成り立ちはいつも問う縁なり!・8

成り立ちはいつも問う縁なり

お墓からくる家系の運の流れは、縦一本と言われています

例えば、曾お祖父さんやお祖父さんのお墓に入らず、

自分でお墓を用意した場合でも、子孫に運ばれてくる

家系の運は、新しいお墓からも、お祖父さんのお墓

からでも(50年経たない誰かが入っている場合は)

両方から運ばれてくるのです

もちろん、家系の運の量は一律のため、2つあるからと

いって、家系の運の量は増えないのですが、

お墓があり、ご先祖様が霊界にいらっしゃれば、

どちらのお墓からでも必ず家系の運は運ばれてきます

(家系の運の量を増やすには、ご先祖様の格を上げることで

増やすことができます)

しかし、お祖父さんのご兄弟や自分の兄弟が、別でお墓を

建てた場合いくら名を継いでいるからといっても、

そのお墓からは、家系の運は自分に運ばれてはきません

つまり、お墓というのは、縦一本

自分の親やお祖父様、曾お祖父さんのお墓からは

運ばれてきますが、兄弟のお墓からは運ばれてこない

ということも覚えておいてくださいね

ちなみに、この流れに、本家や分家という考え方は

あまり適応されませんので、あくまでも直接の親子の

関係だけをみてください

歌穂「やっぱり、まずいですか

透明「あ、あははっちょっと、考えるね

歌穂「は、はい

透明「ちなみに、一つ聞いていい

歌穂「はい

透明「歌穂さんの家の方は、最近調子を落として

   いることは無い

歌穂「あっ・・・じ、実は最近、父も母も体調が

   悪いらしくて・・・そのせいでイライラして

   いるのか喧嘩ばかりで・・・

   その上、弟が先月、会社をクビになったらしく、

   次の会社を探す気力が湧かないと

   なんだか、少し鬱ぽくなっている気がして

透明「・・・・

   それって、もしかして、お祖父様が亡くなられて

   からのこと

歌穂「う~ん・・・そういえば、そうかもしれません

ううう~~~む~

ここからの流れが、簡単に想像できてしまう~

ご両親の仲が悪くなり、下手をすれば別居や離婚

健康も害し、ドンドン状況が悪化してゆく・・・

弟さんは気力をなくし、引きこもり、歌穂さんは、

命を失う危険に晒される・・・

はぁ~っ 典型的な一家断絶の相じゃないか~

本当に、ここで何とか食い止めないと、

手遅れになりかねんぞ~

透明「・・・・・

歌穂「先生・・・

透明「よしこうなったら、とことん行きましょう

歌穂「えっ

透明「歌穂さんとりあえず、まずは歌穂さんの

   曾お祖父さんに掛け合います

   もう一度、お父様に連絡して、曾お祖父さんの

   お名前とお墓の場所を聞いてくれますか

歌穂「は、はい

歌穂さんは、急いでお父様に連絡しに行く・・・。

私は、その間にあらゆる手段を頭の中で

構築していた・・・。

          続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 今年は勝利の年にします!トシちゃんだよ! より:

    先生にそこまでしてもらえる歌穂さんがうらやまし~~!!(^^)/
    ブログと法具で勉強します!
    教えてくれる先生に感謝です

  2. P より:

    透明先生に直接視ていただける方が、とてもとても羨ましいです。

  3. 透明先生大好き❤ より:

    透明先生 皆さま こんにちは{ルンルン}
    何とか解決策を模索して全力を尽くす先生
    素敵です。

  4. 和樹 より:

    『なんかおかしい』
    と感じたとき、原因には
    霊障、念、 生き霊、厄、家相、風水、因縁、カルマ、神罰、仏罰……といろんな事例があり、
    ブログ記事や法具レビューなどから
    見えない世界とこの世は思う以上に関わりが深いと、わかってきてもなお、
    まさか、お墓の影響だなんて最初には思い浮かばないですもん
    今回は大田さんが記事提供OKしてくださったけれど、墓相絡みで、もっと大変な相談者さんもいらしたんじゃなかろうか💦
    先生は原因探しが一番大変ですよね……
    ところで、大田さんのひいおじいちゃま、大丈夫かなー、
    『ああん?今さらなんじゃい』とか、拗ねてなきゃいいけど

  5. elecoustic より:

    >家系の運の量を増やすには、ご先祖様の格を上げることで
     増やすことができます
    ご先祖様の格を上げる方法は『最高の開運』の「お彼岸」の項と・・・ブログ記事や法具のページにも書いてあったかな    探してみます。

  6. jun より:

    透明先生~
    今日更新・…日じゃ{CARR_EMO_514}
    今から試験なので終わった頃にはUPされてますようにの{CARR_EMO_373}

  7. 和樹 より:

    やっぱりそうですよね💦
    私も更新待ってますm(_ _)m
    そしてjunさん試験頑張って〰!

  8. お茶の子最彩 より:

    こんにちは🐱
    関東はずっと寒いようですが皆さん風邪ひかれてませんか?
    更新日だと私も思ってましたが体調崩されてるのかな?インフル福岡はスッゴイ流行ってます。
    予防接種してないけれど教えて頂いたパワーフードでのりきってると思います❗意識して(少しだけど)摂ってますよ🎵透明先生さーん大丈夫ですか〰️😷

  9. 睡蓮 より:

    更新日だけど、先生どうしちゃったんでしょう。
    先生は大丈夫なのかなと思ってたら、
    やっぱりみなさんも心配されていたのですね。
    いつも私達のために頑張ってくださるから
    なんか気になってしまって。
    ところで
    みなさんは恵方巻きは召し上がりました?
    私は先ほど、先生の本を見ながら頂いた所ですよ。
    (先生、教えて下さってありがとう!😃)

  10. jun より:

    >和樹さん
    有り難うございます。
    試験終わりました。
    結果は…次頑張ります{CARR_EMO_107}
    お茶の子最彩さん
    同じ福岡嬉しいです。
    先生大丈夫かしら?
    心配です。

  11. アクア より:

    透明先生・・・・
    先生、大丈夫かなぁ{グズン}
    どきどきします{涙}

  12. 和樹 より:

    今日は何回、出没しているんだ(苦笑) 
    junさん、試験お疲れさまですm(_ _)m
    先ずは大好物を食べて、カラダや脳みそにもお疲れさましてあげてください
    恵方巻き、山積みになってると売れ残るの心配で、七つの味違うタイプ(ハーフサイズ)を食べるのじゃ、
    ……ダメですよね(笑) ←ダイエット何処いったん!
    インフルエンザひどい猛威のようで、予防接種やるの忘れた私も戦々恐々です
    皆々様、御自愛くださいm(_ _)m

  13. お茶の子最彩 より:

    junさん福岡なんですね✨
    どこかでお会いしてるかもですね☺️🎵
    今回とうめいせんせいさんも心配だけどタイさんも心配です。御高齢なので…、
    しかし今期の冬は寒い寒い((⛄))

タイトルとURLをコピーしました