思い想いのたけくらべ・10

 思い想いのたけくらべ・10 

透明「では、具体的なやり方を説明しますね

阿蘇「はい

透明「まずは、連絡方法ですが、直接電話をしても

   良いですが 阿蘇さん、上手く話せる

阿蘇「・・・た、たぶん

透明「・・・なんて話せば良いか自信が無いようなら、

   一方通行で良いツールがありますよ

阿蘇「 メールですか

透明「その通り 旦那様とメールは出来ますか

阿蘇「はいその方が気が楽です

透明「それでは、まずメールでアプローチ

   して行きましょう

   始めるのは何時でもいいです

   その際、相手のことだけを敬うメールをします

   例えば

   最近寒くなって来ましたから、体に気をつけて

   お仕事頑張ってください。

   
   みたいに、短い文面で良いので、相手が返信を

   しなくてもよいようなモノを書きましょう

阿蘇「は、はい

透明「最初のアプローチには、

   決して、自分のことは書かないでください

   あくまでも、相手重視であることを忘れないことです

   この様な内容のメールを最初に送った日を1日目として

   同じようなメールを4日目、7日目、10日目に送ります

   そこまで終わったら、しばらくクールダウン

   半月から一ヶ月ぐらい日にちを空けてから、

   また、同じようなメールをして行きましょう

阿蘇「あ、あの~もし、それをやっている間に、

   相手から連絡メールが来た場合

   どうすれば・・・

透明「その時は、普通に対処して大丈夫ですよ

   但し、スタンスは崩さず、相手のことを思いやり

   自分から、復縁を望むようなことは言わないで

   くださいね まずは、相手の心を癒すことが

   最重要ですから

阿蘇「はい

透明「この一連の動作が相手の心の中に浸透して行き、

   次第に気持ちの変化が出てきます

   その見極めは、相手との会話やメールの内容に

   親近感として出てくるはずですから、

   それがみられるようになったら、次のステップです

   次は、少しメールの内容を変化させます

   1日目は、前と同じようなメールで、

   4日目には、少し、自分の日常を書いてみます

   7日目にはまた、短い文にして、10日目にもう一度

   今日あったことなどを書いてみましょう

阿蘇「自分のことを書いても大丈夫なんですか

透明「もちろんあまり相手に気を使わせるようなことは

   いけませんが、少し相手に変わった自分をアピール

   することは、良いと思いますよ

阿蘇「はい

透明「さて、ここまでくれば、後は相手の出方待ちですね

   この一連を何度かしていると、相手の興味を引ける

   ようになりますから、もしかしたら、相手からの

   アプローチがあるかもしれませんね

阿蘇さん、ちょっと嬉しそう・・・

透明「やり方は、こんな感じですが

   最後にひとつ覚えておいてくださいね

阿蘇「はい

透明「いいですか 復縁は、必ず旦那様から言わせてください

阿蘇「えっ 自分からは、駄目ですか

透明「駄目です

   強い縁をまた結ぶには、阿蘇さんの覚悟だけでは不十分

   必ず旦那様の意思がついてこなければいけません

   その為には、旦那様が復縁を望んでこなければ意味がないので

   覚えておいてくださいね

阿蘇「・・・わ、わかりました頑張ってみます

透明「阿蘇さんなら、出来ますよ 頑張ってください

阿蘇さんは、決意を胸に意気揚々と帰っていった

今の予想では、自分自身をしっかりと見つめ返し

変わることが出来るまで、1年半~2年

その後に十二線で旦那様の気持ちを癒し、

復縁までにかかる時間は、2年~3年というところかな

阿蘇さんの頑張りと、あることに気づけば、

3年半でなんとかなるかも

通常5年くらいかかるから、早い方だな

阿蘇さん頑張ってくださいね

十二線は、使い方次第で

人の気持ち自分自身ですら変えられます

阿蘇さんが自分を変えること十二線を使えるように

なれば、或は・・・

よ~し、今日はこれで終わり 疲れた~

今日こそは、良い夢が見られますように

それでは、みなさ~んお休みなさ~い

           

透明「おっとっと

   忘れるところでした

   今回は、もう1ページお知らせがありますので、

   そちらも読んでみてくださいね~

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ジュリ より:

    人と人との縁は、お互いどれだけ想いやれるか{キラピンク}尊重できるか{キラブルー}
    ということなんですね{YES}
    私が(僕が)こんなにやってあげてるのにどうして返してくれないの{なんで}
    と自分の気持ちばかりを押しつけては、
    相手が息苦しくなって逃げ出してしまいそうですもの…{涙}
    日々の生活でも「ありがとう」を言ってもらえる私は、
    本当に周りの人に恵まれているな{虹}とつくづく感謝です{キラリ}
    せっかく透明先生に教えていただいた「十二線」という貴重な知識、
    日常の中でも心に留めおいて、是非使っていきたいと思います{ルンルン}
    こちらのブログに出会えて、いろいろな事を学ばせていただける
    このご縁と透明先生に心から感謝しております{びっくり}
    ありがとうございます{キラピンク}        ジュリ{ユニミーピンク}

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    何でも 努力だね。 これは 確かに 自分が変わる 十二線だぁ。 別の意味でやってみよっと!!
    ありがとう{CARR_EMO_38}
    さて、隣のページに行ってみます。

  3. チー より:

    {ルンルン}透明先生、おはようございます。
    阿蘇さん、頑張れそうですね{スマイル}よかった{YES}
    最初の阿蘇さんとは別人みたいですもんね。
    きっと、笑顔で帰って行かれたのでしょうね{超びっくり}
    先生はいいお仕事されてますねぇ。。。もちろん大変なことも多いのでしょうが{汗}
    私も、お客さんを笑顔で帰せる仕事が出来るよう日々精進して
    いきたいと思います。
    今回もありがとうございました{ラブラブ}

  4. キャンディ より:

    おはようございます。
    透明先生、本当にありがとうございます。
    もう1つ質問、宜しいでしょうか?
    私の場合少し複雑で、お金も絡んでいるので(月々の振込みを約束してくれていますが)その事は触れないようにメールした方がいいんですよね?仕事が決まらないみたいで、まだ送金は無いのですが。。
    今回の記事については本当に目が覚めるような想いでいます。
    先生には色々な事を教わり、自分自身を又振り返るよい機会になりました。
    相手の想いもまだまだ考えきれ無い部分もたくさん有るのかも知れませんが、私自身もその「あること」に気付けるように頑張ります。
    そして、彼とメール出来る内はやるしか無いと思っています。
    本当に先生には感謝の気持ちで一杯です。
    ありがとうございました。

  5. minto より:

    透明先生おはようございます。
    毎回ためになるお話ありがとうございます。{パチパチ}
    原点はおもひやる気持ち、無償の愛に通づることなんですね{ハート}!
    がんばらねば!{ガッテン}

  6. 水無月 より:

    質問なのですが、1日目、4日目、7日目、10日目とメールしてうざがられたり、疑われたりしないでしょうか??
    私もやってみようとおもうのですが、今まで月一のメールしかしてなかったものですから・・・(>_<)なんだか、怖くて・・。

  7. シエ より:

    阿蘇さん時間掛かっても復縁できるといいですね。
    十二線、まずは自分を変える為に使ってみたいと思います。
    今回も勉強なりました!
    ありがとうございます。

  8. ニモ より:

    阿蘇さん、本当によかったですね{キラピンク}
    最初の1日目を決めるのが難しそうですね
    なんといっても私は3日坊主{ルンルン}
    でも、このブログだけは{ピース}
    今日も先生、お疲れ様でした
    毎日、先生に{始まり}感謝{終わり}です

  9. mimi より:

    透明先生、こんにちは。
    いよいよの十二線!
    ワクワク読み進めて、う~ん・・・内容の完璧さ、正しさに思わず唸ってしまいました。相手のことだけ考えた誠実なメールって、打ったことがあるかしら・・・。
    ですが、突然メールして嫌われそうで、本当は怖いです。
    そして12線をする前に、1,過去日記2,存在のアピール をしてからなのでしょうか?そこますると、多分今年は終了してしまいそうです。
    独身なので2,3年かけなくても結果は出るのかしら、とも思いました。
    彼の気持ちが戻ったとしても、相手も誠実かどうか、、、と悩んだ瞬間、自分が変われば相手にも少なからず変化は現れる、でしたね!
    結婚とか恋愛という、ひとくくりの人間関係に限らずこの内容はどの人間関係にも当てはまりますね。そして、良好な人間関係を築くのは、自分と仲良く出来る人、十二線を自分で良い方に使う、ということなのですね。
    奥深いです。
    ありがとうございました。

  10. より:

    十二線実施法! とてもためになりました。
    一日目の勇気が大変かもですね{げっ}
    私の場合仕事上でもつながりのある相手で、
    普段そういったメールのやりとりはするのですが、
    それとは別にこういうメールをうつのがいいでしょうか。
    むむむむずかしいです{汗}
    でも、せっかく私たちを信頼して教えて下さった透明先生に
    感謝して、がんばります{ハート}
    あとは、ジムに行く日をこの周期にして、体力つけま~す{火}

  11. 透明先生 より:

    >キャンディさん
    こんにちは{ルンルン}
    そうですね{びっくり}まずは、お金の話は置いておきましょう{汗}
    相手の立場に立ち、心を癒すことから始めれば、
    きっと、徐々にその事もクリアして行くと思いますので、
    頑張ってみてくださいね{ガッテン}

  12. 透明先生 より:

    >水無月さん
    相手に返事を求めたり、自分のことを含んだメールで
    無ければ、相手も嫌な思いはしないものですよ{ルンルン}
    先ずは、相手の事だけを想って始めてみてください{ひらめき}
    勇気はいるかもしれませんが、存在を忘れられる時間を
    増やす方が、もっと怖いかもしれませんよ{汗}

  13. 透明先生 より:

    >mimiさん
    こんにちは{YES}
    確かに十二線を始める前に、過去日記やアピールを
    しておければ、相手の立場や相手と同じ目線に立つことが
    出来やすくなります{ルンルン}
    焦らず、本当の意味で幸せをつかめるためにも、
    先ずは、自分自身と向き合い、自分の中で、相手との
    距離感を無くしてゆくことも大切です{ルンルン}
    これだけ記事を深く考えられるmimiさんなら
    必ず出来ますよ{グッド}
    応援していますからね{ガッテン}

  14. より:

