カモ~~~ン~ヌ!・3

カモ~~~ン~ヌ・3

一郎「お願いします

透明「それじゃぁ~

一郎くんの木人図アクセス

一郎くんのこれまでの出会いと、

縁を遠ざけている原因を調べてみます

透明「・・・・・・・・。」

一郎「・・・・・・・・。」

透明「・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・。」

一郎「・・・・・・・・・・クイッ

   ・・・・・・・・・・クイッ

   ・・・・・・・・・・クイッ

透明「・・・・・あ、あの、一郎くん

一郎「はい

透明「さっきから、両手をクイクイしてるのは、

   なんなの

   気になって集中できないんだけど・・・

一郎「あっすみません

   一応、こちらでも、原因カモン原因カモン

   って、念を送っていたんですけど・・・。」

透明「うん新しいね

   でも、いらないから

   そういうのは、心のなかでやってね

一郎「はい

透明「・・・・・・・・・・・・。

   (や、やばい・・・心の中で、さっきのを

    やられていると思うと・・・笑いが・・・

    いかんいかん真剣にならないと

    一郎くんは、悩んでるんだから)」

そう思えば思うほど、笑えてくるのが人間・・・

かなりの葛藤をへて、やっと状況を冷静に見られる

ようになったのは、3分後だった・・・。

透明「・・・・・・・・・。」

一郎「・・・・・・・・クイッ

ちょっとだけ、指が動いてるぞ

まだ、心の中でやってるのか

透明「ふ~~~~っ

一郎「先生来ましたか

透明「来ない

一郎「ええ~~~~~っ

透明「一郎さんの動きで集中するのが遅くなった

   けど、ちゃんと見たから、間違いないはず

一郎「

あの滑稽さは、本人にはわからないんだろうなぁ~

透明「正直、邪魔をしているものは、無さそうなんだ

一郎「それって、どういうことですか

透明「う~ん・・・でも、この状態はおかしい・・・。

   何か、原因があるはずだから、少し話を聞かせて

   もらえるかな

一郎「はい

何だろう何かを見落としている気がする・・・。

          続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    クイっとか、もう、、💦
    一郎さんが、脳内でムロ○ヨシさんになってしまった
    ↑伏せ字意味なし
    見てる分には飽きない方そうです(* ´ ▽ ` *)
    お見合いより、友達からの紹介とか、『こいつ、面白いし、いいやつだよ』と魅力が解る友人からのプッシュがあると、受け入れやすそうなんだけどなあ
    きっと職場でも、愛され(一部、心配されてるかもですが)キャラクターな気が。
    こういう方は、自分にはない魅力のある、しごく真面目な方に行っちゃうのかなあ。同じノリなら、夫婦、家族になったら楽しそうだけどなあ。
    すみません、第三者は何とでもいえますよね~💦

  2. ゆりちゃん より:

    連絡3分間笑いを堪えたのですね😂

  3. るんるん より:

    私は、両手クイクイで松岡修造さんが浮かんじゃいました~(^o^;
    う~ん、何でかな~?何でだろう?
    真面目なのにふざけてる様に見えちゃうとか?

  4. ゆうぽん より:

    手クイッ ってやってるの想像すると面白いw
    それに、笑いを耐えている透明先生を想像するとww
    プラス、コメント欄見てwwwww

  5. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    えーーっ!邪魔してる原因が無い…ですとっ{なんで}
    う~~ん…じゃぁ何でだろ?{りんごちゃんNG}。。。
    手をクイクイする癖が暑苦しいから…?(違うだろ~{ショック})
    木人図上でご縁のある方と巡り合うことが出来たと
    しても、そこからどのように関係を築いてゆくの
    かって、よくよく考えてみたら難しいかもしれま
    せんね…{涙}。
    あと、コメントの中にもありましたが、そもそも
    一郎さんはなぜ結婚したいのでしょう?{汗}
    人を好きになるのに理由はありませんが、結婚
    するには理由があるものなので…。
    自分のことを振り返ってみると、ダンナとは遠距離
    恋愛だったので「会うための交通費がかからなくて
    済む&周囲を納得させられる」という理由で結婚
    しました。
    恋愛と違い、結婚は「生活」なので気持ちだけでは
    やっていけないですし、かといって相手を愛しく
    思う気持ちがベースになければ、結婚生活自体が
    空しいものになってしまいますし…{ごめんなさい}。
    一郎さんが結婚に何を望んでいらっしゃるのか?が
    気になります{YES} 次第に明らかになってくるのかな?
    続きも楽しみです{ルンルン}

  6. 月木実 より:

    >初花さん
    なるほどー!
    出逢えても関係性が勝手にできてく訳じゃないですもんね。
    恋愛と結婚は、「イコールじゃないんだよね?」と情報としては解ってるつもりでいたのですが、何だかここで解らなくなってきました。
    婚活などで恋愛せずに結婚する方もいるかもしれませんし、恋愛のみの人生の方もいるのかな?
    「結婚するまでを考えるよりも、まずは恋愛を楽しむと良いよ」とアドバイスもらったりはしたけれど、誰でも良いから恋愛したい訳じゃないしなー?
    “恋愛する”って何でしょう?
    …何だかダメな人だ…私…。

  7. 和樹 より:

    読み直して、
    一郎さん、結婚したいってのは、目標であり手段かなあ、という印象を持ちました
    さすがに四十路だと、悠長なこたあ言ってらんない年齢でしょし、好ましい相手と結婚という形で結ばれることで、一郎さんのなかで、自信や安心感や責任感が一定に持てる状態は、人生のプラスの意味になる、大切なステップアップに至れるからかなぁっと。
    なにしろ、五回見合いして、2、3回のデートしても音信不通なんて、私なら確実に凹むし、自分責めまくり二日酔いコース・・・そもそも、そこまで頑張れるかなあ~💦
    ほんと一郎さん、素晴らしいメンタリティ✨へこたれなさは、ある意味、頼もしいかも
    先生の鑑定を何回も受けているであろうし、先生の教えを理解された上で、頑張っている誠実な方なんだろうなあ
    あのキャラクターの濃さも持ち味なので、愛のツッコミ出来る女性と楽しい家庭を作れたらいいんじゃないかな~🎆
    ↑ひとり勝手に盛り上がる外野(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました