一枚の手紙・14

一枚の手紙14

 円「もういいわよ~

透明「やれやれ取り敢えず第一段階修了か・・・

揚羽「円様~この子、ここから出すんですよねぇ~

 円「ええそうよ

揚羽「この封印、少し厄介な気がするのですが・・・

   この子、大丈夫でしょうか

透明「えっ

揚羽に言われて、よ~く封印の術式を視てみる

透明「げっこの封印って

 円「何よ~二人して

   たかが封印でしょ陣の封印程度なら、

   簡単にデスペルしてみせるわよ

透明「いやいやそうじゃなくて・・・

 円「

透明「とにかく、よ~く視てみろ

 円「・・・・・・・・・・・・・げっ

透明「さすがは、神道系術式・・・用意周到というか、

   厄介というか・・・

六羽「どうしたの~

透明「う~んこの封印は、中にいるこの子の力を

   媒体に発動しているから、もしこの封印を

   外から無理やり打ち消せば、この子も力と

   同時にはじけ飛んでしまうんだ・・・

   確かにこれなら、中のこの子が封印をこじ開ける

   ことができない

   封印を破壊することは、自殺行為になってしまう

   からね・・・

六羽「なんらか・・・かわいそう

 円「陣のヤツ

   この子を徹底して外に出さない気ね

   やってやろうじゃない

   これはもう、陣の挑戦状よ

透明「い、いや円さん

   それは、違うような・・・

どんどんヒートアップしている気がするが・・・

円のやつ、ここからどうするつもりなんだ

 円「透明出番よ

透明「はい~っ

 円「あんたの観似手なら、この子の封印術式だけを

   破壊することが

ぽかっ

 円「あうっ

透明「俺を殺す気か~

   あのなぁ~人のことをドラえもんの便利道具

   みたいに考えるな

   お前が使役した子なんだから、お前が陣に頭を

   下げてでも、何とかしろ

 円「絶対にいや~~~~~っ

   陣、ふぜいに頭を下げるなんて、絶対にいや

陣ふぜいって・・・

しかし、困ったぞ

どうすれば、この子を出してあげられる

何か方法があるはず・・・考えなくちゃ

 円「も~~~~~っ

   どいつ()もこいつ(透明)も使えな~~~い

おいおい、そこでまとめますか

透明「お前なぁ~

 円「いいわこうなりゃ、力ずくで

透明「ちょ、ちょっと何するんだ

 円「一か八かよ~~~っ

透明「ダメだろうが~

         続く・・・

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. wanco より:

    透明先生、おはようございます。。。
    ・・・ま、円さん、強引ですね(^_^;)
    くれぐれもお気をつけて!!

  2. sarang-sarang より:

    助けてください‼ どうかどうか助けてください‼ 1
    どこに書いていいのかわからず本当に申し訳ないのですが、こちらに泣きつかせてください。
    私の知り合いで韓国の人なのですが、こんなにもうまくまとまらないことばかりどうして続くのか、悲しくなってきます。
    彼は韓国では由緒ある家の人なのですが、自分の子供が行方不明になって探し回ったのですが、旅の僧に連れていかれたけど病気で亡くなったと何年か、何十年かあとにやっとわかったそうです。
    子供のために離婚も経験し、その後は再婚もしないで一人で暮らしています。
    私がこうして書かせていただいているのは、彼の金運についてです。
    彼は何事もなく済んでいたら数億の遺産を継ぐ人でしたが、どうしてこんなに…と思うほどお金が手にできる寸前に話が頓挫してしまいます。
    お父さんから引き継ぐ遺産が3億近くありましたが、兄嫁が海外の投資に黙って使ってしまいなんとか取り戻そうと揉めているときに、そね兄嫁が心臓麻痺で急逝しました。
    彼の兄もその数年前に病死したのですが、兄もアメリカの投資に失敗するして彼に遺産の一部を放棄して俺に回せと言ってきたりしていたのですが、(兄はすでに遺産の権利分を家を出ると言って受け取ったのですが、使い果たしたようです)
    兄嫁が亡くなってその子供とまだ確執続いていてまだ遺産は手にできていません。
    私と知り合ってからの間に、お金にまつわる人が数人亡くなりました。
    彼の家で彼の両親のお世話をしていたおばあさんがいたのですが、その方が亡くなって後に入ってこられたおばあさんが、養子としてお世話していた女性がいたのですが、結婚して子供を一人授かり、おばあさんとは離れたところで暮らしていたのですが、ご主人が、ガンでなくなりその後、おばあさんが養子にしていた人が交通事故で亡くなりました。
    娘はまだ高校生だったので彼が父親代わりに生活をお世話していました。
    日本に留学させるのだと言っていたのですが塾の帰りに酔っぱらい運転の車に引かれて亡くなってしまいました。

