数字の魔術・13

数字の魔術・13

透明「それじゃぁ~、陽の振動を呼び込む

   方法を話して行こうね

恵那「待ってました~

勝田「はい

透明「さっきも話したように、陰陽の振動は

   言葉や想いからも起こってしまうものだから、

   この振動の根本となるモノを利用して

   陽の振動を引き寄せるようにすると

   簡単に自分にとって良い流れを引き込む

   ことができるようになるんだ

恵那「振動の根本

透明「振動の根本は、さっきの心の変化だと

   思われがちだけど、実はそれと同時に

   変化を起こしていることがあるんだよ

恵那「えっ気持ちの変化と同時に変わっているってこと

透明「そうそれは、君たちが生きている上で

   一番大切なこと

   つまり、呼吸だよ

恵那「呼吸

透明「例えば、瞑想や禅、運動や勉強なんかも

   呼吸の仕方で効率があがったりもするし、

   それ以外にも、緊張を解く呼吸の仕方

   感情を押さえたり高ぶらせたりすることも

   呼吸で出来たりもする

勝田「そういえば、そうですよね・・・。

   よく考えたら、いつも感情と一緒に

   呼吸って変わっていますよね

恵那「そっか~ 感情が変わるから、呼吸が変わると

   思っていたけど、瞬間的に呼吸が変わってから

   感情が大きく変わって行くこともあるもんね

透明「まあ、これは、どちらが先ということが大切

   なのではないんだけど、この呼吸の仕方一つで

   感情の持続や心の変化も起こせるようになる

   と、今は理解しておいてくれればいいよ
 
   ちなみに、最近の医療研究では、この呼吸の仕方で

   脳の動きが大きく変わってきて、隠れた才能を

   引き出すことすらできるというデーターも

   出てきているくらいだから、あなどれないよね

   例えば、陰の振動が起こっているときなんかは、

   呼吸は浅く、間隔は短くなる

   特に日本人には多いこの呼吸は、自分が呼吸している

   ことすら忘れてしまうほどなのだけど、

   それが続いてしまうと、陰の振動も続いてしまうから、

   心も事柄も、マイナスに向きやすくなる

   逆に、陽の振動は、呼吸が深く大きく、間隔が長い

   この陽の振動が続けば、心も事柄も、プラスに向くと

   いうのは、言うまでもないよね

恵那「それじゃぁ~さぁ~

   興奮している時はどうなの

   結構、呼吸の間隔って短い気がするけど・・・。」

透明「確かに、興奮状態というのは、呼吸自体は深いの

   だけど、間隔は短いよね

   この場合、表向きには陽の気質を呼び込む

   力強さが生まれるけど、自分の心は陰の気質が

   充満してしまう(不安がつのる)から、そのせいで、

   勢い余って失敗

   なぁ~んてことも多くなるよね

勝田「なるほど~おもしろ~い

透明「呼吸というのは、色々な方法でコントロール

   すれば、身体の状態や感情の状態、

   それ以外にも、能力や陰陽のコントロールすら

   できるようになるものだから、しっかりと

   学ぶと、意外と深いものでもあるんだ

恵那「それも、知りた~い~

透明「だ~か~ら~

   それは、また時間のある時ね

恵那「うう~~~~~っ

透明「さて、時間も無いから、早速

   陽の振動を呼び込む方法を

   教えていくから一緒にやってみてね

恵那「は~い (なんか、誤魔化された気が・・・。)」

勝田「はい

動数深化呼吸法(どうすうしんかこきゅうほう)

方法

まずは、楽な呼吸を意識して心を落ち着けましょう

次に、その呼吸を腹式呼吸(鼻から吸い口から吐く)に変え、

より深く、大きく、長く呼吸ができるように意識します

(無理をして呼吸が苦しくならないように注意しましょうね)

この呼吸に慣れたら、次に、息を吐く際、

くちびるを開き、上下の歯を噛み締めたまま

ら~~~~~~~っ」と発声するように息を

吐いてゆきます

(息を吐く長さは、大体3秒程で吐き出すようにしましょう

 逆に息を吸う長さは、意識せず長めにとっていただければと

 思います。)

