占い師の占い師・14

占い師の占い師14

透明「それじゃぁ~、一つ一つ言うから、

   メモしておいてくれるかな

十文字「はい・・・どうぞ

透明「先ずは、事故について

   これは、事故というものが運命的に

   決められたものではなくて、その土地に

   いることで起こる事柄になっていたんだ

十文字「ど、どういうことですか

透明「簡単に言えば、事故の起こる場所が定められて

   いたということだね

   ということで、来年の4月に○○県の○○市には、
  
   絶対に足を運んではいけない

   逆に、今から4月は別の県や地元での用事を作って

   動けないようにしておくと良いと思うよ

十文字「ううった、確かに、スケジュール帳に

    4月にそこに行くかもしれない仕事が・・・

    直ぐにキャンセルします

透明「4月以外だったら、大丈夫だから、そこは判断してね

   さて、次の事件は、確かに刺されて再起不能になる

   事柄が入っていたよ

十文字「いいっ

透明「ということで、一つ確認なのだけど、○○さんて知ってる

十文字「○○・・・・・・いいえ知りません

透明「それじゃぁ、通りすがりの通り魔に決定だね

十文字「と、通り魔

透明「これも、その人がいる場所に行かないことが大切になるけど、

   相手が、君をすでにターゲットとして決めている場合

   考えて行動を指示しなくちゃいけないから、必ずメモしてね

十文字「は、はい

透明「まず、来年の1月~2月末までの間、大きいイベント以外は

   全てキャンセルね

十文字「えっ

透明「大きいイベントは、さすがに人も多いし、警備もしっかり

   しているから、君が沢山の人と直接交流しなくても良い

   と思うんだ

   だけど、小さいイベントは、君のファンや一般の人も

   距離が近すぎるから危険だと思う

   3月からは、相手が落ち着きを取り戻すと思うから

   安全だけど、念のため小さいイベントは体調不良を

   理由にキャンセルしておいてね

十文字「わ、わかりました・・・体調不良にしておきます

透明「いやいや体調不良は本当のことだよ

十文字「ええ~っ

透明「最後の病気なのだけど、今日、帰ったら直ぐに病院に

   行って胃カメラの予約しておいで

十文字「ま、まさか

透明「そのまさかだよ

   今の状態であれば、内視鏡で一発だけど、

   このままホオっておけば、来年の7月には手遅れになる

十文字「ということは・・・ですか

透明「言いづらいけど・・・

   もちろん、今、なんとかすれば大丈夫だから、早く処置して

   きたほうが良い

   もしかすると、抗がん剤も数回行うかもしれないから、

   体調不良は本当のことになる・・・

   少し、辛いけど死ぬよりはマシだと思うから、

   君を頼りにしている人のためにも、克服していこうね

十文字「・・・・・・

当然だけど、放心状態になるよね・・・。

透明「テッちゃん

十文字「は、はい

透明「しっかり

   君は、今まで、沢山の人を幸せにしてきたんだから、

   今度は、君が自らを助ける番だよ

   今回、自分で自分を占ったのも、きっと君自信が

   自分を助けるというために起こした奇跡だと思うんだ

   だから、今、全ての要因を断ち切って新たな未来へ進んで

   行こう

   私も、全力でサポートするよ

十文字「先生・・・・・・はいわかりました

    ・・・先生には助けてもらってばかりで・・・

    言葉が見つかりません

    本当にありがとうございました

透明「そう言ってもらえるだけでも十分だよ

   それに、今は君自信もそういう存在になっているんだよ

十文字「えっ

透明「沢山の人の幸せや成功のために、尽力してきた君だから、

   神様が、今回のことを気づかせてくれたんじゃないかな

   それは、まだまだ、君という存在が、誰かのために必要だと

   言うことでもある

   だから、テッちゃんも、胸を張って進めばいい

   私は、君の人生の転ばぬ杖として、ここにいるから、

   何か困ったことや、人に相談できないことがある時は、

   気にせずおいで

   私はいつでも、待っているからね

十文字「は・・・い・・・

十文字くんは、堂々と胸を張って帰っていった・・・。

後日、十文字くんの胃にあった腫瘍は、簡単に摘出され

抗がん剤は数回行うことになったらしいが、大事にならずに

すんだとのこと・・・ホッと一安心した

次回、ファイナルです

           続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あゆ より:

    先生は本当にすごいです(><)

  2. ゆうぽん より:

    すごい、、、、
    事故と事件、大丈夫かなぁ?