  3. sarang-sarang より:

    助けてください  2
    この子の保険金が2000万ほど入る予定で、でも彼女のために奨学金にしたいと言っていたのですが、彼女の日頃のお世話をしていた家政婦のおばさんが私にも権利があるから半分よこせと言ってきました。
    そんなことを言い出さなければ彼は500万はあげてお店のひとつでも始めさせたいと言っていたのに、おばさんの方からそんなことを言い出したので嫌気がさしてやらないと決めて裁判に入りました。
    いろいろ紆余曲折を潜り抜けてやっと結審がおり、おばさんには20万ほどしか渡らなくなりました。
    そしたらおばさんが、悪かったと言いながら農薬を飲んで自殺してしまいました。

  4. sarang-sarang より:

    助けてください 3
    その後、保険会社に行ったら、なんと、保険会社の担当者がその保険金を横領してしまい、会社も無責任で彼がしたことだからそちらで話し合えと言うだけで責任転嫁したまままだ保険金は手にできていません。
    高校生だったので彼女が事故でなくなったのはもう6年ほど前のことです。
    遺産に保険金に何も受け取れないままいるときに勤めていた仕事先が経営悪化でリストラされました。このときも退職金が出るはずだったのに優先順位があるといったまままだ手にできていないようです。
    そうこうしていたら彼の父親が彼にも伝えないまま、総本家…韓国では宗家と言いますが、一族をまとめている人がいてその人に8000万を10年預け、10年したら元金は息子に渡すようにと遺言書を弁護士に預けていたことが昨年わかり、年末にそのお金を取りに行ったら、またまたここでも邪魔が入り、お金を預かっていたおじいさんが勝手に1千万ほどを使い込みしたことがわかったのですが、このおじいさん、残りのお金も渡してくれないまま逃げまくり半年ほど逃げ回ったあげく自殺してしまいました。

  5. sarang-sarang より:

    私…規約違反をしてますね。
    ごめんなさい。本当にごめんなさい

  6. sarang-sarang より:

    続きがあるけど受け付けて頂けなくなっちゃいました。
    ひとつだけ知りたいです。彼や私を邪魔するのは何ですか。解決しますか?

  7. 和樹 より:

    えーと……
    書きづらくなっちゃたなあ💦💦 
    staring-staringさま、まずは深呼吸しましょう
    苦しい辛いことが続くと、呼吸が浅くなって脳が酸欠してまう
    ご事情お察し致します。
    これはあくまで私見ですm(_ _)m
    お親しい方の金運は所詮、相手のものですし、かといって
    アクシデントはお気の毒ですが、大金が入らなかっただけでは、さほど不幸とは思いません。
    ……億とか千万とは無縁の貧乏人(私)のひがみではなく💦
    (ちょっとあるか。苦笑)
    でも、印象として
    むしろ、投稿者のご自分と知り合ってから、相手の関係者が次々亡くなる不幸が続いているような気がして、それを自責で苦しんでいるのかな、と思います。
    まずは気持ちを整理して、
    過去の事実と照合しながら、自分が感じる不安をまとめるといいかもしれません
    もしかしたら大金は入らなかったけど、何かの危機回避していたかもしれないですし。
    見落としてる小さいセーフは無かったでしょうか?
    スピリチュアルに原因あるとお考えでしたなら、
    アクセス様の法具のホームページを一度ご覧いただくのも、いかがでしょうか
    ごめんなさい、通りすがりに小うるさくてm(_ _)m💦💦
    ーーーーーーーーーーー
    本編の感想。
    先生曰く、ジャイアン円さんですからねえ
    (確か、シリーズ「来るな~~!!」で書いてらした)
    ドラえもん=先生、伏線がここにたどり着いた流れですね(笑)
    ??『そういう小さいエピソードばかり記憶してないで、ブログでの教えをちゃんと覚えようね』