    <色:#000000>透明先生、こんにちは。
    なるほど、なるほど{ひらめき}<色:#ff00ff> なるほど・ザ・ワールド{ルンルン}
    相手だけでなく、自分もですか。。 阿蘇さんの場合、過去日記を十二
    線で書くとか、かな?
    私も十二線で飲み{ビール} に行こうと思います。 ・ ・ ・違うかっ{超びっくり}
    いつも貴重な情報に感謝です。

  15. たかたん より:

    <色:#000000>ごめんなさい、先ほどのは『 た 』ではなく『 たかたん 』です。

  16. ミツル より:

    具体的で分かりやすい説明ありがとうございます{びっくり}
    ボクも仕事が忙しい時に受け取るメール(自分の気持ちが無い相手から)は、内容が返事を要求するものだと、鬱陶しいと感じてしまうと思います{涙} 申し訳ないけど・・・
    気をつかわせる人=気になる人ではない、ということは分かって欲しいところです。
    逆に、さりげない気遣いを感じさせるメールだと嬉しいですね{ルンルン}
    1~2度では読み流していたとしても、それが何度か続くと気持ちがじんわり伝わってくるせいか、メールがないと寂しく感じてしまうかも{ひらめき}
    これぞ十二線効果{キラリ}
    ボクの場合、ポイントは「さりげなさ」かな{YES}
    例えば、
    「忙しいと思うから身体に気をつけてね」はOKだけれど、
    「身体が心配だからアレした方がいい。コレしなくちゃダメだよ!」
    とか言われると、ちょっと引いてしまいます{げっ}
    押しつけがましさを感じさせないような、
    「疲れには○○が良いって聞いたから、試してみたらなかなか良かったよ~、オススメかも」くらいがベスト{グッド}
    男なんてわがままな生き物なのさ{だるま}
      (・・・いや、ボクがわがままなだけ{汗})
    阿蘇さんがこの十二線で自分を変えられることに気づいて、頑張れることを祈っています{キラリ}

  17. キャンディ より:

    透明先生、お返事をありがとうございます。
    先生からのお言葉で、改めて気持ちが引き締まりました。
    今まで、どんな人にも同じ結果を言われ
    それでも諦めきれない自分をどうしていいのか分かりませんでした。
    私なりに。。やれるだけの事はやって行こうと思います。
    本当に先生、ありがとうございました。
    結果が分かるのが。。5年先で。。
    先生、どうか末永くブログ続けて下さいね。
    これから毎日更新されるとの事だし、お身体だけは無理をしないように
    本当に、祈っています。
    そして、いつかお会いできる日が来ますように。。
    その時は又、途中経過の私を叱咤激励して下さい。m(__)m

  18. 水無月 より:

    おはようございます☆
    そうですよね、過去についてはもう色々考えたり振り返ったり自分が悪かったこと三慢を捨てないといけないことなどわかったので頑張ってみます(>_<) あの、存在のアピールと一二線は一緒にしていいのでしょうか? 私の存在のアピールは今はメールしかありません、一二線もメールを間隔開けておくるのなら一緒でいいのでしょうか??

  19. HIRO より:

    透明先生、こんにちは(^^)
    自分を変えるって難しいですが
    とても大切な事ですよね!
    私も自分の駄目な部分を変えたくて
    二年くらい前から意識して少しずつ頑張っています。
    少しは変われたかな?と思っても
    また同じ事を繰り返してしまったり…
    難しいですが自分を変えて成長していきたいです(^^)

  20. ごろー より:

    透明先生、いつもありがとうございます{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_206} 今日の記事で一つ質問したいです。もし相手にメールを送っても 実はメールを拒否されていて読んでもらえてなければ意味は無いですか?また、もし電話もメールも駄目で、どこに居るかも解らないような場合には もう復縁できるチャンスはないのでしょうか(^_^;)
    常識的に考えたら無理だとわかりつつも、透明先生なら何とか出来るかも!と期待しての質問です{CARR_EMO_97}{CARR_EMO_334}
    ポチポチッ

  21. mayu より:

    先生 皆さん こんばんは!!
    12線 日常生活でも応用できそう…
    やってみます
    まずは 自分を…!!!
    風邪ひきましたが 気合いで2日で治しました!!
    先生 皆さんもご自愛くださいね^^

  22. 透明先生 より:

    >水無月さん
    ふたたびこんにちは{びっくり}
    ご質問の件ですが、
    <色:#ff0000>1・過去日記を書く、<色:#ff0000>2・存在のアピールをする、
    という準備をしてから、
    <色:#ff0000>3・十二線を実践して相手の心を引っ張ってくる
    ということをオススメしていますが、
    もし、もうすでに相手の立場にたてる文章を書けるようであれば
    存在アピール自体を、十二線を使ったメールでおこなっても
    かまいませんよ{グッド}

  23. 透明先生 より:

    >ごろーさん
    う~~~~~~ん{汗}{汗}
    期待してもらったのにゴメンナサイ{超びっくり}{ショック}
    やはり{びっくり}相手とまったく連絡がとれない場合は難しいです{涙}
    メールは、読んでもらえないかもしれなくても
    まずは送ってみてはどうでしょう{メール}
    ただ、先方から完全に連絡手段を断ち切られている状態では、
    縁をいくら引っ張ろうとしても厳しいですね{ごめんなさい}

  24. hide より:

    先生、いつも拝見させていただいてます。
    十二線は友達との距離をおきたい時にも使えたりするのでしょうか?娘が女友達(同じ職場&元ルームメイト)の事で悩んでいます。その子が色んな事に対してヤキモチをやいて、それが段々エスカレートしてきているんです。娘は友達のままでいたいから何とかわかってもらうって言ってるんですけど、親としては心配です。もし距離をおくのにも使えるなら どんな内容のメールを送ればいいのか教えてください。お願いします。

  25. ごろー より:

    透明先生、忙しい中のお返事大変ありがたく思っています{CARR_EMO_96}m(_ _)m
    メールを送っても返事が一切無くなってしまったので実は拒否設定されているかも!?と感じたのですが、やはり連絡の取れない相手との場合では無理っぽいとのことでけれど、諦めずメール送ろうと思います(‘-^*)/前向きに頑張ることは大切ですよネ♪透明先生ありがとうございますそして、幸せが舞い降りますように…

  26. 透明先生 より:

    >hideさん
    こんにちは{ひらめき}
    お気持ちは、わかりました{YES}
    確かに、十二線で距離をおくことは可能かもしれませんが、
    お話の内容を見ていると、まだ娘さんはお友達として
    昔のように戻りたいのでは{はてな}
    ここは、親として娘さんの心をくんであげませんか{YES}
    人の縁を引き離すことはいつでも出来ますが、
    再度近づけることは、非常に難しいものです{びっくり}
    今回は、逆に十二線を、仲をを取り持つ方向に使ってみては
    いかがでしょう{はてな}
    相手がヤキモチを焼くということは、相手の方は、
    自分と娘さんを比べて、自分が劣っていると
    感じているという事です{びっくり}
    そこには、孤独感や頼られない自分への劣等感なども
    あるのかもしれません{YES}
    一度、十二線を使って何でもよいので、相手を頼って
    あげてみては{はてな}
    それでも上手く行かなく、娘さんが距離をおきたいと
    言うようであれば、その時は距離をおく方法をお教えしますので、
    今は、娘さんの成長を信じてみましょう{YES}

  27. hide より:

    先生 お返事ありがとうございます。先生のおっしゃる通りだと思います。娘に彼氏ができてから ゴタゴタするようになったので 「今までは自分が頼られていたのに… 」って気持ちなんですね。十二線で「頼る」をやらせてみます。
    ありがとうございました{CARR_EMO_96}

  28. レオ より:

    透明先生
     みなさまへ
    初めまして!こんにちは♪レオと申します(^‐^)
    ここ数日かけて、最初から記事を読ませていただきました。
    たくさんのお守りや、困難に対する思考法、対処法などを
    教えていただき、ありがとうございます♪
    さらにブログをご覧になられているみなさんから、先生へ質問をしていただき、それに対して、先生からの細やかな回答や追記のおかげで、記事の内容をより鮮明にイメージしながら読ませていただけました{キラリ}重ねて感謝いたします♪
    連日の更新が、先生にとって楽しい事でありますように♪{だんご}{湯呑}

  29. 水無月 より:

    こんばんわ☆
    お久しぶりですm(_ _)m
    十二線を始めようと思うのですが、1日目、4日目、7日目というのはちょっとごっちゃになっているのですが、例えば4日目にメールを送り次は7日目に送る訳ですが、その7日目は4日目にメールした1週間後のことですか?それとも4日目から3日後の7日目ですか??
    ちょっと説明がへたくそでごめんなさい汗

  30. 透明先生 より:

    >水無月さん
    十二線は、12日をワンクールとしますので、
    12日の内の1日目、4日目、7日目、10日目と、
    3日おきに行います{ひらめき}

  31. K より:

    先生質問です。
    片想いの場合で十二線を活用する場合は、
    12日目の次、1日目に戻る間は何日間空けると
    効果的なのでしょうか?
    みんなで遊びに行ったりすることもある人なのですが、
    まだお友だちのうちの一人なので。
    会える日を1日と数えた方が良いのでしょうか?
    またこれは記事に関係ないことでしょうか?
    そうであればスルーしてください。
    よろしくお願いします。

  32. 透明先生 より:

    >Kさん
    記事関連ですから、大丈夫ですよ{ルンルン}
    基本的に十二線は一度行ってから、半月から一ヶ月
    時間をおくのが効果的です{OK}
    もし、十二線の途中で彼と会う場合は、その日を一日として
    考えても良いですよ{YES}
    逆に、十二線が一度終了している状態であれば、
    彼と会ってもカウントせずに、別の機会から十二線を行っても
    良いと思います{グッド}
    上手く行くように、私も応援していますよ{ラブ}{ルンルン}

  33. K より:

    先生!ありがとうございます。頑張ります!!
    メールしたくなる気持ちを押さえつつ。頑張ろう。

  34. ferice  より:

    透明先生☆いつも拝見しています。
    お仕事お疲れさまです。
    十二線について「質問」いたします!!
    今人生の岐路で、離婚すべきかしないか悩んでいます。
    家にいても主人が部屋からでてこずに、顔も見ない日があります
    このメールのやり方は 同居している場合でも可能ですか?
    それとも離れて暮らしていて。
    顔を見ない距離においての場合として、メールが有効なのでしょうか?
    色々考えてみて、この十二線を一度してみようかと思いますので、お時間ありますときにでも回答いただければ幸いです。
    毎日忙しいでしょうが、お体ご自愛くださいませ。。

  35. 透明先生 より:

    >fericeさん
    この場合、出来るだけどちらかを決めて十二線を
    行うと良いと思います{ひらめき}
    基本的に十二線を行う場合{びっくり}
    相手との接点を十二日に分けて行うことがよいのですが、
    例えば、fericeさんが縁を戻したいと想うのであれば
    旦那様から離れることが正しい選択にはなりにくい
    ですよね{ひらめき}
    この場合は、同じスペースの中で1つの事柄を
    十二線の日にちで話し合うようにすれば大丈夫だと
    思います{グッド}
    もし、別れを決意されるのであれば{汗}
    このやり方とは全く逆になり、離れて行う方が
    お互いに良いのかもしれません・・・。
    どちらも、fericeさんの気持ちをしっかりと固めた状態で
    行うことが大切だとおもうので、少し考えてみてくださいね{YES}
    良い方向に行くことを願っています{グッド}

  36. felice より:

    透明先生ありがとうございました{CARR_EMO_115}
    12線を有効に使えるようにしてみます
    お忙しい中ありがとうございました

  37. koko より:

    透明先生
    素晴らしい事を教えて頂きまして、ありがとうございます。
    「あることに気がつけば」という言葉がすごく気になります。
    ここに大事なポイントが含まれていると思うのですが、
    もし読み落としがありましたら、すみません。
    差し支えがなければ、教えて頂く事は出来ますでしょうか。
    また私は現在片思い中で、彼のメールアドレスは知りません。
    住所だけはわかっているので手紙で書くしか手段がありません。
    手紙でも同様で宜しいでしょうか。
    もし大丈夫なら、文の長さはどの位が良いでしょうか。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  38. まっちゃん より:

    >kokoさん
    横やり失礼致します。
    「現在片思い中」とのこと{YES}ハラハラドキドキ{ラブラブ}素敵な時期ですね{ラブ}
    おばちゃま・・・いや{涙}「お姉さま」から、お返事させて貰っても良いでしょうか??
    「あることに気づけば」は・・・じっくり、こちらの鑑定を最初から読んでみてね{ひらめき}答えが絶対に見つかりますよ!!
    クイズの答えがスグに分かると面白くないもの{ハッピー}
    焦らず、じっくり読んでみて。
    それから、メアドをご存じないとのことですね。
    私はお手紙でもOKだと思いますよ{笑}
    だって、今が携帯やパソコンがない時代だとしたら・・・私は「手紙」を書くと思うし、実際、私は手紙好きっ{ラブ}
    手紙の方が気持ちが伝わると思うし、書いている間、じっくりと相手の事を思いながら書けるでしょ。「今、何しているのかな?」とか「元気かな?」とか・・・その時間が、なんとなく素敵な時間だと思いますよ{ハッピー}
    文章の長さは・・・受け取り側の主観にもよるだろうから「何文字以内」とか「何文字以下」ではないと私は、思いました。
    たぶん、kokoさんの感覚で大丈夫だと思いますよ{グッド}
    恋の成就{ラブラブ}上手くいくよう祈っています{キューピット}
    P.S.
    私の考えをツラツラと書いてしまいました。
    ただの「参考」ということで・・・あとはkokoさんの『ファイト{ガッテン}』よ!!頑張って!!と思う、おばちゃま・・・いや、「お姉さま」でした{ハッピー}

  39. koko より:

    まっちゃんさん
    温かいアドバイスありがとうございました{YES}
    とても癒されました{ラブ}
    確かに片思いというのは、ハラハラドキドキ{止まるひよこ}
    素敵な時期なんですよね。
    じっくり、こちらの鑑定を最初から読んでみます。
    相手の立場になり相手の気持ちを理解することが大切
    なのかなとも思います{考えるひよこ}
    手紙を書く時間が、素敵な時間なんですよね{ラブ}
    そして、届いて読んで頂く時間がまた嬉しいんですよね{キューピット}
    頑張ります!!
    ありがとうございました{YES}

  40. 透明先生 より:

    >KOKOさん
    きっとKOKOさんなら答えを出せると思います{YES}
    自分を信じて頑張ってね{グッド}応援していますよ{ガッテン}
    >まっちゃんさん
    的確なアドバイスありがとうです{OK}

  41. ごぉちゃん☆ より:

    透明先生、始めまして。いつもブログ楽しく読んでいます。
    以前のコメントに「ごろー」さんって方が連絡取れないと書いていたのですが、私も全く同じ状況で。。名前も一緒で。。{わお}
    片思いの相手から一ヶ月半 メールの返事がありません。
    その間4回メールしました。受信拒否とも考えましたが、
    でもどうしても諦めきれずに十二線を試しました{ショック}{ため息}
    そしたら、なんと4日目に返事が来たのです{りんごちゃんNG}{汗}
    相手の誕生日だった事もあると思うんですが、ビックリしすぎて思わず泣いてしまいました{ごめんなさい}
    なんで返事をしなかったのか理由は分かりませんが、
    {始まり}今の状況{終わり}を大切に、
    {始まり}相手を思う気持ち{終わり}を大切に
    そして相手を支えられるくらい強い女性になります。
    やっと、これだけ前向きに考えられるようになりました。
    バスタースピリットのおかげカナ{ラブラブ}
    これからもブログ参考にさせて頂きます。
    そしていつか先生に会える日を楽しみに待ってます{流れ星}
    ありがとうございました{プレゼント}  ごろぉちゃんより。

  42. だい より:

    透明先生、質問です!
    旦那が浮気をして、家を出てしまったのですが、そんな場合でも可能でしょうか?
    相手の女の人とはもう別れたとは言ってますが(確かめようはないですが・・・)、他の人に心が移ってしまったらもうダメなのでしょうか?
    お忙しいのは分かっていますが、よろしくお願いいたします。

  43. 透明先生 より:

    >だいさん
    う~ん・・・。
    状況が全て見えないので、ハッキリとはいえませんが{汗}
    十二線を使うことは可能だと思います{YES}
    ただし、大切なことは旦那様が何故出て行ったのか?
    そのことと、しっかりと向き合って十二線を使い、
    相手の気持ちにも立ちながら、言葉をかけて
    みてください{ひらめき}
    先ずは、出て行った旦那様への心配から
    言葉をかけることをオススメします{YES}
    本当は、だいさんの傷ついた気持ちの方が、
    私的には心配なのですが・・・{ごめんなさい}
    戻りたい気持ちを優先させるならば、試してみてください{ガッテン}
    応援していますからね{YES}

  44. だい より:

    透明先生、お忙しいのにありがとうございます。
    誰にも相談できずに思い悩んでいたので先生の気遣いの言葉に涙が出ました{グズン}
    熱が出てても食欲があり、布団に入ったら1分以内で寝ていた私ですが、初めてご飯が食べれなくなり、夜も眠れなくなりました。
    何度も死にたいと思いましたが、自殺は絶対にいけないという先生のブログを思い出し、今は留まる事が出来ているので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    10年以上一緒にいたので、、戻ってきて欲しいのは自分の本心なのか意地なのか、残っているのは情だけなのか、自分で自分の気持ちが分からないパニック状態ですが、自分の気持ち、相手の気持ち、今の現実と向き合ってなんとか少しでも前に進めるように頑張りたいです。
    本当にありがとうございました{YES}

  45. だっくす より:

    透明先生、質問です{CARR_EMO_114}
    相手の気持ちが冷めてしまい愛情がなくなってしまった場合でも十二線は有効ですか?
    メールで彼に俺なんかやめとけ、幸せに出来ないよ。結婚出来ないよと言われました{CARR_EMO_405}
    今、彼に都合のいい女扱いされてます{CARR_EMO_405}
    もう二ヶ月会ってません。
    十二線を使って彼を以前の気持ちに戻す事は出来ますか?

  46. 円ちゃん より:

    >だっくすさん{ルンルン}
    こんにちは~{ひらめき} 円で~す{ピース}
    透明がまだ被災地に居るので、変わりに質問の
    回答させてもらいますね~{キラリ}
    十二線は、相手の心理への刷り込みを起こせる
    技術の1つなのね{ひらめき}
    使い方次第では、愛情を取り戻すことは出来ると
    想うよ{ピース}
    ただ、ひとつ注意しておいた方がいいかな~って
    想うのは、何でその人が愛情が冷めたのかだよね{ため息}
    十二線で愛情を取り戻せたとしても、その彼が
    だっくすちゃんの何がイヤだったのかをちゃんと
    知らないと、また同じスクロールするかもだから
    そこもちゃんと知っておいた方がいいかもよ{YES}
    後は、記事と同じような手順を踏んで、彼の気持ちを
    もう一度引き寄せて仲良くしてね~{ラブラブ}

  47. だっくす より:

    円さんこんにちは{CARR_EMO_51}
    何故、彼が心変わりしたか原因ははっきり分かっていません{CARR_EMO_334}
    私が彼になかなか心を開けなかった事や性格に原因があるかも知れませんが{CARR_EMO_405}
    まずは原因を知る事が大事ですね{CARR_EMO_96}
    十二線を使って彼の心を頑張って取り戻します{CARR_EMO_114}
    丁寧なアドバイスありがとうございます{CARR_EMO_404}

  48. コロ助 より:

    透明先生、質問です☆
    まず、その前にいつも先生のブログ、楽しく読ませて頂いております。
    ありがとうございます☆
    さて、友達以上、恋人未満の関係でも、十二線は使えますか?
    なんとなく、過去に愛し合っていた関係がないと(元彼、元夫など)有効ではないのかな?と思いました。
    ご解答宜しくお願いいたします。

  49. シュナりん より:

    >コロ助さん
    はじめまして~。 横からすみません{汗}。
    十二線は、片想いとか 友達関係とかにも使えるようですよ{ラブ}
    コロ助さんと同じように どんな関係に有効かをコメント欄で 質問されている方が 結構いらっしゃいますょ{スマイル}。
    詳しくは (携帯{携帯}からだと ちょっと大変だと想いますが)
    この記事のコメント欄を (できたら最初から) ご覧になっていただけると わかりやすいのですが・・・。
    十二線をうまく利用して いい関係が築けますように{ラブラブ}

  50. コロ助 より:

    シュナりんさん☆
    ご回答ありがとうございました。
    またお礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
    片思いの相手にも使えるのですね☆
    実は悲しいことに使う機会がなくなってしまったのですが、
    次の出会いに期待して、次は使わせて頂きます!
    ご丁寧にありがとうございました

