見えないその手を掴むもの・15

見えないその手を掴むもの15

透明「河崎さん、淳也くんに分かるように、

   ゆっくり話かけてあげてください

河崎「は、はい・・・ぐすっ・・・淳也・・・。

   そこに・・・ぐすっ・・・いるの・・・

淳也「じゅん、ここだよ~ここだよ~

透明「ここにいるよとちゃんと返事をしていますよ

河崎「淳也・・・お母さん・・・淳也の声が聞こえなくて

   ごめんね・・・ぐすっ・・・淳也はずっと、お母さんの

   側に・・・ぐすっ・・・いて・・・くれた・・の

淳也「ここにいるよ~ずっと、いるよ~

透明「淳也くんは、ずっと側にいてくれたいたみたいです

河崎「淳也・・・ごめんね・・・お母さん、淳也が・・・
  
   見え・・・なくて・・・ごめんね・・・うううっ・・・

河崎さんは、声を震わせながら、淳也くんに想いを伝える

淳也「おかーたん・・・泣かないで~・・・おかーたん

透明「河崎さん・・・淳也くんが、泣かないで・・・・・・。」

まずい・・・私まで、涙が・・・

とにかく、淳也くんの負担を最優先しなければ・・・。

透明「淳也くんお母さんに言いたいこと、何かある

淳也「うんおかーたんと一緒に、公園行きたい

   おかーたんと一緒に、ご飯たべた~い

   うんと、うんと・・・おかーたんに・・・

   ギュッとして欲しい~

グッ・・・ちゃんと伝えなくちゃ・・・

私は、深呼吸し河崎さんに淳也くんの想いを伝える・・・。

河崎「淳也~お母さんも淳也と一緒にいたい・・・。

   淳也を抱きしめてあげたいよ~うううっ・・・

河崎さんの叫び声がこだまする・・・。

淳也「おかーたん・・・泣かないで~え~ん

し、しまったこれ以上は、まずい

淳也くんの魂が悲鳴を上げている

瑠璃「淳也くん

透明「瑠璃

淳也「

瑠璃「淳也くん・・・おばちゃんのこと、覚えてる

淳也「うん響ちゃんのおかーたん

瑠璃「そうだよ~今度は、おばちゃんと遊ぼうか

淳也「うん

瑠璃は、私に目配せをし、淳也くんと遊び始める・・・。

正直、助かった

私としたことが、情けない

瑠璃がフォローしてくれたお陰で、何とか立て直せる

私はすかさず、河崎さんに話しかける・・・。

透明「河崎さんお気持ちはわかりますが、ここは一度

   落ち着きましょう

河崎「ううっ・・・ご、ごめんなさい・・・

透明「大丈夫淳也くん、瑠璃と元気に遊んでいますから

河崎「すみません・・・

透明「河崎さん・・・お伝えしにくいのですが、今の淳也くんの

   状況をお話したいので、聞いてください

河崎「・・・淳也は・・・何か危険な状態なのですか

私の言葉を聞き、一瞬で冷静になる河崎さん

さすが、お母さん子供の危険に敏感だ

透明「正直に言うと・・・。」

河崎「先生淳也を助けてください

透明「もちろんですただ、これは河崎さんにも手伝って

   もらわないといけません

河崎「どんなことでもします私はどうすれば

今の淳也くんにとって、最良の選択をしなければ・・・。

           続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. みき より:

    たとえ現世では別れても、じゅんやくんを送ってあげなくてはいけないのですよね。
    一瞬にして冷静になった母親、さすがです。
    毎回、じわっ~と泣けてきます。

  2. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは
    ヤバイ{汗} 、昼ごはん休憩で見てて、泣きそうになっちゃった{グズン}
    せめて声だけでも聞こえたら・・・
    河崎さんが淳也くんの姿を見るときは、元気だった頃の
    健康な姿であって欲しいです{虹}

  3. ゴールドキング より:

    透明先生こんにちは
    今回は
    泣いちゃいますね。
    健気にも親を守っていたなんて。
    亡くなった自分の肉親も
    ジュン君みたいに守ってくれているのかな?
    だとしたら 仏壇に向かい 守ってね
    頼めませんね。元気なとこを見せなきゃ。

タイトルとURLをコピーしました