  8. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~
    ゴリゴリーー{げっ}{汗} は、「めっ{超びっくり}」
    円さん、「この子を徹底して外に出さない気ね{プンスカ}」って、
    それが封印なのでは・・・{笑}{汗}
    あーぁ、陣さんの グッジョブが {涙}
    鳳凰の卵の時と似てる{はてな}{ひらめき}と、読み返したけど、
    {スマイル} わかんなかった{笑}

  9. sarang-sarang より:

    >和樹さん
    ありがとうございます。
    自責の念…確かに感じたこともありますが
    今の彼の状態が日に日に死に近づいていくような恐怖感もあり、いいお話が入ってくるのに毎回毎回、約束の当日や寸前でダメになってしまうことの繰返しで何かどうしようもない力で邪魔されているのではないかと思ってしまいます。
    今日もそうでした。今日こそはと信じていたのにまたダメになってしまって…
    金額は確かに私には想像もつかないものですが全てでなくても一件だけうまくいけばきっときっと彼は生きていけます。生きていく人です。
    きっと今日もダメになってしまったけれど父親の愛情がこもった今目の前の問題が解決するだけで生きていけるのに邪魔が入ってうまくいかない。何故なのか原因が知りたいです。
    廃人のようになっていく彼に何とか生きる力を取り戻して欲しくて先生におすがりしました。
    ここに書き込みしたらダメなのにね。
    でもコメントいただいてすごく嬉しかったです。
    自分でもできることを先生のご本やブログを読んで学んでみます。
    ありがとうございました

  10. sarang-sarang より:

    優しいですね
    ここのブログは本当に優しくて読みながら涙があふれてきます。
    ここに出会えたことに心から感謝します。
    今いる状況から抜け出したくて必死にもがいているけど、そのもがきが余計に自分を苦しめているのかな。何をしてもダメなときなのに空回りしているのかもしれないです。
    透明先生が書かれている言葉や内容に癒されます。
    出会えて本当にうれしい
    ありがとうございます

  11. ゆか より:

    円さん💦おとなしく…。
    透明先生がんば!
    六羽さんはやさしいですね。😌😃😌

  12. サキ より:

    >sarang-sarangさん
    こんにちは~通りすがりに失礼しま~す…
    私もほんとにほんとにほんとにどうしても辛いことがあって悩んでもわからなくてでもどうにかしたい、とくに、自分ではなくてそれが大事な人のためにとなると、規約違反だと思いながらもどうにかして先生にお願いでる方法はないかと相談してしまうかもしれないです(^^;;
    和樹さん書かれてる通り、落ち着け落ち着け
    ですね、私も。(いや、私何も悩んでないけど(^^;;)
    法具や過去記事の中、周りの方々のお言葉から、状況が良くなることが何かありますように💫すみません、ほんと勝手にm(._.)m💦
    でもって、円さん!さすが先生のことよくご存知だなぁって思いました(^_^*)先生の使い方というか…性格というか…笑 先生もファイトっ❤

  13. sarang-sarang より:

    >サキさん
    ありがとうございます。
    今はどん底にいる気分ですが、先生が教えてくださった月桂樹の葉と粗塩のお守りを作って身につけました。
    不安がなくなったわけではありませんが繰り返し先生のブログを読みながら癒されています。
    どん底はチャンスにもなるんですよね?
    立ち上がったら自分の中に変化が出来ることと思い、自分を奮い立たせてもいます。
    学ぶことがたくさんあります。
    皆さんの仲間に入れたことだけでもきっとわたしは幸せ者。
    頑張らなくちゃね‼
    本当にありがとうございます

  14. cocoa より:

    じ、陣さんの扱いがぁ…(^_^;)
    のび太のくせにのび太ごときにのび太ふぜいにみたいな扱いする円様やっぱりジャイ…ゲフンゲフン(笑)
    いつもホンワカ天然ボケキャラだけど
    実は悪魔さんの眷属さんをも複雑に封印できちゃう
    めっちゃめちゃ強い神主さんというギャップも良いですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
    …あれ?前も書いたかな(´∀`*)ヘヘ
    でも陣さん、普通なら悪い側に行ってしまいそうな能力ですけども(汗)
    やはりお師匠様や透明先生達のおかげなのでしょうね…(*^_^*)
    あれっ…えっと何だか世界征服とか悪い野望を抱いている魔女さん…あっ、可愛い世界♪にしちゃお♪の聞き間違いでしたかね…ゲフンゲフン(笑)

  15. 海雀 より:

    六羽さんのピュアさに心が洗われます…。

タイトルとURLをコピーしました