祖、ソウダンです!・3

 ソウダンです・3 

はてさて いったいどういうことだ

はいから「実は、貴美恵に頼みたいことがあるのです

透明「う~ん、その貴美恵さんが2日後に来たときに、

   私が、貴美恵さんに皆さんからの頼み事を伝えて

   やってもらえば良いと言うことですか

中年「おうよそう言うこっちゃ

透明「・・・。」

老人「頼まれてくださらんか

透明「ふ~っ 話は聞きます

   その後どうするか
  
   それは、私の方で判断させてもらいます
  
中年「なんだと

透明「大変失礼ですが、突然夜中に大勢でやってこられて、

   それ起きろ

           やれ伝えろ

   といわれても、混乱するのが道理でしょう

   それに、ハッキリ言って、あなた方が、その

   貴美恵さんのご先祖様だと、貴美恵さんを

   知らない私からすれば、どう信じろと言うのですか

中年「そ、そりゃ~・・・

透明「100歩ゆずって、皆さんが貴美恵さんのご先祖様だと

   しても、この人数のご先祖様が、霊界から同じ時間

   集まれるのは、考え難い

本来、成仏された方は、霊界での生活があり、

簡単にはこちらの世界にくることは出来ないもの

こちらに行き来、出来るのは命日お盆お彼岸と言った

特殊な時期のみである

その時期を外しても集まれるとすれば、

まだ成仏出来ていない方か

もしくは、名をかたりその人を利用しようとしているモノ

の可能性もある

老人「

中年「・・・

お坊「ふむ、確かにこれでは、信じてくれと言う方が

   間違いではあるなぁすまなかった

はいから「私達は、幽幻の月の日を見計らって集まったのです

透明「幽幻の月

あれ どっかで聞いたような・・・。

あっ もしかして

透明「 なるほど~っ考えましたね

   確かに、皆さん霊圧が低い

   霊とは、言えないですね

幽幻の月 昔、師匠に聞いたことがある

幽幻の月とは

                続く・・・。

同時公開の次のページもチェックしてね

    祖之香土(そのかつち)

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ごろー より:

    幽玄の月とは一体{CARR_EMO_34}
    とても興味深いです。透明先生は木人図や人の過去未来その他 幽霊、動物とも話せますが、透明先生の基本の教えといいますか霊界との通信時の掟みたいなものはあるのでしょうか?たとえば、地獄に落ちた人間と話す時に注意されていることなどあったら教えて頂きたいです{CARR_EMO_95}
    透明先生のケーキ{CARR_EMO_73}の時間が増えますように{CARR_EMO_96}ポチポチッ

  2. Lisa-risa より:

    『幽玄の月』初めて聞きました{びっくり}なんでしょう{考えるひよこ}
    それだけ聞くと、物がなしくも雅な月とかワビサビのイメージが
    浮かんできちゃいました{月}
    その日にしか出来ない何かがありそうですね{はてな}
    早く知りたいです{走るひよこ} 明日もワクワク{ルンルン}

  3. より:

    うおーっ{アップ}続きが気になりますぅ{ショック}
    毎回、透明先生の文章にグイグイと引き込まれます{びっくり}
    お役立ちレシピの祖之香土も気になるし{考えるひよこ}
    これからは楽しみが2倍~2倍~{ピース}ですね{ルンルン}(歳がバレる{汗})
    じっくりと作っていきまーす{笑}よろしくおねがいします

  4. インカローズ より:

    てんちゃん
    この 鑑定好きだわぁ~~{CARR_EMO_38}
    たから てんちゃん好きだわ{CARR_EMO_38}

  5. Wood より:

    大師匠の話が出てきて嬉しいです。
    そんなズレた感覚の持ち主なワシでした(ヽ’ω`)フフフ
    ありがとうございました(礼)(ヽ’ω`)ポチポチ

  6. けい より:

    起きてスグ言われたことに対して「自分で考える」との決断スゴイとおもいます{YES}
    私なら流されそうな気がします(〃∇〃) 。。。
    幽玄の月の説明も次回のアップ楽しみにしています{止まるひよこ}

  7. ちーよ より:

    幽玄の月に祖之香土。。。ますます謎と期待が膨らみます{花火}
    ひとつ前の方コメントにもありましたが、私も、自分だったら、何も考えず「いいですよー」とか言ってるところでした{汗}
    ちゃんと自分で判断。。。。大切で難しいですね~{涙}
    何か頼まれたからこそ、最善を尽くすために深く考えないといけないんですね{超びっくり}

  8. 透明先生 より:

    >ゴローさん
    こんにちは{ルンルン}
    そうですね~{わお}{ひらめき}
    霊界との通信には、色々な制約があるので私は自分の
    守護霊様に協力してもらったり、式神を使ったりと
    色々その時その時でやり方を変えています{YES}
    地獄との通信は、その方よりも他の亡者に意識を
    引っ張られることもあるので、常に印や結界を
    使い対処していますね~{YES}{汗}
    冷静な判断をしなければこちらが参ってしまう
    こともあるので、意識的にも気をつけています{YES}

  9. リン子 より:

    幽玄の月、祖之香土・・・何でしょうか??続きが気になりますー。
    ところで、毎日新しい話を読める事が本当に楽しみです~{ラブラブ}

  10. ニモ より:

    いろいろ新しい言葉が出てきて
    勉強になります{メモ}
    それにしても
    貴美恵さんはすごいご先祖様達が
    いらっしゃるのですね~
    明日も続きが読めるなんて
    嬉しいな~{ラブラブ}

  11. Key より:

    また面白そうになってきました。
    そこで質問なのですが、よく守護霊が見えるとか、
    また守護霊の話を聞いた鑑定などもありましたが、
    守護霊の霊とご先祖様の霊は違うものなのでしょうか?
    守護霊は、霊体ではなく、念のようなものなのでしょうか?
    違いがわからず、はて~?となってしまいました。
    お時間があるときに教えていただけますか?
    よろしくお願いします。

  12. 透明先生 より:

    >keyさん
    全ての人ではありませんが、ほとんどの方は
    ご先祖様の中から守護霊様が選ばれることが
    大半です{ひらめき}
    ここでは、全てお話ししきれないと思うので、
    いつか、守護霊様のこと記事に書きますね{びっくり}

  13. Key より:

    透明先生
    早速のお返事、ありがとうございます。
    守護霊さまのこと、いつか教えてください!
    「霊」でも守護霊さまは、命日、お盆、お彼岸以外でも
    守護する人のそばにいられるのかぁ・・・
    あれ?どうなんだろう?って思ってしまってんですね。
    すみません。
    私の守護霊様、誰かしら?祖先の方々ともお話してみたいです。
    ありがとうございます。

  14. ごろー より:

    透明先生、質問に答えて下さりありがとうございます{CARR_EMO_96}
    とても勉強になりました!式神の名前は知っていましたが、『千と千尋の物語』の中でしか見たことがなかったので、とても感動しております。
    知らないこと、疑問に思ったことにも 丁寧に返信して頂けて 感謝感激です

タイトルとURLをコピーしました