ワンだ!振るDays

 ワンだ!振るDays 

??「ワンワンハッハッハッ

・・・しっぽ振り振り

透明「か、可愛い

今日の鑑定は、トイプードルチーちゃんです

鑑定ファイル21

粕谷チーちゃん・2歳男の子・家族のアイドル

粕谷「こんにちは、先生

透明「あれ今日は、チーちゃん連れて来たの

チー「ハッハッハッ

粕谷「実は、最近チーがおかしくて

   いつも天井見て一日中吠えてるんです

透明「一日中

粕谷「もしかして、家に何かいるんじゃないかと思って・・・。」

透明「う~ん、確かにそれはおかしいね~

粕谷「先生 私何か憑いてます

透明「いや~

   特に何も憑いてはいないけど・・・

チー「ワンワンワンワン

ビクッウオッ びっくりした~

粕谷「ちょっ チー どうしたの

チー「ワンワンワンワフッ

透明「・・・。」

何だか、チーちゃん私に何か言いたいみたいだぞ

透明「粕谷さん取り敢ず、チーちゃん

   聞いてみた方が、早いかもね

粕谷「は、はい 聞いてもらえますか

さ~てと 取りあえずチーちゃんの言葉を聴く為に、

耳をチーちゃんに合わせなくては

透明「ゼン・チ・エイショウ・・・・カク・・・・・

   ・・・ブツブツ・・・」

開聴

動物にも言葉がありますですが、その言葉を人は

理解出来ずに悩むことが多い

動物は意思の疎通感情のパルスで表現します

本当は、人間もこのパルスを出しているので、

他の動物からすると人間の思いは、言語として

理解出来ているのです

そしてその信号は、でもでもでもでも

共通しているもので犬には、猫の言葉はわかりますし

猫も犬の言葉を理解しています

ある意味、人間だけがそのパルス言語として捕らえられない

だけなのかもしれません

さて チーちゃんは、何を伝えたいのか

次回明らかになります

            続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. rose より:

    ふむふむ。
    動物の言葉ですね。わかる気がします。
    動物と放せるようになれるといいな。

  2. danke より:

    しっぽ振り振りの<色:#ff0066>チーちゃん{いぬ}
    きっと会えて嬉しかったのですね{ルンルン}
    透明先生は犬の言葉もわかってしまうこと{キラリ}
    本当に凄いです{YES}

  3. 舞桜 より:

    こんにちは。
    繭気属性の事を検索したときにヒットして以来、
    いつも楽しく読ませてもらっています!
    1日中何かを訴えているわんちゃん…何が言いたいのでしょう。
    我が家にも柴犬がいるので気になります。
    目を見ていれば、何を言いたいのかだいたいわかりますし、
    愛犬も必死に伝えようとジェスチャーしてくれますw
    特に具合が悪い時なんかは、ぱっと見、
    いつものように伏せっているだけのようにみえるけど、
    私は即異変に気付きます。
    これも愛犬からの信号をキャッチしているからでしょうか?
    母や妹がすぐそばにいても全然気付かない事も多いので
    本当に変化はほとんどないんですよね。

  4. クンツァイト より:

    いやぁ、本当に動物はおもしろい。
    私しか受け取ることができないので「人間の言葉でしゃべって」と言うと「ナンデー!!!!!」と文句を言われます(^_^;)
    手を握るとその動物の性質が分かります。
    うちには今犬と猫がいますが、猫が驚く程おしゃべりで…………パルスがもっと使えればいいなぁ~~~(^O^)☆

  5. インカローズ より:

    てんちゃん
    我が家にも わんこ(♂)が 居ます。性格が はっきりしてて 好き嫌いが私には直ぐわかります。
    特別に 嫌いなのが主人の事です! これって 私の気持ちそのもので あなたは凄い って いつも 思ってます、あっははは とにかく 動物は凄い 素直{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}
    わんこ 大好き おしゃべりしてみたいなぁ 次回のうpも 超楽しみ{CARR_EMO_38}

  6. トク より:

    透明先生おはようございます♪
    今度は動物ですね~、興味深いです(*^_^*)
    私は陸よりも海の生物が好きなのですが、クラゲでも人間の気持ちが伝わってるんでしょうか?
    クラゲを見てると癒されると同時に、どんな気持ちで生きてるのか不思議に思います。
    私も動物とお話できるようになりたいです♪
    次回更新楽しみにしてまぁすo(^-^)o

