思い想いのたけくらべ・2

 思い想いのたけくらべ・2 

透明「いったい、何があったんですか

阿蘇「・・・2ヶ月前、突然夫から離婚をしてくれと言われ、

   その時は私も色々と溜まっていたこともあり、

   離婚を承諾しました・・・

   でも、何故あの時もっとしっかり考えなかったのか

   自分でも後悔していて・・・。」

透明「そうですか・・・

   阿蘇さんは、これからどうしたいんですか

阿蘇「私は・・・出来れば、復縁を望んでいますけど、

   正直、それが正しいのかもわからないし・・・

   どうしていいのかも・・・

透明「う~ん・・・。離婚の原因はわかっているんですか

阿蘇「・・・多分、お互いのすれ違いがあったのかと・・・。」

透明「多分

   具体的には、何か言われたりしなかったんですか

阿蘇「はい・・・

う~ん、困ったな~

聞いてる範囲では、離婚の原因を阿蘇さん本人がまったく

気づいていないみたいだ・・・。

それとも、気づいていて見ないようにしているだけなのか

どちらにしても、埒があかないな~

透明「阿蘇さん何にせよ、少し阿蘇さんと旦那様のこと

   視させてもらいますね

阿蘇「お、お願いします

さて 木人図アクセス

阿蘇さんと旦那様との結婚から、この現状に行き着くまでの

課程を視ながら、離婚の原因を紐解き、

阿蘇さんの今後の道を模索してみます

透明「(こりゃ~少し時間がかかりそうだぞ)」

いったい阿蘇さんの離婚の原因は何なのか

復縁の道はあるのか

次回、木人図から割り出した道を見定めます

              続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. インカローズ より:

    てんちゃん
    私のハートにグサッときた。
    出会った頃…ええ、ぇ~おもいだしたくなぁ~い。
    …と。先に進みたい 私てす、
    だけど!!
    過去を思い出しながら 明るい未来がやってきますように{CARR_EMO_38}
    次回うP超楽しみに待っています{CARR_EMO_38}

  2. ニモ より:

    気持ちのすれ違い、勘違いと原因はいろいろと複雑に絡み合っているのかもしれませんね
    私も複雑な気持ちと前向きな気持ちで次回、ゥPにアクセス!します{CARR_EMO_38}

  3. キャンディ より:

    透明先生、いつもありがとうございます。
    やっぱり。。でしたm(__)m
    阿蘇さんの今後が気になります。
    今朝も夢を見ました。あれからもう20日以上も毎日{グズン}
    次回の記事、楽しみにしています。

  4. mayu より:

    今回もドキドキします…

  5. minto より:

    透明先生
    おはようございます{スマイル}。
    断食3日間やりぬきました{パチパチ}
    が{超びっくり}{げっ}きがかりなことが{なんで}
    実は3日目に目が充血してしまい、なにも考えずに目薬をさしました。
    さした後に{ショック}!!
    目と鼻と口はつながっていたはず{げっ}{超びっくり}
    さした後にかすかに目薬の味がしたような{げっ}{はてな}
    {グズン}これって断食失敗でしょうか{はてな}{グズン}
    前にもコメントしましたが
    小池さんは3回の断食でしたが、私の場合は何回位断食すればよいのでしょうか?
    目安があれば教えていただければ幸いです{笑}

  6. noriko より:

    透明先生はじめまして!
    今日はじめてここに辿り着きました。
    透明先生に鑑定をお願いすることはできませんか?

  7. noriko より:

    透明先生
    度々すみません・・・
    現在は新規の方は受け付けていらっしゃらないんですね。。。
    よく確認もせずにすみませんでした。
    会員募集を心待ちにしております!!
    ここのブログの存在で、明るい方へ進める気持ちになりました!
    ありがとうございました。

  8. 透明先生 より:

    >mintoさん
    断食に関するご質問の返答は、
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/205#ct>『人狂わすはカミなり・9』のコメント欄
    書き込みましたのでそちらをご覧くださいね{ルンルン}

タイトルとURLをコピーしました