  51. 透明先生 より:

    >コロ助さん
    お返事がすぐにかえせなくてすみません{汗}
    十二線は、使い方によって
    人の気持ちを変化させたり、
    能力を格段にUPさせることすらできるので
    (詳しくは1つ前のページを参照)
    恋愛やその他いろんな場面で活用可能なモノです{グッド}
    コロ助さんなら、新しい出会いで
    十二線を有効に使えると思いますので
    がんばってください{キラリ}{ガッテン}
    透明も応援しています{YES}
    >シュナりんさん
    代わりに回答ありがとね{ルンルン}
    いつも助かってます{ラブ}

  52. コロ助 より:

    透明先生☆
    お忙しい中、お返事ありがとうございます!
    そして、御礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。
    悩み多き毎日ですが、先生のブログを励みに、がんばっております。
    お身体に気を付けて、これからも私みたいな悩める人々の支えとなってくださいね♪

  53. k より:

    透明先生こんにちは。
    年末にお付き合いする彼ができ、楽しく過ごしていたのですが、
    震災の影響で、彼の仕事がかなり忙しくなってしまい、
    とうぶん会う時間をとることができないからと、
    お別れメールをいただきました。
    それでも忘れられないからと、12線を活用して頑張ろうって
    思った矢先、携帯電話自体を変更していたようで、
    先日1か月ぶりに連絡をしてみたら音信不通となってしまいました。
    唯一、職場のメアドはしっているのですが、
    読んでいただけるかがわかりません。
    まずは送ってみないと始まらないと、彼が忙しいのは承知の上で
    職場にメールを送ってしまいました。
    嫌われても繋がってなければ縁は繋がらないと思い。
    先生質問です。
    読んでいただけなくては始まらないのでしょうか。
    私にできることは、職場へのメールしかないので
    読んでいただけると信じて12線使い、
    メールを続けたいと思いますが、忙しい職場にメールを送る
    という行為に対して嫌悪感を持たれないかが不安です。
    お時間があるときに教えていただければと思います。
    よろしくお願いいたします。

  54. 透明先生 より:

    >Kさん
    お待たせしてすみません{汗}
    お話うかがいました{ごめんなさい}
    十二線は、相手の意識にすり込みを
    起こすモノなので、どうしても相手が
    そのメールを見てくれることが条件に
    なってしまいます{汗}
    今は職場にメールを送ることしか出来ないようなので、
    なるべく相手の立場に立ち、言葉を慎重に選びながら
    お相手の気持ちに触れることの出来る想いを
    伝えてみてくださいね{YES}
    相手の気持ちに触れ、心に触れ、情に触れること{ひらめき}
    それが最善になるはずですよ{YES}

  55. k より:

    透明先生
    ありがとうございます。
    最近知り合った方の旦那さん(彼と近い場所で働いているそう)も相当忙しく、
    全然連絡がとれないとききました。
    彼の同期で違う部門で働いている知り合いに彼のことを聞いても、
    その人も連絡が取れないし、何よりすごい大変そうだと。
    そんな中、職場にメールするのはよくないですし、
    どんなメールであろうと心に触れ気持ちに触れることは難しいです。
    今は時期ではないのだと思いました。もう少し状況がおさまってから
    次の行動に移れればと思います。
    いつなのかはわかりませんし、収まった判断もわかりませんが、
    今ではないのだと思います。
    機が来ましたら透明先生のお言葉を肝に命じ、頑張りたいと思います。
    ありがとうございました。

  56. だっくす より:

    透明先生質問です{CARR_EMO_114}
    十二線をやってて、クールダウンの期間の時に一度でも我慢出来ずに自分から連絡してしまった場合、十二線はやり直しですか{CARR_EMO_514}
    最近は彼と連絡取れてましたが私への「好きっていう」気持ちはなくなってしまった感じです{CARR_EMO_97}
    俺は酷い奴だ。だっくすをもて遊んでいる{CARR_EMO_387}とも言われ…
    事実は分かりませんが、他の人に気持ちが移ってしまった可能性もないとは言えないかも知れません{CARR_EMO_373}
    しかし彼の事はどうしても諦めたくありません{CARR_EMO_114}
    今度は十二線を正しく実行して彼の心を取り戻したいのです{CARR_EMO_35}
    どんなに時間がかかっても彼とまたやり直したいです{CARR_EMO_330}
    私は36彼は今年31でお互いにいい歳ですが、彼は私を幸せに出来ない(結婚出来ない)って言われました{CARR_EMO_405}
    また彼も結婚に関して「まだ分かんない」とそれほど願望はなさそうです{CARR_EMO_333}
    彼に「もう将来の相手見つけないと」とも言われました{CARR_EMO_391}
    それではお願いします{CARR_EMO_35}

  57. 透明先生 より:

    >だっくすさん
    途中で十二線のリズムを崩すと
    それまでやってきたことが崩れてしまうので{汗}
    次にもう1度やり直す時には、
    半月くらいは日にちを空けてから
    挑戦するようにしてみてくださいね{止まるひよこ}
    だっくすさんの気持ちと情熱が相手に届くよう
    私も応援しています{YES}

  58. だっくす より:

    透明先生
    お忙しい中ありがとうございます{CARR_EMO_330}
    彼は石川で私は富山の中距離です。
    会う頻度は月に一、二回と少なかったですが、一年ちょっとの付き合いでした。
    今年のバレンタイン前から彼が急に私を幸せにできないって言い出してきて、それでも一緒にいたいと言い続けていたら、しまいには都合のいい女扱いになってしまいました。
    今は彼とは完全に縁は切れてませんが、彼のメールの対応などで私の事はもう好きじゃないと言うことがはっきりと分かりました。
    十二線のルールを守りながら頑張って行こうかと思っていましたが、自分の弱い意思に負けてしまいました{CARR_EMO_387}
    次に十二線を再び始めるときは気を取り直して、メールしてはダメな時期はグッと我慢して乗りきります。
    透明先生のお言葉を励みに彼の心を取り戻すよう頑張ります{CARR_EMO_13}
    彼と幸せになれる事を信じて{CARR_EMO_117}

  59. k より:

    透明先生。被災地の活動はいかがですか。
    天候も不安定なので気をつけてくださいね。
    5月に質問させていただいた件で、進捗がありましたので
    ご報告と思いコメントさせていただきますね。
    震災に伴う激務のため、全く連絡が取れなくなった彼。
    恋愛をシャットアウトして勤務に就こうと携帯電話もかえ、
    連絡が取れないでいました。
    仕事場の連絡先はわかるのですが、激務のため連絡していいか、
    メールを見ているのかすら不明だったのでご質問させて
    いただいたのでした。
    そして嫌われても縁は繋がると念じながら、4ヶ月間
    十二線を使って連絡を一方的にとり続けていました。
    そうしたら先日、初めてメールの返事がありました。
    毎回メールは見ているそうです。
    まだ縁は薄いと思いますが、これからも十二線を使って頑張りたいと思います。ありがとうございます。
    諦めずに続けていれば返事はあるものですね。嬉しかったです。
    この記事を読まれている方の参考になればと思いました。
    それでは。

  60. しょうこ より:

    {ラブラブ}透明先生大好き{ラブラブ}
    はじめまして。
    こちらと復縁とどちらに書くか悩みましたが・・・
    半年前に自分の理想の人と出会いました。
    が、もうすぐ仕事で海外へ行ってしまいます。(2年間は最低)
    そのために、友達になろうといわれました。
    私はまだすぐに気持も切り替えられませんし、
    願うならばこのまま恋人として続けていきたいと思っています。
    今後も会う機会が少しばかりあります。
    十二線で縁が切れないようにアピールするべきでしょうか?
    それとも今は彼の気持ちをくんで受け止め手放すべきなのか
    頭の中がまだ整理がつきません。

  61. 透明先生 より:

    >しょうこさん
    彼の想いよりも、まず第一に{ひらめき}
    自分の想いが残っているのであれば
    やるべきだと思います{YES}
    ただし{びっくり}相手を追い詰めるような形の
    やり方は得策ではないと思うので{げっ}
    自分の気持ちをハッキリと持って、
    バランス重視で縁を繋いでいこうと
    努力できれば1番良いと想います{グッド}
    逆に、距離が愛情を育てることがあります{ハート}
    しょうこさんが、相手を盛り立てるような存在
    として、外から応援し続けることができれば、
    きっとその縁は大きく繋がりが強くなってくれる
    と認識してください{止まるひよこ}
    しょうこさんの幸せを私も応援してますからね{ガッテン}

  62. しょうこ より:

    透明先生
    ご回答ありがとうございます。{ハート}
    分りました。自分の気持ちに素直に信じて。そして愛を持って。
    先生にコメント頂いてとても軽くなり勇気が出ました。
    バランスもとても重要ですよね。
    楽しんでやってみます。{笑}
    本当に感謝しています。

  63. はいじ より:

    この前、別のところへ書き込んでしまいすみませんでした。
    彼と寄りを戻したいと思っていたので十二線を使ってみようと思ったのですが、別の方と結婚してしまっていました。
    別のところで縁を切るというのがありましたのでやってみようとは思ったのですが、やっぱり縁を切りたくなくて、出来ないでいます。
    そんな私でもこれをしてもよろしいでしょうか。
    来月から海外へ行ってしまいます。

  64. 透明先生 より:

    >はいじさん
    大変辛い想いをされたのですね{ごめんなさい}
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/42#ct>鑑定ファイル6-6のコメントも読み、
    はいじさんの気持ちは、よく伝わってきました{ごめんなさい}
    ですが{びっくり}
    はいじさんの今の気持ちと彼の状態
    を考えてしまうと、少し苛立ちを覚えます{びっくり}
    正直、私の意見としては{ひらめき}
    「そんな程度の男やめちまえーー{超びっくり}{プンスカ}{怒}」
    という感じなのですが、
    はいじさんの気持ちを考えた上で
    おこなえるとすれば{びっくり}
    1度、縁のチューブを空にして{キラブルー}
    再度、良縁を呼ぶ方法を試してください{止まるひよこ}
    もし、はいじさんにとって彼が1番の良縁であれば
    どういう形であれ、戻ってこようとしますし、
    もしかしたら彼よりもっと素敵な男性と
    添い遂げることも出来ると思います{YES}
    はいじさんは、1人の人をそこまで想える
    素敵な方ですから、必ず幸せな縁を
    引きつけられると想います{キラピンク}
    どうか自信を持って、自分を低くとらえず、
    進んでみてください{YES}
    はいじさんのこと私も応援していますので頑張って{キラピンク}{ガッテン}