この一連の動作を、3分程おこなえば終了で~す

この呼吸法は、一日に一度おこなっていただければ、

陽の振動を自分の体内から起こすことができ、

陽の事柄を受取りやすい状態つまり、自分にとって

良い流れを受け取ることができる受け皿を身体の中に

作り出すことができますので、是非試してみて

くださいね

恵那「結構簡単~

   それに、何だか、身体の中心が暖かくなっている

   気がする~

勝田「これは、一日に一度しかやってはいけないのですか

透明「いいやこの方法は日に何度行っても

   問題はないから安心して

   ただ、さっきも言ったけど、陽の振動を呼び込んだ後、

   2時間程度は、陰の振動を呼び込まないように、

   して欲しいんだ

恵那「2時間したら大丈夫なの

透明「基本的には、使わないほうがよいけど、

   2時間だけ、注意してくれれば、陽の振動は定着して、

   6時間程度は安定して振動し続けてくれるから、

   まずは、呼吸を行った後の2時間を大切にしてくれれば

   良いと思うよ

恵那「う~ん・・・まあ、2時間程度なら大丈夫か

なんか、怪しいけど・・・

透明「さてと、これで勝田さんの鑑定は終わり

   勝田さん脱線が多かったけど自分でやることは

   理解できたかな

勝田「はいありがとうございました

   何だか、色々なことが分かって、これから実践して

   行くのが楽しみになりました

透明「クスそれは良かった

   人間というのは、自然の一部でもあるから、

   色々なことに影響されたりもする

   それでも、その影響を理解し、人生を乗り切る

   ことができれば、きっと勝田さんの人生は

   素晴らしいものになると思うんだ

   今回のようなことは、人生にとって、

   些細なことかもしれないけど、決して忘れず

   知識を役立ててくれれば、きっとより良い人生の

   切っ掛けにもなってくれるから、是非覚えておいてね

勝田「先生本当にありがとうございました

   先生に言われたことを実践して、また報告に

   来ます

透明「うん 待っているよ

恵那「じ、時間は~

透明「あっそっか

   そういえば、約束してたね

   え~っと・・・・

次回、恵那ちゃんの願いは叶うのか・・・

        続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. より:

    「らーーー」って言ってる時に、確かに歯から脳骸骨、胸部やその深部に心地よい振動が伝わってきます
    ネガティブに考えないように意識すると、変に大丈夫かなとデリケートになる部分もありますが、1ヶ月も意識して続ければマイナス思考の矯正にもなりそうです
    前回のお話で骨に人生の記録が刻まれるってありましたが、外的な刺激が骨をつくるから良い振動与えたらその構成も良い方に変わっていきそうな気がします
    これも修行の一つかな~・・・( ´Д`)y━・~~

  2. カッツェ より:

    何も考えないでうれしくてやってしまって、2時間ネガティブワード、悪しき言霊を心の中でもつぶやかないようにするという修行と今、戦っております💦
    思っちゃいけないと思うと浮かんできそうになるのをぐっとこらえて、かき消すのは、まるで、座禅瞑想みたいですね。
    がんばりまーす{ルンルン}
    {ねこ}{ねこ}{YES}

  3. お茶の子最彩 より:

    こんにちは☺️
    『らーーー。』を早速やってみました。皆さん書いてるように心の中でもグチグチしてはダメ🙅と言うことでプチ修行だと思いました(←どんだけ愚痴が溜まってるんだ!)。お風呂とか寝る前の方がやり易いのかな➰なんて思ったりして…。
    今日は天気良くていつもの神社に参拝。見事な桜の木があり、おまじないの言葉を忘れてしまい一応また来ますと言いながら『私に良いご縁を…。』と右手をついて3周。次行ったときは必ずあの言葉を添えてやりたいと思います💓

  4. しゅ より:

    この呼吸法、吐く息のほうが短いっていうのが、ポイントの一つですね。
    なんだか、ウキウキした気持ちになるかも。
    ヨガの本などにあった呼吸法とか、丹田式呼吸とか興味があってやってみたことg

  5. しゅ より:

    があるけど、色んな呼吸の仕方があるんだなー、と思いました。

  6. あゆ より:

