パワースポット最新版!!(2016年)

パワースポット最新版2016年

透明「みなさ~んやっと暑さも落ち着き、

   秋の気配が漂って来ましたね

   これから、行楽日和

   ということで先日リクエストをお受けしました

   パワースポットの最新版を大公開したいと

   思いま~す

   皆さんには、沢山のリクエストをいただいたので、
 
   全て調べさせていただきました~
 
   ただ、これだけはごめんなさ~~~~い

   流石に、海外には調べに行けなかったので、

   (お財布事情が~~~~っ)

   海外版は、いつか調べてみますね

   それと、今回はパワースポットの巡り方に

   もう少し補足させていただき 皆さんが

   快適にパワースポットと付き合えるように

   正しい知識を持ってお出かけしていただきたいと

   思いますので、是非最後まで読んで参考に

   なさってくださいね
   
   それでは、まずはパワースポットの予備知識

   ご紹介したいと思いま~す

   皆さんには、繭気属性けんきぞくせい)という

   属性が存在していることは、ご存知だと思いますが、

   計算方法も含めて、下記のページで自分の属性を

   調べてくださいね

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

自分の属性の割り出し方

 自分の繭気属性が、のどれなのか

 オフの日・5に計算方法を書いてありますので

 そちらを見て割り出してくださいね

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

   
   皆さんの属性がわかったところで、ちょっと復習

   もともとパワースポットというのは、自然の力が

   集約している場所

   つまり、龍穴(気穴)と呼ばれる場所を言います

   私が調べる龍穴は、全て運気をアップさせることが

   できる龍穴を選んで紹介していますので、

   通常紹介されているパワースポットとは、少し違う

   視点で選んでいますそこはご了承くださいね

   そして、この龍穴にはそれぞれ異なる属性、

   の自然元素が集約し、

   自分自身の属性と合う場所に行くことで

   自分の気力が補充され、運気が上昇するわけです

   もちろん、自分の属性と反発する属性の気質は、

   自らの気質を相殺してしまうため、気質が減り

   運気が落ちてしまうことにつながります

   ただ、皆さんからの質問で多かったお気に入りの

   場所というのも存在します

   今回、公開するパワースポットが、自分のお気に入りの

   場所で、しかも属性が合わないという場合も、もちろん

   ありますが、運気というのは自分自身の気持ちで変化する

   ことも多い為、全てが全て属性に縛られる必要は無いですからね

   ただし、その場合でも気分は良いけど、実際には

   身体の芯に疲れが強く残ってしまうことが多いので

   自分の属性を知り、その上で行く場所を考える1つ判断材料

   考えて使ってみてください

   もちろん、相性が悪い気質の場所に行く場合の

   お守りの作り方も掲載しているので、気質の相殺は起こさず、

   気分を良くしに行きたいときには、お守りを作って

   お出かけください

   月桂樹と岩塩で作るお守りの作り方はこちら

     鑑定ファイル7-5

   さてさて、ここまではちょっとした復習ですが、

   ここからが、補足と予備知識になりますので、

   是非、聞いてくださいね~

パワースポット最新版の発表まで

   もう少しお付き合いくださいね

 

           続く・・・。

   

   
   

 
昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

  

コメント

  1. みき より:

    透明先生、みなさん、おはようございます。
    「全てのスポットを・・・」とのことですが、
    透明先生は、あれだけのリクエストの国内の場所を
    全てお調べになったのですか??
    献身的なこの行動に、じーんときています{グズン}{ラブラブ}
    私、今まで長引いていた仕事がようやく収束しつつあり、
    10月は旅行に行くつもりでした。なんという素晴らしいタイミング!
    透明先生の発表を、心待ちにしております。
    本当にありがとうございます{飛行機}{電車}{バス}{車}

  2. うさりん より:

    たくさんのリクエストがあったと思いますが、『全ての…』ってサラッと言われててびっくりです。こんなにも私たちの事を考えてくださる先生に感謝と無理しないでの気持ちがいりまじります…。ありがとうございます。
    そんな透明先生を見ていると、私がうまくやれない…とか思ってることなんて全てちっぽけでやれないのはただ自分への甘えだな~と気付きました。私、自分に制限かけずに全力でやります!!
    透明先生いつもありがとうございます☆

