一大事件?・2

一大事件

 陣「しかし、透明も変だね

透明「な、何だよいきなり

 陣「だって、普段沢山の寄付金とか出してるのに、

   何で自分はカップラーメンなの

透明「それとこれとは、別でしょ

   それに、カップ麺様をバカにしてはいけません

   あまり、カップ麺様を馬鹿にすると、カップ神様

   お怒りになるぞ

 陣「カ、カップ神

透明「そうだぞお前、神主のクセに知らないのか

 陣「し、知らない・・・その神様って本当にいるの

透明「ああいるぞ私の心の中に・・・

 陣「・・・・・・・・・。

   あっそ、そういうこと・・・・・

透明「痛い子を見るような目で私を見るな~~~っ

 陣「い、いや良いと思うよ

透明「よくなぁ~~~~い

アホな掛け合いが続き・・・

透明「んっそう言えば・・・陣くん

 陣「なに

透明「そろそろ、帰ってくれるかな

   私も忙しい身でね

 陣「あっそ、そうだった

   透明大変なんだよ

透明「帰れ~~~っ

 陣「ま、まだ、何にも言ってないよ

透明「聞かんでいい大体、この登場の仕方だと、

   お前が何かに巻き込まれたから、私に泣きつき、

   私が何の得もなく四苦八苦、七転八倒、七転び八起きで

   問題を解決する、王道パターンだろう

 陣「そ、そんなの、聞いてみなくちゃ分からないじゃ

   ないか~

透明「いいや分かるいや、私が分からなくても

   読者さんは分かるんだ

 陣「えっえっ

透明「このパターンばかりだと

声色変えて・・・

透明先生、ワンパターン

先生、ネタ無いんじゃないの

透明「とか、言われてしまうじゃないか~

   別に、本当にあったことしか書いていないのに、

   これじゃぁ~、三文芝居的なブログになって

   しまうではないか~

   確かに、私はいつも巻き込まれキャラだが、

   もう、その手には乗らんぞ~~~っ

 陣「・・・何か、ごめんね

   透明も大変なんだね・・・それでね

透明「そこになおれ~~~っ

   お前、人の話聞いてたのか~

 陣「聞いてたけど、最後には聞いてくれるんでしょ

透明「うっ

 陣「透明は優しいから、困っている人放っておけない

   もんね

透明「・・・お前、いつからそんな確信犯的なこと

   言うようになったんだ

 陣「昴がそう言ってた

透明「あんにゃろ~っ

 陣「それでね、泰蔵さんが大変なんだ

透明「えっな、なんで、そこにタイさん

 陣「それが、泰蔵さんが突然、大激怒で

透明「えっえっどういうこと

あれっもしかして、もう巻き込まれてる

でも、タイさんの身に何が

       
             続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. せりな より:

    あちゃぁ(>_<)💦 やっぱり先生の事はよくわかってらっしゃる陣さんのほうが上手なのかしら❕ いつもいつも巻き込まれる透明先生~😖💦 でも誰よりも優しい先生ですからタイさんのお名前が出ちゃったらもう身を乗り出す形ですよね💨 お身体に何も支障がないお願いであって欲しいと切に願うばかりです✨ でもカップラーメンの神様って😅 可愛すぎるし〰😂 何に対しても愛情溢れる先生🎵 やっぱり大好きです😆💕

  2. より:

    先生、今回も先んじてお伝えしておきます
    お疲れ様でした{おばけ}
    カップ神の恵みもしばらくしばらくお預けですね{ラーメン}

  3. 睡蓮 より:

    もしカップ神様がおわすなら、
    うっかり買い損ねた謎肉祭のカップヌードルが
    手に入る様にご助力頂きたいと願ってしまうかも。
    透明先生は謎肉祭を召し上がった事ありますか?
    ところで、泰造さんに何があったか気になります。
    ちょっと心配…。

  4. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    もしカップ神様がいらっしゃるのなら…{天使}
    たぶん、これまでの人生で一番お世話になっている
    神様です。間違いない…(古っ!{汗})
    睡蓮さんの書き込みを拝見して、そういえば昨日
    ムスコが怪しげなカップ麺を買っていたなぁと思い
    確認したところ、謎肉祭でした(笑)ウチの近所の
    スーパーでは、まだ売っていましたよ!(関東地方です)
    睡蓮さんが無事にゲット出来ますよう、カップ神様に
    お祈りしています!(←勝手にスミマセン{ごめんなさい})
    ところでタイさんが大激怒って、どういうことなので
    しょう??またお得意の、
    <色:#ff0000>「おめぇらのお師匠様だったらよぉ~{超びっくり}…<小>くどくど
    ってことじゃないのかな?う~ん、気になります{りんごちゃんNG}
    早く続きが読みたいです☆