  65. かっちゃん より:

    透明先生、はいじさんへのコメントありがとうございました。
    私も同じような感じだったので先生のアドバイスとっても参考になりました。縁を空にすることが怖かったのですが試してみようと思います。
    本当にありがとうございました。
    はいじさん、
    お互い頑張りましょうね。

  66. はいじ より:

    透明先生
    どうもありがとうございます。
    はい。やってみます。
    先生に応援していただいていると思うと、少し勇気がでますね。
    本当にどうもありがとうございました。

  67. はいじ より:

    かっちゃんさん
    どうもありがとうございます 。
    お互いにいい報告ができると良いですね。

  68. ななみ より:

    透明先生、質問です。お時間あるときで構いません。
    十二線の他に、毎日出来るような復縁の方法や恋愛運を上げる方法があったら教えて下さい…遠距離の彼氏に、好きかどうかわからないけどもうしばらくは付き合っていてあげる
    と言われてしまい…
    十二線もしましたが、彼がさみしいときは凄い勢いで連絡が来るので出来ているのか微妙です。
    もうダメかなと思って赤い糸の引き寄せや榊もしてしまいました。(縁チューブは怖くて出来ません)
    でも、何をしても彼へしてあげたいことや好き、好かれたいという気持ちが収まらず。
    毎日死んでしまいたいし、いつ振られるのか怖くて仕事も上の空になってしまいます…心が休まらないというか…
    お願いします。透明先生、申し訳ないと承知しているのですが、助けていただけたら幸いです。
    いつも楽しくブログを拝見してます。ありがとうございます{CARR_EMO_330}

  69. ミツル より:

    >ななみさん
    はじめまして{ルンルン}横から失礼します{YES}
    恋愛運を上げる方法は、これまでの記事の中で、透明先生は沢山我々に教えてくれていますよ{ピース}{ハッピー}
    ある時は、鑑定ファイルを通して、多様な価値観を示し、物の見方の幅を広げ、大切な事を気づかせてくれたり{ひらめき}
    ある時は、具体的な魔法のやり方や法陣等のアイテムを授けてくれたり{グッド}
    過去記事から参考になりそうな鑑定ファイルをピックアップしてみたところ、ざっと拾っただけでも結構ありました{止まるひよこ}
    ・<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/60>鑑定ファイル9(大学生)
    ・<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/80>鑑定ファイル12(OL)
    ・<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/134>鑑定ファイル18(アネゴOL) 
    ・<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/449>鑑定ファイル38(恋愛漂流者)
    ・<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/670>鑑定ファイル50(社長夫人)
    ・<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/267>法陣\(^∇^)/結果発表・1(最愛運UPの法陣)
    ・<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/20>オフの日・2(ソロモンパワーシート)
    ・<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/417>まじかる パフュ~ム~・10(アプローチ・パフュ~ム)

  70. ミツル より:

    >ななみさん(続きです)
    この他にも、一見すると恋愛に直接関係のない記事だと思っても、本文やコメントの中に、沢山のヒントが詰まっているのが透明先生のブログの凄いところです{キラリ}
    個人的には、最近の記事<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/764>『謳歌の音色・6』のオウル様のお言葉は、様々な場面で常に念頭におきたい究極の真理だと大変勉強になりました{ひらめき}
    ・<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/764>鑑定ファイル58(古の書)
    ななみさんは、『良縁を引き寄せる方法』と『運命の赤い糸の引っ張り方』と『十二線(過去日記はハテナ{考えるひよこ})』を実践されたようですが、それ以外の『侵食の方陣』を試してみたり、恋愛運UPの法陣を日々使っているようなことはコメントになかったので紹介してみました{メモ}
    もし、過去記事も全て読んでいて、これらの透明先生から教わった事を全部やった上で、更にもっと教えて欲しい、という意味の質問でしたら的外れなコメント失礼しました{YES}{汗}
    ただ、1度読んだ記事だとしても何度も読み返す事で、透明先生が文章に込めた応援メッセージが、ななみさんのその時々の心境によって、いろんな角度で伝わってくると思いますよ{ルンルン}
    ボクも読み返す度に、毎度違った気づきを与えてもらっていますから{ひらめき}
    最後に、申し訳ないのだが、ボクの価値観で1つ言わせてもらうと、
    好きかどうかわからない、と言いながら、自分が寂しい時には凄い勢いで連絡するとは、男としてチト情けない気がして、ななみさんから振ってしまえ~と思うのは、ボクだけでしょうか{汗}
    でも、今は優しいななみさんに甘えているだけかもしれませんし、ななみさんが死んでしまいたくなるほど恋こがれるだけの魅力がある素敵な男なんでしょう。
    透明先生のコメントにもあるように『バランス重視』だそうですよ{YES}
    頑張ってくださいね{ガッテン}

  71. k より:

    透明先生
    去年、仕事が忙しいなどの理由で別れを告げられ、携帯電話を変えられて、連絡が途絶えてしまった彼の件で十二線についてご相談させていただきました。
    職場のメアドしか知らなかったのですが、十二線を使って連絡をしていたら、ちょこちょこ返事が来るようになり、やっとこの前、実際に会えるまでになりました。彼氏、彼女という感じではありませんでしたが、それでもここまで縁をつなげることが出来ました。
    もし同様の悩みをお持ちの方がいたら、参考になるかと思いましてコメントさせていただきました。
    ななみさん
    辛いお気持ち、とても分かります。募る思いが張り裂けそうな時、ありますよね。そういったときにも十二線って使えるんですよ。(他にも、習慣を変えたいときなどに活用しています。)
    落ち着け~落ち着け~冷静に~と自分に言い聞かせたり、彼の事以外を考えられる環境に身を置いてみたりするタイミングを十二線を使ってやってみるとか。
    これまでの思いや状況、状態に個人差はあると思うので、全ての方が私の方法でうまく行くかは分かりませんが、参考になれば幸いです。
    ミツルさん
    浸食の方陣、すっかり忘れていました。ありがとうございます。
    今日、新月ですが・・・間に合わない!です。また次回の新月にチャレンジしたいと思います♫素敵なマトメコメント、ありがとうございました。

  72. 透明先生 より:

    >ななみさん
    お気持ちは分かります{汗}
    毎日出来る復縁方法・・・そうですね{わお}
    相手に働きかけるだけが方法ではありませんから
    kさんの言うように、十二線は使い方次第で
    いかようにも活用できます{ピース}{キラリ}
    そして、ミツルさんが言ってくれている
    恋愛についてブログで紹介しているモノは
    とりあえず全部試してみてください{止まるひよこ}
    それら以外にも何か良さそうなモノがあれば
    記事で紹介できるように努力しますので{ガッテン}
    リクエストとして受け取っておきますね{ルンルン}
    >ミツルさん
    >kさん
    過去の記事を紹介してくれたり
    参考になる実体験を語ってくれたり
    コメントありがとうです{YES}
    自分を変えることに十二線を使えるように
    なったという報告を聞いて嬉しい想いです{ルンルン}
    縁が繋がれていれば、互いの努力で縁も太くなり
    良縁にすることだってできますからね{キラピンク}{ガッテン}

  73. ななみ より:

    みなさん、お返事ありがとうございます{CARR_EMO_330}
    ミツルさん
    優しいお言葉、とアドバイスありがとうございます。
    先生の日記、実は全て拝見してます{CARR_EMO_330}待受も頂いてますが、浸食の魔法はタイミングを逃してまだしていませんでした{CARR_EMO_334}次回みてやってみたいと思ってます{CARR_EMO_330}
    私もミツルさんと同じく、不安な時は先生の言葉を見て何度も励まされてます{CARR_EMO_373}
    そして、こんな優しいコメントをいただけたこともとても嬉しく思います{CARR_EMO_330}ありがとうございます。
    Kさん
    ご自身の経験を教えて下さってありがとうございます!なんだか励みになりますね{CARR_EMO_330}
    私、十二線の自分への使い方がよくわからなくて{CARR_EMO_334}とりあえず彼氏に注意された決定を直そうと、掃除(ずぼらなので…)のタイミングに使ってみました{CARR_EMO_330}
    すると、今1ヶ月位経つんですが嫌だった掃除が習慣になって{CARR_EMO_77}十二線のすごさを実感しました{CARR_EMO_330}
    今度はkさんのような使い方、してみます{CARR_EMO_77}ありがとうございます{CARR_EMO_330}

  74. ななみ より:

    透明先生
    お忙しいのにお返事いただきありがとうございます。
    先生が日記で教えて下さったこと、見てはいるのですが…
    ずっと気持ちが不安定なので、毎日、祈りながら作業できる何かがあったら…少しは落ち着くというか動作をすることで気が紛れればな、と思い質問してしまいました{CARR_EMO_334}
    今は、自分の欠点直しや、彼が本当に望んでいることを日々模索して、成長しようと頑張ってます。
    どうか、いつも助けて下さる透明先生にも幸せがたくさん訪れることを願ってます。お返事ありがとうございます{CARR_EMO_330}

  75. ななみ より:

    前にコメントさせていただいたななみです。
    たった今、彼から振られてしまいました。ちゃんと言われてないけど、会いたいと思えないと。
    彼には、私が何も出来なかった分幸せになってほしいと思います。
    ですが、正直もうわたしは先が見えなくて不安です。
    いつも振られる側、というのも毎回原因を色々考えて直したつもりですがこの結果です。
    透明先生、リクエストをもし変えてもよろしかったら、この恋愛運の悪さ?の連鎖を切れるような方法があれば教えて下さい。
    自分では、申し訳ないんですがもう思いつかなくて…
    よろしくお願いします。

  76. YUKO より:

    YUKO
    透明先生、はじめまして。
    質問させてください。
    私も復縁を望んでおり、こちらのブログで紹介されている
    12線を行おうと思っています。
    12線をするとき、こちらからの連絡は、電話とメールが混ざっても大丈夫でしょうか?
    また、相手から連絡やメールが来た場合普通に対処して大丈夫とありますが、相手から電話があったことに気づかず、こちらからかけ直した場合はこちらから連絡したことになってしまうのでしょうか?
    お忙しい中申し訳ありませんが
    よろしくお願いします。

  77. 透明先生 より:

    >YUKOさん
    はじめまして~{YES}
    少々立て込んでおり、お返事が遅くなってごめんなさい{ショック}{汗}
    十二線は、電話とメールが混ざってもかまいませんよ{OK}
    ただ、相手の着信に気づかず、YUKOさんから電話を
    かけてしまった場合は、十二線からは外れてしまうので、
    始めからやり直していただいた方が効果的だと想います{ひらめき}
    そういう時は{びっくり}逆に相手に、電話が来ないことを
    ヤキモキさせる程の懐を持つと、相手が気になりだすもの
    なので、またきっとかけて来てくれると思いますよ{携帯}
    どうか焦らずに対処してみてくださいね{ガッテン}
    頑張ってね~{ルンルン}

  78. YUKO より:

    >透明先生さん
    お答え頂きありがとうございました!
    こちらこそ、お礼遅くなり申し訳ありません。
    ブログはチェックしていたのですが、
    レス頂けていたことに気づかず(´・_・`)
    アドバイス頂いた通り頑張ります。
    不在着信のときは速攻かけてしまってました。
    どうしても、焦ってしまって余裕がなくなり、自分も相手にも嫌な思いをさせてしまいます。
    頂いたコメントを思い出し、余裕を持てるように心がけます。
    ありがとうございました。
    そして復活おめでとうございます💓

  79. より:

    「あること」ってなんだろう・・・
    旦那さんの阿蘇さんに対する愛情かな???
    恋愛未熟児なのでいまいち分かりません{涙}
    過去の記事からちょうど3年位たちますが、2人の縁が強くなっていると良いですね
    同じ人でもまた新たに恋心が芽生えるのかなぁ・・・
    柄にもないですが、なんかいいですね

  80. アッシュ より:

    透明先生。伺いたいのですが、一度縁チューブを空にして、鈴を作り五日後に彼からメールが来ましたが、またやりとりがなくなって、耐えきれず、また縁チューブを空にしました。最近、鈴も作りなおし、赤い糸も引っ張り、最愛運も待受にしました。
    自分からアクションがめちゃめちゃ勇気がいり、十二線をするか悩みましたが、嫌われても忘れられる方が怖いという、透明先生の意見が後押しとなり決意しました。

  81. アッシュ より:

    すみません、コメント途中で送っちゃいました。
    春までいい感じでデートしてましたが、付き合ってなく、別れの言葉もないまま、、音信不通になってから、4ヶ月ですが、やっぱり彼が好きです。
    メールをしてみました。急にで恥ずかしいですが、魔導の日までに、ワンクール済ませます。
    縁チューブを空にした相手でも効果はあ
    るでしょうか。
    以前は、空にしてなくて、繋ぐ物をプレゼントしたら、むこうから、すごくメールも来てデートもしました。
    また、お手透きの時にアドバイスよろしくお願いいたします。

  82. アッシュ より:

    やっぱり透明先生は偉大です!
    さっき、彼からメールきました!6月に会いたいとメールしたら連絡はスルーされたのに、気づかうメールをしたら、夜にメールきました。
    相手の仕事も気づかうメールって、返事くるんですね。。感激です。
    まだ一日目なんですが、嬉しくてすぐ返事しましたが、四日目にまた返して十二線すればいいんですか?
    返事きたらかえして、十二線のリズムでやってけばいいですかね。また教えてください。
    本当に、透明先生がいなかったらメールする勇気もなかったわたし。。ありがとうございます♪

  83. 透明先生 より:

    >アッシュさん
    十二線の一日目でその返答が返ってきた
    のであれば喜ばしいことなので、
    引き続きやってもらって結構です{メール}
    ただし{びっくり}今後は必ず<色:#0000ff><太>1日1度のメールで
    十二線のペースを守るようにしてください{止まるひよこ}
    アッシュさんに、1つだけアドバイスするなら、
    <色:#6600ff><太>相手のペースを守ること{超びっくり}
    今までのアッシュさんのお話を聞いていると
    どうしても自分の想いが先に走ってしまう気がします{汗}
    そういう意味でも、相手のペースをしっかりと考え、
    自分の気持ち先攻で行動することを抑え、
    相手の気持ちを汲み取る努力さえしてくれれば
    きっと良い言葉をくれると思いますので
    是非覚えておいてくださいね{ひらめき}

  84. アッシュ より:

    透明先生ありがとうございます。
    確かに、興奮しやすいとゆうか、自分中心な性格があります。
    相手のペースを守るように頑張ります!
    相手から来ても一度だけにして、あとは十二線の日にちで返します。たまたま相手から十二線の日にちに返事がきたときは、その返事を十二線代わりにしました。
    あと一回でワンクール終わります。
    半年振りに、食事にいこうと誘われました。
    あと氏神様にもお詣りしたのでパワー倍増です。やれることはやるようにしました。
    記事にある方法で、祟りも払いました♪あとは
    まじかるぱふゅーむして、デートにいきます。
    先生に良い報告出来るようにします。ありがとうございます♪

  85. ゆめいちご より:

    ★質問です★
    透明先生初めまして。 いつもためになる記事をありがとうございます。今私が悩んでいることを少しでも改善できるかもと思いました。十二線を昨日から始めたのですが、私の場合自分というより子供のためにきっかけを作りたいと思ったのですが、連絡もかれこれ5年もあいてしまってます。でも少しでも可能性のあることはチャレンジしていこうと思います。ちなみに、クールの期間はどれくらいまでなら続けてもよいのでしょうか?毎日ドキドキします{ショック}

  86. 透明先生 より:

    >ゆめいちごさん
    はじめまして{ルンルン}
    過去日記を書いた後の復縁のための十二線ですが、
    とりあえず、1クール終わって時間を置いて{時計}
    を守っていただければ、
    どれだけやっても問題はありませんよ{YES}

  87. ゆめいちご より:

    透明先生早速の回答ありがとうございます★
    毎回他の日記も楽しみに読ませて頂いてます{笑}
    自分でとにかく続けれるまでがんばってみますね{スマイル}
    先生もお体に気をつけてがんばってくださいね{ハッピー}

  88. アッシュ より:

    透明先生、大好きです!質問があります。
    2クール12線をしました。激務で、どうし
    ても相手からの連絡が途絶えがちになります。
    またしようと思っていますが、フェイスブッ
    クやラインなどでブログなどを自分がマメに
    アップしてまして、それを相手が見てるかは
    わからないですが、自分の近況が相手が見て
    ればわかってしまいます、ブログなどは相手
    に見えないようにして、12線をした方が良
    いでしょうか?相手のブログにコメントを入
    れたりするのも、12線の連絡のうちに入る
    でしょうか?
    相手の女友達も見えてしまい、ヤキモチで苦
    しくなるときもあります。それは無視して、
    うまくいく!と強く願うようにしてます。
    寒くなってきましたが透明先生が元気でいらっしゃるように願ってます。
    アドバイスよろしくお願いいたします。

  89. 透明先生 より:

    >アッシュさん
    そうですね~{汗}
    基本的には{びっくり} 十二線の効果として、
    心理的すり込みが大切になるので、出来れば
    ブログやfacebookなどは相手が見れない状態に
    するか、更新を控えるようにしていただく方が
    良いと思います{ひらめき}
    (一度読まれた過去記事は問題ありません)
    また、アッシュさんからお相手のブログに
    コメントを入れる行為は、連絡していること
    と同じになります{止まるひよこ}
    どちらにしても、十二線をやる場合{びっくり}
    十二線の周期を乱すこととなれば、
    効果は期待出来ないのでご了承くださいね{YES}{汗}

  90. アッシュ より:

    (*^^*)透明先生
    お返事いただきありがとうございます。
    相手とのリズムは12線通りにいたします。
    コメントや、更新もしないように。するなら
    リズム考えてしてみます!!
    今年もわずかですね。体調気をつけて元気な先生でいてください。
    アッシュ♪

  91. こまめ より:

    透明先生、度々すみませんが質問です。
    この一年弱、十二線を使い、曖昧ながらもいい関係まで
    進めて行けてたと思っていたら、音信不通にされ
    それでも十二線を使いメールを送っていたのですが
    気になる人ができたと、返事がきました。
    復縁は相手からとのことでしたので、言われなかった私の問題なのですが、その人と出会わなければそうなっていたと思うと…
    突然のことで頭が真っ白です。
    先生の知識をお借りして、侵食の法陣も恋愛に関するアイテムなど全て試してきました。
    もう会える関係ではないのでまじかるぱふゅーむは使えません。
    もう頑張れることがないので途方に暮れています。
    心変わりにはどうすることもできないのでしょうか?
    個人的な質問だったり趣旨が外れていましたらスルーしてください。
    もし可能であればリクエストとして受け取っていただきたいと思います。よろしくお願いします。

  92. 透明先生 より:

    >こまめさん
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/311#ct>2010ね~ん!うらな~い♪・4にコメントを
    いただいた「天中殺」の質問と一緒に回答しますね{メモ}
    お話を聞いたかぎり、十二線のやり方としては
    問題はなかったように想います{キラピンク}
    ただ、距離を縮める段階で、彼からそういう話を
    してきたとしても、あまり振り回されないように
    してください{YES}
    このまま十二線を続けて、彼との距離が縮まれば、
    相手の方からのアクションも大きくなりますので
    それが目安になると想います{ひらめき}
    今の彼の状況下で、天中殺の彼が、気になる女性と
    ウマくいくということは、私としては、無理がある
    だろうと想定できますので、彼と相手の女性が
    万が一、お付き合いを始めたとしても、
    長くはもたないと思われます{ハートブレイク}
    今こまめさんが、上手くいってほしくないという
    感情が湧いてくることは、至極当然のことだと
    思いますし、その想いは、彼に対して行動さえ
    起こさなければリスクにはならないので、逆に
    その気持ちをバネにして十二線を続けることが
    1番の近道となりますので、復縁を望むなら
    頑張ってみてください{YES}
    私も応援しています{ガッテン}

  93. こまめ より:

    透明先生、お忙しい中二つもの質問にお返事くださいまして
    本当にありがとうございます。
    二度手間で申し訳ありませんが記事関係の質問としてお答えいただけるようでしたらお願いします。
    すみません、また説明不足なのですが実際に何度か二人で会い
    関係も持ってしまっています。
    この場合でも復縁途中の距離を縮める段階だったのでしょうか?
    その人と出会わなければ私と…というのは実際に言われた言葉です。彼に対してひどいことも言ってしまいました。
    こうなるとわざわざ透明先生が答えてくださった内容がまた違った答えになってしまうのではないかと思っています。
    それでも十二線を使えば可能性はありますか?
    一度にちゃんと質問をせず何度も何度も本当に申し訳ありません。回答は無理だなと判断されましたらスルーしてください。
    天中殺についての回答ありがとうございました。
    厳しい状況の彼を思うと嬉しいとも思えず複雑です。