  3. ゆーか より:

    私も、日本のすべてのパワースポットを言われて、驚いています。
    楽しみです。ありがとうございます。
    今日も、ポチしました。💃

  4. ショコラ より:

    透明先生、皆様、こんにちは(^^)
    皆さん同じコメントですが、私も全く同じ気持ちです!
    リクエストがあった所全てって(^^;)
    サラッと言っちゃう先生におっかなびっくりです~!!
    とはいえ、私もリクエストさせて頂いた一人なので申し訳ないやら嬉しいやら・・・
    せっかくの夏休みすべてのパワースポットの確認でゆっくり出来なかったですよね。
    皆さんの為に一生懸命動いてくださっている先生や昴さん、全ての方々に感謝です。
    ありがとうございます(^^)
    次回、楽しみにしてますね!
    それからアクセスの今回の更新は色々な種類の法具が更新されていて、こちらもビックリしました(^^;)
    昴さんそれだけ種類の法具作成はとても大変だと思いますが、身体を休めながら体調にだけは気をつけてくださいね(^^)
    実は今回私もカレイドアークを購入させて頂きました(^^;)
    私のはゆっくりで大丈夫ですので!
    お仕事頑張ってください。

  5. ごまぶー より:

    透明先生お忙しいのに、全てのパワースポットを調べてくれたのですね!\(゜o゜;)/
    ありがとうございます!
    出かける時に参考にしたいと思います。

  6. ぽにょ より:

    透明先生こんにちは!夏休み中なのに、パワースポットを調べたりと、本当ありがとうございます!
    楽しみに待っています(^ ^)

  7. あゆ より:

    楽しみにしています(^-^)

  8. E7#9 より:

    全て調査されたとはさすが先生!凄いですね{汗}
    と言っても発表はまだ… 次回載るといいのですが{スマイル}
    実はしばらく前にパワスポが発表された記事を夢で視たのです。
    しか~し属性のタイトルは判別出来ますが個別のポイントが
    ピンボケ状態になり分からなくてイラッとして目が覚めました{笑}

  9. ヨン より:

    こんばんは。
    いつも楽しく、勉強させてもらっています♪
    繭気属性調べてみました。
    そしたら私が風、旦那と子供が火でした。
    相性合わないんだ(^_^;)(*_*;(T^T)と
    悲しくなってしまいました。
    何かアドバイスなどありますでしょうか?

  10. 和樹 より:

    パワースポット調査…凸凹日記で読んだ、確か昴さんもお手伝いくださったんでしたよね💦💦
    先生はもちろんのこと、調査に関わってくださった方々に多謝多謝でございます!
    m(_ _)m
    きゃー発表、ドキドキだなあ
    たくさんの名称、打ち込むの大変そうですが💦💦
    確認作業も大変かな?(老眼~苦笑)
    せめて、そんな先生の苦労に答えられるなら……
    某アイドルグループの総選挙の票が、ファンからの愛ならば、
    ポチ押しも読者からの愛だと思って、続けていきます!

  11. 和樹 より:

    >ヨンさま
    ↑あれ? どこかで聞いたような?(^_^;
    ヨンさん、属性は人間関係の相性は気にしなくて大丈夫ですよ~~
    パワースポットよくある質問(2009.7.16)
    の、記事に、先生がその旨載せてらしてまする~~
    リンクが貼り方わからないのですみません
    m(_ _)m

  12. ゆーか より:

    透明先生 2日の日誕生日だったんですかね?
    おめでとうございます。私も今週誕生日です。
    透明先生と、同じ10月(*´・ω・`)b❤
    が、歳はとりたくないですわあ。

  13. 透明先生 より:

    >ヨンさん
    和樹さんが言ってくれているように{ひらめき}
    繭気属性というのは、体を構成する属性の中でも
    最も強い属性を表しているもののため、
    体外的なエネルギーに対して影響を受けるものであって
    人間関係に影響を及ぼすことはありません{YES}
    人間というのは、自分に足りないモノを好むことも
    ありますから、繭気属性が真逆の方々というのも
    珍しくありませんので安心してくださいね{キラピンク}
    >和樹さん
    いつもありがとうです{ラブ}

タイトルとURLをコピーしました