く、来るな~~~っ!!・10

く、来るな~~~っ10

 円「身の程を・・・わきまえなさい~

透明「

円の気が膨れ上がると同時に、周囲の空気が

異常に熱くなる・・・。

透明「く、黒焔(くろほむら)

   ま、円本気か」

円の観似手「黒焔」

風使い炎使い・・・。

どう転んでも、風使いに勝算はない

千鶴「うううう・・・・わぁ~~~~っ

 円「くくくくくっ

鬼に憑かれた千鶴ちゃんは、円を標的と認識し

攻撃を仕掛けているようだが・・・。

円の身に当たる前に全て炎の気質にかき消され、

逆に炎を強める結果になっている

透明「おいおいこの質量で円が攻撃したら、

   千鶴ちゃん、消し炭だぞ

 円「くくくくくっあはははははっ

・・・マジで、怖いんですけど

炎の魔女は、徐々に風の魔女に近づいてゆく・・・。

千鶴「うっ・・・ううっ・・・。」

さすがの鬼も、恐れ慄いている

 円「グエン・・・ダ・・・ロウ・・・。」

透明「おいおいおいおい

   まさか、本気で攻撃するつもりじゃないだろうな

千鶴「あ、あ、あっ・・・。」

完全に気圧された千鶴ちゃんの中の鬼は、その場にへたり込む

 円「逝きなさい

透明「やめ

千鶴「ぐえ~~~~~っ

一体、どうなってしまうのか

               続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    ゴシゴシ(つд`)
    おかしいな、老眼すすんだかな
    な、なに~~~
    この時間もってして
    ココココココメント数ゼロ~~~?! 
    (|| Д )゜゜
    ニワトリか(^_^;
    円さんの黒焔というのは…イメージだけでも、すさまじい迫力の火力が飛びまくるんでしょうか💦💦
    千鶴ちゃんが風ならば、
    ついつい五行を連想して、水や土や金の観似手とかあるのかな、なんて思ったんですが……
    そんな呑気な感想述べてる場合じゃない、円さんの闘いマジモード……
    千鶴ちゃんの鬼……どうなっちゃうの?

  2. サキ より:

    千鶴ちゃんは風で、円さんは火、魔女さんの特性?は五行で分かれているのかなぁと思いました(o^^o)にしても千鶴ちゃん、かまいたちみたいですね(^^;;
    風で服が切れるって…
    円さんを怒らせると怖いことがよくわかるこの回、明日がまた気になります★
    千鶴ちゃんが生んだ鬼はどうなるのかな~そういえば優鬼ちゃん、元気かなぁ~★

  3. だん より:

    ナルトなら、風がナルトで炎がサスケだから、火影に千鶴ちゃんがなれば世界征服もあるかも知れないね。
    千鶴ちゃんが火影だからね。そこは無理かな?
    それに人間大好きなナルトは世界征服と反対だからね。

タイトルとURLをコピーしました