  94. 透明先生 より:

    >こまめさん
    確かに少し個人的に見えてしまう質問でしたね{汗}
    今回は、十二線のやり方が合っているかどうか{はてな}
    という観点の質問として受け取りましたので
    お返事しておきますね{メモ}{スマイル}
    ただ、質問については{ひらめき} <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/398>本ブログの取説ページ
    書いた通り、個人的な相談はご遠慮いただいており、
    他の読者の皆さんにも規約を守っていただいている
    ことなので、今後はその旨をご理解いただき、
    質問の書き方には留意してみてくださいね{YES}{汗}
    それでは回答していきま~す{ルンルン}
    後からのコメントでお話を聞いたところ、
    どうやら十二線を一旦終わらせて、形なりにも
    縁を1度引き戻した状態だったようですね{ひらめき}
    こまめさんに1つだけ覚えておいて欲しいのは、
    十二線は、あくまでも、<色:#ff0066><太>縁を引き寄せるもの{びっくり}
    そこから、その後の気持ちを持続させるには、
    どうしても、<色:#cc0000><太>個人の努力や、お互いの相性を
    深める行動が大切になってくるものなのです{YES}
    そういった面では、正直言うと、十二線を
    終わらせたからといって、相手の気持ちが全て
    戻った訳ではなく、十二線はキッカケとして
    スタートラインに戻ったことと認識し、
    気を抜くまでには至るものではありません{止まるひよこ}
    復縁を望み、十二線で1度は引き寄せられた縁
    であれば、再度、引き寄せることも可能であると
    私は想います{YES}
    ですから、次に引き寄せた時には必ず、形ではなく、
    心の部分でしっかりと縁を繋ぐような行動をとり、
    相手の気持ちをしっかりと掴むことが大切だと
    想いますので、彼との復縁を望むなら、もう1度
    始めから十二線をやってみてください{ガッテン}
    こまめさんなら出来ると信じています{キラピンク}

  95. こまめ より:

    透明先生、お返事ありがとうございます。
    体調が悪い中、本来ならばお答えいただけないような質問に回答していただきまして本当ありがとうございます。
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/987>透明ニュース・2でのご指摘通り、規約をわかっていながら
    優しい透明先生に甘えて自分勝手な質問をし、ルールの説明を書かせてしまったこと、回答をしていただいて今更ですが
    大変申し訳ありませんでした。
    それでも十二線の質問として受け取ってお答えくださり感謝いたします。
    十二線について詳しく丁寧に教えていただきありがとうございます。
    十二線は縁を引き寄せるキッカケ、スタートラインに立っただけなんですよね。全てにおいて焦ってしまってました。
    私がやることはやったから、後は彼から言われるのを待つだけ、と努力もせず気を抜いていました。
    透明先生の再度引き寄せることも可能であると、私なら出来ると信じていますと、この優しく力強い言葉を胸にもう一度縁を引き寄せ心の部分で繋がれるように頑張っていきます。
    先生のお休みの時間を削ってしまってごめんなさい。
    体調がよくなられますように祈っております。

  96. こまめ より:

     
    透明先生、こんばんは。
    しつこくてすみませんが十二線について教えてください。
    下にある先生の回答で
    十二線は、あくまでも、縁を引き寄せるものと教えていただきました。
    引き寄せた後の努力や相性が大切だということもわかりました。
    ただ、何クール行っても、一度も何の反応もない場合でも
    あきらめず何クールか続けていけばアクションがあり必ず縁を
    引き寄せられるのでしょうか?
    必ず引き寄せられるということではないのでしょうか?
    十二線しかできることがないのです。
    相手からの返信を望むようなメールは送っていませんが
    私からのメールが溜まる一方なのでしつこいと思われ
    困っているのではないかと、自分がストーカーみたいで…
    それでも続けても大丈夫なのでしょうか?
    お忙しいのをわかっていながらすみませんが
    お答えいただけるようでしたらお願いします。
    質問の仕方がまた個人的でしたらスルーしてください。

  97. 透明先生 より:

    >こまめさん
    十二線は、相手に刷り込みを起こすものです{YES}
    大切なことは、こまめさんが相手を気遣いながら
    存在をアピールすること{ひらめき}
    (言葉は、自分のことではなく相手の心配などが好ましいです。)
    そして、ゆっくりと時間をかけて縁をつなぎ合わせること{ひらめき}
    焦りは禁物です{YES}
    こまめさんは、しっかりと相手を気遣いながら行って
    いるようですから、後は、焦らずじっくりと時間をかけて
    縁を繋ぎ直し、強いパイプをつくることです{ガッテン}
    もし、こまめさんが、彼に対してシツコイかな{はてな}
    と想うようでしたら、1ヶ月ほど間をあけてから、もう一度
    行うようにしてみてください{YES}
    押してもダメなときは、引くことも大切ですから{キラピンク}
    上手に緩急をつけて、相手に興味を持たせることで
    十二線は確実に縁を引き寄せることが出来ますので、
    諦めず、頑張ってみてください{YES}
    私は、こまめさんを応援していますからね{YES}

  98. こまめ より:

    透明先生、お忙しい中回答ありがとうございます!
    先生の言葉はとても優しく先生からの応援は
    心強いです。
    いつも二度手間で大変申し訳ありませんが
    もう一度質問させてください。
    お答えいただけるようでしたらお願いします。
    十二線は確実に縁を引き寄せることが出来るとありましたが
    相手に彼女や想いを寄せる人がいて恋愛のチューブが
    満タンで空きがない場合、すでに縁が繋がっている場合でも
    引き寄せはできますか?
    今は一応きっちりひと月に一度送っています。
    1クール終わった後のクールダウンはどの位まで間隔を
    開けていいのでしょうか?
    存在のアピールも大事ということですから
    1か月以上、2か月までいくと空きすぎですよね?
    コメント欄は目を通しているのですがわからず…
    焦りは禁物、先生はお見通しですね。
    不安と焦りでいっぱいいっぱいでした。
    ですが、来月には人生初のペアリング!
    透明先生とお揃いなんて嬉しすぎです{ラブ}
    今まで誰もくれなくてよかったとすら思えます。
    尋常ではない忙しさの中、心強いアイテムを提供してくださる
    先生、昴さん、アクセススタッフの方々、ありがとうございます。
    何度もすみませんがよろしくお願いします。

  99. 透明先生 より:

    >こまめさん
    少し、質問が個人的になってきてしまっているようなので、
    次回はご了承くださいね{YES}{汗}
    確かに、十二線は相手の縁チューブが満タンの状態では
    引き寄せに時間がかかり、十二線を行なっている人の方が
    諦めてしまうケースが大半です{ごめんなさい}
    多分、ここのところのこまめさんのコメントを見るかぎり、
    こまめさん自身、そのような方向に行っている気がして
    いますので、ちょっと心配しています{汗}
    ただ、これだけは覚えておいて欲しいのですが、
    十二線は、相手の縁チューブが満タンでも引き寄せを
    起こすことは可能です{びっくり}
    しかし、私がこまめさんにお話ししておきたいのは、
    今、行なっている十二線という方法よりも、大切なこと{ひらめき}
    それは、もっと自分の事を信じてあげて欲しいと言うことです{YES}
    十二線は、刷り込みを起こし、引き寄せができる方法としては
    かなり確実性の高い方法です{ひらめき}
    しかし、行なっている方が自分に自信がない状態では
    その効力も半減してしまいます{YES}
    (伝えるべき言葉も自ずと、弱くなってしまいますから{汗})
    どうか、そのことを理解した上で、もう一踏ん張り{超びっくり}
    頑張ってみてください{YES}
    それと、ワンクールの後の時間は、2ヶ月以内であれば
    大丈夫ですよ{YES}
    きつく聞こえてしまったかもしれませんが、私はこまめさんの
    頑張りを応援していますからね{キラリ}

  100. こまめ より:

    透明先生、ごめんなさい。
    前回も個人的な内容を質問して、今回も懲りずにまた同じく
    個人的な質問をしてしまいまして申しわけありませんでした。
    以後気を付けます。本当にすみません。
    それなのに回答をくださり、応援、心配までしていただき…
    ありがとうございます。
    頑張ろう!と思っても弱気になり自信もなく…
    そんな気持ちで行っても相手に伝わりませんよね。
    十二線という方法だけでなく、コメントでも大切なこと
    大切な言葉をたくさん教えてくださる先生には
    ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
    ブログの記事と先生からの言葉を何度も何度も読み返し
    自分を信じて、諦めず後悔のないように時間がかかっても
    もう一度縁を引き寄せられるように頑張ります!
    質問してばかりの私が言うのもなんですが
    先生が体調を崩されませんように願っております。
    ありがとうございました。

  101. こまめ より:

    透明先生、おはようございます。
    十二線の件では何度も質問に答えていただき
    大切なことを教えてくださりありがとうございました。
    すみません、勝手に報告です。
    彼が結婚をするようです。
    気になる女性とうまくいっていたようです{グズン}
    十二線も千羽鶴も、もう必要なくなってしまいました{グズン}
    今はまだ頭の中が真っ白で動悸がしますが
    こればかりはしょうがないですね。
    少しずつ前を向いていきたいと思います
    これからもずっと応援しています。
    お身体にお気を付けくださいませ。
    本当にありがとうございました。

  102. うさぎ より:

    透明先生
    はじめまして。うさぎと申します。
    12線のことで質問させてください。
    先生のブログ拝見しまして、わたしも12線と赤い糸を実践します。
    彼とは、ひょんなことで音信不通になってしまいました。
    数ヶ月前から、ラインは既読になるものの返ってこないので、
    彼のお誕生日にプレゼントを贈ろうとおもい、この12線を実践します。
    その場合、かれの誕生日がある月の4日だとしたら、
    1日に宅配を送る。
    4日(誕生日)に宅配が届くようにてはいする。
    7日と10日に当たり障りの無いメッセージを送るというやり方であってますか?
    1日にもラインか何かでメッセージを贈った方が良いでしょうか?
    宅配で送ったということが行動に繋がりますか?
    お忙しいところおそれいります。
    お時間のある際に先生からのメッセージお待ちしております。

