高みと孤独・1

高みと孤独

透明「みなさ~ん

   おはようございま~す

お婆「はいおはようございます

透明「あっあははははっ

   良い朝ですね~あははっ・・・

透明先生・・・顔真っ赤

み、みなさ~んお、おはようございま~す

心の中で、皆さんに朝の挨拶をしたつもりが、

口に出てしまっていた・・・

朝っぱらから、アホな透明です

透明「さ、さ~てと

   今日もはりきって参りましょ~う

鑑定109

岸田 峰子(きしだ みねこ)さん 

53歳  マンション経営者

カランカラン

岸田「おはようございます先生

透明「(おはようございま~す)・・・

岸田「

透明「あっお、おはようございます

おいおいさっきのこと意識し過ぎて、

今度は声を出し忘れるとか、何してるんだ私

透明「ご、ごめんね

   ちょっと、ボーッとしてて

岸田「大丈夫ですか

透明「だ、大丈夫です

   取り敢えず、中にどうぞどうぞ

朝からコント続き・・・疲れてるのかなぁ~

透明「さてさて、気を取り直して

岸田「

透明「今日は、何をみましょうか

岸田「・・・じ、実は・・・。

   この年齢になって、お恥ずかしい話なんですが、

   どうしても、一度先生にお聞きしたいことが

   ありまして・・・。」

透明「

次回、岸田さんの悩みが・・・。

         続く・・・。

   
昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ぽにょ より:

    透明先生おはようございまーす✨
    みなさまおはようございまーす✨
    朝から、透明先生のコント見て、吹き出しましたー🤣
    おもしろかったでーす🤣
    透明先生疲れてらっしゃるのかなあ😭💦
    ご自愛ください❤

  2. E7#9 より:

    記事のタイトルを見て自分の事?(精神的意味で)かいなと思
    いましたよ{笑}
    53歳の若さでマンション経営の女性ってどんな富裕層=高み
    って事なのかしら{はてな}{笑}

  3. cocoa より:

    おはようございます~🎵
    自分もたまに心の中の独り言をうっかり声に出してしまうことがあるので気をつけたいです(汗)

  4. 和樹 より:

    先生💦、外出時にブログ書き出しイメージトリップしては危険です~~💦
    自転車とか、飛び出しもありますし、そんな、先生をアホだなんて、とてもとても笑えません!💦
    ただ、当時の先生とおばあちゃんの様子を想像すると……
    (^_^;←ちょっと笑うとるやん
    いや、いや!💦
    先生、7針縫うケガも負ってたわけですし、今までにないタイプのお疲れあるかもしれません
    体は一つです、先生、自分の体の声もちゃんと受け止めてあげてくだされませm(_ _)m
    まだ、今回の鑑定は全容が見えないですので、あまり書けることがないです(苦笑)
    『孤独』はともかく『高み』はなんだろう。

  5. アイボリー より:

    こんばんは。

  6. アイボリー より:

    まちがってエンタをおしてしまいました{汗}改行ができなくなっている{はてな} 最近透明先生の本を購入しました。おかげさまで昨日家族で重陽を楽しめました。ありがとうございました。また来年楽しみたいと思います{YES}

  7. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~
    玄関 開けて「アロ~ハ~~{ヤシの木}{ルンルン}」
    二宮君が出てる CMを思い出しました{笑}
    何か好いことが あったのですかな{笑}{はてな}
    今回は、53歳 女性マンション経営・・・ふむふむ{YES}
    53年間 生きていても知らないことってあると思うけど、
    何を聞きたいのかなぁ{はてな}
    年齢で色々と縛られるのは、好きではないのですが、歳相応って
    言葉もあるし…{考えるひよこ}
    孤独と高みに どう係わってくるのか分かりませんが、
    何にせよ 知らないことを聞くのは、勇気が要りますね {ガッテン}{YES}

  8. 月木未 より:

    冒頭の“お婆”とうい単語で、伊座名村のお話の時に登場されたお茶目で素敵ないずなさんを彷彿してしまいました。
    懐かしいなぁ~🎵
    いずなさんは、今もご健在なのでしょうか。
    そうであって欲しいな🍀
    それと『睡眠不足』ではなく『睡眠負債』というものがあるとTVで観ました。
    透明先生。たまには、早目に寝てくださいね😅身は一つだけですから❗️

タイトルとURLをコピーしました