く、来るな~~~っ!!・12

く、来るな~~~っ12

しばらくして・・・

千鶴「う、う~ん・・・。」

 円「千鶴

透明「千鶴ちゃん、大丈夫

千鶴「あっあれっ師匠

   兄さま先生えっえっ

円の膝の上から飛び起きた千鶴ちゃんは、

いまいち状況が読み取れないらしく、

目を白黒させていた・・・

 円「千鶴気分はどう

千鶴「は、はいいっつ

   ちょ、ちょっと、頭が痛いです・・・

 円「クスッまあそれくらいなら、大丈夫みたいね

千鶴「

 円「千鶴・・・さっきのこと何だけど・・・。」

透明「・・・・・。」

千鶴「あっ・・・師匠・・・ごめんなさい

   あんなこと、言ってしまって・・・師匠の顔を

   見るのが怖くて・・・。」

 円「千鶴私は、別に怒ってないよ

千鶴「えっ

 円「あなたが、考えた末に出した答えであれば、

   私は否定なんてしない

   だけど、私も一応、あなたの師匠だから、

   理由だけは聞かせて欲しいんだ

   千鶴の判断が、これからの千鶴を幸せにして

   くれるものであれば、それでいい・・・。

   師匠として、弟子が幸せになってくれること、

   それが、一番の望みだから・・・。」

円・・・無理しちゃって・・・

さて、千鶴ちゃんは、どんな答えを出すのかな

千鶴「・・・師匠・・・私・・・。」

 円「

千鶴ちゃんは、言葉に詰まり、ポロポロと涙を

流している・・・

円は、千鶴ちゃんの頭を撫でながら、次の言葉を

待っていた・・・。

う~ん・・・師弟の問題に口を挟むのも、なんなのだけど、

やっぱり、ここは少し口出しさせてもらったほうが、

スムーズかな

さっき、視えてしまったことも、気になるし・・・

透明「不躾でごめんな

千鶴「

 円「

透明「千鶴ちゃん単刀直入に聞くけど、

   一体、何があったの

 円「と、透明

千鶴「

透明「不躾なのは、百も承知だけど、

   今の状態は、千鶴ちゃんらしくないよ

   千鶴ちゃんにとっては、言いづらいことかも

   しれないけど、全て師匠に話したほうが、

   解決は早いと想うんだ

千鶴「・・・・・。」

 円「透明あんた、本当に

千鶴「師匠

 円「

千鶴「・・・聞いてもらえますか

 円「・・・・千鶴が良いなら、言ってごらん

千鶴「・・・私・・・。」

千鶴ちゃんが語りだした事実・・・。

千鶴ちゃんに一体何が・・・。

             続く・・・。

   

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サキ より:

    何だろうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💦 また明後日が気になるじゃないですか…笑💦

  2. 和樹 より:

    ほんと、私も樹木化~~~💦
    違う違う、気(木)になる~~
    ((( >Д<))) ジタバタジタバタ

タイトルとURLをコピーしました