子の魂のゆくえ

 子の魂のゆくえ 

医者「残念ですが・・・。」

一樹「・・・。」

花梨「そ、そんな・・・。」

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 

  

鑑定ファイル19

花梨さん(仮名)・女性24歳・共働き主婦
                                                  

透明「わ~いマキシムのケーキだ~ パカッ

   うひょ~っ うまほ~っ

あっ こ、こんにちは

今日は鑑定室から見えるで、ひとりお花見で~す

透明「いや~っ桜はいいの~風流、風流~

   でっも~ 私は花より団子~っ 

   いただきま~す パクッ

   しあわせどぅわ~っ

・・・ おいおい

プルルルル~ップルルルル~ッ

透明「電話 誰だろうもしもし

一樹「先生 一樹です

透明「う~んと

一樹「渡瀬一樹です

透明「あ~っ一樹くん久しぶりだね~元気だった

一樹くんは高校卒業の時、花梨ちゃんという当時16歳の女の子と

学生結婚をするということで、お互いのご両親とかなりもめ

私が仲裁に入り結婚した子です

もう八年前になる

一樹「すいません突然 ご無沙汰してしまって

透明「いいよいいよ 結婚後、仕事と生活で大変なのは

   わかっていたから ところで、どうしたの

一樹「実は・・・。」

一樹くんの話では、七ヶ月前に花梨ちゃんの妊娠がわかり

待望の赤ちゃんの誕生を心待ちにしていたのだが、

先月、突然の腹痛に襲われ流産してしまったとのことだった

一樹「僕が不甲斐ないばかりに、妊娠中も共働きさせて

   無理をさせたから・・・

透明「そうだったんだ・・・二人とも辛かったね

一樹「先生

   花梨を助けてやってくれませんか

透明「

一樹「あいつ、流産してからあまり食事を取らなくて

   どんどん痩せ細っていって・・・。」

透明「可哀相に・・・。

   わかった 今日来れる

一樹「僕は仕事で抜けられないんですが、花梨だけ

   そちらに伺わせます 先生、こんな時だけ

   ごめんなさい

透明「大丈夫だよ じゃあ・・・。」

私は一樹くんと時間を決め、花梨ちゃんが来るのを待った

           続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ももか より:

    初めまして。私、福岡なんですが占って貰う事出来ますか?

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    ケーキ と 桜(超素敵) も ゆっくり 味わうこと できませんね(*_*)
    だけど 一樹さん{CARR_EMO_38}花梨さん 助けて あげてね 。 こういう カップルって たくさんいると思うし。 皆さんがブログよんで 解ってくれると・・いいですものね{CARR_EMO_38}
    さて 次回 どうなっちゃうか 待つことにしますね{CARR_EMO_38}

  3. インカローズ より:

    てんちゃん
    えーと! さっき 書き忘れちゃった というより どうしようか って 少々悩みましたが やっぱりね・・
    みなさんの必死な叫びの 鑑定や占いして欲しいって コメントに書いてるね思い 超ひしひし わかりますが・・ てんちゃんの 鑑定したいのにできないって 気持ちもそれ以上に わかるので 毎回更新ごとに どでっかく 鑑定占いできません!て 書いたらどうかなぁ?? ちょっと 生意気な提案でした。

  4. けい より:

    透明先生、おはようございます!{YES}
    素敵な桜ですねぇ(ノ∀`♥){ラブラブ}
    美しい桜を見ながらのケーキ{ショートケーキ}って最高に幸せになりますね!
    ☆★☆★
    この世とあの世のつながりを早く知りたいです{ルンルン}
    続きを楽しみにしております{ハム}

  5. Betty より:

    透明先生おはようございます。。。
    『子の魂の行方』・・・知りたいですぅ。
    そして、花梨さんの心が少しでも安らぐことが出来るといいなぁ~
    先生!今回もファイトですね!!!がんばってください~♪
    >ももかさん、はじめまして。
    ももかさんもすっかり先生のファンになっちゃいましたね!!!
    ほんとに先生すごいもんね!!!
    でも~先生の鑑定を受けることはできないんですよぉ{ショック}先生の大きな愛でブログにいろんな事を書いてくれてますので、ももかさんの占ってもらいたいことが載ることを期待して待ってましょうねぇ~!!!
    これからも透明先生のブログを応援してくださいませ~

  6. miya より:

    透明先生こんにちは。
    最後は
    鑑定出演者全ての人が納得し
    お互いに捕らわれ過ぎることなく
    前に進んでいけますように。
    願わずにはいられません。

  7. 透明先生 より:

    >ももかさん
    はじめまして{ルンルン}
    私の占い鑑定をご希望とのことですが、大変申し訳ありません{ごめんなさい}
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/category_4/>自己紹介ページや<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/136#ct>その他コメントで書かせていただいたように
    現在、鑑定の新規予約および会員の募集はしていないのです。
    わたくし1人ではどうしても<色:#ff0000>限界がありまして{爆弾}・・・{げっ}{涙}
    そこで、何か別の形でお悩み解決のお手伝いをできたらと思い、
    このブログを立ち上げました{パソコン}
    もしよろしければ、<色:#ff0099>コメント欄にももかさんの<色:#ff6600>知りたい事
    カキコミいただければ{メモ} お悩み解消のヒント{ひらめき}になるようなことを
    ブログの中で出来る限りお答えしていきたいと思います{びっくり}
    今すぐ視られなくて本当にごめんなさい{汗}
    {キラブルー}ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します{キラブルー}{YES}

  8. ニモ より:

    わたしも花より団子です
    でも綺麗な桜を見ながら食べる団子・・・
    いや、ケーキは格別ですよね
    「子の魂のゆくえ」気になります
    どうなってゆくのでしょうか
    次回、うP待ってます{YES}

  9. しほみ より:

    こんにちは^^ 
    早速 良縁の鈴 作ってみました。お守り2(*☆▽<)w。
    子の魂のゆくえ とっても気になります。生まれ出る事の出来なかった命。。。 次回更新を心待ちしてます。
    透明先生の ブログに出逢えた事、ご縁と思っています。 
    久し振りの雨・・・ 忙しいお身体ご自愛下さいませ。
    今日は長男の誕生日!! ケーキ パクっとo(^▽^楽)o です!

  10. 大原っこ より:

    先生 こんばんは
    きれいな桜・・・癒されます{ハート}
    人生っていろいろな試練が・・・・{グズン}
    花梨ちゃん、がんばです

タイトルとURLをコピーしました