  7. まっちゃん より:

    透明先生
    はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。
    ワンちゃんの言葉、聞いてみたい♪
    良く某番組で動物と話が出来る女性が半身不随になったワンちゃんの思いをご家族にお伝えして、スタジオ中、涙涙{涙}という放送を見ることがありますよね。やはり、彼女も「パルス」を受け取って交流をしているのでしょうね・・・きっと。
    続きが早く読みたいです!!いつも、先生のブログ、良いところで「つづき」になっちゃう!なんだか韓国ドラマみたいです、ハハハ{ハート}「オイオイ!続きはどうなってんねん??来週まで待てないぞぉ~{プンスカ}」みたいな。

  8. より:

    サカナ君も、お魚とパルス交信して
    お話きいてるのかしら~なんて思っちゃいました{魚}

  9. りょうこ より:

    毎日、死んだ子供の供養をしていますが、生まれ変わりを希望する場合でない場合は、日数を過ぎれば、それで終了でいいのでしょうか。
    最後の日はなにか特別のことをするのでしょうか。
    また、ひとつ質問があります。
    人間の寿命は神様から見たら決まっているのでしょうか。
    変えることはできないのでしょうか。

  10. 透明先生 より:

    >りょうこさん
    質問の回答は、
    水子供養の仕方を書いた記事{サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/145#ct>子の魂のゆくえ・7のコメント欄
    書き込みしましたので確認してみてくださいね{ルンルン}

  11. より:

     チーちゃんは、ほぼ毎朝 写真を拝見します。
    かわいい!
    けど、”おひょいさん”にも似ている気がします{いぬ}

  12. より:

    透明先生
    動物ともお話が出来るなんて凄いです!
    私もチワワを飼っています。
    彼が来てから家族が一つの輪になって…
    本当に人間に寄り添ってくれて。。
    毎日感謝です。
    彼も毎日幸せだといいなぁと願っています。
    いつも一方的に話しかけて居るので、
    彼の言葉も聞いてみたいです。

  13. tibi より:

    透明先生、こんにちは。
    今日はずっと疑問に思っていたことがあり
    教えていただけたらと思い質問いたします。
    以前主人がクワガタを育てることにハマり
    卵から育てたクワガタがうちにたくさんいました。
    結局お世話係りは私でしたが、その中に一匹だけ
    オスのオオクワガタでしたが、
    朝おはよう!と上から声をかけると
    チラッと上を見る子がいました。
    他のクワガタは全くそんな気配はないのに
    彼だけはチラッと上を見るのです。
    おはよう って返してくれてるような。
    絶対この子はわかっていると思ってお世話していたのですが
    誰に話しても変人扱いされます。{グズン}
    確かに信じられない話なのかもしれません、、。
    毎年夏になると彼のことを思い出します。
    動物は思いが通じるとのことですが
    昆虫に関してはどうなのでしょう。
    もし透明先生がご存知でしたら
    お時間のあるときにでも教えていただけると嬉しいです。

  14. 透明先生 より:

    >tibiさん
    う~ん・・・そうですね~{わお}
    昆虫さんにも、単純感情は伝わります{ひらめき}
    <色:#0000ff><太>言葉を理解する、というよりは、
    <色:#ff00cc><太>単純な感情に対する反応というのは
    虫も魚もおこないますので
    <色:#ff00cc><太>気持ちという部分に関しては
    私も伝わっているように想います{キラピンク}{YES}
    しかし、実際の言葉の判別というものに関しては
    そこまでの理解力は元々は薄いものなので
    期待はできませんが、挨拶や嬉しい楽しい哀しい
    などの単純な念から発せられる音は理解できるので
    特にその子はそこに秀でていたのかもしれませんね{ルンルン}

  15. tibi より:

    透明先生
    こんばんは。
    お返事ありがとうございます。
    長年疑問に思っていたことがスッキリしました。
    単純な感情の念といえ
    彼になんとなくでも伝わっていたのでしょうか。
    だとしたらとても嬉しいです。
    お盆もすぎましたが夏の暑さはまだまだで{晴}
    くれぐれもお身体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。{スマイル}

  16. みゆ より:

    すごい先生。動物と話ができるなんて。
    大変な修行されてきたんですね。
    私には、ありがたい話です。
    早く読まなくちゃ。

タイトルとURLをコピーしました