    やってみます(^ ^)

  7. ゆりちゃん より:

    すごく効果がありそうです!✨
    ありがとうございます✨✨

  8. 和樹 より:

    そういえば、勝田さんの相談って、自分と周囲のズレでしたっけ?
    数字の相性の影響、陰陽の振動、そして、呼吸法……
    着地点がこうなるとは~!
    先生は大変だったと思いますが💦💦
    恵那ちゃんの飽くなき追究心は、思いがけない『真理』の扉を開きますねえ
    はあ……すごい展開だ……
    疲れてるなという時に、横になり深呼吸すると、身体に結構、酸素が入る……それだけ入ってなかった→酸欠気味だったんだ、とわかります
    単純な深呼吸ですら、少し気力も回復するので、
    先生のこの呼吸法でしたら、前向きなパワーが宿る感じですね(“⌒∇⌒”)
    声だすのも意味あるのかもなあ
    まあ、人間ですし、
    ムカつくー💢プンプン!となったり、チッ、となる瞬間は仕方ない、
    多少の汚言は心に漏れても、溜めない、引きづらない、
    さっさと流せるように、
    もっと、陽の振動と仲 よう く、なりたいです
    ・・・。 ρ(тωт`)
    でも昨日は、年度末打ち上げ飲み会帰りにブログをのぞかないよう、乗りきりました(苦笑)

  9. カッツェ より:

    昨日から、行ってます。
    まだ二日目の二回目ですが私には非常に有効に効いております{YES}
    先生、ありがとうございます。{YES}
    このところ、いろいろバタバタして忙しく、簡単に周りの人の言葉で落ち込んで不安定で、自分でもどうしちゃったんだろう?いやだなぁと思っていたのですが、昨日からこの呼吸法をやって、意識して、自分の中でさえ{始まり}<色:#ff6699><太>ネガティブ禁止{終わり}にしていることも多いに手伝って、ちょっとした人の言葉がきっかけで落ち込んだり、思考の急降下(悪い方に)がなくなって、だいぶ楽{キラ}です。{キラリ}
    個人的には自分の中でのネガティブ禁止との戦い{火}がとても良い歯止め{バトン赤}になっていい感じに作用しているような気がします。
    さっき実行したばかりなので、ただいま修行中{ダッシュ}{初心者}
    がんばります。{ガッテン}
    {ねこ}{ねこ}{YES}

  10. お茶の子最彩 より:

    こんばんは☺️
    今朝はめちゃめちゃ良かったのに夜中に仕事で大失敗。
    私もNOネガティブNO愚痴キャンペーン心掛けてたんですけど1日にしてこの有り様…。恵那ちゃんのパワーが欲しい😢

  11. ナカナカ より:

    大好きな 透明先生~💕
    ありがとうございます✨
    呼吸法 明日からやってみます🎵
    ネガティブ禁止時間は、なるべく ありがとう(ありがたい)という感謝の気持ちをもつ時間を作ろうと思いましたっ😌できるかな😅

  12. 透明先生大好き❤ より:

    透明先生 皆さま こんにちは{ラブラブ}
    呼吸法やってはみたものの
    「らーーーーー」って声出すのが恥ずかしい{りんごちゃん}
    誰も見てないんだけど見られてるような{りんごちゃんNG}
    その上、ネガティブな事考え無いようにする事を
    すぐ、忘れてしまう・・・
    ダメダメです{ショック}
    今度は、楽しい事する前にやってみます{ショートケーキ}

  13. クリスタル より:

    透明先生いつもありがとうございます(╹◡╹)
    聞いて下さい。
    今日とてもネガティヴになっちやって、どうしようもなかった(T_T)んです。
    そしたら、ネガティヴ大魔王のところにネガティヴから脱出できる呼吸法が書いてあるじゃないですか!今まで試したことなかったんです。
    そして呼吸したら!
    消えたんです\(^-^)/
    どこから、ともなくユリのような甘い匂いがしてきて、もう幸せになりました。
    こんなに効くなら、もっと早くやればよかったです。
    透明先生ありがとうございます😊
    もう、これで怖くなくなりました。

タイトルとURLをコピーしました