  5. 和樹 より:

    天舞先生の描いていたあの四コマ、あのイメージで再現されました(^_^;
    カップ神様……そんなにカップラーメンをリスペクトなさっていたなんて……
    栄養的には心配なのですが、
    もしかしたら、先生はスピリチュアルなお仕事ゆえに、殺生から離れた食べ物……スイーツやら麺類やら加工食品嗜好を選んでしまうのかな?(深読み?)
    それより、先生巻きこまれパターンは王道、定石、専売特許?(怒られますね💦💦笑)
    でも今回は危険性は低そうですから安心🎵
    (オイ!)
    泰蔵さん、あんまり、そのお年でお怒りとか、血圧大丈夫でしょうか(゜Д゜;)
    陣さんが、先生のボケを真っ向から受け取るところが陣さんらしいです(*⌒▽⌒*)

  6. およし より:

    透明先生・みなさまお久しぶりです⭐
    なんだか、透明先生がまた何かに巻き込まれている~笑。
    『透明先生ワンパターン』だなんて…思ってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )巻き込まれる=それこそが透明先生です!!!
    泰蔵さんは何に怒っているのか…続きが気になりますね!

  7. たっちー。 より:

    透明先生、こんにちは!
    ご無沙汰しております。
    あの素直な陣さんに昴さんが入れ知恵を。
    おいしくて現地朝からによによしてしまいました。
    先生には受難がまた増えてしまいましたね。
    リーダー頑張って!

  8. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~
    あはは<小>はは~~{笑}
    は~い{ひらめき}しっかり巻き込まれていらっしゃるようです{笑}{汗}
    それだけ頼りに されてるんですね{スマイル} 先~生 {ガッテン}{ラブラブ}
    今回は どんな騒動なのか、お察ししながらも
    チョット{ルンルン}したりして・・・{カエル}
    謎肉祭{考えるひよこ} 聞いたことなかったので、調べちゃいました{パソコン}
    ヘェ~{びっくり}そんな{ラーメン}が販売されてたんですね{わお}
    今度 探しに行こ~っと{ダッシュ}

  9. サキ より:

    陣さん可愛い~笑 全く聞いてませんね、先生の帰れという言葉を!笑
    でも泰蔵さんどうしちゃったんでしょ、、、
    そこに円さんもいるし気になる展開です!(o^^o)

  10. 靜月 より:

    今日は、透明先生、皆様。
    導入部は王道でも、展開は全くと言うか
    ことごとく想像と違うので(いい意味で)
    いつも楽しみにしてます~
    カップ麺の神様がいらっしゃるなら、是非とも!
    どん兵衛の、お揚げ倍増!をお願いしますっ!
    どん兵衛のお揚げ、最高!(笑)
    そして、昴さんの的を射る言葉に、思わず笑いが
    うんうん、確かに~って。
    続き、どんなびっくり展開なのかな~!
    今回も、楽しみです~。

  11. 睡蓮 より:

    >初花さん
    お気持ち、ありがとうございます。
    手に入ったら嬉しいなー♪
    謎肉祭はダイスミンチのお肉が沢山入ってるそうで
    なんだか食欲をそそられてます。
    うちの近所でもまた入荷して欲しいわ!
    謎肉祭を通じてカップ神様と対話したいのです。笑

  12. 初花 より:

    >睡蓮さん こんにちは♪
    ご挨拶もせずに声掛けしてしまい失礼いたしました!m(_ _)m
    あらためまして、初花と申します♪{YES}
    謎肉祭…タイムリーにも我が家にストックがあったので
    つい乗ってしまいました{汗} そして『謎肉』というわりに
    原材料名を見ると豚肉だということがあっさりと判明!(爆)
    ムスコ曰く『お肉がゴロゴロでハンパねぇ{超びっくり}』そうです。
    ワタシも食べてみたいなぁ~{ラブ}カップ新様にお願いしようっと!

タイトルとURLをコピーしました