一枚の手紙・5

一枚の手紙

透明「う~~~ん・・・

 円「う~~~ん・・・

透明「何かわかったか

 円「全然この手紙、呪を練り込んだ後も、

   出した人の気質すら感じない・・・。」

透明「やっぱりそうか

   これじゃぁ、探しようがないぞ

   あっあと、この呪いって、一体どんな

   呪いなんだ

   お前、しばらくして呪いにかかっていたんだろ

 円「そうねぇ~

   特にこれとぃて、強い障害にみまわれたわけでは
 
   無かったけど、少し能力を使いにくくなってたかな

透明「マジでそれじゃぁ~、それこそ今日中になんとか

   しないと、明日も仕事あるし・・・

 円「でも、本当に困ったわねぇ~

   こんなの今まで視たこともないわ・・・。」

透明「私もだよ・・・一体、どんなやつが・・・。」

六羽「くんくん・・・アイス~

透明「

六羽「ご主人たま~これ、アイスのにおい~

   いいにおい~

 円「えっ・・・・本当だバニラエッセンスの香り

   するみたい・・・。」

透明「どれどれ

   ・・・・・・本当だ・・・・えっ

 円「どったの

透明「お前たち、今何か言ったか

六羽「ううん

揚羽「いいえ

月華「言っていませんが

 円「私も、何も

透明「・・・・・。

   ちょっと待てよ・・・

やっぱりだ呪いにかかっている私にしか聞こえていない

私は、手紙に耳を近づけてみる・・・。

たす・け・て・・・。」

透明「ビクッい、今のって・・・。」

 円「ナニナニどうしたのよ

透明「この手紙・・・声が・・・助けて・・・って

 円「怖っ

六羽「こわこわこわ~っにわとりさん

月華「た、たまりません

揚羽「いちいち反応するな~

 円「・・・・・私には・・・やっぱり聞こえない・・・。

   透明とにかく、その声をもっと聞いてみてよ

透明「えっう、うん・・・・。」

たす・け・て・・・ここ・か・ら・だし・て

さ、寒気がするんですけど・・・

でも、この声・・・。

透明「この声・・・まだ子供だぞ

   それに、何だか凄くまずい状況のような・・・。」

 円「どういうこと

透明「かなり、切羽詰まっている感じ・・・。

   助けて、ここから出してって

 円「怖っ

六羽「こわこわこわ~っ

月華「(人´∀`).☆.。.:*・゚

揚羽「はぁ~っ

   ご主人その声から、場所は特定できないですか

透明「そうだね助けを求めてるみたいだし、

   何とかやってみる

謎の声・・・まだ幼い少女の声・・・。

謎が深まってゆく・・・。

         続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. みき より:

    すごい展開になってきましたね…
    単なる呪いでは、ないのですね。
    それにしても、六羽先輩💕
    最強の萌え🎵

  2. 和樹 より:

    ファンタジーのような、ホラーのような( -_・)?
    まったくわからない。こりゃ推理はしばし様子をみやう(苦笑)
    イヤー、とにもかくにも先生と円さんの式神さんたちのキャラクターが、こんなに個性的で結構にぎやかなので、さぞかし毎日楽しいだろうなあ
    「こわこわこわ~~」
    六羽ちゃん、最初、何か解らなかったよ〰💦💦
    確かに、そう言われるとそう聞こえるね。
    うん、(^_^)新鮮、子供のピュアな感性に触れた感じでしたばい。

  3. cocoa より:

    手紙から、たすけて…て声が聞こえるとかまさにこの時期にピッタリな怪d…(違
    ああっ…六羽たんと一緒にアイス食べたい…*。・+(人*´∀`)+・。*←

  4. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~
    六羽ちゃんの「アイスの におい~」つながりで、
    お風呂上ったら、一瞬、アイスのソーダの においがして{わお}、
    すっごく食べたくなっちゃって~{ラブ} 探したら1個 残ってた~{ルンルン}
    美味しかったし、冷んやりできたし {結晶} 満足満足{ハッピー}
    手紙から声ですと {げっ}{汗}
    手紙の中に閉じ込められちゃったの {わお}{なんで}
    どこから出して欲しいのか{はてな} 私も展開が{はてな}{はてな}
    霊の見方は変わったけど、やっぱり怖い {涙}
    こわこわこわ~っ{にわとり}
    なにげだけど、六羽ちゃん やっぱり言霊昇華してるのかなぁ{るりばな}

  5. アイボリー より:

    こんばんは。
    バニラエッセンスが香る手紙ってどこか 平安時代の男女を思わせますね。
    幼女??  
    とても賑やかなファミリーに舞い込んだ一枚の手紙。
    季節は夏なのに どっきりかとおもいました(汗

タイトルとURLをコピーしました