  3. より:

    事故と事件と病気って(汗)
    偶然にしては重なり過ぎだけど、どんな因果だかはイマイチわからーん!
    とりあえず、無事であることを願ってます

  4. サキ より:

    事故や事件、重い病気に関わるのは枝にいるということなのかなぁ??今回はどの道もそんな感じで ってことは…私のイメージは、もうほっそーい枝に十文字さんいる感じです(・_・;それとも以前の手相占い師さんの鑑定の時のように、百ゼロの勝負?!をかけてカルマを昇華するための決め事ってことなのかなぁ??と小さな疑問がありました!だけどそういう土地で決まっていることがあったり…そういうのもあるんだなぁと( ̄▽ ̄;)
    もうあっという間に年末ですねぇ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    次のアップが年内最後でしょうか!楽しみです🌟

  5. wanco より:

    透明先生、皆さま、おはようございます(^○^)
    ・・・十文字さん、とりあえず、よかった~
    ファイナルも、安心して読めます(^^)/

  6. ひまわり より:

    もしかして
    4月に代わりに違う人が・・・

  7. 和樹 より:

    きゃあ~💦💦ひまわりさま、さすがにそりは恐いざんす~~💦💦
    でも、死神トラップとかあるのかな……
    今回のは、た、多分、厄とか死神とかの理由でなければ、十文字さんの木人図に訪れるであろう、ピリオドの一つの時期だと思うので、特定の場所や時期が重なった所で、別の誰かが……ということにならないと……思いたい…です💧💧
    で、そのピリオドの枝はいくつかあって、それらをほぼ十文字さんは、自らの占術で探り当ててしまいながらも、
    それを回避する幹に繋がる方法を具体的に先生が見つけた
    どんなに有名占い師さんでも
    「先生、今日会える~?」とはいかない、予約をとっていかないと先生に会えないタイミングを思えば、十文字さんの、枝から幹に繋がる道の木人図には
    透明先生が映ってらしたかもしれないですね
    以前、てんかりょう、纏禍霊でしたっけ
    特定条件あるにしても、もし該当したら天罰といえるほど打つ手がない最強厄、のお話も思い出すのですが、
    それをセイクリッドスピアで回避できる方陣を考えたり、
    地獄での門番さんへの情状酌量の方法とか、
    今までの数えあげたらきりがない先生の軌跡、いや、ここはあえて奇跡、まさに聖跡!
    先生がいらっしゃるこの時代に、今、自分たちもいられることに感謝します(_人_)
    透明先生教(?)信者ですね(^_^;

  8. ゆうぽん より:

    そういえば、TVで外国の預言者さんが何かが日本で起こるって言ってたらしい、、、。
    聞いただけだから詳しくは知らないけど。
    これから先、大丈夫かなぁ、、、。

  9. 月木未 より:

    十文字さん、本当に良かったです。
    今回のお話を読んでいて個人的に思ったのは、源内さんの所でも“余生は自分の為に”とあった様に思います。
    皆様きっと誰かの為に一生懸命ご自身の想いを傾けてきた方なのだろうと思います。
    優しい人には幸せでいて欲しいな。と思ってます。誰かの為になる事も誰かの為だけに生きる事も、とても素敵です。
    でも、誰の為でもない自分自身の為だけの幸せも、大切にして欲しいなぁ。と思ってしまいました。

タイトルとURLをコピーしました