一枚の手紙・7

一枚の手紙

車中にて

六羽「ブンブンブンブンブンブン

揚羽「六羽先輩上手です

月華「はうっ萌え萌えです~っ

   たまりません~~~~っ

透明「・・・・・・。」

 円「・・・・・・。」

全員、人型モード・・・何だか狭く感じる・・・。

透明「ところで、さっきの手紙なんだけど・・・。」

六羽「ブンブンブン

 円「なに

六羽「ブンブンブン

透明「さっきは、紙一枚だけ見せてもらったけど、

   この手紙が入っていた封筒は

揚羽「

 円「ああさっきの手紙は、紙切れ一枚でポストに

   入ってたのよ

   さっき入れていた封筒は、この手紙が汚れないように

   私が用意しただけなの

月華「た、たまりません~~~っ

透明&円「・・・・うるさ~~~~~~い~~~っ

揚羽「うっ

月華「はうっ

六羽「びくっ・・・ひっくひっく

透明「あっむ、六羽

   お歌、上手なんだけど、もう少し小さい声で

   歌ってくれるか

六羽「ひっく・・・うん・・・・

 円「はぁ~・・・あんた、式神に甘いんじゃない

透明「お前が言うか

   まあ、確かに、六羽が人型になってからは、

   ちょっと、甘いかもしれないけど・・・

六羽「ブンブンブン

揚羽「お上手です

月華「たまりません

透明「・・・・

 円「・・・・

透明「そ、それより、さっきの手紙、紙だけだったって

   ことだろ

   ということは、直接本人がポストに投函した

   いうことになるよな

 円「そうとも限らないんじゃない

   もし、相手が術者とかだったら、誰かを使って

   この手紙を投函させることだってできるし、

   方法は色々あるだろうから

透明「まあ、そう考えればそうか・・・・。」

 円「どったの

   透明らしくないじゃない

   珍しく慎重だけど・・・・。」

透明「いや、特に危険は感じないんだけど・・・

   なんか、さっきの声を聞いちゃうと、色々と

   腑に落ちない点が多すぎて・・・。」

 円「どういうこと

透明「もし、本当に助けを呼んでいるのなら、

   こんな回りくどい方法を取るかなぁ~って

 円「確かに、呪いを扱えるくらいだから、

   別の方法でも助けは呼べそうよねぇ

透明「もちろん、この差出人が人であった場合だけどね

 円「えっま、まさか・・・

透明「うん・・・もしかしたらって思って・・・。」

 円「うっ・・・・私、行かなくても良い

透明「だめ頼られたのは、お前だろ

 円「ううっ

六羽「ブンブンブン

月華「あっ透明様そこを左折したら、100メートル

   くらいのところだと思います

透明「こ、ここって

 円「マジですか~~~っ

目の前には、大きな公園・・・そしてその隣には墓地・・・。

さて、鬼が出るか蛇がでるか

とにかく行って確かめなくちゃ・・・。

      
            続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サングエ より:

    透明先生{ラブ} おはようございま~す
    「ブンブンブン{ルンルン}」
    「{パチパチ}{ルンルン}」
    「{ラブラブ}」・・・もぉ~{笑} エンドレスやん{スマイル}{汗}
    ほんと 人間の子供みたいですね~{笑}
    他の人が見たら、(見えるのかな{はてな})普通の家族に
    見えるんだろうな~{家}{ルンルン}なんて ほのぼの思っちゃいました{スマイル}
    うっ {ショック}{なんで}・・・到着先に墓地が・・・{げっ}{涙}
    続き 見られるかなぁ{げっ}{汗}

  2. たっちー。 より:

    透明先生、こんにちは。
    月華さんナビ機能搭載なのですね😆👍
    目的地が異次元の可能性もありそうですがw
    続きが楽しみです😊

  3. cocoa より:

    はうッ(´∀`*)六羽たんッ(萌´▽`)
    ドライブ楽しそう〜(o´∀`o)
    …て、これから何が起こるかわからんのに楽しんでいるのはやはり皆さん最強だからですかねぇ(^_^;)

  4. 和樹 より:

    PCで先生のブログを拝読しますと、大声は大きく、小声は小さいポイントで表現なのに、
    わてのスマホじゃ、全部、同じ文字の大きさなので、式神ちゃん三人ユニットの会話のこの臨場感、伝わりにくいと知り、あらためて哀しい。
    そしてPCのお得感〰💦💦
    小声の三人、かわゆいですのう💕
    人型でいる時間が長いと、感覚もそれらしくなってくるのでしょうかね
    あと、先輩の六羽ちゃんをヨイショする黒揚羽さんが個人的にツボです(笑)
    そして
    子連れの幼なじみ同士のような?(円さんに怒られますね。苦笑)……会話のテンポで行き着く先は、ファンタジーではなくホラーでしたか~~( ̄□ ̄;)
    ホラー、推理した通り~‼
    全員『いやいや、してないし。』
    m(_ _)m💦💦

  5. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    式神さん達のやり取りが楽しい~{ラブ}
    車中の和気あいあいとした空気感が
    良いですね。こんなに賑やかなら、六羽
    センパイや黒揚羽ちゃんが居ない間は、
    先生お寂しかったでしょうね…{ごめんなさい}
    (って、寂しさも感じないほどお忙しかった
    ことと拝察いたしますが{汗})
    で、辿り着いた先が墓地って…{げっ}
    円様が苦手な幽霊さん達が沢山居そう!{おばけ}
    確かに、手紙の差出人が「生きている人間」
    だとしたら、こんなまどろっこしい手段には
    出ないだろうし…ということは??{りんごちゃんNG}
    うーん、謎は深まります。。

  6. アイボリー より:

    こんにちは。
    行き先が墓地なんて。{げっ}
    お盆だけに、、
    ずっと今まで運営されている、、続いている(または続いていた?)
    墓地なのでしょうか。{りんごちゃん}
    墓地が万が一、区画整理で困っている浮遊霊か地縛霊なんでしょうか。。
    {ごめんなさい}
    謎が深まります。。

タイトルとURLをコピーしました