見えないその手を掴むもの・13

見えないその手を掴むもの13

河崎「あっ瑠璃さん、先生

透明「お待たせしました

   とりあえず、家にいた霊達は、

   私の方で何とかできましたので、
   
   安心してください

瑠璃「・・・・・

河崎「あ、あの・・・。」

透明「淳也くんは、その中にはいませんでした

河崎「そ・・・そうですか・・・。」

透明「でも、あくまでも、今、対処させてもらった

   中にはいなかっただけです

河崎「えっ

透明「淳也くんは、ここにいるみたいですよ

河崎「ほ、本当ですか

透明「はいただ、まだ慣れてくれていない

   みたいですけど・・・。」

河崎「

透明「河崎さんひとつお願いがあるのですが

河崎「はい何でしょう

透明「淳也くんは着ていた服や、淳也くんのお気に入りの

   おもちゃとかって、無いですか

河崎「あ、あります

透明「おかりしても良いですか

河崎「は、はい今、もってきます

河崎さんは、慌てて押入れの方へ・・・。

瑠璃「淳也くん・・・警戒しているの

透明「多分ね

瑠璃「どうしてだろう

透明「それはそうでしょ家に家族と違う霊がいたり

   宗教関係の人も来たりして、人間不信になって

   いてもおかしくないよ

瑠璃「それって、どういう意味

透明「・・・・きっと、淳也くんを視ればわかるよ・・・。」

瑠璃「

河崎「お待たせしましたこれなんてどうでしょう

透明「機関車のおもちゃですか

河崎「はい淳也は、SLが大好きで、いつも持って

   歩いていました・・・

透明「へぇ~D51デゴイチですね

   ちょっと、お借りしますね

私は、機関車のおもちゃに向かって話しかける・・・。

透明「淳也くんはじめまして透明と言います

   私は、君やお母さんを助けるために来たんだ・・・。

   お顔、視せてくれないかな

人の想いが残ったものは、必ずその魂とつながっている

私は機関車のおもちゃを通して淳也くんの霊に問いかける

透明「D51か~カッコイイね~

   私も小さい頃はSL大好きだったよ

   でも、私はデゴイチ以外にもC62シロクニとか

   86ハチロクとかも好きだったなぁ~

淳也「ハチロク・・・人吉号~

おっ来てくれた

キッチンの方からスーッと現れたその子は、

私の目の前にちょこんと座る・・・。

透明「淳也くん、人吉号好き

淳也「うんシロクニも好き~

河崎「 じゅ、淳也

こちらに駆け寄ろうとした河崎さんを、瑠璃が止める

河崎「瑠璃さん何で

瑠璃「ここは、透明に任せて

   まだ、淳也くん、私たちに慣れてないから

河崎「な、慣れてない

   先生は初めてだけど、瑠璃さんのことは

瑠璃「・・・・・

河崎さんは、瑠璃の目から涙が溢れるのを見て、

言葉を飲み込む・・・。

瑠璃には視えているはずだ・・・。

次回、瑠璃の涙のワケとは・・・。

    
           続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サキ より:

    わからないですけど、なんでかものすごく泣きそうです(T ^ T)

  2. ぽにょ より:

    わたしもよくまだわからないですが、
    涙がでそうです(T ^ T)うー(T ^ T)

  3. みき より:

    みなさんと同じ・・・次回の号泣が予想できて、今から泣いてしまう・・・{ごめんなさい}{涙}

  4. ハルナ より:

    今回の鑑定は、身につまされます。
    私も10年前に大切な子供を亡くしました😢
    純也くんもお母さんも心から救われてほしいです😢
    今回の新法具で、悲しい想いをした人達の魂が救われそうです。
    先生は、本当に私達皆に寄り添ってくれている事が分かります。
    心から感謝しています!
    新作法具の販売、楽しみにしています✨

  5. より:

    あー、お母さんの皮膚が荒れたりしてたのは4体の霊じゃなくて淳也君の影響かー
    お母さんの気の落ち込みや、周りの変な環境のせいで負の影響受けたのか
    とりあえず、話には向き合ってくれたみたいだし解決の糸口はつかめましたね

  6. アクア より:

    透明先生{ハート} ファミリーの皆様{ハート} こんにちは{YES}
    私も皆さんと同じくウルウルしています{グズン}
    見えないその手を掴むもの{キラピンク}
    は、河崎さんの手を掴むものなのか、
    淳也君を掴むものなのか、
    とか色々考えてましたが、
    今、淳也君は、どんな姿でいるんだろう{グズン}
    瑠璃さんが涙するって・・・・{グズン}{涙}
    こんな可愛いお子さんが自分でも訳も分けもわからず、
    亡くなっているのに大好きなお母さんの側に居たいと
    この世に留まる事も、やはり
    あちらの世界では許されない、
    罰せられる事なんでしょうか{グズン}{涙}
    それともお札のせいで、お迎えが来れなかったのかな・・・
    辛いお話しです。次回は涙が落ちますね{涙}
    私に徳があるならを分けてあげたいです{グズン}{汗}
    >ハルナさん{ハート} 初めまして アクアと申します。
    同じようにお子様を亡くされたのですか・・・{グズン}
    それは大変な思いをされたのですね。。。。
    私などが言うのもおこがましいのですが、
    今回のお話でハルナさんの辛いお気持ちが少しでも
    救われる事を心よりお祈りしてます{キラピンク}

  7. 和樹 より:

    先生、これは………この伏線の張り方は………私も涙腺にきてしまいます、
    ただでさえ涙脆いのに(T_T)
    そしてハルナさん……ただただ、画面にむかって、撫でることしか出来ません
    身の引き裂かれる経験を振り返ることや、投稿するのは勇気がいることだと思います。
    この鑑定を記載するのも、河崎さん許可あってのことですし……
    そしてやっと淳也くんが現れて。
    先生とやりとりする様は、ごくごく普通に見受けられるような
    汽車大好き坊やと、おじちゃ……おにいさんの会話なのに。
    瑠璃さんの涙目は何をとらえてしまったのだろう

タイトルとURLをコピーしました