より:

    そういえば、「秘密のアッ○ちゃん」シリーズで、鬼を生み出してしまった方の鑑定話の記憶が印象深いです
    ちなみに、「透明先生 鬼」と検索するだけで、透明先生ブログ記事がたくさん(^_^;
    いかに、登場頻度が高く、人間と密接なのかと💦
    念をこさえるなんて、よっぽどの何かがないと💦
    でも、つらいこと、悲しいこと、悔しいことあるから乗り越えてこそ人生だと!
    自分に負けないで!
    そうだ、合言葉は、念に負けんねん!
    …。
    …orz 

タイトルとURLをコピーしました