  103. 天野まりあ より:

    >うさぎさん
    横から失礼します。
    プレゼントですが、縁を繋げるモノと、断ち切るモノがあるので
    すでに、プレゼントを選んでいるとは思いますが
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/716>繋ぐモノ 断ち切るモノ・7
    リンク先と照らし合わせて、選んだプレゼントが大丈夫か確認してみてください。
    出来れば、この記事の最初から読まれるとよろしいかとおもいます
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/710>繋ぐモノ 断ち切るモノ
    こちらも参考に読んでみてくださいね。

  104. うさぎ より:

    天野まりあさん
    うさぎです。
    ご丁寧にコメントありがとうございます^_^とても嬉しいです。
    ブログ、拝見しました。
    去年のお誕生日に一緒にコートを買いにいったのですが、彼の洋服のサイズがわからないので、今年は、食器というかペアのワイングラスにしようかなとか思っています。
    でも、グラス類は食器に入るのか???とふと思いましたが、透明先生大丈夫でしょうか?
    サイズがわかれば、ひも靴がいいのですが、彼のサイズがわからないので、、、。
    (ちなみ、クリスマスプレゼントに、ぬいぐるみ(それだけではないのですが)あげてしまいました。。。その前に彼が怒っちゃって、仲直りしたくてクリスマスプレゼント贈ったのですが数ヶ月はラインも既読になりませんでした。。。)
    先生よかったらこちらも教えていただけませんか?
    お忙しいところ申し訳ありません。先生、お誕生日までまだ時間がありますのでお時間あるときに、ご回答をよろしくお願いします。
    そして、まりあさん、どうもありがとうございます。
    うさぎ

  105. 天野まりあ より:

    >うさぎさん
    リンク先をさっそく読まれたんですね。{ハッピー}
    コメント欄読まれましたか?
    そちらにも参考になる事が書かれておりますので、
    時間が出来ましたら、そちらも読んでみてくださいね♪
    私の方でも、コメント欄を読み返してみましたが
    ******
    >縁繋ぎアイテムと縁切りアイテムを「一緒に」渡したとしても
    一概に、相殺されてプラスマイナス0になる
    とは言えないので
    できれば対処法を試みてくださいね
    ******
    という事が書かれておりましたよ、
    うさぎさんの為にも、できれば
    靴のサイズがわかればいいのに~
    それと、関連記事に質問と記入して書くようルールがあるので、
    プレゼントの質問は、繋ぐモノ 断ち切るモノ・7へ
    次回からご協力お願いしま~す
    他の方が読まれる際にも、助かりますので。{YES}

  106. 透明先生 より:

    >うさぎさん
    そうですね{ひらめき} プレゼントを送る日{びっくり}
    つまり、1日にもメッセージは必要だと思います{YES}
    後は、やり方バッチリです{OK}
    それと、プレゼントですが、ワイングラスは食器に
    入りますので安心してくださいね{ひらめき}
    >天野まりあさん
    いつも、ありがとうです{ラブ}

  107. うさぎ より:

    透明先生。
    お忙しいところお返事ありがとうございました!
    今からドキドキしますが、いいイメージをして送ります!
    天野まりあさん、
    応援してくださってありがとうございます。
    とても暖かさを感じました。

  108. ノンカ より:

    透明先生
    魔導の日、ありがとうございました{スマイル}
    質問です!
    Kさん、コロ助さんと重複してしまうかもしれないのですが、
    毎日メールをし合う片想いの人(恋人がいる)に
    十二線を試みて良いのでしょうか?
    相手は私の気持ちを知っています。
    縁をさらに引き寄せるものだから、
    試してよいと思えるし、
    毎日のメールが途絶えるのが怖い気もするのですが。
    考えすぎて混乱してきてしまいました{汗}
    お忙しい中恐縮ですが、
    皆様宜しくお願い致します。

  109. ノンカ より:

    過去の記事を読み返していたら
    鑑定ファイル12-7の
    tanyaさんへの回答に
    答えになるようなコメントがありました{げっ}
    十二線は縁を強くするものでもあるのですね{キラピンク}
    相手のことを想い、実践してみようと思います{流れ星}
    お騒がせ致しまして、すみませんでした{ごめんなさい}

  110. てんか より:

    透明先生、はじめまして。
    今日、夫と数年の半別居から完全別居となりました。
    大事なものを失い、夫婦すれ違いの結果、半別居。
    その間、夫の仕事が大変な時期となり彼の心が弱っていた時に、
    私からもキツイ言葉を浴びせかけられて、公私ともに疲れてしまったのです。壊れたようにもういやだ、と飛び出して完全別居。
    悪意はありませんでした。でも、彼を想っての事でも、言い方や伝え方があったと反省をしています。
    パターンは、とても阿蘇さんと似ていて、自分の事かと思ってしまいました。
    違うのは、夫が自ら命を絶とうとしている所です。
    仕事に目処をつけ、着々と準備しています。
    私の事はもう好き嫌いではなく、もう全ての事柄が無関心のようになってしまっています。
    別居に伴う事務連絡も、昨日で終わり、携帯も電源オフ。
    唯一メールだけは読んでいるようですが返信はなし。
    透明先生、教えてください。
    復縁はできたら幸せだけど、彼のためにはもういいです。
    ただ、命を絶つのを止めたいんです。
    十二線でも違う気がするし、そもそも時間がないです。
    ブログも全部読みきれていませんし、何より自分が何をすべきなのか全くわかりません。
    八方塞がりで、私自身が死んでしまいたくなります。

  111. 透明先生 より:

    >てんかさん
    大丈夫ですか{ごめんなさい}
    旦那様へのご心配、充分伝わってきました{キラピンク}
    時間もあまりないとのことですが、
    とにかく、まずは(メールでも良いので)
    お声をかけるようにしてください{キラピンク}{ハッピー}
    てんかさんが言っているように、
    十二線のやり方では間に合わないと
    思われてしまうかもしれませんが、
    実は、十二線は、短いスパンで行なうこともでき、
    時間を十二とし、細分化して、相手の意識に
    刷り込みを起こすことが可能です{ひらめき}
    ただし、1日何度もメールを送る形になりますので
    相手が追い込まれてしまうような言葉は
    決して、使わないようにしてください{止まるひよこ}
    できれば、先の約束を作る様な内容に
    していただけると良いと想います{キラピンク}
    生きる気力が失くなるというのは、
    希望を失くしてしまったことに繋がりますが、
    裏を返せば{びっくり}生きる希望さえ与えられれば、
    自ら命を絶とうとする人はいません{YES}
    旦那様を1番良く知っている方が、少しでも良いので
    旦那様の生きる希望を見出してあげることが1番大切{キラリ}
    になりますので、どうか試してみてください{YES}

  112. てんか より:

    透明先生
    お礼が遅くなって申し訳ありません。
    そしてありがとうございます。とても嬉しく、励まされました。
    そして自分勝手なコメにもお返事をいただき、恐縮です
    今後はこのようなコメをしないように致します{汗}
    状況は未だ微妙なところですが、先生の仰る通り、頑張ってみます。年末のお忙しい中、お返事ありがとうございました。
    今年もよろしくお願いします。

  113. こまめ より:

    透明先生、こんばんは{キラリ}
    久しぶりに十二線を始めたいなと思ったのですがやり方で
    少し不安に思うことがあるので教えていただけたらと思います
    電話での場合相手が出なかったり留守電にもならないとき
    掛けたという着信が残っているだけの状況でも1日目として考えていいのでしょうか?
    それとクールダウンで半月から1か月空けるのは12日目までの1クール終わってからの半月、1か月空けるということでいいのでしょうか?
    どなたか実践してわかる方がいらっしゃれば教えていただけると助かります
    よろしくお願いいたします

  114. 透明先生 より:

    >こまめさん
    相手が、こまめさんから電話で連絡があった{携帯}
    という認識があれば、それが1日目となります{ひらめき}
    着信が残っている状態であれば、大丈夫だと思いますが、
    コールだけして相手に着信が残っていなかった場合や{汗}
    着信履歴の番号で、こまめさんだと相手が認識できない場合は{汗}
    1回とはカウントできないと思いますので、ご注意ください{止まるひよこ}
    それと、1クールが終わってから、時間を空けてくださいね{キラブルー}{時計}

  115. こまめ より:

    透明先生、こんばんは
    お返事ありがとうございます
    なるほどです
    着信が残っていれば、ですね
    もう一度頑張ってみます
    とってもお忙しいでしょうから
    体調崩さないようお気を付けください
    ありがとうございました

  116. ふうみ より:

    透明先生、いつもありがとうございます。
    お世話になっております。
    質問です。透明先生、私、この12線をやっているのですが、彼からのメールは、一切来ません。今年の3月から、やっています。
    私は、一度でもいいから、遊びたいとメールしてますが、返信は、来ません。
    私のメール見てるかもわかりません。
    こんなに好きになったのは、久しぶりです。
    こういう状況の場合、どんなメールを送ったらいいでしょうか?
    諦められません。こういう場合、どんなふうなメール送ったら、いいでしょうか?
    一度だけでも、会いたいです。

  117. 透明先生 より:

    >ふうみさん
    そうですね・・・{わお}
    「遊びたい」という言葉は、想いが伝わらないと思いますので、
    「会って、大事な話がしたい」や「相談にのってほしい」など
    <色:#ff6600><太>相手の興味をひける文章の方が、印象には強く残りますので
    参考にしてみてくださいね{ルンルン}
    お返事が遅くなってしまい、本当にゴメンナサイ{YES}{汗}{汗}

  118. ふうみ より:

    透明先生、いつも、お世話になります。
    お返事、ありがとうございました。
    彼に、そのように返事を出します。
    もし、返事が来ないなら、もう彼の事、諦めます。
    それだけ、彼の事が、好きでした。
    こんなに、好きになったのは、初めてです。
    だから、あの時、恋愛が実らなかったので、がっかりでした。
    恋愛は、タイミングなんですね。
    色々とありがとうございました。、

  119. ふうみ より:

    透明先生、好きです

  120. ふうみ より:

    透明先生、いつもありがとうございます。
    遊びたい」という言葉は、想いが伝わらないと思いますので、
    「会って、大事な話がしたい」や「相談にのってほしい」など
    相手の興味をひける文章の方が、印象には強く残りますので
    参考にしてみてくださいね
    これでも、ダメでした。
    どういう、コメントすればいいでしょうか?
    教えてください。

タイトルとURLをコピーしました