一枚の手紙・2

一枚の手紙

透明「・・・あの~今日は営業終了

   ですが・・・。」

「はぁ~

六羽「むむむ・・・六羽達、こらから

   ブンブンに乗るの

「えっあんた、まさか六羽なの

六羽「そうらよ~

可愛い~~~~っけど、

   私の可愛さには、ちょっと敵わないなか~

揚羽「はうっ

   悩みどころです~~~~~~っ

   ご主人ともドライブデートしたいけど、

   円様ともお話ししたい~

 円「黒揚羽あんたは、相変わらずね

透明「ということで、それじゃぁ~

 円「ちょ、ちょ、ちょっと

   待ちなさいよ~~~~~っ

透明「ど~~~~~~ぉせ

   仕事を手伝って~~~~~とか、

   問題起こして、助けて~~~とか、

   言うんだろ

   私の貴重な時間をさかないでくれ給え

   じゃっ

扉から脱出しようとする透明先生・・・

ガシッ

 円「にがさ~~~~~ん

透明「は~な~せ~よ~~~~~っ

 円「お願いだから、ちょっとこれ見てよ~

円が、私の服を引っ張りながら、一枚の紙を

取り出す

透明「・・・・手紙

 円「そうなのとにかく、視てよ~

透明「・・・先ずは、その手を離せ

 円「いやあんた、絶対逃げるもん

透明「・・・・・。」

 円「・・・・・。」

透明「離せ

 円「いや

透明「は~な~せ~よ~~~~~っ

 円「絶対に、にがさ~~~~~ん

ビリビリッ

透明「あっ

 円「あっ

透明「お前人の一張羅を~~~~っ

 円「透明が往生際が悪いからでしょ~

揚羽「ま、まあ、まあ

   これはこれで、透明ファミリー的には、

   おいしいシチュエーションですが、

   先ずは、落ち着きましょう

透明「・・・・・はぁ~~~~っ

   まったく、大体、何でいつも私の空いた

   時間に来るんだよ

 円「張ってたからじゃない

透明「何で、疑問文

   お前は、ストーカーか

 円「冗談は顔だけにしなさいよ

   何で私が、あんたのストーカーすんのよ

六羽「お顔、冗談なの

六羽が私の顔をのぞき込む・・・。

透明「む、六羽さん円に言われるより、

   何気に、傷つく気がするんですけど・・・

 円「(はな)

月華「お呼びでしょうかお嬢様

次回、新キャラ 登場です

          続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    イヤーん、六羽ちゃん、『ム』音だけで結界壊せるんだもん、言葉が使えるから更に、(いろんな意味で)最強💦💦
    心の底から爆笑~~ 。°°(°^▽^)ノシ
    もう円さんご登場だけで、夏色のテンション上がって来ました!(≧▽≦)
    あ、ご、ご、ごめんなさい、先生💦💦(いろんな意味で)

  2. より:

    円さん久々の登場ですね♡
    なぜかテンション上がります!
    六羽ちゃん可愛いい。

  3. みき より:

    <色:#ff00cc><太>「ご主人とドライブデート」
    こんなことを言ってくれる嫁が、近くにいて
    透明先生お幸せですね{ラブラブ}
    六羽先輩は、「先輩」だけど、みためは、
    二人のお子さんみたいな感じ{ラブラブ}

  4. より:

    ムウも自己主張ってするんだ!
    人型になって感情のうつろいが分かるのはちょっと面白い
    珍客は魔女っ子アイドル円さんか
    最近、陣さんとか零さんとかメッキリ登場しないから、兄弟さんの登場に意外なものを感じました
    んでもって、アゲハはなぜ円さんに好意があるのか???
    やっぱり稀代の実力者だから?
    それとも女の生き方としての憧れ???
    なんにせよ賑やかな珍道中になりそう
    透明先生、今回も先んじてお疲れ様でした!

  5. さく より:

    六羽せんぱいかわいい~😊💐💕💖✨
    ゆったりドライブできるといいですね🎵(^^)🌸✨

  6. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんにちは~
    円さんでしたか~{スマイル}
    予想大ハズレー{笑}{汗}
    人じゃないかも とか言っちゃって {げっ} 失礼しました{YES}{汗}
    引っ張り合って服が破けるなんて、爆爆
    (先生、ちょっと盛りました{笑}{はてな})
    円さん登場の時は、いつも にぎやかに なりますね{ロケット}{ルンルン}
    私も テンション上がります~{アップ}

  7. cocoa より:

    何だかもう、ツッコミどころが多過ぎて…(笑)
    とりあえず…
    ああっ…円様でしたか〜(´∀`*)はずれたー
    揚羽姐さんが円様を慕うのは…何かエピソード前にありましたっけ…(汗)
    ビリビリって服が破れるとかケンシロウですかw(違
    つか服が破れるてどんだけ怪力なんですか円様w(失礼w)もしくはどんだけ薄っぺらな生地の『一張羅』なんですかwww
    華さんのご主人様でも女王様でもなくお嬢様、が気になります(笑)
    とにかく!
    六羽たんに萌え(´∀`*)←

  8. より:

    服、ビリビリ
    ワイルドだろぉーー?

  9. ゆーか より:

    六羽さんてかわいいですね。
    最初はも~とお年をめした方だと思っていたんで💦💦

タイトルとURLをコピーしました